【女性】村治佳織 part11【ギタリスト】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
世界的に活躍する女性ギタリスト、村治佳織さんを語りましょう
公式ホームページ
http://www.officemuraji.com/ 再放送 7月1日(月)〜5日(金)
NHK-FM「夜のプレイリスト」午後6時00分〜 午後6時50分
パーソナリティ:村治佳織 村治姐さんの新作がなかなかTUTAYAにはいらない もう買うしかないかな 村治姐さんの新作AVがなかなかTUTAYAの暖簾越しにはない もう買うしかないかな ↑
女流アーチストには何匹か付いてしまう
蛆虫君 こういう底辺が存在することがいまの
日本の現実かな >>103
何万匹も付けば、それはそれで本人は儲かるんだけどね。 高貴かつ気品のあるクラギの世界にさえ
蛆虫が湧くのは本スレも同様
ましてやクラギのプリンス村治姐さんに
悪臭放つ真っ黒な蛆虫がたかるのは悲劇
としか言いようがない あれプリンスは男だったっけ?
結婚してたらプリキュアだったかな? 女はプリンセスだった(*≧∀≦*)
幼稚園の我が娘に教えてもらった
老いた子に教えてもらう父であった そのころ村治佳織は、スコット・テナント・ジュニアに生まれ変わってるが、それでもいいか? そのころ村治佳織は、村のじいさんに生まれ変わってるが、それでもいいか? 村治佳織のコンサートが先のほうにあったが、演奏曲が当日発表で
分からないのでどうしようかと迷った。ま、綺麗からいいかなと。
ほぼ即売か。短いのでもいいから、バッハは1曲は演って欲しい。
ま、メロウな曲を多く演奏するだろうからいいかなと。見てても綺麗し 今日のサントリー公演、後半PAの音歪んでて気持ち悪かった
やっぱりギターは大ホールでやっちゃダメだ 佳織と不倫旅行してキュヒがセフレで亜美と
デスコであそんで聖子と縁側で渋茶すすりながらひなたぼっこするようなギター人生を送りたい 改めて言おう
俺は村治佳織のギターに生まれ変わるわ 東京フィルの庭園で普通にアラフフェス弾いてたね
聴こえましたか? 渡し人に教えるのは人それぞれだから無理だと思っていましたが葉加瀬さん
の教えるのを見ていてそうではないんだなと思いました私も教えてみようかと思いました。
教えるものがない人には無理だから 題名のない音楽会
奇妙に優遇されていて大して轢かないのに毎週のように出てるな
初めて弾いた曲
が他の楽器はそれぞれそれなりに盛り上がったのに ギターは単旋律のショボい音でのちょうちょ
哀しくなったな 奇妙に優遇されていて大して弾かないのに出演!
美人?局? テレビだからといって必死こいて十八番を演奏する事はないよ、いつも出てるから 人気は男性ギタリスト全員の総額より高い
実力は日本で3番目くらい 最近見た中ではチェロの宮田大との君をのせてがよかったな
住職はいつになく冷静さを失ってる様に見えた
あの鼻のデカさは熟女を魅了する ≫佳織さん
∧ ∧
|/|/
/ ̄ ̄\
/ ⌒ ⌒ ヽ
|(●)(●) |
/ |
( _ヽ
(\___/ )|
| | ヽ|
ヽ_ノ \_ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ふふ♪呼んでみただけ
∧ ∧
|/|/
/ ̄ ̄\
/ ⌒ ⌒ ヽ
| へ へ |
/ |
( _ヽ
(\___/ )|
| | ヽ|
ヽ_ノ \_ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ >>152
福田、荘村
俺たちのどっちが一位なんだ?
いやふたりとも違うって(笑) ガラクタ整理してたら、アリオンの広告載った古新聞出てきた
美人だけど、生意気そうだな 次回題名のない音楽界
各種楽器のソロの共演特集
なのに いつも顔だけは出している村治さんの演奏無し..... 村治題名のない音楽界でグラナダを弾く
立派な演奏だが 本当にライブだと大が小さそう
マイクで拾っているが遠くでなっている 上野耕平さんの弾いた曲の中で銀河鉄道999が一番好きかも。
鉄っちゃんの音楽家は多いから鉄っちゃん特集をしてもいいかもね。
あと村治佳織さんの演奏は素晴らしいね。
アランフエス協奏曲を演奏したときにもそう思った。 ビブラフォンとか
チューバとか
トランペット奏者が
舌癌になる可能性は有ると
思うが、ギター奏者が
舌癌というのは初めて聞いた。
ヘヴィスモーカー喫煙者?
村治佳織さんも過酷な体験しているんだな。 >>172
金管は唇が震えるけど舌は特に影響ないと思うけど・・・・・ 試し腹朝鮮人の為にゴーストライターなんかやらないし断じてお断り。
しかも懲役20年分の罪状抱えた千葉刑務所獄死確定囚に餌付けする奴など存在しない。
犯罪しか出来無いゴミ以下の汚物。
朝鮮ゴキブリ窃盗常習犯細野派手ゴミは
刑事告訴し損害賠償請求し回収する対象でしかない。 村治佳織も新垣も在日朝鮮人だろ。
英国や米国で正当に評価される代表曲は
皆無だし、習作レベルの技術で
デッカと長期契約出来る理由は在日朝鮮人特権か、日本のレコード会社やマネージメントが大金詰んでいるからとしか
思えない。 村治佳織は2流の女優より美形だし
ルックスは好きだが、離婚した前夫に対するコメントとか読むと正直な人ではないな。嫌になったから離婚するわけでさ
本人の見立てが甘かったにしろ、
舌癌の闘病期の気の迷いだったにしろさ
正直ではないし虚勢張るタイプなんだな 俺は自分が作曲した楽曲の著作権・版権は自己管理する。
自分の権利と表現は自分自身でコントロールする。自主レーベルを運営していく
俺は大英帝国や欧州の市場で正攻法で
勝負するから、朝鮮人の巣窟たる
JAP LANDのTHE 芸能界に媚び売る必要が無い。 村治佳織さんの交流する人脈には
朝鮮パヨクもいるし
カルマ業を感じざる得ない。
舌癌にしろ離婚にしろさ。 >>177
犯罪しか出来無いゴミ以下の汚物
朝鮮ゴキブリ窃盗常習犯朝鮮乞食
金に意地汚い身の程知らずなブサイクガマ欲呆け老害凶悪犯細野派手ゴミが
手当たり次第、北朝鮮カルト創価学会の
在日コリアンを教唆し遠隔操作の駒にしやがるが、懲役20年分の罪状抱えた千葉刑務所獄死確定囚に音楽活動する資格は
無い。人権すら無い。 >>177
JAP LANDの音楽が低レベル・低能な
理由は犯罪しか出来無いゴミ以下の汚物
朝鮮ゴキブリ窃盗常習犯細野派手ゴミのように焼きが回った無能オワコン屑犯罪者がドヤ顔しのさばっているからだ。
害虫・寄生虫・癌細胞
威力業務妨害常習犯
偽計業務妨害常習犯
末代まで汚名残す事が確定済
因果応報 犯罪しか出来無いゴミ以下の汚物
朝鮮ゴキブリ窃盗常習犯細野派手ゴミを
告訴し損害賠償請求すれは100%俺が
勝訴するし回収出来る。
しかも英国の業界人との交渉を妨害し
作曲を妨害し、空き巣コソ泥窃盗を繰り返してきた犯罪しか出来無いゴミ以下の汚物朝鮮ゴキブリ窃盗常習犯細野派手ゴミは損害賠償請求し回収する対象でしかない。
千葉刑務所獄死確定囚が、悪足掻きしても無駄。
細野派手ゴミがHONDAに対して
威力業務妨害を2度繰り返した事実だけで
コイツは破産する。ざまあ 転載は禁止2016/08/19(金) 07:21:48.46 ID:pu/aGOzM0
金メダルで伝説を残して引退して金儲けに走ろうと
思ってたんだろ吉田
目論見が外れたな ざまぁ
勝てないブスに価値は無いんだよ
いままでどうみてもゴリラみたいなツラしたお前がちやほやされてたのは
勝ってたからに他ならない
負けたお前は 単なる傲慢な不細工ゴリラ
誰も相手にしない
==================
WORLD FAMOUSE TECHNO POPと喚きながら作曲出来ない無能オワコン老害凶悪犯に用は無い。
同胞朝鮮企業からも相手にされない金回りの悪いオワコンに用はない。金の切れ目は縁の切れ目。
生活保護不正受給工作員を教唆し窃盗や住居侵入繰り返し盗撮と威力業務妨害繰り返して来た
オワコン老害凶悪犯が路頭に迷ってるのは因果応報ざまあオマエラに用は無い。
作曲家を自称しながら作曲出来ない詐欺師に価値などないイラネ。
世界で成功しました詐欺、過去の栄華にあぐらかいた欲ボケ老害凶悪犯に用は無い。
愛人と隠し子作りながら正妻と離婚せず慰謝料も払わない卑劣な凶悪犯に用は無い。
浜崎あゆみがオワコンになり稼げなくなった水死体面のブサ面窃盗犯に用は無い。
生活保護不正受給し盗撮とアナニーに明け暮れるだけの性犯罪者53歳に用は無い。
ハッタリと捏造と口先だけの無能オワコン凶悪犯朝鮮ゴキブリ窃盗犯に用は無い。
懲役15年レベルの罪状抱えた身の程知らずな欲呆け老害の末路。
税金・血税を詐取し犯罪し放題の
寄生虫・害虫の末路。 ●禿げ隠し エラ削り費用200万円 北川潤 http://ameblo.jp/cmjk/
● 090-6993-7274 ←窃盗犯・住居侵入犯・性犯罪者の携帯番号 村治佳織さんが即興で作曲していた
動画も見たが、日常のギターの
スケール練習曲か何かの手癖だけが
出た習作レベルで、正直
作曲の才能は無いなと。
音楽に疎い村人相手に技巧凝らした
演奏をドヤ顔誇示してもさ。
演奏家としては素晴らしいと思うが。 新垣は作曲家として評価しないし
興味すら無い。
hiroshimaとかさ(爆笑)
お涙頂戴のくだらねぇ習作。
ストラヴィンスキーとか本物聞いた
方がマシ。 ■五木寛之(作家)
ヒロシマは、過去の歴史ではない。
二度と過ちをくり返さないと誓った私たちは、いま現在、ふたたびの悲劇をくり返している。
佐村河内守さんの交響曲第一番《HIROSHIMA》は、戦後の最高の鎮魂曲であり、未来への予感をはらんだ交響曲である。
これは日本の音楽界が世界に発信する魂の交響曲なのだ。
■野本由紀夫 玉川大学教授(音楽学者) HIROSHIMAについて
「言ってみれば1音符たりとも無駄な音は無い」
「これは相当に命を削って生み出された音楽」
「初めてこの曲を聴いたときに私は素直に感動した。そして非常に重い曲だと思った」「言葉で言い表す事自体が非常に薄っぺらになってしまう」
「1000年ぐらい前の音楽から現代に至るまでの音楽史上の様々な作品を知り尽くしていないと書けない作品」「本当に苦悩を極めた人からしか生まれてこない音楽」
■きょみつとし 音楽評論家、慶応大学教授)
もっとも悲劇的な、苦渋に満ちた交響曲を書いた人は誰か?
耳が聞こえず孤独に悩んだベートーヴェンだろうか。ペシミストだったチャイコフスキーか。
それとも、妻のことで悩んだマーラーか。死の不安に怯えていたショスタコーヴィチか。あるいは・・・。
もちろん世界中に存在するすべての交響曲を聴いたわけではないが、知っている範囲でよいというなら、私の答は決まっている。
佐村河内守(さむらごうち まもる)の交響曲第1番である。 0094 名無しの笛の踊り 2013/04/27 16:42:40
最終楽章はマーラー第3交響曲の最終楽章だよね。難解という曲じゃない。
全楽章に一つのメインテーマも流れていて、最終楽章で大きなフィナーレ
となるってな構成ですよね。トーン・クラスター的な不協和音もあったり、
ショスタコ第4交響曲の弦のフーガ的なところもある。この先どのくらい
演奏会で取り上げられていくか。時間と共に更に磨かれた名曲になって行く
か、際物として忘れ去られていくか、だよね。一番よいのは、毎年広島で
年末の定例演奏をすることかな。第9みたいにね。
0124 名無しの笛の踊り 2013/04/29 11:37:33
まあ大江光みたいな箸にも棒にもかからないようなゴミとは違うがしょせんゲーム音楽やってるレベルの凡庸な奴だな
映画のBGMみたいなわかり易い音楽だから馬鹿でも理解出来るだけで中身はうすっぺらいだらだら長いだけでマーラーシュトラウスのパクリ
こんなもん作曲者がつんぼじゃなかったら誰にもさわがれなかっただろうよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています