宇野功芳 Part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
死してもなお強烈な影響を与え続ける音楽評論家、宇野功芳氏のスレッドです 348 :名無しの笛の踊り:02/01/08 20:43
CD「宇野功芳/アンサンブルSAKURAの第9」買いました。
内容はご想像通りですが、ライナーに宇野氏がこんなこと書いてました。
「これが生涯最期の『第9』になるかも知れず、」
これは良いんですが、問題は次です。
「大阪公演の『エロイカ』でやりすぎた、という深い反省があった。あのような
CDが出ることには堪えられない。」
……コラコラ、じゃあ実際に聞きに行って、なおかつCDを買っちゃったヤツは
いったいどうすれば良いんだ? 小1時間ほど問い詰めたい気分です。
349 :名無しの笛の踊り:02/01/08 20:45
コーホーを一喝したいのは御大だけじゃないんだ!
350 :名無しの笛の踊り:02/01/08 20:49
漏れも一喝したい
コーホー、ゴルァァァーーーッ
351 :不穏テック社印:02/01/08 20:57
漏れもしたいね
コーホー、ゴルァァァーーーッ
352 :音吐も手淫:02/01/08 21:00
渡しにもさせてよ
コーホー、ゴルァァァァーーーーッ 357 :名無しの笛の踊り:02/01/09 19:05
>大阪公演の『エロイカ』でやりすぎた
限定200本作られた「大阪公演ライヴビデオ」では、『エロイカ』の一楽章
後半、同音が続くところで、激しくケツを突き出しながら指揮するコーホー先生
の姿を見ることが可能。さすがに、「バカ笑い」写真の載ったビラで、「関西の
ノリでがんばりまっせ!」と宣戦布告していただけのことはある。
359 :名無しの笛の踊り:02/01/09 21:17
>>357
あの素敵な歯茎をヌッと剥き出したチラシのこと?
360 :名無しの笛の踊り:02/01/09 21:21
そうそう! 彡 ミ .ω□-□ω年中発情期といえよう!
( 皿 ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/⌒ - - ⌒ ,i / / -‐ '''ー |
/ /| 。 。丿i .| / ‐ー くー |
\ \| 亠 | | (6 ´゚ ,r "_,,>、 ゚' |
\⊇ /干\| |ii!.| ト‐=‐ァ' |
| | | | ` `二´'/ あ〜ん!チンポ先生のザーメンが拙者のアナルに注がれているでござるよ〜〜〜〜w
( /⌒v⌒\_ \_____ノ
ドクッドクッドクッ| 丶/⌒ - - \
/ \ | | / |
/ ノ\__| |__三_ノ| | 吉田は演奏の全体性を無視できなかったが、宇野は瞬間的な誘惑に思う存分身をゆだねた。人には固有の時間感覚がある。
このふたりの文章はこれからも長く読み継がれていくことだろう。残念ながら、そう書くことはできない。
評論家は、たとえその時代にどれほど影響力があっても、死ねば終わってしまうのが常だ。 巨人カラヤンに一人敢然と挑んだぼくは、さながら「現代」のドン・キホーテであったといえよう。 しかし、巨人カラヤンは僕を全然知らなかった。それが痛恨の極みだといえよう。 >>39
巨人カラヤンがシャネルやグッチのような高級ブランド品なら、
コーホー先生は「驚安の殿堂」だったということでつねw 彡三三ミ
.ω□-□ω年中発情期といえよう!
( 皿 ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/⌒ - - ⌒ ,i / / -‐ '''ー |
/ /| 。 。丿i .| / ‐ー くー |
\ \| 亠 | | (6 ´゚ ,r "_,,>、 ゚' |
\⊇ /干\| |ii!.| ト‐=‐ァ' |
| | | | ` `二´'/ あ〜ん!チンポ先生のザーメンが拙者のアナルに注がれているでござるよ〜〜〜〜w
( /⌒v⌒\_ \_____ノ
ドクッドクッドクッ| 丶/⌒ - - \
/ \ | | / |
/ ノ\__| |__三_ノ| | >>41
ドン・キホーテでもブランド品は高い。
時計買うなら京都時計屋で9800円ぐらいのクロノグラフ買うことを絶対お薦めしたい。
SEIKOの逆輸入品でも一万円台で買えると言えよう。 >>43
京都新京極の時計倉庫と訂正しておくべきだと言えよう。 >>38
ナニをいうのだ、虚三年クン!
ぼくの没後もこれだけ5ちゃんねるでネタにして
楽しんでくれているファンがあまたいるではないか! あのツイートを見た後で、音●●●社から本を出そうという人がいたら、ぼくはその人の顔が見たい。
ぼくなら出さない。出せない!
それほどのツイートを、彼はやってのけてしまったのである。 コーホーは、天国で
Cam on baby Africa♪
で踊っているよ! 昨日は西城秀樹の一周忌だったが、ぼくの悲しみは癒えることがない。ぼく、郷ひろみ、野口五郎とともに同じ新御四家の一員だった 昨日は西城秀樹の一周忌だったが、ぼくの悲しみは癒えることがない。ぼく、郷ひろみ、野口五郎とともに同じ新御四家の一員だったのだから、これも至極当然のことといえよう。 687 :名無しの笛の踊り:02/03/02 00:41
それじゃーコーホーせんせーを入れて四大テナーになるのですか?
688 :宇野珍ポーコー:02/03/02 00:44
とんでもないといえよう!
テナーは世界に僕一人だけでよい。他は必要無い!
690 :名無しの笛の踊り:02/03/02 00:48
郷ひろみ、野口五郎、西城秀樹、コーホー
新御四家
693 :宇野珍ポーコー:02/03/02 00:56
>>690
またまた、僕を愚弄するのかといえよう!
その三人ではルックス、歌唱力共に僕の足元にも及ばん
よってやはり僕以外は必要無かろう! 665 :ブルックナー交響曲5番:02/02/28 00:24
「ここで朝比奈は自らの巨匠性を凌駕し大宇宙の精神と化した」
意味わからないんですけど・・・
しかし、こんな文句書いてよく恥ずかしくないな(w
680 :名無しの笛の踊り:02/03/01 15:50
>>665
トンデモ本の文章みたい。w) 727 :名無しの笛の踊り:02/03/05 23:35
そういや、ポーコー先生、1年前にNHKに出演あそばした時はバーコード池辺を
引きずり下ろしてスワ、レギュラー出演かと思いきや、全然出ないねえ。どうして?
730 :名無しの笛の踊り:02/03/06 21:45
>>727
ヴァントの来日公演をやっていた時のことだね。なんかポーコー先生が
よかったコンサートを、ポーコー先生の似顔絵入りのボードで発表して
たな。しかも、おすすめコンサートでチョン/アジア・フィルの第9を
挙げて、「チョンが日本でベートーヴェンを振るのは、これが初めてで
はないですか。」と言っていましたが、残念。すでにサンタチェチーリ
アと「運命」をやっていて、NHKでも放送されていたのでした。
733 :名無しの笛の踊り:02/03/06 22:33
でもあれから一年もポーコー先生、テレビに出ないね。何かマズイ事でもあるのかなあ
734 :名無しの笛の踊り:02/03/06 22:39
ツラがマズイんだろ(笑)
735 :名無しの笛の踊り:02/03/06 22:41
>>732
確か肝腎のN響に一度も行ってなくて黄泉響のスクロヴァ誉めたんでしょ(笑)
それじゃレギュラー無理だわ
736 :名無しの笛の踊り:02/03/06 22:43
それで印象悪くしてN響アワーのレギュラーもパーか
あーあ(笑) 23 :宇野珍ポーコー :02/03/28 22:38 ID:???
実はフルトヴェングラ−の「足音入り第九」の「足音」とは東芝のスタジオで録音した僕の足音だといえよう
I澤さんかW林さんが編集処理してくれたのでそれらしく聞こえたが、僕も革靴を新調したりして結構、
気をつかったのも懐かしい想い出であろう
24 :名無しの笛の踊り :02/03/28 22:40 ID:fuO2BOYg
マジかよ
25 :名無しの笛の踊り :02/03/28 22:43 ID:???
フルトヴェングラ−ファンにとっては、ブルセラマニアが女子高生のパンチーだと
思っていたら実はフジコのズロースだったという驚きに匹敵するであろうか 465 :名無しの笛の踊り:02/04/07 22:49 ID:???
コーホーは、歯磨きが嫌い。
467 :名無しの笛の踊り:02/04/07 22:52 ID:???
いや素敵な歯茎をヌラーッと剥き出して笑ってるコワ〜イ写真があるよ(笑)
468 :名無しの笛の踊り:02/04/07 22:54 ID:???
あの歯茎が気色悪い。
469 :名無しの笛の踊り:02/04/07 22:58 ID:???
歯槽膿漏コーホー(笑)
471 :名無しの笛の踊り:02/04/07 23:02 ID:???
>>465
それでタバコ吸わないくせに歯が黄色いのか(笑) 697 :ふくしま:02/04/24 14:10 ID:D7qTfCrU
コーホー先生のケツ突き出し&指挿入の指揮姿に、
初夜の○間の疼きを思わない者は、
泣きながらこのページを閉じなさい。
698 :コーホー:02/04/24 14:11 ID:D7qTfCrU
泣きながら、このページを閉じましょう。 彡三三ミ
.ω□-□ω年中発情期といえよう!
( 皿 ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/⌒ - - ⌒ ,i / / -‐ '''ー |
/ /| 。 。丿i .| / ‐ー くー |
\ \| 亠 | | (6 ´゚ ,r "_,,>、 ゚' |
\⊇ /干\| |ii!.| ト‐=‐ァ' |
| | | | ` `二´'/ あ〜ん!チンポ先生のザーメンが拙者のアナルに注がれているでござるよ〜〜〜〜w
( /⌒v⌒\_ \_____ノ
ドクッドクッドクッ| 丶/⌒ - - \
/ \ | | / |
/ ノ\__| |__三_ノ| | :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 歯磨きをしない代わりに揉んだミンを使用していたのだといえよう
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < おマンコクチュクチュ揉んだミン♪
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < いえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / このふたりの文章はこれからも長く読み継がれていくことだろう。
残念ながら、そう書くことはできない。
'90年代後半にクラシックを聴き始めたものにとって、
宇野氏の文章は避けがたい。 犬国 => 投稿者/ 不穏テック社員
弊社のCDがレコ芸で批評されるようになって三十年だが、その間、
ワイロを贈った評論家が多いのに驚かされる。ざっと数えても
二十人はいる。威張った奴、気難し屋、臆病者、陰険な奴と
色とりどりだが、根っからの接待好きなので、CDリリースの度に
其々の評論家と接待を交わす。シャクにさわるのは、死期の迫った
志木在住の自称指揮者で、猛烈な勢いでワイロを要求する野郎だ。
我々のCDを見ると、「録音が悪い」とか訳のわからない理由で、
いつも推薦してもらえない。いつも怒ってばかりいるものだから、
顔に険があり、見ているだけで腹が立つ。評論家への土産物を持っていないとき、
遠慮して敬遠するような我々であるが、こいつだけは気に入らない。
向こうが無印ならば、こっちも負けずにレコ芸に対決の社告を載せてやる。
もうこうなったら評論家も何もありはしない。故朝比奈氏に頼んで
サントリーホールで一喝してもらうと、根が臆病なせいか、
次のCDは(朝比奈氏だけ!)推薦を付けやがった。実にトンデもない奴だ。 むかしむかし、偉大なコーホー大先生が川を船で渡ろうとして、船を探すと、岸にはフルベン号、トスカニーニ号がいた。
迷うことなくフルベン号に乗ろうとしたら、「発車時間は精神性で決めると言えよう」と言われた。
さらに、フルベン号の長身の船頭が「私の精神性の中では、この船はすでに出航している」 というので、コーホー大先生は怒って船を下りてしまった。
次に、仕方なくトスカニーニ号に乗ろうとしたら、怒鳴り声とともに手裏剣(指揮棒)や懐中時計を言語道断のすごさで投げてきた。
ほうぼうの体でトスカニーニ号から逃げ帰ると、ちょうどそこに穏和な顔をした船頭の操縦するワルター号が来たので、喜び勇んで飛び乗った。
ところが、川のちょうど真ん中で、突然ワルターの人格が大魔神のように入れ替わり、コーホー大先生は深き川の中にたたき落とされ、そのまま浮かんでこなかったのじゃ。
昔、昔のお話だよ〜
| |
| ゴボゴポポポ・・・
| |
__ノ | _
| | | ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、 ∩ | \ノ(◎)
_____/ 彡≡≡ミ | |.__|
/ /ω□-□ω / / \
| |/( 皿 ) / \
.\ヽ∠____/\゚ 。 \
.\\::::::::::::::::: \\. |\ \
.\\::::::::::::::::: \\ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\\::::::::::::::::: \ | た、助けてくれといえよう!
\\_:::::::::::_)\_______
ヽ-二二-―' 使用機器のうち、新製品はプレーヤーだけで、アンプとスピーカーは
いずれもモノーラル時代あるいはステレオ初期の名品である。
今のものに比べると、周波数レンジは狭いし分解能も悪いが、
中音域の美しさ、豊かさ、気品は最高で、使用年数は実に五十年を超える。
もちろん、一生使い続けるつもりといえよう。
CDプレーヤー・ラックスマン=D500X、S
ターンテーブル・トーレンス=TD126MK111
トーンアーム・SME3012
カートリッジ・シュアー=ウルトラ500
プリアンプ・米マランツ♯7
パワーアンプ・英クォード?型モノーラル用2台
スピーカー・英ワーフェデールのスーパー3(トゥイーター)と
15(ウーファー)英グッドマンのAXIOM80(スコーカー)
をテレビ音響製9立方フィートマルチホール型エンクロージュアルに収納 山下智久君のおちんちん
まえに男の子の友達からきいた話なんだけど、その子、実は山下智久君と
同じ堀越高校とれーとなんだけどすっごーいもの見ちゃったんだって!
その日、体育の授業が終わってみんな体育館から教室に戻っていくんだけど
山下君だけなぜかのこってたの。その子も何かな?と思ったケド
教室に戻ったんだって。でもそのこ体育館にジャージを忘れちゃって
とりにいったの。で、ドアをあけようと思ったんだけど
山下君がのこっているの思い出してそぉぉっと開けたんだって
そしたら体育の先生と山下君がなにか話していたんだって。
だけど次の瞬間、先生がかがんで山下君の体育着のズボンをおろしたんです。
そして山下君のおちんちんを口にくわえてフェラし始めたんです!!
そしたら次に上もぬがしてしまい、山下君はついに全裸になってしまったんです。
先生は山下君を押し倒してちくびをなめだしたのです。
びっくりするのはこの後で山下君もその先生のジャージをぬがして
ちんちんをなめはじめたのです。見ていたそのこはつい見入ってしまったけど
ヨレイがなったので教室に戻ってしまったけど次の時間、
山下君は教室に戻って来ませんでした。
私もこの話きいたときは信じなかったけど
別の友達に山下君って『ホモらしいよ』って前にきいたのを思い出してしまったので
『そうかも』とちょっと信じ気味です。
みなさんの意見を聞かせて。
どう思いますか。
(ちなみにやましたくんのおちんちんはかなりデカかったそうです。) 宇野功君のおちんちん
まえに男の子の友達からきいた話なんだけど、その子、実は宇野功君と
同じ戸山高校とれーとなんだけどすっごーいもの見ちゃったんだって!
その日、体育の授業が終わってみんな体育館から教室に戻っていくんだけど
功君だけなぜかのこってたの。その子も何かな?と思ったケド
教室に戻ったんだって。でもそのこ体育館にジャージを忘れちゃって
とりにいったの。で、ドアをあけようと思ったんだけど
功君がのこっているの思い出してそぉぉっと開けたんだって
そしたら体育の先生と功君がなにか話していたんだって。
だけど次の瞬間、先生がかがんで功君の体育着のズボンをおろしたんです。
そして功君のおちんちんを口にくわえてフェラし始めたんです!!
そしたら次に上もぬがしてしまい、功君はついに全裸になってしまったんです。
先生は功君を押し倒してちくびをなめだしたのです。
びっくりするのはこの後で功君もその先生のジャージをぬがして
ちんちんをなめはじめたのです。見ていたそのこはつい見入ってしまったけど
ヨレイがなったので教室に戻ってしまったけど次の時間、
功君は教室に戻って来ませんでした。
私もこの話きいたときは信じなかったけど
別の友達に功君って『ホモらしいよ』って前にきいたのを思い出してしまったので
『そうかも』とちょっと信じ気味です。
みなさんの意見を聞かせて。
どう思いますか。
(ちなみに功君のおちんちんはかなりデカかったそうです。) Hしたい林直哉君のおちんちん
まえに男の子の友達からきいた話なんだけど、その子、実は直哉君と
同じ日大なんだけどすっごーいもの見ちゃったんだって!
その日、体育の授業が終わってみんな体育館から教室に戻っていくんだけど
直哉君だけなぜかのこってたの。その子も何かな?と思ったケド
教室に戻ったんだって。でもそのこ体育館にジャージを忘れちゃって
とりにいったの。で、ドアをあけようと思ったんだけど
直哉君がのこっているの思い出してそぉぉっと開けたんだって
そしたら音楽の宇野先生と直哉君がなにか話していたんだって。
だけど次の瞬間、先生がかがんで直哉君の体育着のズボンをおろしたんです。
そして直哉君のおちんちんを口にくわえてフェラし始めたんです!!
そしたら次に上もぬがしてしまい、直哉君はついに全裸になってしまったんです。
先生は直哉君を押し倒してちくびをなめだしたのです。
びっくりするのはこの後で直哉君もその先生のジャージをぬがして
ちんちんをなめはじめたのです。見ていたそのこはつい見入ってしまったけど
ヨレイがなったので教室に戻ってしまったけど次の時間、
直哉君は教室に戻って来ませんでした。
私もこの話きいたときは信じなかったけど
別の友達に直哉君って『ホモらしいよ』って前にきいたのを思い出してしまったので
『そうかも』とちょっと信じ気味です。
みなさんの意見を聞かせて。
どう思いますか。
(ちなみに直哉君のおちんちんはかなりデカかったそうです。) 強烈な文章で人気を博す音楽評論家、宇野功芳氏は、個性的な指揮活動でも知られ、
その特異なまでの演奏で良くも悪くも大きな話題を提供し続けていることはご存知の通り。
その宇野氏が真にやりたい放題の凄まじさをみせていたのは1980年代の演奏であるとされ、
中でも日大管弦楽団とのブルックナー4番には定評(?)があり、マニアの間では語り草でしたが、
今回その録音がとうとうCD化されました。
1981年6月20日のステレオ・ライヴで、
宇野氏はこの時がコンサート指揮者としてのデビューにあたります。
演奏ですが、これはもう皆様お一人お一人がご自身の耳でご判断いただきたい、
としか言いようのない驚くべき内容。
《フィガロの結婚》序曲からして突拍子もないテンポの変転と壮烈なダイナミクス、
異様なバランス設定に仰天、まして本編のブルックナーには形容の言葉もありません。
このとんでもなく超個性的な指揮についていった日大オケの奮闘ぶりには、本当に頭が下がります。
今回このCDをリリースした「グランド・スラム」は、
いまや伝説のマニア御用達季刊誌「クラシック・プレス」編集長として健筆を振った
平林直哉氏が設立した自主制作レーベル。演奏当時の日大オケ団員であり、
また選曲委員長として「宇野氏招聘」の張本人でもあった氏自ら、
そのいきさつをライナーノートに執筆しています。 夏休みのNHK生放送のラジオ体操に参加している僕であるが、
やっているうちに音楽とピアノ伴奏のあまりの生ぬるさに憤りを覚え、
いつのまにか朝礼台に立ち、体操ではなくピアノに向かって指揮をしている自分に気がつく。
テンポはところによって倍は速く、逆に倍は遅く、
さらにアッチェレランドやルバートをかけ、音符一つ一つに深い意味を込めて歌わせる。
まさに魂のラジオ体操といえよう。体操に参加している人からも好評である。
これはテンポの変化がフルトヴェングラー以上に激しいので、ついていくのに疲れるが、
こうしてこそ本当の音楽と体操になるということが初めて理解できたと、
終了後、みんな次々と僕のところに言いにくるのである。
近い将来、ピアノ版をオーケストレーションし、
僕の手兵SAKURAの伴奏で体操する案をNHKに打診してみるつもりだ。
ラジオ体操の前に歌う「新しい朝が来た・・・」も、聴いているだけで歌わない人が多い。
これには、声楽科出身の僕としては憤りを禁じ得ないといえよう。
毎朝歌っているのは、台の上に立っている僕だけなのだ。
もしかしたら、僕のあまりの美声と魂を込めた歌に酔いしれてしまって、誰も歌えないのかもしれない。
今後は、指揮をしながらラジオ体操参加者に歌の特訓もするつもりだ。
オーケストレーションが完成するまで、ピアノは僕の親友であるエリック・ハイドシェックを起用することにしよう。
フランスのエスプリが効いた、しゃれた演奏をしてくれるものと期待されよう。 576 :ポーコー惨敗:02/06/12 22:33 ID:???
第50回定期演奏会 1996年12月26日
東京文化会館 指揮:小林研一郎
宇野功芳
高石治 芥川也寸志/交響管弦楽のための音楽
ベートーヴェン/交響曲第5番ハ短調≪運命≫
ベルリオーズ/幻想交響曲
579 :名無しの笛の踊り:02/06/12 22:44 ID:???
漏れ、この演奏会、東京文化会館に聴きに逝ったけど
まず前座に高石治が芥川也寸志「交響管弦楽のための音楽」を振った後、
ポーコーちんがベートーヴェンの「運命」を振った。でもそれ、ヨレヨレで
スゲーヘタクソな演奏だた(笑)
宮刑の後、古馬券がベルリオーズ「幻想」を振ったけど雲泥の差!
お客が口々に「指揮者が代わっただけでこうまで違うとは!」と逝ってただな(笑)
陶然アンコールは最後の30秒(笑)その後、古馬券がポーコーちんにも華を持たそうと
「宇野先生、お勃ち下さい」と逝って「素晴らしい功績のある方です」というような紹介
してたな。でもポーコーちんの顔は真っ青で心無しワナワナ震えていたような気も(笑)
580 :名無しの笛の踊り:02/06/12 22:50 ID:???
あのサンタクロースの服みたいな真っ赤な豪華プログラムの演奏会ね。
古馬券は楽章間で例によって指揮台を降りて丁寧にチューニング取ってたね。
ポーコーちんの「運命」はかつてあれほどヘタクソな桶を聴いたことがないほどの酷さだったヨ
587 :名無しの笛の踊り:02/06/13 00:10 ID:???
漏れは東洋人で初めて「プラハの春」の開幕投手を務めるほどのコバケソにたとえ
惨敗したからといって本気で怒るポーコーの頭は狂っていると思ふ
いったい奴は自分を何だと思っているんだ。
592 :名無しの笛の踊り:02/06/13 00:43 ID:???
>>588
そこまで自分の才能を信じられる人間ってある意味、貴重かも
漏れもキティだとは思うけど(笑) 徹頭徹尾、宇野功芳の「第九」!
功芳の「第九」
徹頭徹尾、宇野功芳!
85歳の棒は、全霊にして渾身。
宇野功芳は、1930年生まれの85歳。評論活動はもとより、指揮活動も壮年時代から活発に行なってきました。
「第九」は、80年代後半に日大オーケストラを振ったのが契機となり、その後の指揮活動の礎となった、宇野功芳にとってゆかりも愛着もある曲です。
これまで、アンサンブルサクラ、新星日本交響楽団などとの記録もありますが、今回のライヴが遂にその集大成となりました。
ここにくり広げられるのは、「冠絶した宇野功芳の世界」です。第1楽章の強奏の開始(!)から、第4楽章コーダの爆発まで、一瞬たりとも聴き手を離しません。
第4楽章はじめには仕掛けもあり、バリトンは歩きながら登場させるなど演出も凝らし、聴衆はコンサート中ワクワク感で一杯だったといいます。
アクセルとブレーキを絶妙に踏みかえながら、絶えず流動していく音楽は、コンサート時のパンフレットにある「こんな熱い第九、聴いたことがあるか」という世評通りの内容となりました。
宇野ファンはもとより、第九はもう聴き飽きたという方にも、ぜひお聴きいただきたいアルバムです。
初めて第九を聴かれる方にはオススメできません。 世に数多いるベートーヴェン指揮者の中からたった一人を選ぶとすれば、やはりカラヤンということになろう。
世界中どこを見渡しても、これだけのベートーヴェンを振れる指揮者は他に一人もいない。それほどずば抜けた存在なのである。
たとえば彼の指揮した「英雄」の素晴らしいこと!速めのテンポ設定による溢れる推進力、
名門ベルリン・フィルの機能を最大限に発揮した分厚い響きなど、どこをとってもさまになっている。「運命」「田園」なども同様だ。
カラヤンほど余計な手を加えずに、作曲者の意図をストレートに音化しようとする指揮者は珍しい。
そんな彼であってみれば、目を瞑って指揮をするのはきわめて自然なことといえよう。
芸術の高みに達するには、目の前で楽器を弾く奏者でさえ、時には邪魔になる存在となるからだ。
カラヤンと比べると、他の指揮者の演奏はいかにも物足りない。
フルトヴェングラーなど、多くの人たちに絶賛されているが、やたらと深刻ぶった表情や、不自然なルバートの多用など、
作曲者よりも演奏者の存在を感じさせてしまい、ぼくは採りたくない。
偶数番号の評判のよいワルターもなよなよしすぎているし、晩年になって評価を上げた朝比奈隆も、愚直とか誠実とかいえば聞こえはいいが、
ぼくに言わせれば単に野暮ったいだけで、カラヤンの示した音楽的純度からはあまりにも遠い。
ベートーヴェンの交響曲はカラヤンがあれば十分だと思うが、どうしても他の指揮者でも聴きたい人には、ショルティ(デッカ)をおすすめしておこう。
何より、全編にわたって響きが有機的なのが良い。鋭角的なアタックといい、硬質の響きといい、全てがベートーヴェンそのものといってよい名演である。 29 :名無しの笛の踊り:02/08/28 23:01 ID:???
やはりせめてNHK・FMでレギュラーを
もたねばならない。
31 :名無しの笛の踊り:02/08/28 23:09 ID:???
>>29
TVには出たぞ。ヴァントの最後の来日
コンサートのコメントで最初の一音で
涙が出たと、勝ち誇ったように硬直して
しゃべっていた。
32 :名無しの笛の踊り:02/08/28 23:14 ID:???
>>31 でもそれっきりじゃん。
33 :名無しの笛の踊り:02/08/28 23:15 ID:???
その後、一向にお呼びがかからないのはどういうわけ?(笑)
34 :名無しの笛の踊り:02/08/28 23:15 ID:???
歯茎のせいといえよう(笑)
36 :名無しの笛の踊り:02/08/28 23:18 ID:???
やっぱりDQNと思われてるのか。
正攻法じゃないしな、元から。
相撲でいえば、「とったり」とか
「猫だまし」の技がメインだから
なあ。
最初の一音で涙が出ても、格好わ
るくて言えんぞ、TVじゃあ。
39 :名無しの笛の踊り:02/08/29 00:58 ID:???
>>33
ぼくの似顔絵入りのボードで、ほとんど行きもしないコンサート紹介や感想
をやり、しかもNHKなのに読響定期を二つも取り上げたからといえよう。
(当然、お金を貰ったからには推薦するのが、ぼくのやり方といえよう) 159名無しの笛の踊り2017/06/11(日) 13:49:50.33ID:KlnUk3FL>>161>>171
宇野がNHKに出たのって
ヴァントの最後の来日公演を教育テレビで放送したときに呼ばれたのが唯一だよね
161名無しの笛の踊り2017/06/11(日) 14:19:42.36ID:Mqakle11
>>159
そんなことはない。
評論家数人とカラヤンについて語っていたのと、
女性アナウンサーにソプラノのグルヴェローヴァの素晴らしさに
ついて話をしていた。俺の記憶に残るだけでも2回あるよ。
171名無しの笛の踊り2017/07/07(金) 08:49:56.01ID:dZucIEJv
>>159 少し緊張気味で「最初の一音で涙が出た」とドヤ顔だったw
共演者がニヤついて紹介してたのがさらに笑えた ロリン・マゼール (Lorin Maazel, 1930/3/6 - 2014/7/13)
トーマス・シッパーズ (Thomas Schippers, 1930/3/9 - 1977/12/16)
ウノ・コーホー (Uno Koho, 1930/5/9 - 2016/6/10)
カルロス・クライバー (Carlos Kleiber, 1930/7/3 - 2004/7/13)
ヨルマ・パヌラ (Jorma Panula, 1930 - )
ヴァーノン・ハンドリー (Vernon Handley, 1930/11/11 - 2008/9/10)
ハンス=マルティン・シュナイト (Hanns-Martin Schneidt, 1930/12/6 - )
バリー・タックウェル (Barry Tuckwell, 1931/3/5 - )
ラドミール・エリシュカ (Radomil Eliska 1931/4/6 - )
ゲンナジー・ロジェストヴェンスキー (Gennady Rozhdestvensky, 1931/5/4 - )
ジェームズ・ロッホラン (James Loughran, 1931/6/30 - )
モーシェ・アツモン (Moshe Atzmon, 1931/7/30 - )
ネルロ・サンティ (Nello Santi, 1931/9/22 - )
アルミン・ジョルダン (Armin Jordan, 1932/4/9 - 2006/9/20)
ユーリ・アーロノヴィチ (Yuri Mikhaylovich Ahronovitch, 1932/5/13 - 2002/10/31)
ウラジミール・フェドセーエフ (Vladimir Fedoseev, 1932/8/5 - )
アントン・ナヌート (Anton Nanut, 1932/9/13 - )
リボール・ペシェク (Libor Pesek KBE, 1933/6/22 - )
ヴィクトル・フェドートフ (Viktor Andreyevich Fedotov, 1933 - 2001)
ヘルムート・ミュラー=ブリュール (Helmut Muller-Bruhl, 1933 -2012/1/2)
ヘルムート・リリング (Helmuth Rilling, 1933/5/29 - )
クラウディオ・アバド (Claudio Abbado, 1933/6/26 - 2014/1/20)
タマーシュ・ヴァーシャリー (Vasary Tamas, 1933/8/11 - )
ラファエル・フリューベック・デ・ブルゴス (Rafael Fruhbeck de Burgos, 1933/9/15 -2014/6/11)
リチャード・ボニング (Richard Bonynge, 1933/9/29- )
ミシェル・プラッソン (Michel Plasson, 1933/10/2- )
ロジャー・ノリントン (Roger Norrington, 1934/3/16 - )
フィリップ・アントルモン (Philippe Entremont, 1934/6/6 - )
フランス・ブリュッヘン(Frans Bruggen, 1934/10/30 - 2014/8/13) :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 黄色い歯茎でヌラヌラリーン♪といえよう
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < はいヌラリンコヌラリンコ!ヌラリンコヌラリンコ!
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / 今週「白い巨塔」が放送されるが、「白い巨〇」ならぼくが主役にちがいなかったのに、といえよう :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 黄色い歯茎がヌラヌラリーン♪といえよう
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / 財前五郎といえば田宮二郎、
クラシック評論といえば宇野功芳や
ガハハハ!!! ナニワ大学ゲイ術学部音楽漫談学科
功芳教授
平林准教授
福島講師
宇神助手 :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 黄色いヌラヌラ歯茎で総回珍といえよう
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / 彡≡≡ミ
ω□-□ω
__ ( 皿 ) __
〔ノ二二,___ __,二二ヽ〕
|:::::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
|:::::::::::::::::::::::::/ つ ヽ::::::::::::::::::::::/
〔:::::::::::::::::::::/ ωヽ ヽ::::::::::::::::::|
ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
ノ:::::::::::::::::::| |_〜─〜-| |〜〜〜/ A奈学部長とU野教授のある日の会話
A:U野さん、あなたの後任にはH林君を推されるということでよろしいんですかな。
U:はい、そのつもりでおりますが。
A:K大のK教授から売文家のS君を教授に、という推薦状が来ているのは知っているね。
しかしやはり伝統あるナニワ大学の教授ともなると、外様ではなく学内からという声が街の経済界のごひいき筋からも強いのですよ。
U野さんは5…の社長ともお知り合いでしたね。
U:ええ。
A:私も経済学部のカラヤン教授との学長選をひかえ、夕ニマチ筋ともめたくはない。
ところで、最近H林君に関するスキャンダルとやらの怪文書が写真付きで出回っているらしいが、大丈夫かね。
U:K教授のやりそうなことです。心配ありません。
A:で、あっちの方はどうなっている。
U:1人1票〇〇〇万。助手の宇〇君がバッチリ手配を整えておりますのでご心配なく。
A:そうか。頼むぞ。 「手術がうまくいった時は教授であるぼくのおかげ、うまくいかなかった時は医局員と内科のせいなのである。
ぼくの手術を医療ミスだとして許えようとする人はここのところを間違わないよう、
固くいましめなければならない。」
などと言う精神性の低い医者にならないよう、ぼくを見倣い、
品格と人格の形成に全力を尽くして頂きたいといえよう。 >>88
>H林君に関するスキャンダル
例のオープンリールの件か?w / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
.. / / -‐ '''ー | CD作るため裏ルートで入手した
__ .| / ‐ー くー | テープの出所がバレちゃった!
(_>、 (6 ´゚ ,r "_,,>、 ゚' | フルヴェンスレに書かれちゃった!
\ \ .| ト‐=‐ァ' | 図星だったので焦ったでござるヨ!
\ .| ` `二´' / 何でバレたのかな?
_,.-'' \ / キングのXXさんバラしちゃったのかな?
/ \ /グランドスラム潰れたら
_r 入 \___/ ) ブルマ穿いて逃げるでござるヨ!
ノ _∠_\__,ゝ'´
__/ ,つ__ )
∠,.---―'" / /
(__ノ 三三三 |_{__
〈/ 三三 ヽ___)
┴‐─‐┴ 159. Hしたい林、再び大ピッチ 04/06/23 23:26 ID:ILHahQrC
初出エロイカのピッチ投稿日 6月23日(水)17時07分 投稿者 HA [z66.220-213-38.ppp.wakwak.ne.jp] 削除
平林直哉様。ピッチが低すぎて聴くに堪えないと評価される根拠をご提示頂け
ると幸甚です。同名の方が製作販売されたウラニアのエロイカのCD−Rを購
入所有しておりそれと今回のEMI盤を比較しました。第4楽章はほぼ同じピ
ッチ(速度=所要時間)であり、キー(音程)もほぼ同一と思います。他の楽
章もピッチは両盤に多少の違いはありますがキーはほぼ同一です。仙台Sさん
と同じ方法で確認しました。ただ、同一とはいえ9年も時の違う収録ですから
一音一音が完全にハモることはあり得ません。EMIの音質はドンシャリ型で
音の重心が低い所にあり、ピッチが低いと誤解される要素があるかも知れませ
ん。このDECCA=LONDON風の音質は、小生は好きです。
161. Hしたい林 [sage] 04/06/23 23:42 ID:7peU2eHH
>159
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
/ / -‐ '''ー |
| / ‐ー くー | EMIのCDのピッチを貶すことで、今度拙者が発売する
(6 ´゚ ,r "_,,>、 ゚' | ウラエロCDのピッチの正しさを宣伝するためのカキコでござるよ。
| ト‐=‐ァ' |
| ` `二´'/
/| /\
162. 宇野珍ポーコー 04/06/24 00:04 ID:TSIP+wOr
彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )<さすが!我が弟子なりといえよう。ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽつ゜〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ ピュッ ピュッ
(_ω_) 602 :名無しの笛の踊り:2011/06/24(金) 22:14:48.56 ID:ryCMwLT+
>>601
平林氏
SHM-CDは割れやすいから推薦盤にしないと書いていた
604 :名無しの笛の踊り:2011/06/24(金) 22:55:09.68 ID:+WggOJFa
>>602
ああ、盤鬼とか自称してる癖に
基本的なデータの間違いがやけに目立つ人ねw
605 :皿皿:2011/06/25(土) 00:29:30.52 ID:M7Gr210i
盤鬼のくせに何でああオープンリールテープが好きなんだろ?
紐鬼と改名すりゃいいのにw
606 :皿皿:2011/06/25(土) 00:31:02.39 ID:M7Gr210i
紐とブルマが好きな盤鬼さんwww
607 :名無しの笛の踊り:2011/06/25(土) 02:51:24.33 ID:ReEhzmof
>>604
あんな復刻をして鬼じゃないのがバレたから
とりあえず紐に逃げますた
またバレるまでは続けます
生活がかかってるもんで 82 :名無しの笛の踊り:2012/05/03(木) 11:57:42.15 ID:o8qjXC58
EMI Signature Series
メンデルスゾーン交響曲第3、4番、シューマン第4番は音が良い。
ピアニッシモのところ以外はヒスノイズが目立たない。
平林直哉復刻を馬鹿にしてる奴がいるが、CDとしては最高レベル。
下手なSACDより断然音が良いよ。
83 :名無しの笛の踊り:2012/05/03(木) 12:26:29.47 ID://LKjKxM
ジャケットのゴミっぽさは馬鹿にされても仕方が無いな
あのクオリティーじゃどう頭を切り替えても音質なんて期待出来ないわ
じじいが自己満足レベルのことをやってんだろうなとしか思えない
下手なSACDってエソテリックのことなんだろうな
84 :名無しの笛の踊り:2012/05/03(木) 13:13:17.31 ID:QBZwVu3p
>>83
同意。あのジャケットのひどさじゃ
中身も知れてる。
90 :名無しの笛の踊り:2012/05/04(金) 01:12:46.83 ID:t8BEQK9Y
>>83
あのどんくさいセンス、
手に取って買う気になると思ってるの?
制作者!
91 :名無しの笛の踊り:2012/05/04(金) 06:45:09.88 ID:XwdgZ46E
>>90 ジャケットのセンスはそこまで悪くない。平林さんのテープ復刻は好きだ。
ファンが増えてくるのは嬉しい。聴かないで貶すのは良くないよ。 670 : 名無しの笛の踊り: 2011/06/13(月) 00:20:11.74 ID:DhmYevTC
437 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2011/06/12(日) 09:56:04.04 ID:k42XWIlz
組合でもらったCDリストの赤本で、Hしたい林が
オープンリール復刻が何故マスターより音がよくなるのか?
と鋭いツッコミされてたw
板起こしと違い、同じヒモ同士で条件一緒だもんなww
438 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2011/06/12(日) 10:28:57.55 ID:k42XWIlz
それでHしたい林の奴、
オープンリール復刻がマスターより音がよくなるというのは原理的にありえない
とゲロしてたw
そしてその苦しい言い訳が
自分のマスタリングがいいから音がいい
だてwww
671 : Hしたい林: 2011/06/13(月) 00:26:03.68 ID:YsqI79Et
あれまバレちったでござるよ 674 : 名無しの笛の踊り: 2011/06/14(火) 00:03:59.86 ID:YoHQ+SGF
http://www.hmv.co.jp/news/article/1012220038/
>あたかもオリジナル・マスターから復刻したような新鮮さと艶やかさで蘇ります。
だったらマスター借りて復刻すりゃいいのに
と思ったのオレだけ?
675 : 名無しの笛の踊り: 2011/06/14(火) 00:16:51.69 ID:hbe3r4pR
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
.. / / -‐ '''ー |
__ .| / ‐ー くー |
(_>、 (6 ´゚ ,r "_,,>、 ゚' |
\ \ .| ト‐=‐ァ' | ばれちったか! でござるヨ!
\ .| ` `二´'/
_,.-'' \ /
/ \
_r 入 \___/ )
ノ _∠_\__,ゝ'´
__/ ,つ__ )
∠,.---―'" / /
(__ノ 三三三 |_{__
〈/ 三三 ヽ___)
┴‐─‐┴ 250 :名無しの笛の踊り:2012/03/21(水) 20:41:58.61 ID:1hpk3ouS
平林式足の臭い改善術で人生が変わる!と口臭、ワキガ、加齢臭、足の臭い、外陰部の臭いって何
http://yaplog.jp/wyoesb2z/archive/7
251 :名無しの笛の踊り:2012/03/22(木) 01:05:55.19 ID:T3w68/O7
やぱーり息が臭いってホントだったんだw
252 :名無しの笛の踊り:2012/03/22(木) 01:07:47.45 ID:T3w68/O7
Hしたい林って変態の上にそんなに沢山体中臭い個所があるのかwww
41 :宇野珍ポーコー:2012/02/06(月) 00:25:46.36 ID:BlwkLmLX
ここだけの話、Hしたい林くんは息が臭いから本当は好きくないといえよう
43 :Hしたい林:2012/02/07(火) 00:17:26.93 ID:oB8aM2p7
>>41
ワーン、ポーコー先生あんまりでござるよ
44 :名無しの笛の踊り:2012/02/08(水) 01:21:08.91 ID:vuEGXW6E
ワロタ
824 :名無しの笛の踊り:2012/03/13(火) 00:09:31.40 ID:GDmsxHe4
珍ポーコと口の臭いHしたい林クンが来てたね
827 :名無しの笛の踊り:2012/03/13(火) 16:19:30.04 ID:RfVo3e6L
>>824
>珍ポーコと口の臭いHしたい林クンが来てたね
あの二人はセットだからなw
メッキはがれてボロボロの金魚とそれにくっついてる糞
837 :名無しの笛の踊り:2012/03/14(水) 23:08:52.42 ID:9lKavQXy
>>827
ポーコースレによるとHしたい林さんは息が臭いんじゃなかった?
まあどっちでも大差ないけどw
838 :名無しの笛の踊り:2012/03/15(木) 00:57:45.89 ID:j1xXj7sV
ブルマ大好きの変態の上に、息まで臭いのかよw
おーい事務局さん、こんなのにプログラム解説書かせるなよなw 519 :名無しの笛の踊り:2012/03/17(土) 19:43:16.59 ID:MlREugAC
ブルマ好きな人のインディーズレーベル(グランド“ヌ”ラム)、
ジャケットデザインのセンスの悪さ何とかなんないのかね。
アーティストの写真ドカンと載っけてるだけじゃん。
デザイナー雇えばいのに。
520 :名無しの笛の踊り:2012/03/17(土) 20:41:40.64 ID:crTsksOl
いっそのこと
ブルマー姿のJKをジャケにしちゃえばw
521 :名無しの笛の踊り:2012/03/17(土) 21:00:46.05 ID:MlREugAC
だったら買うぜw
頼むぜ、Hしたい林さんw
522 :名無しの笛の踊り:2012/03/17(土) 21:07:56.46 ID:vIh/T5a2
東芝EMIのセラフィム後期の蝶々シリーズみたいに
ブルマ単体の接写でシリーズ化
524 :名無しの笛の踊り:2012/03/17(土) 21:18:55.00 ID:YQOM8Qf7
>>522
超マニアックw / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
.. / / -‐ '''ー |
.| / ‐ー くー |:| | .V .〃 /
、 (6 ´゚ ,r "_,,>、 ゚' | ___ノ ∠ __
.| ト‐=‐ァ' | ー-、 r―‐'
.| ` `二´'/ \ ヽ
' \____/ , --、 ヽ \
. :/ヽ/.1ヽ -―‐┴‐┴< ___ ゝム-┴┴- 、 , --、 ヽ \
./ k l/- 、 ', ヽニ >='=-、__. ヽ.
{. l! / \ ! } ハ `ヽ. ',
ハ. / ヽ l イ ! } ヾ,
.∧ / ヽ l / Y j ノ
} ./ ', ',. /=ーイ_.ノ-―‐ ''
j〈 } ノ ,∠ _ /
l/ \ \ Y i / ̄ ̄ ̄ ̄(○)
l \ ヽ ヽ } ハ  ̄ ̄ ̄j | _/ ̄/_
l /ヽ __ 二二 _ イ / ヽ-=- 、 / / / __ /
. l { / j! 二 ニ=- ===- \ __ノ / 'ー' _ノ /
l /\ ___,.イ ヽ l! / -=ニ こ二ニ> >〜- 、 /__/ /__/ ノ. ! ./ / \ j l / , - 二二二二 ヽ ___二ニ二 >= 、
l j / ヽハ ∨ / /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、 \ (⌒ ⌒ヽ
! / V ! ./ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ハ (´⌒ ⌒ ⌒ヾ
'., / l j ! /-―- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;V ('⌒ ; ⌒ ::⌒ )
ー '' ヽ | j/ ` 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;} (´ ) ::: .)
|./ 丶 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;; ≡≡≡三三三 (´⌒;: ::⌒`) :; )
7 \;;;;;;;;;;;;;;;;; } ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ;, (⌒:: :: ::⌒ )
/ ヽヽ;;;;;;; ,' ;;;;;};;;;;;;;;;;;;;;;;;; / j ( ゝ ヾ 丶 ソ
/ ',;', ;;;;/;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;/ .| ヽ ヾ ノノ ノ
/ V;;ノ;;;;;;;;;ム − ' |
/ }';;;;;;, '" |
/ /7~ |
/ // 161 :名無しの笛の踊り:2015/07/16(木) 23:14:47.77 ID:678QTPde
H林さんはまだフルトヴェングラーで商売したがっているのか
162 :名無しの笛の踊り:2015/07/18(土) 02:46:12.68 ID:+NoWYZBF
>>161
最近のH林はLP製作用に供給されていたアナログマスターテープを裏ルートで手に入れてCDを作っている。
現在はワルターがメインになっているが、いずれはフルトヴェングラーも作るだろうな。
旧 東芝EMIに供給されていたLP用アナログマスターテープなら裏ルートでの入手も可能だろう。
165 :名無しの笛の踊り:2015/07/23(木) 10:42:22.96 ID:bUWEyy+B
最近発売したCDの中にはデータを見ると市販オープンリールではないものがある。
「76p/sec 個人所蔵のアーカイブ」や「38p/sec 個人所蔵のアーカイブ」というような表記の商品があるけど、
ワルターやフルトヴェングラーの 76p/sec や 38p/sec の市販オープンリールのミュージックテープ商品は無い。
市販オープンリールのミュージックテープは殆どが 19p/sec か 9.5p/sec だ。
H林が使用したグレードが高いテープは明らかにLP製作用にレコード会社に供給されたマスターテープだ。
マスターテープは市場には流通しない製品だから、H林は裏ルートで入手調達してCDを作っていることになる。 l /\ ___,.イ ヽ l! / -=ニ こ二ニ> >〜- 、 /__/ /__/
ノ. ! ./ / \ j l / , - 二二二二 ヽ ___二ニ二 >= 、
l j / ヽハ ∨ / /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、 \ (⌒ ⌒ヽ
! / V ! ./ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ハ (´⌒ ⌒ ⌒ヾ
'., / l j ! /-―- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;V ('⌒ ; ⌒ ::⌒ )
ー '' ヽ | j/ ` 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;} (´ ) ::: .)
|./ 丶 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;; ≡≡≡三三三 (´⌒;: ::⌒`) :; )
7 \;;;;;;;;;;;;;;;;; } ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ;, (⌒:: :: ::⌒ )
/ ヽヽ;;;;;;; ,' ;;;;;};;;;;;;;;;;;;;;;;;; / j ( ゝ ヾ 丶 ソ
/ ',;', ;;;;/;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;/ .| ヽ ヾ ノノ ノ
/ V;;ノ;;;;;;;;;ム − ' |
/ }';;;;;;, '" |
/ /7~ |
/ // 医学においてはほんの少しの見落としでも命取りとなるが、
指揮においては少々の楽譜の指示の見落としは問題とならぬばかりか、
楽譜の恣意的な改変が大いなる精神性の発露となるのだから、
たまらない職業だといえよう。 :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 歯茎のためならディープクリーン♪
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < リンゴを噛むと歯茎から血が流れませんか?といえよう♪
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < チャーミーグリーンを使うと〜 手を洗いたくな〜る〜♪
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / l /\ ___,.イ ヽ l! / -=ニ こ二ニ> >〜- 、
ノ. ! ./ / \ j l / , - 二二二二 ヽ ___二ニ二 >= 、
l j / ヽハ ∨ / /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、 \ (⌒ ⌒ヽ
! / V ! ./ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ハ (´⌒ ⌒ ⌒ヾ
'., / l j ! /-―- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;V ('⌒ ; ⌒ ::⌒ )
ー '' ヽ | j/ ` 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;} (´ ) ::: .)
