☆藤澤ノリマサ☆ポップスとオペラの華麗なる融合6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
デビュー10周年を迎え、ポップオペラだけにとどまらず、日々躍進を続ける藤澤ノリマサさんを応援するスレです。
荒しを呼ばないためにsage進行でお願いします。
無意味な連投には断固無視を貫いて下さい。
9/5 彼自身史上初のカヴァーアルバム【ポップオペラ名曲アルバム】をリリース、大いなる一歩を踏み出しました。
次スレは970が立ててください。 電車ワイ「げ、下痢ちゃん! お腹激しくしないで!」
ウンチ「うるさいですね……」ギュルギュルギュル
ーーーーーーーーーぷりっーーーーーーーー
ウンチ「はい、今日の脱糞は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……す、すみませんでした……」
数年前、念願の大手企業に就職したのだが、『満員電車ばかりの東京で通勤時間が長いとウンチを漏らしてしまうのでは』
という懸念の声があり、結果、案の定ウンチちゃんが定期的にワイのお腹を苦しめるようになった。しかしウンチちゃんはなんだかワイのことがキライみたいで、いつもいつも突然にポンポンギュルギュルして、埼京線クサイクサイなのだった。 お知らせがあると思えば
ほんとに限られた人達しか参加できないようなものばかり
そしてそれをあまり残念とも悲しいとも思わなくなってる自分w >>103
だからと言ってなんなの?
こんな人数ありえんだろう。
抽選で300人ダブりなしで選んでくれよ。
でなきゃまた両方合わせて155人くらいしか入れんだろうが!
内容変えたらなおさらだ。何考えてるんだよ。
これじゃあファンなんか増えないだろう!! >>106
いや、増やす気などないだろう。
あったらこんなことするはずがない。
一見さんお断りなんだろうさ。 >>107
一見さんお断り(爆)
そんな歌い手見たことないわ
本当にやることがいちいちバカだな
それとも大きな場所が埋まらないが怖くてこんなことしてるの?
これならSOLD OUT!って言えるじゃんね 普通に家族がいて年末迎える準備したり
帰省の準備したりするファンは行けませんね
長年母として妻として生きていたら
罪悪感感じて出掛けられません
レジェンドクラシックは諦めてせめて
充実した年の瀬を迎え幸せに年を越したい ドラえもん「のび太君、くら寿司は皿を出し入れするだけでいくらでもガチャを引けるよ」
のび太「凄ーい!」 >>109
いやいや行くに決まっとるやろ。
せんべいは行くやろし。
それとも行けないことを見越して若者集めようってか?
初めての人はそんな時期ははずすわな。
いずれにせよバカだな。 >>109
世の中には年末関係ない人も沢山いる
旦那と優雅に特別な公演へ行く
帰省する子供たちと外食に出掛ける
そんな人も沢山いる
家で年末を迎えることに固執していたら
気の毒だな 旦那と優雅に出掛けたり、帰省する子供たちをむかえて外食に出掛けるのも、家で年末を迎えるって事じゃねーの?
バカなの?アホなの?
どっちにしても煎餅は行くよ!
煎餅も人形も中部近畿のいつもの連中もみんな行く!
なんたって一見さんお断りだからさ!! 煎餅は帰省も海外旅行もキャンセルしてでも行くさ。
他の約束なんか悉く断るのさ。
他のいつものメンバーもそうだな。 >>115
いつものメンバーってくくり、180名キャパなら、まさにそう。みんなお知り合い。あの集団に疲れました。 あの集団はjzも行くだけ行ってるだろ?台風なんて気にしない気にしない
煎餅人形中部キャップ南国初め180人御一行様 あの集団の許せないとこは全公演抑えてしまうところ。
主催者側の許せないところは2公演の内容変えてそれを助長、正当化すりところ。
やってられんわ。 それもまた会場が埋まる自信がないからだと思う
だったら長い時間をワンステージにすれば良いのだけどそれだと儲からない
ツーステージにして両方来てもらったら、お一人様二万だもの
結局そこよ!
歌を一人ても多くの人に聞いてもらいたい・・・二度と発言しないで欲しい 慈善事業じゃないんだから、
経済的なことを考えるのは当然
抑えられる場所や時期、スケジュールの調整、
それがその時だっただけでは
歌を一人でも多くの人にというのは本音
以前のように全国十何か所でツアーができればいいけれど
個人事業の今の状態で赤字を出すのは危険
だから、全国カフェツアーでしょ
小さい箱からコツコツと。
逆に、近くでライブできそうな場所の情報をメールしてあげたら。 >>120
それで同じ人ばかり集めていたら活動の意味がないと思いませんか?
何か考え方が打算的で間違っています。 さらにひどい言い方をすると社会に全く貢献してなという事になります。
それでは存在自体意味がなくなってしまう。
そんな存在に自らならないでほしいです。
勿体ないでしょう? 彼はその辺モヤモヤしてると思うよ
だから最近はインスタライブを始めたり
ラジオで生歌届けたり
やれる事やってるんだと思う
SNSも以前よりは積極的に使ってる
使いこなせているかは別問題として コラボしてくれるアーティストもノリマサだと一時間足らずのステージを二つしても100人くらいは常連引っ張れるってのが頭にあるな >>119
2万のステージをお求めやすくするため
半分の時間で分けて販売と考えてた
・・・ちがうの? >>125
ナベサダが数人バックつけて一日にワンステージとして15,000〜17,000
レジェクラが一日にワンステージ20,000取れないわ
だけどツーステージにしたらできるわな
集客の自信があるなら“お一人様ワンステージ”に、してくれや >>126
そう思います。
行けなくて泣かない人がいないならいいけど
たくさんいるのだから
そんなに有名でもないのになんで取れないの?
とおもうでしようよ。 インタビュー記事読んだら‥
カバーは前からやりたかったんだって。
これからもやりたいんだって(泣) >>129
それをわざわざ10周年にやるか?
人生捨てとるのか? 例のレジェクラは両方行く人優遇するんだね。
まだわからんのかね。
破滅へまっしぐらだっつーに。 例のレジェクラは両方行く人優遇するんだね。
まだわからんのかね。
破滅へまっしぐらだっつーに。 2019年はリビエラ東京ガーデンフォレスト
やってらんない https://www.instagram.com/p/BofvQj8lH2W/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1dlauj18ezggz 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6) 出演者本人があげてるだけじゃなくって、お店のHPにもうすでに出てるのですね?ファンクラブが着いていけてない(笑)。こんな時期にこれでしょ?カフェバーツアーはできるのかしら。 これから年末にかけてはまたディナーショーみたいなのが増えてくんでしょ?
特別な場所で少人数相手っていうのが本人も楽なんじゃない? そのつもりなのでは?
小さな会場でいつもの顔ぶれで
誰も聴かないゴミメディアばかり次々増やし続け、害ばかりで社会にも経済にも何の役にも立たない。
いなくなっても誰も困らない
何故自分から進んでそんな存在になりたいのか
全く理解ができない。 一度ゆっくり休んで考えても良いかも。
本物ならみんなに忘れられる事はない。
しかし留学には時遅しかな? >>143
留学含め好きなことしたらいい。ファンが待っているとは限らないけれど、また開拓したらいい。 ついこの間、僕に初めての彼氏ができました。
でもその彼氏の前でおならをしてしまったら振られてしまいました。
確かに「実も出た?」といわれるようなおならで車の中だったので
臭くて最悪だったけど、、、。 >>144
今のままでも、経済的には全く問題はなさそうですものね。
やりたいことやって、お気に入りの人たちと楽しく交流しながら自由気ままな人生を謳歌できる環境が彼にはあるのではないかと思う。
そして、そんな彼に魅力を感じてついていくファンもいるでしょう。ファンの増加はあんまり望めないとは思うけどね。 本人が飽きてしまうとおしまいだけど10年かけてこれに落ち着いたんだね
パチパチパチパチ ノリがやる気無くさないように
コアなファンのおば様方々
美しくいてあげてくださいねww なんかずい分後退してしまったわねえ
そのうち活動の拠点を地元に移すんじゃないの ある程度お金集めて旨いもの食べて、心地よい仲間だけ集めて歌いつつ劣化していくなら仕方ないけど、
あの才能は本当にもったいないなあ
作曲力にしても、歌唱力にしても
このままでは終わらないはずの力がある(あった?)と思うから実に勿体無い 観客ごと引き連れて全国でライブやっても
いろんな意味で無駄だよね。
どんなに素晴らしョーでも同じ人しか見ないんだから意味がない。
しかもコンサート上の空で特典会ばかり楽しみにしてるような連中では意味がない。
勿体ないだろう!
もっと良いアイディア出せるスタッフはいないのか? >>151
観客ごと引き連れて‥言い得て妙!
スタッフさんにはいいアイデア出してもらいたいと思うけど、むしろ最近はご本人がそういうやり方を好んでいるようにも見えるから残念。
今はなりふり構わず、全国カフェツアーの資金調達しているのだと思いたい‥ >>152
引き連れ観客を踏み台に?
悪くはないが、したたかだ。
実は結構したたかなのか。
そしてカフェツアーはお一人様お近くの一回かとにかく制限設けてもらわないと同じことの繰り返し。
どれほど勿体ないのかわからないのか?
本人が気づかないなら周りが気付け! でも売れたら売れたでニワカガーとか発狂するやつ出てきそう >>154
コアファンがね
ノリージョ先輩風吹かせそうw
何年前〇〇でしたね、とか
発言マウンティングはあるある
カフェライブ、
地方は少数の箱でも埋まらなそう カフェツアーってどういう所をイメージしているの
ピアノのある上品なカフェなんて、なかなか無いよ
実際に貸し切りにしたら、チケット10000円以上になるかも
まだ地方ごとにライブ会場の方でのほうが現実的ではないの?
学園祭で歌手一人呼ぶのに、200万以上ときいたことがあるけれど
藤澤さんは、いくらぐらいなの? >>155
そういう所は引き連れていけばいいのでは?
うまく利用して回せばいいのよ。
経営が下手なんだか手抜きなんだか。 >>157
最初制限かけて、さばけなかったらそこで初めて制限外せば、煎餅たちが喜んで埋めてくれるさ。
画期的な経営戦略と思うがね。 いつもの常連さんがいない空間で歌ってるノリ君を見たい気がする。
地方の小さな会場かもしれないけど、
今までなかなか生歌を聴きに行くチャンスに恵まれなかった地方住みのファンと
そのファンが誘ってきたご新規さんたちの前で歌うとしたら誰に手を振る?
見かけない顔ばかりの会場では緊張感が増すかしら。
ある意味初心に戻ってファンに対して公平に対応してくれるかな 普段は誰に手を振ってるの?何人か決まってるの?煎餅も? >>157
嫌!
地方ファンが増えるよう
地方キャンペーンに力入れて
自力で埋めてみな
と思うね とりあえずホールコンサートを頼む
アエアエアエアエア〜 昨日、ファンの歌唱動画が立て続けにツ◯ッターに上がってて驚いた。すごいね。 >>168
Gね。まさかノリ、いいねしてないでしようね?
それだけはやめて! >>170
「アクセサリー女」ってどの人だろ?
仲良くしない方がいい人ですか?
「煎餅」は知ってる。
イベントで会っても、目を合わせないようにしてる。話しかけられて仲間だと思われるとイヤだから…
私なんて、まだまだ新参者の類いだと思うけど、徐々に学習してる
ところで、ディナーショーとかって何年前くらいからやってるんでしょうか?
こういうのは20〜30年とかのベテランの人がやるもんだと思ってたからねぇ…
ホールコンサートがあって、+アルファでね。 アクセサリー女って銀アクセの人?
それともひたすらハッシュタグつけてあげてる人? 彼女はかなりスピリチュアルな方面の方だからノリ仲間はいなそう。 >>170
着けてるんじゃなくて作ってるご婦人?
なんか怪しげな・・ Gのやつ連投とかどうかしてる
ノリマサのイイネはもちろんやだけど
イイネするファンはチェックして私も近づかないようにしてる
むしろフォローすら外した youtubeでのJ-POP再生回数ランキングTOP5
1位 打上花火(DAOKO、米津玄師) 1.9億回
????http://youtu.be/-tKVN2mAKRI
2位 前前前世(RADWIMPS) 1.9億回
????http://youtu.be/PDSkFeMVNFs
3位 恋(星野源) 1.8億回
????http://youtu.be/jhOVibLEDhA
4位 lemon(米津玄師) 1.7億回
????http://youtu.be/SX_ViT4Ra7k
5位 ようかい体操第一(Dream5) 1.5億回
????http://youtu.be/VyKLQXOj0ts >>168
見た。ある意味女性の方が怖かった。
音痴具合はどっこい。 >>183
行ったら行ったで2,000台に戻ったらカッコ悪いよww
ずっとこのままでいいんじゃね? >>180
パワーストーンのかたと同一人物なんですか? >>185
違うよ、ぐう聖はそんなものに頼らない。自分が聖人なのだからね。 >>185
パワストのイメージ違ったわ
キラキラ動画たまに目に入るけど
魔女みたいな格好した線病質なタイプって勝手に信じこんでた
がっつりオバサンじゃねーの! 黒歴史の“Sister Q”のCDに得意気にサインしてもらった老女はけーん
ヤメタレ >>188
それは可哀想だ。
思い出したくもないだろうからな。 sisterQにわざわざ名前入りサインもらうだなんてよほどのKYだな
タヒねばいいのに 10年間何の対応もしてくれないファンクラブから
教えてもいない個人情報使って家族の携帯に電話があってビックリ!
しっかり録音しておいたとさ 正しく精神病院に入らなくてはならないのは
まさしくあのキチガイさんでしょう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています