ケーブルステーション福岡というマイナーなCATVで、ネット回線は遅すぎて繋がらない、営業車で煽り運転をする、受付の案内は雑みたいな会社です。

元々私は某携帯会社で働いてたんだけど、こっちからのお客様紹介は適当に扱って成約率1〜3割程度なのに、こっちの光サービス加入者には噓つきまくって平気でひっくり返してきて後日相談にお客様ご来店等と、とにかく滅茶苦茶です。

HPには160MBプランが最速なのですが、5940/月と光料金並みの金額を取っています。
【『次世代』インターネットで『高速』アクセス!】なんて書き方をしているのですが、320MBで高速?何が次世代なの?と思い、電話をかけてみて、次世代のというのはどういう意味なのか聞いてみたところ受付の女性曰く「私が作ったわけではないのでわかりません。」とのことです。
こんな文章を見たらネット詳しくない人やご高齢の方は騙されてしまうと思うので、どうにかしたいのですが、どういう所に報告とかしたらよいのでしょうか?

ちなみに両親は最初に親切にしてもらったからという理由でネットを契約したもののwi-fiがしょっちゅう繋がらず困っているとのことで、電話しても最初の親切な嘘かのように冷たいとのことで、私自身も色々と思うこともありスレ建てをさせていただきました。

もし、ケーブルステーション福岡に関して、こんな話があるなどあれば書き込んで頂きたいですし、私からすると誇大広告にしか見えないのですが、こういったものをどこに報告すれば良いかなどアドバイスいただけると幸いです。