クラシックヲタ的にcocomiさんてどうなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
木村拓哉本人がキムタク呼びを嫌っているからと言って誰がそれを静止して回っているのだ?と言う話 紅白なら雅楽の笛を吹いてくれた方がいいけど、日本っぽいのは絶対しないね >>745
16文音符が永遠につづく曲で、ソリストに合わせてテンポ変化するほうがおかしいわ
ズレはソロの側で修正するもんだろ
あの演奏聞いてると、月曜日に高確率で休む社員を連想するわ
休んでいる間に次の出勤日のこと忘れて思いっきり遊び、月曜にエネルギーが残っていない
木村心美は、休符やブレスの間に次のフレーズの入りをまったく準備していない
だから入りが遅れる アンサンブル力がないよね
音の立ち上がりスピードが遅めの楽器と合わせられなさそう コンクール入賞でも
無茶苦茶美人とか有名人の親戚とかじゃないと、
ソロでは売れないから仕方ない https://www.amati-tokyo.com/performance/2209220934.php
本公演は、Cocomiの新型コロナウイルス感染症罹患後の体調が万全ではないため、誠に申し訳ございませんが、延期とさせていただきます。
誰がコロナに感染してたのか、分からんのだが... ごめんなさい、「Cocomiの」って書いてありますね。
人名と思わず目がスルーしていました セルゲイ・プロコフィエフ:フルート・ソナタ ニ長調 作品94
J.S.バッハ:無伴奏フルートのためのパルティータ イ短調 BWV1013
フリッツ・クライスラー:愛の悲しみ
セルゲイ・ラフマニノフ:ヴォカリーズ
マヌエル・ポンセ:エストレリータ 体調管理も実力の内とこの業界は何度も言われるんですけどね~ >>769
全員同じメンバーとは限らん
コイツの伴奏やるなら、誰だっていいよ
聴衆のレベルが低いんだから >>770
コロナはどうしようもないと思うよ
対策やらんでも罹らん人いる一方で、万全のことやって仕事も危なくないのにかかる人はいる 伴奏やるなら、誰だっていいが、
万全のことやって仕事も危いのにかかる人 伴奏やるなら、誰だっていいが、
万全のことやって仕事も危いのに罹る人もいる CD やテレビに映っていたのと同じメンバーそろえているの凄いよな。
同じグループで売っている訳じゃないのに。
しかもピアノの人が2人もいるって、大丈夫なのだろうか。 豪華共演者に頼る算段さ
立派な演奏会、立派なフルート奏者に見えるだろ 親の穴光り、輝くキムタック
立派な演奏会、立派なフルート奏者 普通のソロ目指す人はCDデビューとコンサートデビュー(という名の適当な場所での演奏会)はどっちが先なのだ? 普通はリサイタルだろ
初期投資額が桁違い
2桁3桁違うんじゃない?
そもそも、リサイタルはやるがCD販売しない人が大半だ
オーケストラオーディション落ちる人でもリサイタルだけはやっている 2~3桁も違わないか
インディーズの自費出版とかやっているから 牛牛さんに平均律クラヴィーア曲集を録音してもらいたいな。
お金あるなら。 知名度あるって言っても親がヤンキーじゃあねぇ・・・
クラシックやるにはかなりのマイナス ヨーロッパだと問題あるかも知れないけど日本で活動するならヤンキーでも問題ない 1ヶ月に1万ずつフォロワー減ってたのに
1日でフォロワー10万人も増えた
なぜ?怖いわ
インスタ コロナに罹患する前から曲の準備に苦心していたのインスタで発信してたし
呼吸器の症状も直ぐに元に戻るわけじゃないでしょうに
一月は早いんじゃないかな 共演者未定なの?
まあ全員がリスケできるとは思えないけど共演者だってチケット売ったりするよね 曲目はちらほら出ていた。
共演者は未定のまま。
ピアノはKOKIでいいだろw 小学校のとき伴奏してくれたピアノの先生に頼めばいいさ
あちらは伴奏のプロだ 東フィルと演奏会してたりして「え?そんな腕前?
完全にキムタクとコネのパワーでしょ?」と最初は思った。
が、プロの世界では最終的には客と金を引っ張ってこれる
奴こそ正義だと考えると、Cocomiちゃんはある意味力があると
言える、と考えを改めた。その辺の音大教授や若手のコンクール
優勝者より、コンテンツ力=稼ぐ力はCocomiちゃんが圧倒的。
若い女子ファンも多い。文句があるなら稼ぎを示せ、稼ぎこそ
実力勝負、ってことになるのかも。 >>699
芸大の入試でも、音階とか弾いていて、完璧さだけが
求められる訳でとないみたいね。もちろん正確性あるに
越したことはないけと。音程やリズムがズレた時の
高い修正能力みたいなサバイバル力も加味されるようで。
アンサンブルでの事故なんて絶対遭遇するし。
Vn習ってた先生も言ってたけど、音だろうが表情だろうが
全身の見た目だろうがなんでもいいから、客に気づかれず
修正入れられる能力は超重要。 きちっと揃えることに関しては海外有名オケ含めても吹奏楽コンクールの上位校が一番だと思う
楽器のコンクールになると国際コンクールはズレやミス上等、音楽聴かせろと感じる
地方の小さなコンクールは割と揃うことにうるさいと思う
技術が低い間はきっちり演奏しろってことだとは思うが
揃うのが絶対正義と言う意見には賛同できないな 吹コンは百害あって一利なし
ヨーロッパのオケではああいうのアンサンブルって言わない 「揃う」とか言ってる時点で話にならないよw次元が違うw
吹奏楽コンクール上位校はたしかに上手いけど、それは縦横キッチリ訓練された団体競技としての上手さ
個人で見たら全然うまくない
プロオケで縦横キッチリを指揮者が求めたらオケには二度と呼ばれなくなるよwオケ奏者はそんな指揮求めてないからね 無伴奏だけでソロリサイタルやった人もいるが、木村には無理だろ
客が退屈する 無伴奏なんてクラシックでも特殊な分野 相当な技量とマニアックな選曲が必要
かなりのベテランでないとできないよ 無下着なんてクラシックでも特殊な分野 相当な色気とマニアックな下着が必要
かなりのフェロモンがないとできないよ それにしても、へぼすぎる。クロアチア戦の日本側PK連中並みw 無下着ヴァイオリン・パルチーター
無下着チェロ組曲も pianistは、ハミマンもといハラミちゃんでお願いします! Today's Cocomin's Set List is:
Baccha
[1] Undressed Violin Partita No.69 BMW3
[2] Uncensored Cello Suites No.1919 BMW5
*MUST BE OVER 18 !!! >>1
吉田秀和に叱ってもらいたい。
「そんな腕前でプロを名乗っていいものかしら?」 ニュウニュウの新作『Lifetime』からCocomiが参加したMVが公開!
https://www.universal-music.co.jp/cocomi/news/2022-12-02/
https://www.universal-music.co.jp/niu-niu/products/485-4969/
Niu Niuの編曲で、人生の旅の最後を表現した心に沁みる《ソング・フロム・ア・シークレット・ガーデン》は日本の若きフルート奏者Cocomiと共演しています。
牛牛さんはロックされてるんか。 ※共演者は決まり次第ユニバーサル ミュージック及びAMATIホームページなどで発表します。
って書いてるよ え、まだなのか?
もう木村家の人びとで良いのでは?
こきのピアノ、キムタクのギター、しぃちゃんの歌。 フルート繋がりなだけだけど、水木一郎が亡くなって曲を探してたら、こんな人出てきた。
無理にクラシックの曲しなくても、こんなのでも良いのにと思った。
https://youtu.be/Fye_q4D3_hs 26日また誰かが調子悪くなって中止の予感
チケット払い戻しも多そうだし リサイタル中止で紅白出場したらおかしいから、やるのではないかと リサイタル共演者は生粋のクラシック演奏家限定なのか
明石家紅白って番組の出演者に工藤静香とピアニストの清塚信也の名前があったけど娘は絡まないのかな?
演奏的には清塚でもデビュー記念だから無理にお願いしましたって感じになると思うけど 12月26日清塚って暇?
木村家とコネ作りたくて飛んで来そうな予感もする ピアニストやオケに入っていないフルーティストに第九は関係ないだろ
合唱団の練習で弾く海外ツアーにはいかなさそうなピアニストは忙しいかもだけど 売出し失敗したら、主催のユニバーサルの人海に沈められるんじゃね、という気もしないでもない。
実績ないけどクリスチャン・ディオールの何かになっちゃってる人だけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています