【オペラ】東京二期会4【発表会】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
創価学会と真如苑に支配される
2700余の会員を擁するオペラ歌手団体の老舗
集めた会費と補助金をでオペラ公演やってます
歌手のマネジメントを行う関連会社では
2700余の会員に仕事を作るべく
数名の職員が全力で奮闘中
公式サイト
http://www.nikikai.net/index1.html
前スレ
【オペラ】東京二期会3【発表会】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1568131836/ 来年も再来年も同じ状況が続くとみられている
スイスの免疫学者は22日、
新型コロナウイルス(中共ウイルス、SARS-CoV-2)の変異株の複数の特徴が組み合わさることにより、
パンデミック(世界的大流行)は新たな局面を迎える。
来年、デルタ株より致命的な「COVID-22」が現れる可能性があると警告した。
スイスの連邦工科大学チューリッヒ校のサイ・レディ准教授(免疫学)は、
ドイツ語メディア「ブリック」紙のインタビューで、
2022年にはインドのデルタ株、南アフリカのベータ株、ブラジルのガンマ株の変異が組み合わさった、Covid-19よりも危険で致命的なコロナ変異株が現れる可能性があると警告している。
来年の出現が懸念されている新しい変異株を「COVID-22」と呼んでいる。
レディ氏は「COVID-22は現在の状況よりさらに深刻になりうる」と指摘し、
「一刻も早く対策を講じ、ワクチンの適応性を調整し続けなければならない」と世界に呼びかけた。
同氏はまた、最近の科学的研究によると、デルタ株のウイルス負荷が非常に高く、ワクチンを接種していない人が感染すれば、スーパー・スプレッダーになる可能性があると述べた。
さらに、デルタ株の高いウイルス負荷は、予防接種の防御を突破し、それに対抗する為により高い抗体を使用する必要がある。そこで3回目のブースター接種が必要となるのだ。ベータ株とガンマ株の両方とも免疫逃避が起きており、ワクチンの効果が低下し始めている事を意味している。
これらのウイルスが結合して「COVID-22」になると、より急速に拡散して致死率が高まる可能性があるだけでなく、免疫の逃避能力もより高くなり、世界は新たなジレンマに陥るだろう。
2021年8月28日
https://www.visiontimesjp.com/?p=23644
https://i0.wp.com/www.visiontimesjp.com/wp-content/uploads/2021/08/person-5441453_640-e1630044397373.jpg 行けばたいていガッカリの二期会だが「ルル」は良かった。 作品、演出、キャスト、管弦楽、会場…
すべてがそろった奇跡の二期会「ルル」
森谷真理が題名役のキャストを観た。
ベルクの「ルル」は未完にもかかわらず、世界で頻繁に上演される人気オペラだ。
自分も2003年の日生劇場&二期会による日本初演(佐藤信演出・3幕完成版)に始まり、
2004年の新国立劇場(デイヴィッド・パウントニー演出・2幕版)、
2009年のびわ湖ホール(佐藤信演出・3幕版)のすべてを鑑賞。
ドイツのバイエルン州立歌劇場でもデイヴィッド・オールデン演出の3幕版を観たことがある。
それでも何か、もどかしさを覚えてきた。
二期会は2020年に17年ぶりの再演を決め、すでに4作品で共演したオーストリア人女性カロリーネ・グルーバーに新演出を依頼した。
昨年2月にカロリーネが日本に現れた折、コンセプトを語る記者会見が開かれ、
「たいていの女性は、モンスターのように描かれるルルを嫌いなのではないか」と質問してみた。
公演プログラムに載ったカロリーネのレクチャー抜粋に出てくる「日本の新聞記者」とは、私だ。
とにかく「女性の視点から解釈したルル像」に興味があり、それが長年の「もどかしさ」を解消するきっかけになるとの読み筋だった。
カロリーネが描くルルは山ほどある&s幸の果てに多種多様な男性の道具≠ニして扱われて心を閉ざした、あるいは心の意味を測りかねる繊細な女性で、内に隠された魂の部分をドッペルゲンガーのようなダンサー(中村蓉が好演!)が演じる。
さらに道具の象徴であるマネキンが舞台のあちこちに置かれる。
第2幕でルルが脱獄してアルヴァと再会する場面、「Freiheit(フライハイト=自由)」の絶叫はコロナ禍長期化で疲弊する世界の人々全員が憧れる「Befreiung(ベフライウング=解放)」の瞬間への渇望と重なり深く胸を打った。 2021年8月31日(千秋楽)のキャストは
・ルル=森谷真理(ソプラノ)、
・ゲシュヴィッツ伯爵令嬢=増田弥生(メゾ)、
・劇場の衣装係&ギムナジウムの学生=郷家暁子(メゾ)、
・医事顧問=加賀清孝(バリトン)、
・画家=高野二郎(テノール)、
・シェーン博士=加耒徹(バリトン)、
・アルヴァ=前川健生(テノール)、
・シゴルヒ=山下浩司(バス・バリ)、
・猛獣使い&力業師=北川辰彦(バス・バリ)、
・公爵&従僕=高田正人(テノール)、
・劇場支配人=畠山茂(バス・バリ)。
二期会を辞める森谷にとって最後の主演は堂々の存在感、強じんな声で有終の美を飾った。
MVPのトロフィーは、わずか1か月前の代役起用にもかかわらず、ドイツ歌曲(リート)や宗教曲で鍛え上げたドイツ語さばきと深い解釈で「まだ十分に色気があるシェーン博士」を演じ切った加耒、
高音の輝きとドイツ語の発音、演技の精確さのすべてにおいて長足どころか驚異の進境をみせた前川のどちらに差し出すべきか、大いに悩むほどだ。
ゲシュヴィッツ増田の凛とした品格、ダイエットも実行して役になり切った北川をはじめ、脇を固める歌手たちもそれぞれ強い印象を残した。
パスカルが指揮する東京フィルハーモニー交響楽団(コンサートマスター=依田真宣)は6型(第1ヴァイオリン6人)とベルクには異例の小ぶりの編成ながら、「映画館のオーケストラ」と上述したように、場面の進行や登場人物のキャラクターに合わせ、変幻自在のサウンドを繰り出す。
まだ30代初め、現代音楽も得意とするフランス人指揮者にとって、ベルクのスコアは難解でも制御困難でもなく、ただただ美しく魅力的に映るのだろう。
細かく振るよりも全身の動作で場面ごとのニュアンスを丁寧に伝え、柔らかく全体を包み込む。
無調、不協和音の連続などの「知識」が邪魔をする壁が自然に取り払われ、意外なほどキッチュな素材も引用したベルクの遊び心≠フようなものまで聴こえてきて、とても豊かに響いた。
すべての条件が奇跡のタイミングで一線にそろい、ドイツ歌劇を基盤に強固なアンサンブル重視の上演を重ねてきた二期会の70年近い伝統を、久々に実感できる舞台だった。 海外からの入国が出来ない事情以外での代役って、やはりCOVID-19が理由だろうかと思ってしまう。 >>1
ビートたけし襲撃事件の犯人は
柏をシマリとする柏祭りで堂々と組の名前入りハッピを着て我が物顔の
馬橋一家【柏靖会】(はくせいかい)の組員
襲撃犯:馬橋一家【柏靖会】執行委員長:山田真士(48)
七代目馬橋一家
柏市緑ヶ丘2-18に本部を置く暴力団
指定暴力団【住吉会】の二次団体
総長:柴崎靖忠(住吉会代表理事)
【柏靖会】 FNNプライムオンライン(フジテレビ)
教会でクラスター 45人感染
マスク外し合唱 参加者特定急ぐ 大分
テレビ大分 2021年9月3日 金曜 午前0:24
https://www.fnn.jp/articles/-/233704
大分県の教会でクラスターが発生、
集会で一部の人がマスクを外し、
合唱をしていたという。
クラスターが発生したのは、
大分・別府市の「フルゴスペル大分教会」。
この教会では8月22日と27日29日に集会が開かれ、
参加者45人が新型コロナウイルスに感染している事が確認された。
集会では合唱していて、
一部の人はマスクを外していたという。
集会にはあわせて60人以上が参加していたとみられていて、
大分県は8月22日から29日までの間、
この教会を利用した人に保健所への連絡を呼び掛け、
参加者の特定や検査を進めている。 >>866
そうだな、今の人なら例えば青山サン、宮本サンの顔で青山サンの声だったら
天下無双じゃない??w 顔がイケメンだから 権力のある先生の弟子だから 宗教絡みだから
チケット沢山捌ける金持ちの御子息御息女だから
在日だから 口だけ達者だから。
こんなところかな?東京二期会。 そして、自分は何者なのか?
それを証明するために、年4万円支払い続けるほぼ全て。
嗚呼、イタリアオペラって、ドイツオペラって、フランスオペラって素晴らしいねっ!! もう一言、
創価だの真如だの、信者になったからそいつを使う。
もしそんな事が実際にあるのなら、
そんな宗教はクソだ。 9/23(木)5:00 BS103 BSプレミアム
クラシック倶楽部【森谷真理 魅惑のソプラノ】 三鴨教授「残念ながらマスクをはずせるようになるのにまだ4、5年はかかると思います」
三鴨廣繁愛知医科大学感染症科教授が23日、
TBS・CBC系「ゴゴスマ〜GoGo Smile」にリモート出演し、
新型コロナウイルスに関する視聴者の質問に答えた。
マスクをはずせる期間についての三鴨教授の答えに、
石井亮次アナウンサーは「うわっ」とのけぞり、驚きを隠せなかった。
「マスクはいつはずせるようになりますか」との問いに
三鴨教授は「残念ながらマスクをはずせるようになるのに
まだ4、5年はかかると思います」と回答。
あまりの長さに石井アナは思わず「うわっ」と小さく驚いてのけぞった。
三鴨教授は続けて
「覚悟と意識改革を持って、マスクははずせないんだと。
そういう感覚を持つ事が大事だと思います」と述べた。
今後のワクチン接種回数についての質問に三鴨教授は
「今後、おそらく何回もうたないといけない。
年1回を毎年という感じになるのでは」との見通しを示した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/757b9015835f840053817213183353d6411927cf 三鴨教授「残念ながらマスクをはずせるようになるのにまだ4、5年はかかると思います」
三鴨廣繁愛知医科大学感染症科教授が23日、
TBS・CBC系「ゴゴスマ〜GoGo Smile」にリモート出演し、
新型コロナウイルスに関する視聴者の質問に答えた。
マスクをはずせる期間についての三鴨教授の答えに、
石井亮次アナウンサーは「うわっ」とのけぞり、驚きを隠せなかった。
「マスクはいつはずせるようになりますか」との問いに
三鴨教授は「残念ながらマスクをはずせるようになるのに
まだ4、5年はかかると思います」と回答。
あまりの長さに石井アナは思わず「うわっ」と小さく驚いてのけぞった。
三鴨教授は続けて
「覚悟と意識改革を持って、マスクははずせないんだと。
そういう感覚を持つ事が大事だと思います」と述べた。
今後のワクチン接種回数についての質問に三鴨教授は
「今後、おそらく何回もうたないといけない。
年1回を毎年という感じになるのでは」との見通しを示した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/757b9015835f840053817213183353d6411927cf 【東京都】コロナ死亡者15人中5人が「2回接種済み」24日発表
東京都は24日、新型コロナウイルスの感染者を新たに235人確認したと発表した。
前週の金曜日(17日)から547人減り、前の週の同じ曜日を33日連続で下回った。
祝日だった23日の検査数が少なかったことも影響したとみられる。
24日時点の1週間平均の感染者数は469・3人で、前週の49・6%となった。
1週間平均の感染者が500人を下回るのは、6月29日の494・9人以来。
人工呼吸器か体外式膜型人工肺(ECMO)を使用とする都基準の重症者数は、前日から4人減って139人だった。
また、新たに40代〜100歳以上の15人が死亡したと発表した。
このうち5人がワクチンを2回接種済みだったという。
24日の新規感染者を年代別に見ると、20代の62人が最多で、30代39人、40代36人、50代30人、10代26人、10歳未満16人と続いた。
65歳以上の高齢者は16人だった。
2021年9月24日 17時09分
https://www.asahi.com/articles/ASP9S5K4HP9SUTIL031.html
https://www3.nhk.or.jp/n-data/dn/284707.jpg
https://www3.nhk.or.jp/n-data/dn/284708.jpg >>862
ヤマトSDやりながら新国立劇場合唱団とマラソンやってピザ焼いて大変だね君
合唱憎悪連呼君よw 90年代前半頃面接行った
最初から威張った横暴な口調と振る舞いに嫌気がしたわ
政治評論家で雑誌「インサイダー」編集長の高野孟に似た面接官
自分の経歴ばかり自慢する役員とおぼしき声楽家
あんな険悪な雰囲気の面接、初めてだったわ 75 名無しさん@恐縮です 2021/10/12(火) 15:30:04.10 ID:1ATTfR6m0
>>1
裏声でしか高い音を出せないカウンターテナーのクズ櫻田亮が東京芸大の教授になってる事が笑えるわ
そりゃそんなやつに教わったら高音ヨレヨレで出ねえわなww w 90 名無しの笛の踊り 2021/01/11(月) 02:00:29.55 ID:bLljO2vy
1月10日、神戸室内管弦楽団の第九。
なんと2楽章の途中で、オケがバラバラになり止まった。
第九はアマオケも含めて100回以上聞いて来たが、本番で止まったのは初めて。
指揮者が練習番号伝えてすぐに再開したら良いものを、観客いるにもかかわらず、オケと指揮者が揉める醜態。
3楽章のホルンソロも、音を吹き間違え。音程外す事はよくあるが、音符もまともに読めないのか?
指揮は石川星太郎。
客から代金取って公演やるレベルじゃない。
完全にアマチュア。アマチュアの方が上手いょ。
解散したら? 団員達、こんな演奏で恥ずかしくないのか? 次回公演
G.F.ヘンデル:オラトリオ≪メサイア≫HWV56(字幕付)
【日時】12月12日(日)14:00
【会場】神戸文化ホール 中ホール
【出演】
指揮:鈴木秀美(神戸市室内管弦楽団 音楽監督)
ソプラノ:中江早希
アルト(カウンターテノール):中嶋俊晴
テノール:櫻田 亮
バス:氷見 健一郎
管弦楽:神戸市室内管弦楽団
合唱:神戸市混声合唱団 来年2月東京で1万人感染 “第6波”ピーク試算
10/12(火) 23:30 配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/988bc51a34bbe3b724ed2ddb2c373156e8a74292
新型コロナウイルスの感染“第6波”が、来年2月中旬にもピークを迎えるとの試算が公表されました。
東京大学の仲田准教授らの試算は、飲食店などへの時短要請や大規模イベントの制限を撤廃し、
来月から3カ月かけて感染拡大前の経済活動に戻すなどと仮定したものです。
そうした場合に年末までは感染が抑えられるものの、来年1月以降、徐々に感染者数が増えるとしています。
東京都の一日あたりの新規感染者数は、2月に5000人を超え、第3週には1万人を超えると試算されています。
仲田准教授はワクチン接種率や、重症患者への対応力を上げるなどの備えが重要だとしています。 「韓国人、中国人に完敗」オペラの本場で日本人が活躍できない根本的な理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/2253c3b64636c477cd6e7c89a5c651bc32333cf5
「韓国人、中国人に完敗」オペラの本場で日本人が活躍できない根本的な理由
日本人に共通する「骨格」以外の原因
https://president.jp/articles/-/50654
2021/10/22 15:00
実際、新国立劇場の2021/2022シーズン開幕公演、ロッシーニ『チェネレントラ』でヒロインを歌ったメゾソプラノの脇園彩のような例もある。ミラノに住み、イタリアでの舞台経験も豊富な彼女は、早くから世界レベルだったが、さらに磨かれていた。ここに記したさまざまな問題が克服されれば、日本人も世界で活躍できるのだ。
香原 斗志(かはら・とし)
歴史評論家、音楽評論家
神奈川県出身。早稲田大学教育学部社会科地理歴史専修卒業。小学校高学年から歴史に魅せられ、中学時代は中世から近世までの日本の城郭に傾倒。その後も日本各地を、歴史の痕跡を確認しながら歩いている。音楽、美術、建築などヨーロッパ文化にも精通し、オペラを中心としたクラシック音楽の評論活動も行っている。著書に『イタリアを旅する会話』(三修社)、『イタリア・オペラを疑え!』(アルテスパブリッシング)、 『カラー版 東京で見つける江戸』(平凡社新書)がある。 >>882
日本人は金が無いからだよ
韓国は国家が金出してスポンサーにまでなってくれるからな
中国人も同胞を助けるから企業が簡単に金を出してスポンサーになるからオペラハウスは中国人と韓国人を起用する
日本人が候補に上がってもスポンサーを連れて来れないからキャスティングされない つまり、金になるからアジア人だけど使ってやるかって事なwww 白人の文化なんだから、他の人種は有り難く鑑賞していれば良いんだよ。
無理する事ないってwwwww >>887
自分に都合の悪い書き込みがあるとすぐ出てくるんだなw
仕事の無い売れないオペラ歌手の無職のカスw 合唱憎悪君、おやすみなさい。
良い夢を、、、君が新国の舞台で歌っている夢とか、、、zzz >>889
上手く誤魔化してるつもりなんだろうが、お前の情報は逐一、新国立劇場にメールしてやってるからw オペラ歌手だから貧乏なんだよ!
たまの稼ぎからもごっそりピンハネされる。
女性は衣装代、美容院代などさらに出費もかさむ。
それでも歌で生活できることは幸せだと思っている人が大半だ。 >>893
仕事の無い売れないオペラ歌手の無職のカスw
コンビニバイトでも土方でもUberでも何でもやって働けやクズ
お前らなんか要らない存在なんだからw これまで当然のように行われて来たギャラからの不明朗なピンハネをやめ、
ルールを作って明朗化すると二期会が宣言した。
食えるようにまではならないかもしれないが、
これまでよりはマシになるし退会者も減るだろう。
交渉にあたった幹事たちに感謝。 牛丼食って居酒屋で飲んだくれてるような底辺がオペラとかw >>898-899
税金も払ってない底辺オペラ歌手の醜さが見えていいねw
こんな奴らのチケットなんて買ってやる必要は一切無いと宣伝してるようなもんだwww 匿名掲示板なんて誰にケンカ吹っ掛けてるのかも分からないのに身の程知らずがよくやるわw
二期会会員やオペラ歌手共には今後、政府からの補助金が一切降りないようにしてやろうwww >>902
そっくりそのままお前の事だろ
金も無い税金も払えないろくに働きもしない
お前らは屑なんだよ屑 合唱憎悪君て歌やめちゃった人なのかな。
それで今たくさん税金納めてるなら良い決断だったといえるのかも?
決断できずに半端に貧乏続けてる人が確かに結構いるから。 >>903
あれ、お前のことっていってなかったんだけど自覚あったんだ?カスってw >>904
>>905
こいつは間違いなく幹事の連中なんで
皆を巻き添えにするのはやめて 合唱憎悪君叫んでるのも幹事連中の合唱しか仕事の無い奴 >>896のレスなんてほんと分かりやすいわ
幹事のバカ本人しか書かんわ
ソリストなれないから承認欲求強いんだろうなw 合唱にも入れない合唱憎悪君、、、
5chにコロナネタを書き込めば
それを見た主催者が焦って公演を中止すると思って
日々頑張っています。 >>910
ああ!やはりそれが心配で合唱憎悪君と喚き散らしてんのかw
効果抜群だったんだな(爆笑www
ソリストにもなれないバイト以下の安いギャラにしがみつく落ちこぼれバカ合唱団員の屑w >>910
これが二期会幹事の屑かw
誰だろうな?www 合唱はバイト以下では無いよ
第九本番一回、オケ合わせ一回、練習無し、交通費込みで一万円も貰えるからね
源泉引かれるから9000円になるけど >>910
>>913
貧乏人の考えるはことは分からんのうw
オペラ合唱程度で自慢してやがるのかw
しかも、自分達がどれだけブラックか分かってないとか終わってるなこいつwww >>913
プーーーーーーッ!!!!!
第九一回込み込みで9000円!(爆笑wwwww 二期会の幹事がコロナ情報で騒がれると公演やると悪者にされるからやめろと喚き散らしてんのかw 合唱憎悪君、おはようございます!
今日は何かやることあるんですか。 >>913
>>915
自作自演お疲れさまです。
合唱憎悪君も源泉徴収が10%の時代には
仕事があったんですね(涙) 日本人の平均手取り額って、27万円なんだよね。
親がお金持ちで大して働かなくても一生困らない奴は別として、
少し考えた方がいいと思うよ。 >>917-921
二期会のバカが第九のギャラを身内から暴露されて恥ずかしくてログ必死に流そうと発狂してやがる(爆笑www
ざまあねえなブザマなゴミ共www 面白いから真面目に応えてみるが、第九ギャラ1万は学生エキストラとかの話でしょ。
二期会でなくとも1本2万3万は普通に貰えるからいい仕事だよ。 >>923
そんな事無いですよ
二期会の第九、練習無し本番で1本2万なんて1度もありません
私、会員で毎年お仕事頂いてます 主催者はたくさん払っていても中間搾取があるんじゃね?
吉本みたいな。 練習なしで本番はさすがにないな。オケ合わせゲネ本が基本じゃ? 言葉足らずで申し訳ない!
2日間で例えばオケ合わせ・ゲネ本で3万くらいが個人的には相場です。 二期会の場合は練習が1、2回ある場合がほとんど、
加えてオケ合わせがあったりでそこまでで1万5千円くらい。
当日ゲネ本番で2万ちょい×3日とかだったりします。
だいたい2日目以降はゲネプロ無くなるのでそういった意味も含んでと
お察しいただけたら嬉しいです。 >>924
二期会ではない仕事ですが、アマチュア+プロ数十名
とかの編成だと、予算に余裕があるのかだいぶ値段が
高かったりするので迷うところです。
単発の高い仕事をとるか、継続性のある二期会の仕事をとるか。 >>926-929
あなた、二期会の会員じゃないんじゃ無いですか?
第九で練習なんて無い事が多いですよ
音大で暗譜してる人がほとんどだからオケ合わせとゲネで充分
ソリストと抱き合わせで合唱のギャラは安いですよ
オケ合わせゲネ本で12,000円とかね オペラ合唱も安い
二期会も新国立劇場も
リハーサル一回3,000円〜
本番一回一万円いかなくなりましたね・・・ >>930
二期会会員でなくとも二期会関係の合唱
乗れるんですよ。
たしかに練習必要無さそうですが、有名所の
都響第九は例年練習ありますよ。 エキストラもランクがあるし
オケの主催公演かアマチュア合唱団の主催かで練習日数は違うし
なんか不毛な議論になってないですか?
合唱憎悪君(源泉のパーセントも知らず今必死に調べ中w)の
自作自演クサい>>924にマジレスする必要もないかと。 >>930
もしや東京以外の二期会ではオケ合わせゲネ本で12,000円
なんて安価があり得るのですかね。
>>931
どちらも(特に新国)もうちょい貰えるので希望を持ってください。 >>933
おっしゃる通りです。
暇つぶしさせていただきました(笑) >>932-935
東京二期会会員ですよ
なんか凄い必死なんですね
高いのは都響ぐらいのもんでしょ
あなた方の嘘を認めてもたかだか2日働いて2万円程度なのですが? >>932
ああ、二期会会員じゃないんですね
どおりで まあバブル期からするととんでもなく安くなったよな。その頃稼いでいた人が羨ましいのは確かだな。 >高いのは都響ぐらいのもんでしょ
馬鹿なのこいつ?www 合唱憎悪君連呼してるクズが二期会の奴だってのはこれで確定したねw
ギャラ問題はこいつのコンプレックスにクリティカルヒットしちまったようだ(爆笑www そこよく勘違いしている人多いんだけど、二期会合唱団は二期会会員で組織されているわけではないよ?今も昔も。 合唱憎悪君は何が原因で干されてしまったんだろう?
源泉10%の時代しか知らないなら、今は30代後半から40代かな。 >>943
会員じゃ無いカスに用はねえよ
>>944
源泉徴収が20%だと思い込んでるバカw >>944
こいつはまともにギャラ貰う仕事すらしたことねえんだろうなw >>943
二期会会員でも無いこいつにとっては二期会公演に乗ってる事が唯一の自慢だったんだろうなw
合唱かなんか教えてて素人のおばちゃんにたいした事無いのがバレるのが困るから必死に否定するしか無くなってんだろうなw
S内とか相澤直人のプロ集めた合唱団AZsingersのバカテノールがよく乗ってるからそいつらだろw コジキ二期会にお恵みを
東京二期会クラウドファンディング 第二弾開始
〜コロナ禍で公演やコンサートの中止・延期が相次いだ昨今。
オペラ歌手とお客様が出会う最高の舞台をお届けするために〜
受付期間:2021年11月8日(月)〜2022年1月24日(月)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000031.000043876.html
公益財団法人東京二期会は2022年にむかえる
創立70周年に向けて第二弾となる
クラウドファンディングを実施いたします。 >>947
AZ singersメンバー
https://www.azsingers.net/member/
Top Tenor
・菊地 海杜 Chor OBANDES 団内指揮者
・久保田 敏生 TOKYO VOICES メンバー
・阪本 健悟 Ensemble Mikanier主宰 / 指揮者 和歌山大学アカペラアンサンブル総監督 / 指揮者 女声合唱団Mimosa指揮者 日本合唱指揮者協会会員 / 同関西支部事務局次長 和歌山県合唱連盟理事 / 事務局長
・佐藤 拓 シグナス・ヴォーカル・オクテット 代表 常民一座ビッキンダーズ 座長 特殊発声合唱グループ「コエダイ合唱団」トレーナー
・中村 拓紀 日本合唱指揮者協会 実行委員 川崎市合唱連盟 副会長 日本ハンガリー友好協会 会員 上野学園大学 講師
・真下 洋介 早稲田大学コール・フリューゲル 他 指揮者 松原混声合唱団 練習責任者 日本合唱指揮者協会会員
・町村 彰 指揮者 笹の葉合唱団 指揮者
・柳嶋 耕太 vocalconsort initium主宰 / 指揮者 Projektchor Philharmonia 指揮者
室内合唱団vox alius音楽監督 横浜合唱協会指揮者
・吉田 宏 合唱指揮者 ボイトレ・アレンジャー 松戸市合唱連盟理事
Second Tenor
・石若 雅弥 作曲家 合唱指揮者 Chor.Draftグループ主宰 イラストレーター YouTuber
・大屋 雅博 あい混声合唱団団員・技術委員
・岡部 康太郎 広域指定合唱団 青山組 組員 合唱団やえ山組 組員 湘南市民コール団員
・齊藤 諒 Ensemble coup de coeur 指揮者 早稲田大学コール・フリューゲル 2015年学生指揮者 あい混声合唱団団員・技術委員
・田中 達也 作曲家 楽譜浄書家 合唱団ひぐらしTen.パートリーダー / 練習担当 合唱団わをん指揮・作曲
・松岡 大海 声楽家 ヴォーカリスト harmonia ensemble 団員 YouTuber
・松田 憲明 あい混声合唱団 Ten.パートリーダー
・渡辺 研一郎 ピアニスト 歌い手 合唱指導者 フォンス・フローリス 古楽院講師 >>947
AZ singersメンバー
https://www.azsingers.net/member/
Baritone
・井出哲 東京学芸大学教育学部 B類音楽専攻 在学中 あい混声合唱団 団員 / 技術委員
・片岡大二郎 Chiba ladies' choir mille foglie 指揮者
・黒川和伸 合唱指揮者 日本合唱指揮者協会会員 千葉県合唱連盟理事 松戸市合唱連盟理事長
・谷本喜基 指揮者・ピアニスト・アンサンブルシンガー Vocal Ensemble 歌譜喜 / 男声アンサンブル八咫烏 / Salicus Kammerchor メンバー 室内合唱団 Icola Chamber Choir代表 東京シンフォニッククワイア音楽監督
・中原勇希 川崎市合唱連盟 事務局次長 神奈川県合唱連盟 理事 洗足学園中学高等学校合唱部 指揮者 Interim Choir主宰 兼 指揮者
・早川聖也 声楽家 信州大学混声合唱団 44期学生指揮者 合唱団お江戸コラリアーず 団員
・松本涼 編曲家
・三好草平 東京都合唱連盟事務局長 日本合唱指揮者協会会員 小さな夜の音楽会主宰 明治大学グリークラブOB会副会長
・山口剣伸 早稲田大学コール・フリューゲル団員 早稲田大学混声合唱団団員 合唱団やえ山組組員 花凜歌団員
Bass
・今井祐之 合唱指揮者 /合唱指導者 合唱史研究家
・大津康平 合唱指揮者 日本合唱指揮者協会会員 千葉県合唱連盟理事 松戸市合唱連盟理事
代表:倉本潤季 合唱団瑠衣指揮者 松原混声合唱団パートリーダー あい混声合唱団コンサートマスター 合唱指揮者/声楽家
・小菅亮太朗 koris bumbieri団員 / 団内指揮者 広域指定合唱団青山組組員 合唱団やえ山組組員
・小林昌司 合唱指揮者 aedificatores東京コンサートマスター 男声合唱団 東鶴団員 タダタケを歌う会団員
・樋口卓哉 アンサンブルVineメンバー 合唱団お江戸コラリアーずメンバー
・藤森徹 合唱指揮者 /混声合唱団VoxMEA他 合唱指導者 / 混声合唱団名古屋大学コール・グランツェ 他 アンサンブルVine 他 愛知県合唱連盟理事
・三浦達也 合唱指揮者 あい混声合唱団団員 / 技術委員
・南方隼紀 合唱指揮者 日本合唱指揮者協会会員
・山本修司 Shuji YAMAMOTO 男女.com主宰 / 指揮者 合唱団ことのは団員 メンズ・ウィード団員 あい混声合唱団団員 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。