★東京シティバレエ団 ★ Part 5
☆公演スケジュール☆
新作「ロミオとジュリエット」
2009年7月18日(土)19日(日)15時開演
ティアラこうとう大ホール
全席指定
SS席7,000円(19日完売)、S席6,000円、A席5,000円、B席3,000円
【発売中】
当日券あり 14時より販売開始
オーケストラwithバレエ「千夜一夜物語」
2009年10月18日(日)15時開演
ティアラこうとう大ホール
1998年に上演し、大好評を博した「シェエラザード」を再演します。
【発売中】
出演者との交流パーティーを開催!
本公演終了後、東京シティ・フィル、東京シティ・バレエ団の団員との交流会が開催されます。
バレエや音楽のアトラクションやグッズ抽選会も予定しています。この機会に是非ご参加ください。
○会場:ティアラこうとう地下大会議室
○参加費:500円
○申込み:9月10日よりティアラこうとう(03―5624―3333)にて受付(先着100名様)
第24回「くるみ割り人形」
2009年12月18日(金)19日(土)20日(日)
ティアラこうとう大ホール
今年も「ティアラ"くるみ"の会」の子ども達と一緒に、心温まる舞台をお届けします。
【10月10日発売】 クラシックぽくなく、斬新な振り付けだったように思った。
また観たいな。
ところどころ、マッスルミュージカルみたいに
太ももをバシバシ叩く振り付けがあったよね。
あれが、ちょっと気になったw 有名な音楽がかかったところで、みんなロボットみたいな動きしていたけど、あれがちょっと・・・。私はクラシックの振り付けを見たかったから、残念だったな。 私は斬新な舞台で好きだったな・・
ジュリエットの曲でロミオが踊るのはイメージありすぎだったから
違和感でしたが面白かった
チョさんのキャラクター凄かったですよね
テクニックもあるし、演技も素晴らしかった
舞台の大道具の使い方もよかったし、ラストシーンも幻想的で素敵でした
再演したらまた観に行きたい作品です 新鮮でテンポのある振り付け、一気に駆け抜けるような舞台でした。
最後の二人が昇華していくようなシーン、本当にすてきでしたね。 シティのファンでもなんでもないし、めったにシティは観ないんだけど、
たまたま見に行ったらけっこう良かった。
大道具や照明も工夫してるし、演奏も思いやりがあって良かった。
何か関係者全部で頑張ってる感じが好感もてた。
振り付けはこれから少しずつ手直ししてくんじゃないかな? 日曜の公演に行ったんだけど、土曜も行けばよかった。ファンカイのロミオ、どうだったんだろう。 土曜日みた。
ホワンカイさんは王子のイメージ強いからオーラありすぎる品のあるロミオかなと
思っていたのに、やや品のある青年ロミオで素敵でした。
青年らしい守ってあげたくなる感じから、ジュリエットに出会い
一途に惹かれていく様子、ロミオの感情の変化と
恋をして成長していく様子まで表現されていてとても感動しましたよ。
もちろん、テクニックは無理なく安定していますし・・
とても満足できたので、ごちそうさまでしたの舞台でした。 やっぱりファンカイ見ればよかった。
日曜は、志賀さんがとてもよかった。アンデオールもきれいだったし、ジュリエットの心を巧みに表現してた。パリスを拒否するところは、すごい感情が伝わってきた。
ファンカイと志賀さんで再演希望。 途中で送信してしまった。
パリスファンとしては、そんなに嫌がらないで(笑)と思うほど、育恵さんは上手だったと思う。
みんなで希望したら、再演あるかな? >>22
今年も人数が多いみたいで開始時間が繰り上がってますよ くるみは例年12月ですよ。
シティのくるみは、他と少し変わっていて楽しいですよね。
チケットも早々と完売してしまうから
急がなきゃ〜 クララに出ていた志賀さんとキムさんはご夫婦ですか?
去年もチケット完売でしたよね。
今年も早くに完売かも知れないから
要チェックしないと!
今から楽しみです。 くるみはキャスト発表されてるのでしょうか?
何日にするかは、それから決めたいです。 工エエェェ(´д`)ェ
痩せっぽっちなお婆ちゃんキンピラ一品。 ヤフーオークション
ttp://auctions.yahoo.co.jp/
楽天オークション
ttp://auction.rakuten.co.jp/
オケピネット
ttp://okepi.net/
チケット流通センター
ttp://www.ticket.co.jp/ 今回のくるみのオーデも激戦だったんですか?
去年は、橘るみから多く出てたけど今年はどこの生徒が多いんだろう? 300人以上だったそう。
今年は○山先生のところが事情ありで誰も受けれず。
主力選手がいるからオーデなしで数名↑出演。
系列はやっぱり別扱い。 青○先生のとこじゃなくて?
今年は、真○先生のとこが多い気がするけど。 退団=いじめ、とは限らないんじゃない?その人なりの人生の歩き方とか
若いうちに動けるときに移籍するのも手では? 横浜に新しいバレエ団ができるから、そこかと思っちゃった。 "村木真美 四季" で検索すると、キャスト表がひっかかるね。
女性アンサンブルで 村木真美、四季に移籍でしょ。
もう「オペラ座の怪人」出てるね!
アルゴリズムこうしん
ttp://blog.goo.ne.jp/tokyocityballet/e/cfb8e467315c4e826d544fe3ba9b99aa
志賀育恵、橘るみ他4名の団員
他4名ってだれですか? >>62
ttp://www.k-ballet.co.jp/members/index.html 薄井さん
前回のオーケストラwithバレエの踊りを見て
未だ若いのに表現力が素晴らしい、これからもっと飛躍しそう
と思ったら・・・ 薄井と村木、ステップアップだ。
ふたりともジュニアの頃から突出してたけど、やっぱりね〜
ん?そうか?
井の中の蛙だと思うけどw
そんなに評判良かったっけ? >>69
2ちゃんなんかで名前出すなよ
つぶされるだろ
子供なんだから気をつかってやれ アルゴリズムたいそう見た人いる?
朝、ピタゴラスイッチという教育番組にシティの人が出てた。
お笑いの人と行進してたけど、かなり可愛い。
あの衣装はくるみ?橘るみさん出てたよね。志賀さんも! ナンセンスな一こま、かわいかった。さいごの決めのポーズ笑えた。 >>69
身内のかた?
宣伝おつ。
くるみ見たことあるけど、それほど上手くないよ。 知り合いの子出てるから、わりと観に行くけど。シティ
イマイチ。志賀さん素敵だけど・・・
橘さん、印象強すぎ。黒鳥ならね・・・。
チケ代安いから、こんなもんかな。 ↑同意
値段安いから見に行くときがあるけど、やっぱりイマイチ。
そしてルミさんだけ上手いからか、周りから浮いてみえる。
もう少しスタイルの良いソリストが見たい。 志賀さんは、もう少し体を絞ればかなりいいんだけどな。 ダンサーのランクはわからないけど、団のランクはあるよね。
東シはダンサーを見るより構成が面白くて見に行く感はある。
知名度の高いダンサーが移籍してくればもっと客は来ると思うけどね。
チケット安いし。 今だって、売り切れ公演が多いんだから、集客目当てでダンサー入れる必要なし。 残念なことにクルミなんて子役関係者からしかチケット買えない状態…
一般で買えたとしても良席はないのよね。
もっと広い会場にしてほしいよ〜。
あのクルミは楽しすぎる! でも客席チビッ子だらけっていうのも何だかな…。
うるさいのは勘弁してほしい。 去年は最悪の席でさ。後ろの子供がずっとママとおしゃべりしっぱなし。
今年こそ静かに見ることができますように。
くるみは年齢層が低いから仕方ないんだけど。
未就園児&幼児に囲まれた席は最悪でした。
特に二階席は最悪なので必ず一階席とるようにしてます。 私も二階で拝見した時すぐ前のおじょうちゃんが立ち上がるので
流石に参ったわ。 公演中にガンガン椅子蹴ってくるちびっこ勘弁して欲しい…
両親とも知らんぷりだし 注意しても止めないようなら席番控えて苦情出すとか。
ビニールがさがさおばさんにも参った(/_;),
いくら何でもあれはないな。
二階席はろくなが客いな〜いw 二階で観たことないから、そこまでひどいとは・・・
確かに海外バレエ団など、客層違うよね。
気が楽なのは、確かです。 でも、また今年も二階席しか取れなかったよ。
出遅れた…(ToT) 今年は19日だけ完売らしいけど、18、20日はまだ少し空席があるそうな。
るみさんや育恵さんの出演日なのにね。
二階席はバレエには向いて居ないですね
オペラと違って
o(^-^o)(o^-^)o >>96
何を見たいかによるよ。
例えばくるみだったら雪の場みたいなコールドの隊形変化は
二階席が良く見えるから楽しめる。
ダンサーをアップで見たいならオペラグラス使えばいいし。
オペラだって二階席がいいと思わない人は沢山いるんだよ。 >>100
それはわかるのだけど、会場&バレエ団によるよ。
シティファン二階の客層はちょっと問題ありってことなの。 ここのクルミは発表会も兼ねてるの?
パンフレット見ると子役が随分と多いような…
それとも若手や新人の団員さんたち? 子役はオーディションで選らばれた子供たちですよ。
クララをはじめ客間や小人形の子供たちは将来性を見込まれての採用。
違った角度でみる価値はあると思います。
発表会は別にあります。
そのわりにはコンクール全滅だったりします。
上手い人はMさんくらいだったかな。 >103さん
出演者の関係者かな?
悪いけど、ここには将来性がある子はいない。
ほとんどの子が思い出作りの為だよ。 主要な役柄の子はほとんどジュニア所属でしょ?
普通よりはそりゃ上手だよね。コンクールレベルじゃなくても。 あの子役は皆オーディションで選ばれた
ティアラジュニアの子だよね
年2回のオーディションは外部から受かるには
倍率かなり高いらしいけど、シティのバレエの教室に
長く通っている人は入れるって聞いたけどホント?
それは昔の話でここ1〜2年は外部からのほうが多いみたいね。
それでも倍率聞いたらあまりの凄さに驚いた。
昔はそこまでの人気はなかったのになんで今こんなに?? >>108 レスありがとうございます。
だから凄い倍率と聞いたわりには
そんなに上手な子ばかりでないんですね・・
人気の秘密はやはり江東区の助成金があるから
親の負担も少なく舞台を楽しめるところでしょうね。
最年少は何年生ですか?
今年は、一年生いるのかな? あまり上手い子はいないけど、ほのぼの系舞台でまったり〜 ティアラジュニアってどこかバレエ教室に
通ってる事が条件で、オーディション受けるのも
教室の先生の許可があることが条件じゃない
うちの先生は、あんなレベルの低いところ
掛け持ちしても意味ないからってOKだして
くれないんだよね〜 でも思い出作りが、有名な団でできるんだから大したもんだよ。
貴重な人生の経験になる。 >>112ですが、↑という意味だと思う
思い出作りならいいけどレベルアップを
目的にして掛け持ちするレベルではないと
それにティアラの公演と教室の発表会やらコンクールが
重なるとやっぱり掛け持ちは大変になるみたいです 来年は ひさしぶりの再演 カルメン!
少し踊りの部分が増えていれば良いんだけどなあ〜 今年のくるみは1年生もでてました。
3回公演のうち、1回目・3回目は2回以上の経験がある人です。
2回目の公演は初めて参加した人がメインです。
だからバレエ団のキャストに関係なく、2日目が毎回売り切れてしまいます。
2回公演に出る人は1回目と3回目にでるので分散されるしね。
今年は2回公演の1回目が、こともあろうに金曜日の6時半からで・・。
小学校低学年を連れて行くのに、終演時間が8時半ごろというのは
ちょっと厳しいので、同じキャストであれば、日曜日にとりますよね。
分散しているわ、平日夜に公演だわで、18日は2階席後ろの空席が目立ちました。
ティアラジュニアもシティジュニアも小学4年生以上じゃないとオーディションを受けられません。
くるみは小学校低学年は一般的にどこの教室の子でも選ばれるといいますが、
高学年になると、シティジュニアやティアラジュニアの子たちが多い気が
しますが、区内のバレエ教室からも選ばれますので、固執はしていないようです。 18日の大クララにがっかり!おばさん過ぎて違和感ありまくり!
客間クララが良かっただけに本当に残念! 18日参戦しました。
喘息持ちのお子さんをマスクもさせずに放置のお母さんとか、
公演中ずっと実況中継の未就学児?とか、老けクララとかは、
こうとうクオリティと割り切って楽しみましたが、
七三分けの王子だけは終始違和感ありまくりでした。 18、19日に参戦!
18日は本当に122さん同様残念感ありあり。
19日の大人クララは最高に良かった。
子供はどっちも可愛くてよかったんじゃない?
18日の王子は超ナルシストでムカムカしちゃった。
もう少し一生懸命踊って欲しかった。
金平糖がとても良かっただけに残念。
クララは…あれはないだろw
あと客席にいる出演者の親戚さん達に静かに見るように伝えてから、ご招待してあげてね。
出てくる度に、「今あそこで回ってるのが○○ちゃんよ」とか
「ほら、水色の衣装のがそう」とかとにかくうるさかった。
どの団員の親戚か丸わかりw
あんなにうるさくされたら、絶対応援したくなくなるよ。 ↑あっ、18日の客間のチビッ子クララは良かったよ。
チビッ子コロンビーヌ達も可愛かった。
技術も華もないおばさんクララは要らなかったと思う。
何で今さらあの人がクララ?客間の婦人って感じだったもの。 ここまで酷評されるクララってダレだ?と思ってキャストみてきた。知らない人w 以前、金平糖踊ったこともあったはず。
志賀さんが海外に行ってた時期だから人材不足だったのか。
今回の大人クララはスケートの伊藤みどりがメイクしたみたいな感じだった。
海外にいたこともあるってパンフレットには載っていたけど、主役できるレベルじゃない。
18日金平糖はすべて完璧だった。
牧から落ち目のダンサーが来たと思ってたら(←失礼!)
パの正確さ安定感、華もあり、見ていて気持ちが良かった。次回のカルメン是非とも見たくなった。
カルメンはストーリーも面白そうだよね。 ところで、来年のシティの公演予定をみたら、
また「白鳥の湖」をやるようで・・。
確か昨年の2月にも「新国立劇場」で公演した気がしますが・・。
レパートリーがないのでしょうかねぇ・・。
旅や学校めぐりで「コッペリア」を公演しているようですが、
古典は「白鳥」や「コッペリア」だけではないので、
是非「ジゼル」や「ドンキホーテ」などをみてみたい。
シティはどちらかと言うと、東京バレエ団のように
創作も多いですよね。
来年の「カルメン」も創作だし。
創作もとても面白いので続けてもらいたいけど、
古典ももうすこしいろいろなレパートリーを取り入れて
もらいたいです。 ジゼルは2005年にやった
リクエストすれば検討してくれるんじゃね?
ドンキは人数も広さも足りないんじゃね? >>130
斬新な振り付け、ちょっとモダンダンスっぽいと友人なんかは
言っていましたけど、結構よかったですよ。
橘るみさんがはまり役かな、と思いました。
今年のローザンヌテレビ解説はまた安達悦子さんだそうですね。
楽しみです。
第38回ローザンヌ国際バレエ・コンクール
チャンネル :教育/デジタル教育1
放送日 :2010年 5月 1日(土)
放送時間 :午後2:00〜午後3:45(105分) バレエ団のチラシは志賀さんの写真が多いのですが、
橘るみさんの写真を載せないのはなぜでしょうか?
ほかにモデルの仕事もしているようなので、(セキネとか)
著作権とかの問題があるのでしょうか?
それとも、バレエ団の広告塔は志賀さんだけでよいと思っているとか?
日本人のバレエは「なんちゃって白人の自分は偉いのよ〜、ほかの日本人よりね」
の域を出てないよ。だってプリマの容姿があのレベルだもん。 集団ストーカーの天狗鬼畜汚回りと犬(モンスター)どもは日々職権乱用犯罪しまく
り笠島竹原
>>133
チラシ用にわざわざ写真撮るわけじゃなくて
過去の公演写真を使うんだとすれば
橘さんの写真がなくても不思議はないでしょう 今年のくるみはどうなの?
やっぱり清子さんの生徒が多いのかしら? ルミさんクララ、小柄だからまだまだ平気だと思う。
何年か前のおばさんクララよりマシwあれは悲惨だったし呆れた。
ルミさん技術正確だし華やかでいいと思う。
東バの上野水香もそうだったけど、後から入団してきた人が主役級だと良い気持ちしない人も中にはいるんだろうね。
シティファンとしてはこのスレが悪口スレになるのだけは勘弁な。 るみさん技術正確じゃないでしょww
シティは年々キャスティングがおかしくなってる気が… アラベスクを外す?一時が万事ですか?
毎回外しているわけではないと思いますけど。
それはともあれ、シティは本当に配役に苦労していると思います。
もうすこし上手に立ち回れないのでしょうかね。
上手な人が昇進できないのも、気の毒な気がします。 あの人いつもアラベスク外すよ〜
シティは顔だけで選んだ?って人も居るね あ〜、クラシックでもう少し若手にもチャンスあるといいよね。 志賀さんもさ〜スタイルも良くないし華がないんだよね〜 志賀さんはスタイル良いし華あるよ〜
踊りに癖もないし、全幕物の主役踊りきれる安定感さえあれば動き自体は日本でもトップレベルだと思うな。 志賀さんが国内トップクラスは確かに言い過ぎw
まぁ他の人に比べて多少足が太いかな、とは思う。。 大根はいらないよね〜
オバサン達はさっさと引退してね☆
もっともっと若手起用するべき! 志賀さんの結婚式の様子ブログに載ってます。アットホームな式で幸せそうです。みんな見てね(^_^)v 客間のクララをやった子は良かったと思う。
金平糖は、足先まできれいに伸びていたり、柔らかな動きなども良かった。
コクリューシュ王子、何か老けたような(笑)
最後に石井先生が志賀さんを抱き寄せてキスしているのを見て、志賀さんのことを大事に思っていると感じた。
志賀さんが金平糖の女王で出演したのは、確か25日でしたよね。
見たかったな〜〜。
26日見たけど、ちょっとヒヤッとする場面がいくつかあり、スリリングでした。
そうそう、だれかラフィネの演目とジゼルの配役知っている人
おしえてくれ〜。
最近、キャスト発表が遅いんだよね〜。 ラフィネ5月でジゼル7月なんだからまたまだだよ。
ジゼルなんか新年度始まってから発表でしょ?いつも7月の公演は新人も出てるから。 うーん、でも若手を育てないと、先がないじゃない?
松山みたいに、60すぎても森下さんが頑張るようじゃ、
こまるだろうし・・・。
石井先生も歳をとるんだから、どんどん若手を起用しないと・・。
30過ぎてから、プリンシパルになってもねぇ・・・。
亡くなった方の家族はどうしていますか?
その前に本人と新宿まで一緒に歩いて帰ったことがありますよ。
赤ちゃんのことを楽しそうに話していました。
あれから何年たちましたかね。
防ぐことのできない事故だったんでしょうか?
昨日の付属研究所の発表会、なかなか見ごたえあったよ。
何人がバレエ団に入団するのかね! 毎年外からやってくる人のほうが正団員に先になっちゃって・・・。
うーん、なんでそうなんでしょね〜。
指導者が悪い? 良い方に考えれば、小さい時から見てるからって言う情とかで入れないんだなって思う。
良くない方に考えたら、団員にさせられる程の指導力がありませんと言っているようなものだよね。
でも最近は外部からでも???な子が入っている気がする… ラフィネで注目の若手ダンサーっている?
今年は新人も昇格もないんかなぁ?
HPがなかなか更新されない。 ティアラの発表会、初めて見た。ねずみの御者とか、かわいい演出で楽しかったな。 来週のジゼル観に行こうかな。地元だし。
一番コスパのよいバレエ団だと思っています。 昨日 ジゼル見てきました。
一階席はほほ満員でしたが、2階席はがらがらでした。2階席の後ろのほう安い席はかなり埋まっていました。
ティアラはコンパクトなので最低料金でも大会場のA席くらいの価値があります。
私はバルコニが好きなので、ジゼルの家やお墓が見える上手側に席をとりました。シティは地元なので
毎年、子供を連れて「くるみ」を観に行っていますがジゼルは初めてです。
それにしても、料金が安くて良心的なバレエ団ですね。
公演はコストパーフォーマンス的に納得がいくものでした。コール・ドも含めて年齢層が高めなのが
気になりました。世阿弥も「珍しき花は真の花にあらず」と行っていますが、それは逆に珍しき花(若者)
のパワーを認めているからです。村娘くらいはリアル乙女てんこ盛りでお願いしたいです。傘下に学校も
あるわけだからできるでしょう。
客層は意外と母娘連れがすくなく、公演中にオヤジ軍団が「ブラボー」「ウラー」と野太い声をだしていました。
私も中年オヤジですが恥ずかしいので声はだせません。
ともあれ地元下町にバレエ団があるのは誇りに思っていますから今後とも頑張ってください。 子連れは親がきちんと管理して欲しいな。
バレエやってます!とシニヨンしてる子に限って足をバタバタしてる
睨み付けたら止めたけど。
ティアラの発表会で、公演中にバッグの中で携帯カチカチさせているおばさんがいた。首から名札みたいなものを提げていたから、関係者みたいだった。子供にバレエやらせる前に、自分が常識学んでこい。 明日から「くるみ」のレッスンだね。
がんばろう(#^.^#) くるみのオーディションは終わったのですね。
どういう感じでしたか?やっぱりティアラのお子様たちばかりだったのかしら? 今年は、石○のお教室の子ばかり。
去年は、真○のお教室の子ばかり。 フリッツは真〇の子だよね
客間は毎年毎年出てる子ばっかり
小さければいいんでしょ?
小柄で顔がのっぺりして、ちょっと踊れれば出れる。
じゃあ来年は真○先生の姪っ子ちゃんがクララですね
甥っ子君もピエロ役?かなんかで出ますよね もう○井の時代は終わったんだよ。
育ってないしね。
真○の方が育ってる感じはするけど、姪はそんなに上手じゃないと思う。
シティの上山千奈さんは、お腹大きいけど結婚してたっけ? くるみ割りは、お馴染みでお気に入りの子供ばかり無理矢理使うとから、そこに身長あわせてレベルが低下。
客席保護者もレベルが低下。
わざわざオーディションしなくてもいいんじゃないの?って思っちゃう。
バリバリの出来レースだし。出てる子は毎年おんなじだしね。
千奈さんお腹目立ってきたね。結婚したのかしら? いつの間にか結婚していたようですが、お休みに入るのかな?
ティアラのオーディションには来ていたみたいですが… 四季見てきました。交流会が有って生バレリーナさんたちと
お話ができてたのしかったです。是非、後援会に入ろうと思います。 >>215
村娘とかお爺さんとかジゼルのときの衣装のまま出てきたのが面白かった。
子供たちがとても可愛いい。さすが東京シティは子供の使い方がうまいね。
志賀さん以外にも斎藤さんとか土肥さんとか他のソリストもよかった。
で締めたいとこだが、この日の最大の収穫はバレエではなく音楽の方で
上村文乃さんというチェリストのお嬢さんが素晴らしかった。 >この日の最大の収穫はバレエではなく音楽の方で
そうみたいだね。なんか交流会とか衣装とかの話題が先に来るところを見ると。 新国のオペラ「こうもり」に出演するんだよね。バレエシーンを楽しみに見に行こう。 >>215 亀ですが
きれいな「○○の精」はクラシックの形を大事にして、きれいに踊れているのだが
それよりも役の付いた村人とかのほうが、キャラクターのイメージをしっかりダンサーが持って踊っているのがわかって楽しかった。 >>219
そうするとバレエはダンスパフォーマンスではなく演劇の一種だとつくづく
思うね。村人では酔っぱらいオヤジとそのおカミさんが良かった。 >>218 新国のバレエ団も「バレエこうもり」をやるんだよね。 昨日くるみ見に行ったけど年々レベル下がってるね
子供も団員もミス多過ぎ
コールドも揃ってないし
王子は一人で踊るには良いけど、若いからかサポート下手だね 先週 井上の胡桃を見てきたけど出演者が舞台衣装のままこどもにお菓子を
配ったりしてシティとは味わいが違うアットホームさがあった。 井上はレベル低すぎてお話しにならないww
島田さんは上手だと思うけど 島田さんも技術としては上手くはないよ。魅了があるけど。 3月のロミオとジュリエット、【料金】(全席指定・税込)
S席10,000円 A席8,000円 B席6,000円 いつものティアラでやってる価格の
倍くらいだね。コスパの良い下町のバレエ団とおもっていたのだが。 コスパ(コストパフォーマンス)=費用対効果
値段が安いって意味ではなく払った値段に対して効果が高いか低いかということ
↑の書き方だと「いつものティアラでやってるものは値段の割りに質の良い舞台だけれど
3月のロミジュリにS席1万円の価値はない」って言ってることになっちゃうよ
まだ始まっていない舞台について、チケット代の価値なしって言い切るんだw
まとまっていない舞台だった。みんな目立ちたがりすぎ(笑)
噂のブラボーさんもいたわ(爆) キムセジョンさん、若々しくてとても良かったと思うわ〜。31日は良かったと思う。 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012043000353
石田種生氏死去=舞踊家・振付家
石田 種生氏(いしだ・たねお=舞踊家・振付家)
30日午前2時55分、肺がんのため東京都清瀬市の病院で死去、83歳。島根県出身。
葬儀は近親者のみで行う。喪主は長男汗太(かんた)氏。
55年松山バレエ団の公演「白毛女」でデビュー。68年に東京シティ・バレエ団の設立に参加。
代表作は「女面」。日本の風土に根差した創作バレエを数多く発表した。97年に紫綬褒章を受賞。
(2012/04/30-21:07) 今日の丸ビル見た人いる? ラ・フォル・ジュルネの一環で… >>244 いや ティアラで見ようと思っている。丸ビルただで見られたの?? ただでした(^_-)
むちゃくちゃ混んでました
だってバレエ付きなんてそこだけだもの。 真夏の夜の夢を見て来ました。
パックが良かったです。 よかった。
いろんな踊りを使い分けていた。
みなさん性格づくりに余念がないのとチーム内の仲の良さをうかがい知る。 志賀さんこの2年程度でレベル変わっちゃいましたよね。
ご結婚でもされました?
非常に残念です。 203さん
違います。
二日目のクララは○井のとこじゃない。 >>252
元タカラジェンヌ(笑)がやってる
なんちゃってバレエ教室の子でしょw
あそこ上手な子いない。
うち255じゃないけど発表会観に行ってみればぁ
あとスレチ >258さん、ここはシティバレエ団の話をするスレッドですよ笑 ■■ 8月25日 日韓断交デモ!!■■
【8月25日(土):新宿】 新宿柏木公園(新宿区西新宿7−14)に16:00集合 【主催 】 日韓断交共闘委員会
【8月26日(日):名古屋】 西柳公園(名古屋市中村区名駅4丁目)前歩道上に15:00集合 【主催】在特会愛知支部
http://www.youtube.com/watch?v=lLEz13eH0JI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18635052 今日合否のお手紙届いたね。
スペインとあし笛は多分あの子。
明日お教室に行ったら大体の配役わかるw 2ちゃんに書き込んでるアンタも大体特定できてるけどねw あし笛とかスペインはジュニアバレエの子でしょw ちなみに誰ですか?
避けて通れないようだね。
不法駐車とはいえ【完全停止状態】のクルマに背後から突っ込む。
数年の入院を必要とするほどの重症なら
回避行動さえも取っていなかったのではないか。
・そういう事態を生み出す裏には何があるのか?
・また、その場にあったのがクルマではなく歩行者であったならどうなったか?
・なぜ日本のバレエは全体的に
中途半端でおかしな取り上げ方しかされなかったのか?
話は変わるが、
人間というのはある日突然大人になるわけじゃない。
地味な積み重ねを経て大人になっていく。
想像力を働かせて物事を観ないと大事なことを見落とす。
ttp://ameblo.jp/miwon/entry-10044256075.html#main
バラバラ。
コンテよりクラッシックの方がここのバレエ団はいいのでは・・・。 ベートーベンおつ。
バラバラなのはまああれだけど、40分頑張ったね。 松本佳織さん 表情がいいね なんか目が離せなかったな ここはなんで韓国中国の男性団員が多いの?
日本のバレエ団なんだから日本人ダンサーを起用して欲しい。 >>281
オーディションに来た日本人ダンサーの中に
求める水準に達する男性ダンサーがいなかった、という
単純な理由じゃないのかな
目ぼしい男性は国内なら東バかKか新国に行っちゃうイメージ バレエの饗宴で佐合さんと一緒に踊ってたソリスト2人って誰ですか?
一人は綺麗で上手だったけど一人は太いしあまり上手じゃなかった… 大石さんと清水さんですね。大石さんはパワフルで力強い踊りなのでサポートの男性もふらついてましたね。 HP見たら男性ダンサーが減ってる?
こんなもんだったっけ?
日本の男性ダンサーをしっかり育てて欲しいです。 第一回東京シティバレエコンペティションはどうだったのだろう。
出場したお子さんいますか?
ここから選ばれた子はバレエ団に入っていくのかな。 HPにも発表ないよね
予選通過者は発表しているのに
知り合いの子がでたけど、結果は聞けない・・・・。
HPには入団許可とあるけど、表彰式も終わってるのに公表しないのかな 入団許可と
付属バレエ学校(掛け持ち前提スクール)のスカラかぁ
コンクール乱立の昨今
オーディションをコンクール化するのって賢いかも 入団許可…
シティって入団したところで食べていけるのかな そもそも日本のカンパニーで食べて行ける人なんてそうそう居ない
Kだってファーストソリスト辺りにならないと食べて行けないんだから シティのプリンシパルの方が、普通にKよりレベルは上でしょ 安◯◯子さんて、去年までローザンヌの解説していたでしょ。
中国人韓国人に対する絶賛コメントに違和感があったけど、
ここの団の人だったのよね。なる程と思いました。
スタダンはHPで団員の経歴等プロフィールに記載があるけど、
シティって、何故か趣味wが書かれていて、見栄えのする経歴は外国人ばかり。
日本人は経歴など一切無いダンサーが多い。バレエ始めた年齢や演じた役すら記載がない。(本当にダンサー?)
つまり、日本人の男性ダンサーは入団させる気が無いって事ではないかしら。
中韓ダンサーさん達は、憎い憎い日本に出稼ぎでやって来て、バレエ踊るのって辛いでしょうに、、、
とても可哀想。だから私は彼等の踊りは観たくないわ。 >>302
○達悦○さんって、チョン顔ですねぇ、言われてみれば。 ローザンヌ、今年から解説者変わったね。
視聴者にも分かりやすく説明してくれるし、若いダンサーに対する批評も愛情というか優しさが感じられた。
スレチ失礼しました。 コンクール表彰式の写真がアップされてるけど見た目残念な子が‥
技術も大事だけど顔も大事ですよね。 そうかな。
特に残念な子っていないと思うけど。
それに、化粧して舞台に立ったら造作なんて分からないよ。
国内の小さなアマチュアコンクールで顔云々言いなさんな。 顔がうすいのは化粧でOK。でも輪郭ゴツゴツと耳が立ってるのはNG。 ■韓国(ソウル)でレイプ被害にあった日本女性の叫び
ttp://blogs.yahoo.co.jp/zainichi_busters/11611900.html
女子児童保護者各位
早速ではありますが、皆様に注意して頂きたい事柄が御座います。
国際交流という名目で隣国の韓国へ修学旅行を企画されている学校及び団体が有るかと存じます。
韓国では日本人には何をしても良いという風潮があり、実際に強姦被害にあわれている方もいらっしゃいます。
また、韓国の警察も同様の認識の方が多く被害を訴えても相手にしてもらえないとの事です。
一番被害が多い場所としましては、カラオケ店での被害が多く動画を撮られ帰国後も脅されるといったケースがあるようです。
日本のカラオケ店と韓国のカラオケ店では大きく営業姿勢や認識が違うようです。
保護者の皆様に注意して頂きたい事としましては、行かないというのが一番の選択ですが、
お子様の楽しみを奪うようで忍びないという方もいらっしゃる事と思います。
ナンパされてもついていかない。韓国のカラオケ店はそういう場所だ。という意識・認識をお子様にお教え頂ければ幸いです。
以上になります。
乱文失礼致しました。読みにくいかもしれませんがご容赦ください。
尚、被害児童を少しでも減らす為に本文を拡散して頂けましたら幸いです。 ぢっちゃん。
お前さんが家を建てたという。
離婚歴のあるお前さんはそれほど骨のある男ではない。
一時期はデカイ態度で干され、方々に泣きついたそうじゃないか。
これはえらく歳の離れた若い女とその実家が伴っての話だろ。
お前さん、ぢゅんと寝たんだな。
ホモっぽい色目を使って相手に近寄り関係を持つ。
それに成功するとその関係を逆手にとって脅しをかける。
ホモの美人局だね。
そういうヤツなんだよ。
その事実のアピールとして同じヘアスタイルをする。
まんまと嵌められたんだよ。 何やってんだよ、お前… ぢっちゃん、よく聞いてくれ。
そういう間柄になると自分が発言してないのに
「いつ、どこどこで○○がこういうことをしゃべってた」なんてことになるぞ。
気をつけろ。 あぁ…わかったわ。こうやって見えてくるのか。
最後は追いやられて追いやられて「よさこい」に納まるみたいだ。
そういうベルトコンベアーに乗ったんだ。 業界全体へ
ここへ書き込むと他のスレッドに書き込みがあり情報を送ってくる。
世の中には体を交わすことが平気で、それで結束し群れる男女がいる。
これをお上は否定していない。
これまでにそういうヤツラを泳がす場がなかった。それで業界が荒れた。
そういうヤツラも受け入れる場所として「よさこい」を設けた。
どうやらそういうことみたいだ。 おいおいおい!すごい反応だ!
あの団体の若い芸監は昔から金銀ジャラジャラのアクセサリー好きで、
それは女性からもらった物だという周りの噂、ならびに本人自身の発言はあった。
しかし彼はコテコテのホモでそれゆえに結婚生活も短命に終わった。
ホモであることをいいことに女から巻き上げるクセがあるのかもしれない…
この情報をある場所にまいたところ尋常じゃない反応だ。
これはどうにもならないぜ!
しかし世の中にはそれに引っかかるのがいるんだな。 なぁ、その延長線で幕を上げようってのか!?
これは何か起きるぞ!
どう考えてもそうしかならないだろ。どう思う? 石井さん、申し訳ないがここを使わせてもらう。
本当にあのクソ団体は終わってるんだな。
業界に深く関わる人物なら、すでに噂話として耳にしているだろう。
これまでのことをきっちり記しておかなければならない。
ネット上であのクソ団体と業界の暗部を指摘した結果。
あのクソ団体は関係者の家族としていた弁護士に書類をデッチ上げさせて警察を動かした。
2チャンネル上は私とクソ団体と地元警察の修羅場と化した。
しかしネットを管理する部署は複数いたようだ。
そこで議論のおかしさに気づいた一部は詳しく調べ始め、結果やつらの嘘はばれた。
さらに多くの傍観者から、日本にはドラッグを通して恥を背負い
売れないタレントという区分に入り、特別な規約に従って生きる
一般社会に隠れた人種がいることが指摘された。
これは日本独特のもので、それに手を出した未成年は
海外に出ても就学は許されるが就労は許可されない。これが泣かず飛ばずの理由らしい。
それよりもその後、あのクソ団体の周りで何人の人間が死に、どんな事件が起きた。
だからネット上に顔をさらす威勢のよい所属員の発信がピタッと止まることがあるわけだろ。 さらに言わせてもらおう。
あそこの御大にはおそろしく若い頃に身ごもった隠し子がいた。
それがマネージメントを担当する会社に所属し、
延々とマネージャーという立場に君臨するジジイだ。
コイツは大昔から挙動不審を指摘されているようだが、
過去の覚醒剤の使用で随分前から頭が回ってないんだな。
それゆえにすべてがうまくいかない。
しかし御大はこれを擁護する。
結果、この秘密を御大に突きつけて脅しをかける者だけが出世していく。
これが全体像だ。
あなたの選択は正しかったんだ。 石井さん。
業界のドマイナーな所で、もはや昔というほど前に起きた殺人事件だが。
被害者があの団体の若い芸監の実家出身だということは周知の事実だろう。
あの娘がときおり当時の芸監についてため息混じりで話す一言には
重々しくさらに生々しい一瞬があった。
もしかしたらこの2人の間には関係があったのかもしれない。
いろいろな箇所がとんでもないことが起きるぞ…と発信してきている。
私はそれを望んでいない。どうしようもないようだ。 わかったわ。
だから遺体を空輸してまで丁重に葬ったんだ。
怖かったんだろう。 業界全体へ
いまこういう事を発信してきている。
海外で首を刎ねられた事件。
被害者は元風俗店経営。結婚歴3回。現在の女房は超お固い職業。
ドラッグを使用すると強烈な洗脳が可能となる。それを利用して女を食いものにしてきた。
当然、首は刎ねられるだろう。
これがどういう事かあの団体にもあてはまるという。詳しくはわからない。
ただ強烈に発信してくる。 私があのクソ団体に関わる直前に「ジゼル」の公演があったらしい。
その本番で空中浮遊するウィリーの装置に支障が起き、大事には至らなかったが
おバカかっぱちゃんに労働災害による保険の支払いが発生しメンドクサイ書類の提出が必要とされた。
つまりドラッグを認めてしまうと関わる外部業者にもその甘さが伝わるということらしい。
もう遅いかもしれない。 国家権力へ
災難続きの空間にわざわざ集まる人種がいるとしたらそれは自殺願望。
それに法人格を与えるとそちらの信用が疑われる。そう発信してきている。
留意されたし。 公安さんよ。
あそこが不健全な空間だということはわかっていたはずだ。
それの法人化に手を貸したの誰だ? 髪の長かった女がある日とつぜん髪を切り男勝りの性格になる。
ここ伴うのが人格の変容だということわかりやすいだろう。
ある日、男が過去の姿とはかけ離れたヒゲをはやしてみたりする。ここに伴うのも人格の変容。
しかしそれの裏に隠れているのはドラッグのようだ。 どうやら、悪しき者の名前がすべて揃ったようだ。
残りすべてを奪われて沈んでいくらしい。 気がくるった人間は最後まで現実を見ようとしない。
この状態になりそれでも集まってくることで
悪しき者の顔をあきらかにしたんだな。 わかるヤツにはわかるだろうが。
劇場で不吉な出来事あるとその後もついてまわる。
それに無頓着な管理形態はずさん過ぎる。
そういう場所ではまた何か起きるだろう。そういう展開になる。 これではわかりにくいか。
あの劇場では何かあったんだろ。劇場側は使用させるのか?
何か起きる理由がどんどん積み重ねられていく。 現在、消息があきらかにされていない人物は数名いる。
池田 大作 創価学会名誉会長 1928年1月2日生まれ。
西野 皓三 西野バレエ団創設者 西野流呼吸法・西野塾主催者 1926年生まれ。
谷 桃子 谷桃子バレエ団芸術監督 1921年1月11日生まれ。
その安否はあきらかにする必要がないのかな?
1つ確かなのは
西野塾は脱税で摘発され、所有ビルは差し押さえられたのちに競売にかけられた。
現在、その土地には別の建物が建つ。 デッチ上げで動いた警察署はまるごとなくなった。
当時、押収されたドラッグが消える事件がけっこう発表された。
ドラッグの一発で江原のような能力が芽生える場合がある。
それに試していたのか?
そうすると全体が動くことになるだろう。 >>338
なんというかとても自然でしたわ
踊りだけが突出してるわけでもなく1幕vaも自然で
初日だけ観ましたが志賀さん素敵でペザントは元気いっぱい
ブランも見応えありました
ここの団の醸し出す雰囲気が好きでほんわかします >>339
感想ありがとうございます!
一度志賀さんの生の舞台を見てみたいと思いながら
未見なので。
NHKバレエの饗宴のベートーベンもなかなか良かったし
今度ぜひ行ってみます。 玉浦さん
また怪我されましたね。
来年こそはゲストでお迎えしたいと思っていたのに 佐々さんが退団してしまって、とてもさみしいです。
丁寧できれいな踊りを踊る人でした。
中森さんの踊りも大好きです。
こんな小さなバレエ団なのに、なかなかやるなぁ、という印象がある。
男性は背の小さい人が多いですよね。
背が小さくてよそのバレエ団では受け入れてもらえなかったとかで、集まるのかしら。 >>343
くるみ割り人形 18日は子役以外は団員だけの日だそうです。 え?ちょっと待って
普段のくるみは
子役以外にも団員じゃない人が出るの?ここ くるみ割りのチケット、完売だってね。
相変わらず早い! 今年は誰のクリスマスカードが届くかなぁ♪
楽しみ♪♪ 私の大好きな岸本さん、このくるみをもって退団⁉
えー!ショックで泣ける。
どうするのかな?
ちなみにホアン・カイさんも退団…。 え? チョん、って差別用語なの? 酷いね。
でも、神社テロの犯人の名前って チョンって名前だったよね?
350は349見て差別だと感じたのか。なんでだろう。
でも、ここの団って韓国人ダンサー多いでしょ?
数えてみてよ。他の団より多いのは事実じゃん。
事実をありのままに指摘する差別だと騒いで攻撃してくる。
世界中で自ら問題や事件を起こしといて、立場が悪くなると「人種差別」だもんな。
本当に厄介な民族だよ。 韓国、慰安婦の件で、日本に20億円! 要求だってw
結局、金が欲しいだけじゃんw (知っていたけど)
元々は朝日新聞の捏造記事が発端だって、もうバレているのにね。
現在も慰安婦として世界中に散らばって稼いでいる乞食民族がバレエとか笑える。
自国に国立のバレエ団あるくせに、何でわざわざ日本で踊っているの? >>352
ただの乞食じゃなくて、「気違い乞食民族」→朝鮮人。 なんかよくわかんないけど、ここの韓国人中国人ダンサーは、日本人よりスタイルがいいし、踊れるし。
女性の技術はあるのに、日本人男性ダンサーガンバレー! 上手でスタイルも良いなら、何故自国のバレエ団で踊らないの?
20 万 人 の 少 女 をサラって18万人頃した、憎い敵国で何故踊るの?
世界中で、嘘の歴史を広め、海外に住んでいる日本人の子供をイジメ、
日本人が多くいる地域から日本人を追い出す、、、これって迫害だよ。
更に、国内では、一昨日、大阪市は日本人に対するヘイトスピーチ防止条例を可決した。
これは、日本人が外国人に対して悪口等を言ったら、氏名公開されて訴えられてしまう、
いわば日本人への言論弾圧条例が出来たんだよ、勿論、ネットも対象。
こんな事が許される? 上手()ならば良い? そんな問題じゃない。
侵略されているんだよ。気が付きなよ。 そんなこと興味のない日本人もいるんですよ。
私は純粋な日本人ですが、過去を遡れば、日本人だっていろいろしたよね。 <丶`∀´> 「私は純粋な日本人ですが、過去を遡れば、日本人だっていろいろしたよね 」
<丶`∀´> 「 ハイハイ いい加減スレチ」 日本人だっていろいろした、って日本人が何を韓国にしたの?
ロシアの侵略から守るため、合併。朝鮮半島にインフラ整備して禿山に植栽して、
病院学校作って乳だしチョゴリや近親相姦やめさせてあげたんだけど。
近代化させてあげて人口を増やして平均寿命をあげてやった。
そのせいで日本は予算が無くなって東北の飢饉の被害を防げなかった。
日本人が当時もあの人らの犠牲になっているのに、色々したってなんなの?
まさか、強制労働とか慰安婦の事?あれ全部嘘で朝日新聞の捏造なのを知らないとか?
それとも、パパママに聞かされた「昔、日本人にされた酷い事」を信じてるの?
当時、正規で戦時徴用された朝鮮人は、本人の希望で残った人以外皆帰ったよ。
他は密入国者。柔らか銀行のhゲ社長の家も元は密入国者。
本人が言っているんだから間違いないでしょ。 >>360乙
どーでもいい話、いい加減ウザい。
あんたみたいな人は、東京シティバレエの公演を見なきゃいいじゃん。
好きな人もいるんだし、ほっといてよ。
どっか違うバレエ団を応援してて! この団の何がそんなに良いのだろうか。(ボソッ)
どーでもいい話、いい加減ウザい。
好きな人もいるんだし、ほっといてよ。
∧_,,∧
∩#`Д´> 「 アイゴー!ファビョーーーーーン」
↑こういう事か? >>362
よそのバレエ団に行くみたい。
ドイツではない、とは言ってたみたいだけど、国内か海外かまでハッキリとはまだ言えないっぽい。 東京シティに『バレエの饗宴』に出て欲しいなぁ〜♪
どういう基準で出演できるんだろう? 公益法人おめ
オケトランペットがひどすぎワロタ明日は頼むよ オケトランペットはくるみの時もヒドイ。
しっかり練習して欲しい!
音楽に気をとられてしまって、ストーリーに入り込めないのは、残念なことこのうえなし。 今日もダメだったよ
トランペットは最底辺オケの音がした 最底辺ってwあのオケがあるからいくらなんでも最底辺にはならないだろwどゆこと? 山梨で『眠れる』やるけど、本拠地ではやらないのかな?
近々やらないかな?
中森さんのオーロラ姫、観たいなー
情報ない? >>373
アマチュアオケなんでしょ??大目に見てやれよw え?
シティフィルよりマシだったけど。
条件の悪そうなステージだったけど、とてもいい公演だったね!
ティアラでも公演希望! >>375
内容が自演すぎてwwww
アマチュアとまでいわれてんのにwwww でた〜!
すぐ自演って言うヤシ〜!
バ○の一つ覚えw
別にいいじゃん、踊りの邪魔になるような演奏じゃなかったんだし。
もちろん聞いたんだよね? 観劇した感想として、
シティフィルは普段良いとは思わないが最近はそんなに悪くもない
河口湖にかんしては総合力としてシティフィルより良いとは思わない、不慣れな感じやあきらかに実力に違和感があった
この公演はダンサーもあまり関心しなかった、野外は企画倒れか無理があったのかもしれない
ただ、最後の花火はとてもよかった 23、25日 クララ 森絵里さん
金平糖 志賀育恵さん
24日 クララ 斉藤ジュンさん
金平糖 清水愛恵さん 40才なっても童貞で漫画家志望者やってるバカ
ニコ生始めたらしい。
【アラフォー漫画家志望】犬面犬ウォッチスレ【ひきこもり】9
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1482141743/ >>364
岸本さん、関西でバレエ教室を始めたんだね 関西帰っても発表会ダンサーの仕事ないでしょ?
スタジオ運営一本なら良いかもだけど、発表会ダンサーしながらスタジオ運営する考えなら厳しい 関西以外で踊るんじゃない?
関西は遠いから、首都圏の発表会に来てくれたらありがたい。ちょっとファンだったのでw 関西は発表会ダンサーだけじゃ生活出来ないもんね。でも岸本さんのスタジオかなり生徒さん集まったみたいだし、すぐにでも発表会するでしょ。さて東京シティバレエの次期にプリンシパルは誰かな 次のコッペリアは 石黒善大さん中弥智博さんだからどっちかが時期プリンシパルじゃない? >>396
シティに「プリンシパル」という階級は存在するの?
A団員、B団員という区分しか見たことないんだけど。 来年3月の白鳥がすごいね。
大野和士指揮・都響演奏と!
都響がバレエ演奏を担当するのは史上初? 新国から移籍した池田武志さんがどうだったか聞きたい くるみ割り人形、小さな時に見に行きました。
お友達がバレエを習っていたので、良く遊びに行った時に教わったりしましたね。
本当に基礎の部分ですが…。 中弥さんって人主役やってるけど、あんなんで主役なの?
シティバレエ大丈夫か?もっといいダンサーいるのに・・・ オベロン:フリーデマン・フォーゲル キタ――(゚∀゚)――!!って気づくの遅いか。 上手いのもあるけど、顔がかっこいいよね。
女にしか興味ないのかな? くるみ割りの23,24日のSを今から手に入れる方法はないんですか? ここって、セットとか美術衣装豪華なんですか?
金持ってるバレエ団なんですか? 初日に予約、翌日振り込んだけどまだミリアムのチケットが来ない@地方。
もしかしたら隣のbbaがポストから抜き出して破り捨てたかも。盗難は有り得ないし配達員さんはまとも。
以前、エンタ系の透明のDMの下の方がカッターで一文字に切られてたことがあった。 BASEで頼んでたら発送時にメール来るよ。
9日予約、カード決済で昨日発送メールが来てた。
まだ手元には来てないけど(都内)。 >>423
発売初日でカード決済、27(月)に配達されました。
消印は「11/25.12-18」。
しっかりした封筒に入って、クリスマス柄の切手だった。 >>425訂正
発売初日でカード決済→
発売初日にカード決済で申し込んで チケット、普通郵便で来るとは思わなかった。
簡易書留とか配達証明付郵便で来るとばかり思ってた。 >>427
手数料200円だから、簡易書留も配達記録もムリでしょ。
NBSも普通郵便でくるよ。 NBSは以前は送料を取らなかったけど
普通郵便で来ると文句をいうクレイマーのせいで取るようになりました。 >>429
NBS会員券は普通郵便。
追加購入したのは、購入金額によって違うんだろうけど、殆ど普通。
10万越えた時は簡易書留だった。
手数料が400円だと簡易書留だろうけど、200円じゃね。 おけpのダンピング乞食が結局一番楽で得。送料なんか問題外w
プラチナチケットに初めから「値段で迷い中」って本当に腹立たしい。
まあプラチナに限れば乞食の思惑通りにはいかないけどね。 おけ〇は出品されるかされないか分からないからかも知れないけどチケット〇〇〇プとかで
倍以上の値段払ってる人見ると、まんまと転売屋のカモになってるなぁと思う。
転売屋を一掃する取り締まりを本気でやってほしい。 >>433
売りたい人と買いたい人がいるからこそ成り立つのが売買。
双方が納得して取引しているものをなぜ取り締まるの?
録音テープのKバレエのくるみ割り人形を¥17,000で買う人間は
どうかしているとは思うけど、そういう愚かしい存在が一定数
いるのが世の中なので。 そろそろスレチと苦情が来そうなので書き逃げ。okeは手数料分の引取手負担ぐらい許してほしい。
大抵は値下げに値下げを重ねて送料まで負担するのだから、手数料を相手に求めるなんて
余程の僅少価値がないと出来ないはず。
キャンプもオクも手数料が高すぎて不人気公演だったら出品できないから、フェスのガラははともかく
バレエというどちらかというとマイナーなエンタで、転売屋など普段は成立しないのでは?
オケが厳しすぎて、大幅値下げに送料負担って、引き取り手があるだけ有難いけど正直イタい。
発売が早すぎて当日都合がつかず泣く泣く投稿するのに泣きっ面にハチ。出品者にいいとこなし。
たまに貴重なチケットを出すのなら、キャンプやオクにしたいの分る気がする。いつもの損失の一部を埋め合わせる程度じゃない? ×キャンプもオクも手数料
○キャンプもオクも取引手数料 皆様、くるみみたいに人気の出し物は別として、チケットノルマを抱えている
ダンサーから直接買ってあげてください。バレエ団関係者カウンターで
封筒に入ったチケットを受け取るのはちょっとカッコイイですよ。 >>438
毎年年一回、オーケストラと共演したあとに、ティアラ主催でダンサーと
オーケストラの団員とお話できるパーティーがありますよ。
以前はビールが出ていたのですが今はソフトドリンクしか出なくなりました。
酒を出すと勘違いして失礼な態度をとったヲッサンがいたのでしょう。 大野和士がバレエ振るって聞いて、飛びついて買っちゃいました(笑)
ところでゲスト呼ぶのって実際どのくらい合わせてるんでしょう?
来日して指揮者入れてスタジオリハ1回、あとはゲネプロくらいでしょうか?
本当は火曜日の方買いたかったんだけど地方住みなので土曜日しか買えませんでした。
日曜日のペアの方にも期待したいですね。 発売日電話で予約して翌日入金してるのにチケットがまだです。
ちなみに過疎地住まいではありません。急ぎではありませんがレスを見ると
とっくに到着しているようで気になります。事務局からは既に発送済みだったらどうしよう。 白鳥、妙な理由でミリアムからサレンコに戻った。
この件は詐欺と言っても過言ではない(怒) そんなに申し訳ないと思うなら返金しろ。
客を裏切った代償は大きい。 都合によりの部分、はっきり書いた方がいいよ。
嫌がらせとも言える悪習のせいで客が被害被ったんなら。 >>443は多分買ったことを忘れられてる。
発覚後入金した代金は戻らず、リクエストした条件を無視した糞席が宛がわれる。
一連の大騒ぎでとんだトバッチリを喰う。と妄想の巻w 嫌がらせじゃなく契約違反だったのでは?
牧さんのところは慎重にキャストを発表してたから流石だ。 反感を買うことがわかっているキャスト変更をあえてする主催者はいない。
しかも今回は50周年記念公演、バレエ団だってできればこんな事態は避けたかったと思う。
余程の事情があったのだろうよ。 生身の人間が踊る以上、バレエ公演にキャスト変更のリスクはつきまとうよね。 最初のサレンコの降板理由は何だったの?
そして体調不良の回復って何?
降板時期にサレンコは踊ってなかったの?
サレンコは上手いけど何回見ても惹かれないわ シティのTWに噛み付いているホールバーグファンの人、
ホールバーグは一時期キャンセル魔だったけど、
そこから何も学ばなかったのかしら。 >>453
NBSやJAにも「はあ? 買った人はチケット発売した時の
キャストで買っているんだから」って言ってたらご立派だけど、
絡む相手は選んでそうなタイプ。 私は初日に予約して決済はクレカでチケットは先週届きました。
そして今日ミリアム降板のお知らせを聞きました・・・ 確かなのはミリアムが降板したことだけで、
その噂が事実という裏付けは何もないよね。 >>459
あなたこそよく調べてごらん。
ttps://ticketcamp.net/kumakawa-tickets/?ref=search_result
11,500円のものを17,000円どころか2万円でも
売り買いする人間がいるんだよ。自由だけどね。 >>460
ああごめんね、ダフ屋のつけている値段のことだったのね。 >>458
そうお? 団関係者カウンターで◯◯様と書いた封筒に入った
チケット受け取るの楽しいよ。 日本のショウビズはチケットノルマ
で成り立ってるんだから。 くるみみたいな人気公演は別だけど。 >>463
バレエ団が全部劇団の自主公演じゃないんだから >ダンサーからチケット
地元の発表会なら喜んで、だし楽しみだけど。
趣味で観るのに義理が絡むと、席が気に入らないの嫌だし、
周りのお客にも気を使うのでウザくてめんどくさい。
ハ,,ハ しがらみは
( ゚ω゚ ) お琴割します
/ \
((⊂ ) ノ\つ))
(_⌒ヽ
ヽ ヘ }
ε≡Ξ ノノ `J >>468
観たわよ。がんばってるの分かったし、踊りも良かったと思うけど、ネズミとかが・・・。 白鳥白鳥
オディールがオデットに化けてた1幕
こういうラストも結構いいなの2幕
「個人の力は小さくてもチームになれば
大きなことができるのよ」と五輪みたいな
感想で締めくくり。 サレンコ全幕はロミジュリ以外小さくて見栄えしないね サレンコだけ浮いてなくてよかったと思う。結果的にはよい人選だったかと
>>471
同じような感想お持ちの方多いようですが、
ステージ上を激流のごと動きまわる白鳥には、直接戦うというより
もっと象徴的なイメージを持たせているように思われるのですが
ラストは日本人的には安心できる勧善懲悪もの、たまにはこんなのもいいのかなと
オケは好演でしたが、やや音楽の方がでしゃばりすぎの感も
2日目のペアにも期待したいですね そう言う意味ではサレンコで良かったかも。
脚も綺麗だしテクニックはすごいしね。 そう言う意味ではサレンコで良かったかも。
脚も綺麗だしテクニックはすごいしね。 日本のバレエ団として素晴らしい企画でした
ブラボー 私はサレンコに変更になったからチケット購入しました
やっぱり彼女の踊りを見てよかったわ
ブラボー!!
コールドはうーんだけど頑張っていたと思います ヤーナはほんとうに可愛いね
とても子持ちには見えない
大野さんの指揮が渡し的にはとても好きだった
ただ、こちらのダンサーにはもちょっとがんばれと... 初東京シティ鑑賞。オケ良かったし、藤田嗣治の美術良かったし、バレエ団も良かった。でも周りの客がすごくて。左隣は母娘で雑談。娘動きどおし。右隣は幕間に客席でじゃがりこパクパク。普段は前のめりの客に注意する自分が、次元の違いに諦めました。 2日目の中森・キム ペアのも観たかったですね
誰か行かれた方いらっしゃいますか? オケが評判いいから最終日に見にいったんだけどバイオリンソロは他の日と同じ人なのかな?音程も悪くて調子が悪かったのかなあ、
ちょっとって感じでがっかりしたけど、ボリショイのオケのがよほどよかった。バイオリン音もめちゃ細かったしホルンも下手 >>482
初日も行ったけど、確かに今日は「オケの人たち、疲れてきた?」と思う部分があったね。
初日はよかったよ。 >>480
すごいねw
ティアラこうとうでも客席飲食はNGだと思うけど。 今回のバレエ愛に溢れた公演に税金投入はいいことだと思います。
フジタの白鳥は某天下りバレエ団には到底できない発想。
Eとか凡庸な振付家に税金投入してる某天下りバレエ団は廃止した方がいい。 今回の公演に感動したバレエ初心者です。
予習した幾つかの版の映像と、ラストシーンの1個前の音楽が違いました。
どこの楽章ですか? >>486
大野さんのファンですか?都響の会員さんですか? 小暮さんはなぜ白鳥に出演していなかったのだろう。
誰かご存じの方いますか? いろいろと役に立つ確実稼げるガイダンス
関心がある人だけ見てください。
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
TOUCY 木暮さんは退団されたようですね。
なぜ発表しない? ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪ 長崎に行ったら夕方のニュースの時間帯は
全国区で流れてる番組は1つもなく、
4〜5チャンネルすべてが地元提供のニュース映像なのね。
その中には中高生がインタビューに出てきて
政治色の強いお題でももっともらしい意見を吐いたりするんだけど。
あれ、どういう社会構造なんだろうね。とんでもなく奇異だよ。 石井清子さん よく聞いてください。
こういう実例に遭遇しました。
永らく食っていけない挙動のおかしな鍼灸師の資格持ちがいた。
この人物が鍼灸師の資格を取ったのはずいぶん年齢が行ってからです。
口八丁手八丁の詐欺で大金を稼いだ。
しかし同性愛志向であったがためにホモの美人局に騙され
金を持ち逃げされた。
相手の住家に乗り込みカッとなって相手を刺した。それで刑務所行きに。
出てきて再起を図るために鍼灸師の資格を取るが
前に起こした事例が祟って鍼では食っていけない。
過去との決別はそうとう大変なようです。
社会的地位がありながら酔っぱらって交通事故を起こし逃げた。
これはそうとうな因縁です。
そいつとの縁を切った場所は突如上昇機運が舞い込む。
そいつの人生はそいつが切り開くべきで
周りが憐れんで支えてやるもんじゃない。
2度と関わらないことです。 子供の頃からサーキットを走ってみたかったのですがその夢はかなわず。
私もいい歳で目が悪くなってきたのですがここ最近サーキットに行けという。
今日、道具がすべて揃いました。
どうやらこれまでのバレエ界の歴史に対して
かなり重要な事を今日言い当てたようです。 トリプルビル観に行ったけど、発表会レベルだった。
知らない方がちらほらいたけど、若手はさすがに薄っぺらですね・・・主役するには足りなさすぎでしょ。中堅、ベテランに期待。 ツイッター情報
東京シティ・バレエ団の折原由奈さんが
NHKドラマ「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」
に、ゾンビ役でご出演なさっていました
NHKドラマ @nhk_dramas
https://t.co/xhlVYp1Qey 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) トリプルビル主役の女性は初日より若手の方が良かった ツイッターやネットでテクノロジー犯罪と検索して、まじでやばいことを四代目澄田会の幹部がやってる
被害者に対して暴力団以外にタゲそらしをしてるがやってるのは暴力団で普段外に出ることが少ないため遊びで公共の電波と同じような電波を使って殺人をしてる
統失はほとんどが作られた病気で実際は電波によって音声送信や思考盗聴ができることが最近明らかになりつつある
警察や病院では病気としてマニュアル化されてしまっているのが現状で被害者は泣き寝入りしてる
被害者がリアルタイムで多い現状を知って、被害者間でしか本当の事だと認知できていない
実際にできると思われていない事だから、ただの幻聴ではない実際に頭の中で会話ができる
できないことだと思われているからこそ真面目に被害を訴えてる
海外でも周知されつつあることを知ってほしい。
このままだとどんどん被害が広がる一方
#テクノロジー犯罪
#四代目澄田会
[参考]
https://black.ap.teacup.com/yamisiougn01/6.html
https://tekunoroji-hanzaihigai.jimdo.com
https://blogs.yahoo.co.jp/patentcom 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:87f20c3c9ee883ab649a4d7f8b996d63) >>511
NHKの東京シティの作品全く理解できなかった くるみ割り子役オーディションは
強い先生のところからしか選ばれないのですか? この2年ぐらい上手い若手が入ってきてる。
だ如何せん劇場(ティアラ)が駄目だ。
去年の文化会館でやった白鳥なんかは凄まじかったよ。 『眠り』でプレゼント受付しないって何があったんだろ。
コロナ対策? シティに凄いイケメンで凄く上手なダンサーいるよね。 2日前の中止決定では知らずに劇場に行って
しまう人が出てくるだろうね。 >>531
トリプルビルの延期公演3月10日平日なんて無理なんだけど いま、モーニングショーで、韓国のユニバーサルバレエ団は統一教会のバレエ団だと報道しています。
そうだとすると、ユニバーサルに関わっているダンサーがプリンシパルに二人もいる東京シティは、統一教会に関係しているのでしょうか?信者が入り込んでいる可能性、資金援助を受けている可能性もあるのかも、と思うと、、、 ここはユニバーサルバレエ出身のダンサーがこれまでもたくさんいたのはなぜかなと思ってたけど、関係があるんでしょうかね? 全員が信者だったらすごいね
逆に言えばそんなはずないよね まさか全員なんてことはないでしょ
バレエ団としてユニバーサルと関係があるのかということ 久しぶりに書き込みがあったと思ったらこんな話題ですか >>536
韓国は大きなバレエ団は国立とユニバの2つしかないから
それなりに踊れる人はどちらかに入団する
在籍していたから信者ということはない >>536
>資金援助を受けている可能性
集金マシーンの統一教会がよその国のバレエ団に金出すはずないじゃんwww 金出さずにダンサーを出してたのか?
じゃあ、どういうメリットがあってユニバーサルと関係を持ったの? 元団員が移籍してきただけ
そういうのを関係を持ったとは言わない ちょっと神経質になりすぎかもだけど、政治家もたまたま信者がスタッフにいただけ、秘書になってただけ、とか言ってるよね。
たまたまシティに多いだけ、か。 規模の大きいカンパニーだから元ユニバーサル団員なんて世界中にいる
日本だってそれなりのバレエ団でユニバーサルと縁のあるダンサーやスタッフが
全くいない方が珍しいのでは >>547
だよね〜
この間ツイで、ユニバーサルの元団員がいるAバレエ団は今後見ないって騒いでる人がいたけど、だったらBバレエ団もCバレエ団もDバレエ団も見れないじゃんて思っちゃった うん、いるね
だからここだけで騒いてる人って単にバレエ団アンチなんだろうなって 目立つ、多いと印象操作したい人がいるみたいだね
関係あるのたった2人なのに 大久保沙耶さん、入団されたんですね。
2月1日付というのが意味がありそう。 前に某YouTubeチャンネルで給料出ないから生活できなくてここを辞めてその後海外でオーディションという話を見たが
ある方の退団ツイート見てると待遇は改善されないままなのだろうか >>558
改善されてない。
みんなバイトしてるもん 海外でバレエダンサーが生活できるのは国や自治体が手厚く金を出しているから
日本は国が金を出し惜しんで、「国立」を冠したバレエ団でさえお金がないから次のシーズンは新制作ゼロ
東京シティは江東区と提携してるのでレッスンの場なんかは確保できてるけど、江東区が給料の面倒まで見てくれるわけじゃない
改善される要素が何もないよね。 入団間もない大久保沙耶さん、今度はDリーグに出演
顔が広いのね 最近見に行っていないですが草間華奈はまさ出演されていますか? 昨日、田舎の母ちゃんがファックスで3万円送ってくれた >>556
8ヶ月で退団からのKへ
シティは合わなかったの? >>570
合う合わないじゃなくて、シティは公演少なすぎでしょ。
でも第七で見られたのはよかった。 Kのスレでシティは給料でないって言ってる人いるけど本当なの? でてるみたいよ。でもkの方が舞台多いからその分出演料も多いでしょ シティはチケットノルマがエグいから自分で教室経営でもしてないと捌くの大変だと思うよ 教室の先生の娘さんがここだけど、チケット買いませんか的なメールがたまに来る プリンシパルになったらそれなりのギャラもらえるの?
名誉だけ?
チケットノルマは減?逆に増?
大々的にプリンシパル昇格発表してるけど名誉以外に二人に利益があるといいが テレビでバレエの饗宴、観ますた。
お洒落な作品でダンサーさん達も素敵だったので記念パピコ
ネットで見逃し配信見れますね。
契約してなくも、NHK+でメルアドとパスワードの登録のみでタダで1週間見られます。 眠れる森の美女(新国立中劇場)チケット取らなくて
もう公演おわったんですね
どうだったのか
ご覧になられた方いらっしゃったらレポお願いしたい 佐々晴香さん、秋から第一ソリスト(Erste Solota¨nzerin)だって。
いまベルリンのソリスト。 さすがにブレイクしそうだ
ほんと
土日のいずれかで はやくビンカン選手権やれ
だからビヨンドもチケットが売れないんだよな
オリエンタル動画のタレコミがあったとは信じて旅行代を振り込んだ女子の気持ちで会いたかった!575→575同値撤退
初動ゲット以外はソシャゲ運営が下手すぎるのがあるか分からんねえ 日本人のラッパーで大麻吸いまくったりブリンブリンのチェーンつけたりしてるだけといえばだけなんですよ 2022/08/23
新着情報 そこはタグ付けてから書き込めってのハンバーグがジュージュー音を立てまくるのか
しかし
むしろ下痢だからな テレビ出てこないかな?
理由は何を見てるやつて
さすがにそれでも無いからな 心理的効果が1番になってるだろ
それをしないってことかな
あそこ配当性向100%だから業績にモロに影響ないな
まず大地震が起きる可能性があるんや? ただの情弱の暇人にしか見えないけど
これ
というか 玉浦誠さん、唯一上手いダンサーだと思っていたのに、退団しちゃったの?