|./ 丶 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;; ≡≡≡三三三 (´⌒;: ::⌒`) :; )
7 \;;;;;;;;;;;;;;;;; } ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ;, (⌒:: :: ::⌒ )
/ ヽヽ;;;;;;; ,' ;;;;;};;;;;;;;;;;;;;;;;;; / j ( ゝ ヾ 丶 ソ
/ ',;', ;;;;/;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;/ .| ヽ ヾ ノノ ノ
/ V;;ノ;;;;;;;;;ム − ' |
/ }';;;;;;, '" |
/ /7~ |
/ // :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 今あるチンポを一本でも多く守る、デリバリーヘルス
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < クリアクリーン♪といえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / l /\ ___,.イ ヽ l! / -=ニ こ二ニ> >〜- 、
ノ. ! ./ / \ j l / , - 二二二二 ヽ ___二ニ二 >= 、
l j / ヽハ ∨ / /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、 \ (⌒ ⌒ヽ
! / V ! ./ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ハ (´⌒ ⌒ ⌒ヾ
'., / l j ! /-―- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;V ('⌒ ; ⌒ ::⌒ )
ー '' ヽ | j/ ` 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;} (´ ) ::: .)
|./ 丶 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;; ≡≡≡三三三 (´⌒;: ::⌒`) :; )
7 \;;;;;;;;;;;;;;;;; } ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ;, (⌒:: :: ::⌒ )
/ ヽヽ;;;;;;; ,' ;;;;;};;;;;;;;;;;;;;;;;;; / j ( ゝ ヾ 丶 ソ
/ ',;', ;;;;/;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;/ .| ヽ ヾ ノノ ノ
/ V;;ノ;;;;;;;;;ム − ' |
/ }';;;;;;, '" |
/ /7~ |
/ // :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < スーパークールなこの歯茎、これを保てるのはディープクリーンのおかげ!
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / ヘルベルト・フォン・ブロムシュテット
ヘルベルト・フォン・ケーゲル
宇野・フォン・功芳 貧乏で醜男の宇野はカラヤンの貴族的家柄や美貌に嫉妬していた :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < やっぱり功、百回イっても大丈夫!
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / 328 :名無しの名無しの名無しさん:2000/12/16(土) 19:43
>327
うむ。昔のウノが「暮らしの手帳」風のところがあったという指摘に
同意。このひとがおかしくなったのは、かつて天才だとさんざん
持ち上げていた、宮沢明子を急に黙殺するようになった頃からでは
あるまいか。
329 :名無しの笛の踊り:2000/12/16(土) 19:50
>328
327です。あれほど絶賛の嵐だった宮沢明子、気づいてみたら
パッタリ取り上げなくなっていたんですね。完全に無視。
本当の評論家だったらこういう扱いはしないでしょう?
確かに、宇野の変節の時期と一致しているかもしれません。
ところで、「天才」宮沢明子さん、どうされているんでしょうか?
最近は一向に活躍を聞きません。
330 :宮沢明子:2000/12/16(土) 20:09
現在、ベルギー在住の宮沢さんは、ヨーロッパと日本を行ったり来たリのコンサート活動を積極的におこなっており、音楽教育にも力を入れている。今回のコンサートでは、モーツァルト、ベートーヴェン、シューベルト、そしてショパンの親しみやすい曲が集められている。
2001年1月13日(土)14時半 練馬文化センター
[曲目]モーツァルト:キラキラ星の主題による変奏曲K.265/ベートーヴェン:ソナタ第21番ハ長調「ワルトシュタイン」/シューベルト:幻想曲ハ長調「さすらい人幻想曲」作品15/ショパン:ノクターン嬰ヘ長調/ノクターン嬰ハ短調「遺作」/バラード第4番ヘ短調
[料金]前売りA¥3,000、B¥2,500/当日A¥3,500、B¥3,000
[問い合わせ]
東京第一友の会 講習会係 03-3971-9602/
FAX:03-3971-6495
331 :名無しの笛の踊り:2000/12/16(土) 20:37
宮沢さん、ご健在なのですね。
まずはよかったです。
それにしても、問い合わせ先は、いわゆるマネージメントでは
ないのですね。 19年も前の自分の書き込みがコピペされていてびっくりしたわw >>123
まだ健在だった(ここに居た)のもビックリしたといえようw >>パッタリ取り上げなくなっていたんですね。完全に無視
根本昌明も思い出してあげてください :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 歳と共に感性も変化して行くのだ。知らなかった、とはイってほしくない。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / 458 :名無しの笛の踊り:04/03/20 21:45 ID:lVH6Rnbb
教えてください。宇野さんは、かつて宮沢明子というピアニストを異常に持ち上げて
いたと記憶します。一時はアルゲリッチより高く評価していました。にもかかわらず、
いつのまにかほとんど全く言及されなくなった。宇野さんは、さんざん持ち上げて
きた演奏家を突如として顧みなくなることがある。なぜでしょう?
君子豹変すというものでしょうか?事情通の方、ご教示ください。
459 :名無しの笛の踊り:04/03/20 22:32 ID:zdcK0yzh
>>458
壁男さんへ
投稿日 2004年2月9日(月)01時43分 投稿者 巨匠亭家元 [ktsk125086.catv.ppp.infoweb.ne.jp] 削除
>「討死の第五」は僕の生まれる五年前。家元と22歳も違うのか・・・(^^;
そういう風に色々勘ぐりたくなるでしょう。だから女性の歳は書くもんじゃないんですよ。
だいたいフリーペーパーってのはウェブサイトの100倍は公の場なんですよ。
自覚なさすぎなのはどっちでしょうね。こっちは業界の内部資料をスッパ抜いて批判したんじゃ
なくて堂々とタダで配っている印刷物についての意見を自分の私的掲示板で述べただけですよ。
少しは気配りしろよとね。隠したがってることを表沙汰にしたのはどっちだい。まったくこの業界、
社会的常識を欠く御仁が多いから困りますね。誰とは言わんけどさ(笑)先日、旧知のM沢M子女史に
インタビューしたんですが開口一番「U野さん最近笑い者になってるんですって?」だったもんな(笑)
ポーコー先生の勇名はベルギーまで届いているぞ(笑)ですっかり意気投合しちゃいましたよ(笑)
「つくづくU野さんって不思議な人だわ」と何回もおっしゃってましたね。海底人8823じゃある
まいし(笑) 「U野さん最近笑い者になってるんですって?」
「つくづくU野さんって不思議な人だわ」 835名無しの笛の踊り2019/04/23(火) 22:41:46.80ID:RvZHoYYs
ヌラーとした歯茎を剥き出し、
おケツを激しく振りながら
求愛する珍ポーコー
気持ち悪ー笑笑 宇野さん最近笑い者になってるんですって?
つくづく宇野さんって不思議な人だわ コーホーさん最近笑い者になってるんですって?
つくづくコーホーさんって不思議な人だわ 最近どころか死してなお笑い者なのだといえよう。
まさに音楽漫談家としてふさわしい死後と云わねばなるまい。 でも未だに彼の価値観をそれと知らずに信奉する人達が多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています