クラシックヲタ的にcocomiさんてどうなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
∧∧ ┌──────────
( ´ー`) < ココミ? シラネーヨ
\ < └───/|──────
\.\______//
\ /
∪∪ ̄∪∪ 高級楽器を持った専門学校生
その辺の音大生のほうがよっぽど上手い 芸能一家のお嬢さんが趣味のフルートを披露する
そんな感じ 日本一有名なフルート奏者
プロは有名でなければ意味がない 木村拓哉と工藤静香の娘ってだけで宣伝効果抜群だからな
ド下手でも客入るだろうけど普通よりはうまいからやってけるよ >普通よりはうまい
普通ってどこ?
アマチュアの発表会?
まさプロじゃないよね
この人、オーケストラと契約できない、リサイタル開けないレベルの、子供相手に教える先生より下手ですよ 親が有名人といっても由緒正しい家柄だったり学歴が高い人ならともかく
あの二人が親ってクラシック音楽家としては長期的に見ると逆に不利なんじゃないかという気もする
本気でやるなら一般人以上に実力と根性が必要 本気もクソも、クラシックの演奏家としてやっていく才能はまったくない
有名人の娘が趣味を披露しているにすぎん
音大卒業すらできんのだから、コネなかったら職業にならんよ >>18
音大生ではなくなったのは実力や成績が云々ではなくて単に忙しいからだと思うよ
今はカレッジディプロマコースだよね
正規の音大生は一般大と違って忙しいから正解だと思う あとその辺の音大生と比べても普通に弾けてると思う
プロという土俵だと厳しいんだろうけどね プロ=演奏や歌が上手いということではない
プロ=金を払っても聞きたい観たいひとのこと
Cocomiは日本最高のプロのフルート奏者 それこそお金はうなるほどある。ヤル気になれば海外留学して有名な先生の下研鑽積めるのにしてないんだから本人の力の入れ具合も分かるよね めちゃくちゃ高い楽器を買ってもらって、おままごとなのに紀尾井ホール
ため息しか出ない >>23
パユについてたぞ(短期間だろうけど)
こんなヤツのためにもったいないよな >>21
しかし、他のプロと客層が全然被らないのは確実 >>26
どこに需要があるんだろね
豪華なホスト陣を揃えないと客が入らないのでは?
コンチェルトはできないだろうし わしらには理解できないが推しの家族もひっくるめて応援するジャニヲタが一定数いるらしい
キムタクヲタがいる限り埋まるだろ 他の有名人の娘さんだったら良かったのに
キムタク嫌いだから応援したくない >>23
神田さんについてるだけで十分でしょ
この才能じゃあ、世界の一流どころに師事したって同じ
神田さんだってもったいない
桐朋でも、弟子になれるのは上手い学生だけなんでしょ? >>25
あれをプロフィールに書くのが恥ずかしいよ >>31
補足 短期間マスタークラスしか書くことないんかい 見た目は最強
腕もまぁそこそこ吹けると思うよ
怖いのは同業者の嫉妬かな? >>33
このスレで的外れの批判をしているのは同性のブス同業者でしょw残念だがcocomiさんとは天が与えた才能がちがうんだなあ
君たちが1000人たばになっても敵わないんだよ >>34
このコメントを書くためにいくら貰ってるの? >>34
天が与えた才能があるなら単独でリサイタルしなよ 腰は折れそうに細い
顔はめちゃくちゃ小顔
八頭身
それにあの両親がミックスされた美貌
楽器の音色と相まって、売れない訳ないよ 同業者の陰湿な嫉妬の書き込みが続くなあw
我こそはcocomi以上の才能と美貌の持ち主と
思う方はどうぞお名前を書きこんでください
マネージャーやファンの方でもいいですよ、
もしいたらの話だけどw >>38
是非とも単独リサイタル開催して満席にしていただきたい
フルートは無伴奏ソナタあり さんま、百恵、トシちゃん、聖子
二世で売れたのはごくわずか
歴史が証明する通り
聖子の娘は才能あったが残念な終り方をした >>34
だったら単独でCD出して。まともな、努力してきた演奏家を巻き込まないで。 前に5chに上がってたプライベート写真見た時にこの人はキムタク似でスタイル悪いって散々書かれてたから自分もずっとそう思ってた
たまたま変な写り方だったのかな
姉か妹か知らんけどモデルさんの方はスラッとしてるみたいだけど これを聴きに行くのはそもそもクラヲタとは別の層だからな
JPop専門、ジャニーズ専門でいけばいいんじゃないの >>45
そこに真っ当な努力をしてきた人を巻き込まないでほしい >>34
こいつより上手いのは、アマチュア含め日本に一万人はいるでしょうな
>>33
こいつより美人のフルート奏者は百人はいるでしょうな
しかし、こいつより強力なコネ持つ者はいない
それだけの話よ アマチュアオケは良い基準を作ってくれたって喜んでいる
入団条件:木村心美より上手いこと コネでヴィーンフィルを振った一曲しかできない素人指揮者がかつて居た
この子にはどこまでコネで到達できるか、それを見せてほしい ユニバーサルミュージックにキムタクの大ファンがいるのだろう >>48
オンナの嫉妬は怖いね
批判するならまず自分を磨きなさい
河原の石ころでもアクセサリーくらいにはなる
生まれた時からのダイヤモンドと比べても
みじめになるだけだよ この人に限らないけど、人気のある演奏家に嫉妬しまくる同業者ってままいるよね
しかも同性に多いけど >>53
同業じゃないけど、ここまで下駄を履かせるのはこういうのは見苦しい >>54
人気のある?演奏家に嫉妬????
釣りなのか仕事の書き込みなのか分からんが
取り敢えずその手の煽りでこの子は嫌いになった 可愛いお嬢様がイケメンに囲まれてフルートを演奏する様式が売りだからとりあえず間違えなければよいの、実力を論じるのはナンセンス 可愛いお嬢様がイケメンに囲まれてフルートを演奏する様式が売り
>>50
クラヲタきゃぷらんw >可愛いお嬢様がイケメンに囲まれてフルートを演奏する様式が売りだからとりあえず間違えなければよいの、実力を論じるのはナンセンス
>うまいヘタ関係ねえのよ
そのとおりだけど、
「嫉妬する暇あったら練習して彼女より上手くなりなさいよ」みたいなのが気になる
本気でこの人が上手いと思ってんのか、と
今でも十分木村心美より上手いですよ
嫉妬される要素はコネだけよね
芸能一家のお嬢さんが趣味でやっているのを、
「才能あふれ将来が期待される奏者です」みたいに紹介されるのが鼻につきます
正直に、「お嬢さん芸としては十分ですね」と言ってあげればいい >>53
河原の石ころだけど、誰々さんが拾って来たものです、ってだけで装飾品扱いされているのが、木村心美さんですけど 分かってないなw
上手い下手なんて区別は金を払う側からは
大きな意味はないの
金を払って観る価値があるかどうかがプロ
の基準だよ
皆さんcocomiさんよりフルートを鳴らす
技術は上でしょうね多分
それがどしたのww >>62
河原の石ころの周りにルビーとかエメラルドとか >>63
そうじゃなくて、
本気で彼女は上手いと勘違いしてらっしゃるかたが多数いるんですよ
>>64
そうですよね
河原の石ころを中心に置き、周囲にルビーだのダイヤモンドだのをちりばめた宝飾品 同業者雌の嫉妬が甚だ醜いな
ココミさんに顔やスタイルでは敵わないの分かってるんでしょ?
内心では >>66
大変だね
書き込みをでんつーとかユニバから頼まれてるの? 下手なものを下手と言ってるだけなのに、嫉妬とは・・・
真実を知りたくないんですかねぇ この方、プロになった自覚ないんじゃない?
その辺のお嬢さんがお上手と言われるレベルで
褒め称えられないと嫉妬だ侮辱罪だと騒ぎだす
でも他のプロと比べて劣ったらそれは下手なんだよ
感動させることのできる一握りの人間と
同じ土俵にのこのこやってきて「どうです?」って
下手としか言い様がないに決まってるだろうに 誰か他の若手演奏家も呟いていたが、同業者からの誹謗中傷が一番多いらしいね
ホントに嫉妬醜い ジャンル違いだが林リリ子女史にフルートを習っていた渡辺貞夫、テレビでフルートを演奏したのを聞いた女史があんたはまだ人前でフルートを演奏する腕前ではないと激怒したというエピソードがある。
ナベサダのモーニングアイランドはフルートのインスト曲で日本で一番売れた曲なんだよね。
https://youtu.be/z7_nAxIv-Do まあ親の力で普通は踏みこむのを躊躇する領域に無自覚で入り込んできている感はある それわかるw
何不自由なく育った子にありがちな「これが当たり前」なのが出ちゃってるんだよね
無自覚だから治しようがない さんまが両親が芸能人の子供は頭の中が一般のお子さんと違う、と言っていた、いまるもテレビに簡単にでられると思っていたらしいw 俺はアマチュアだから、「下手なくせに良くまあ人前で演奏するわ」って呆れるだけだが、
プロとその予備軍が嫉妬するのは当たり前だろ
コネだけでプロ活動やって、当人それが普通と勘違いしている
「嫉妬はよろしくない」なんてきれいごとで片付くのは、恵まれている人だけだよん
本人より、周囲が問題さ
よいしょする「題名のない~」司会や実力者を共演させるテレビ・レーベル
売れれば何聴かせてもいいのかよ、ってね
それとネットで散見される提灯記事
>>71
林リリ子さんは、厳しい事で有名だったからな
日本フルート史上一位じゃないか?
生徒はみな、レッスンは恐怖だったと言う
林リリ子さんが存命として、木村心美なんか弟子にしないと思うが、
受けるとすれば必ず「タレント活動と並行するならフルートなんかやめなさい」と言うね
>>19
フルート奏者としてやっていく気なら、学業優先が当たり前
芸能活動(今のCD販売やテレビ出演などのことね)やりながらなんて考えるから、時間がないってなるんですよ >ホントに嫉妬醜い・・・
こんな感じで他人に聖人君子であることを要求している一方で、
自分はどうなのさ? 嫉妬する人間を叩いているじゃないか。
木村本人はどうなのさ?真面目に練習して実力たくわえた人を押しのけて、それが普通と思ってそう。
結局のところ、自分は他の演奏者より木村が好きだってだけじゃん。
単なるえこひいき。 コネで恵まれている人だけがステージに勃てる世の中だ。 今までクラシックを聴かなかった人たちにも
クラシックに触れる機会をなんて読んで
好意的にとらえていたけど蓋を開けたら
上手い下手関係なくイケメンに囲まれてフルートを演奏する様式が売りとか
上手くても不細工だったら聴きたくないと読んで
クラシック界に暗黒時代が到来したなと思った
単なる愛好家だけど悲しいよ イケメン一流演奏家たちをホストみたいに従えて演奏会
ため息しか出ない >>82
イケメンとか書くのがいかにも同性のカキコが滲み出てるね
別にイケメン演奏家を引き連れて、あなたもコンサートしてみては? >>83
だからそういう話じゃないでしょ
なんでも嫉妬と片付けないでよ
実際にイケメンばっかりで、そうじゃない演奏家をママが許すのかな? 同じレーベル所属の実力者たち、当事者はどう考えているかわからないが断りづらい立場だろうし、傍からみるサラリーマン的社会の縮図を見せられた感 音楽を求道的に捉えるファンや演奏家にとっては迷惑な存在かもしれんがバッハやモーツァルトって何それ美味しいの?というライトな音楽ファンにはクラシックの入り口にいいんじゃないの?
演奏家を支える興業界やレコード業界にとっては有難い存在だし 村治佳織さんと交流あるのは残念すぎる
大先輩なのにお姉ちゃんとか言ってるし… イカメン一流演奏家たちをホストみたいに従えて演奏会
ため息しか出ない 若手女性演奏家のファンなんて、演奏はおまけで綺麗だとか可愛い演奏家に鼻の下伸ばしているおっさんや爺さんばかりなんだから、別にいいんだよ デビューリサイタルも、共演者が豪華すぎるわ
で、本人の演奏は相変わらずのっぺらぼう
恥ずかしいことやってる印象しかないわ
>>86
木村心美を聞いてクラシックにはまる人なんて、皆無と思うなあ ttps://mdpr.jp/music/detail/3286616
第2の宮本笑里か?
ヴァニムー! 貶すと嫉妬だなんだって返ってくるけど、
こんな下手くそ披露して恥ずかしいって印象しかないです 宮本笑里もかつてめちゃくちゃ人気あったが、別に演奏がずば抜けていた訳じゃなかった。
日本のクラシック市場は見た目も重要な要素 お茶の間の美人フルート奏者といえば圓城三花
小品集を出していた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています