☆★☆香寿たつき☆★☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□ □□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□ □□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□ 実力派故に「便利屋」的使われた感は否めない
在団中に大学受験勉強した努力家でもある
商業高校時代もダンスだけでは潰しきかないと
あらゆる資格取った資格マニア
だた何かと失言多いのは、ちと気をつけた方が
__
| |
|誠 |
∧_∧ .│ .| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`) |VVV| < オレがこのスレを梅てやるモナー
( || y|| ]つ | .| \________
| W| |W │ ̄
(__)_) │
ファンです たーたん (*´ー`)=3も香寿たつきも 皆さんは何の作品が良かったですか?
私はMozart! がダントツ1位!! またこうゆう洋ドレスものの作品にでてほしい ヅカ出身者の中でも異色な人だよな。
ここが明らかにアンチの立てたスレじゃなければよかったのに・・ □□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□ □□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□
どんな性格なん?
失言てどんなんがあったん?
最近興味もったんやけど…評判悪いん? ホリプロに移籍したんだってね
それでオレステスなんやね ふたりが同じ作品の同じ役をやった事から、粘着香寿アンチが
一路ヲタと思わせるようにして(一路ヲタのいそうなスレで活動)
しつこく香寿と香寿ヲタ叩きをしているのだよ。 二人の持ち味や方向は明らかに別なのに、
熱狂ヅカヲタたちの考え方はよくわかんない。
このスレも意味不明だし。
個人的には香寿さんはどうも宝塚の人っていうより、宝塚とどこかの劇団経てフリーって匂いがする。。 この人のエリザでのルドルフ好きだったなー
ホントに猫殺しそうでw 少し鼻声だけど透明感ある美声。ファンテとかやってほしい。 鼻声とは言わんだろ。少しハスキー。
声質はあまい。癒し系。←特に歌ってる時ね。 昨年M!を見ましたが プログラムの写真と舞台の姿があまりにちがって
びっくりしたなあ・・・写真写りが悪いのか?
まあ舞台の姿のほうがよかったから、写りがよくて実物がダメよりは
ずっといいとは思うけど。ちょっと損するよね。声はよかった。 表情豊かな役者さんだと思う。ストレート舞台にもっと立ってほしい。 写真写りに差がありすぎてどうも香寿さんの正しい顔の記憶がないよw
駒ちゃんみたい。
歌えて踊れるいい役者さんだからもっと出てほしい。 ミス再婚見た人いますか? みれなかったので、感想ききたいです 声は好きだな。ダンスも上手い。
失言というか、自分が上手いとか、舞い上がっているのが、
手に取るようにわかるような発言を時々してしまうことが、
自分の足を引っ張っていることに気づけば良いと思うが。 自分で上手いって言ってるの聞いたことないな。
どこかに書いてあるならソースきぼんぬ
>>51
そんなこと言ったりしたの?
ズカ時代?
(ディナーショーでお茶目で「あたしって男前スターよ(笑)」って言っている時とかあったけれど、嫌みにきこえなかったけどなぁ。逆に可愛かった)
私が知っている限りではとても謙虚な人に思えたけど。 >>56 ありがとう!ちずさんの役がローズなんだね。 アワハウスのママ好評みたいっすね。早く観たいっす。 アンチ?が立てたスレぽいから書き込みは・・・と思ったけど、一言。
M!→泡と観たが歌うまくて綺麗な人だね。これからもミュージカルで見たい女優さんの一人。 アワママ可愛すぎて、彼女の役をやってもイイくらいだよ(*´Д`)ハァハァ アワの声、ハスキーで印象が違うんですがあんなもんですか? CLUBSEVENで知ったけど、声を使い分けられるみたいですね。 某トークショーではじめて舞台から降りた香寿さんを見た。
素の声は若い頃のママに近い?雰囲気も若キャスのまんまあんな感じの人だったよ。 小耳に挟んだのですが、
ディナーショーするんですか?
いきたいな。 Mの時、星金がとても良かった・・・何度も見て泣かされました。 本当はまろやか系が得意な役者さんなんですか?
テレビでみた三条英よかったので、そういうのが観たい。 どちらも得意だと思う。まろやか系は香寿さんの女優としての持味で自然。
三条英のような役は古巣で培った部分がフルに発揮出来るような役でこっちも無理がないんですな。
香寿さんがCD出したら買うよ。
ミュージカルの出してくれないかな? 自分も買うよ。M!のハイライト盤星金入ってなくて残念だったしさ。
香寿さんなら癒し系ナンバーばかり集めたものかな。 >>70
私も毎回ウルウルしていました
再演希望!! ストプレもいいけど、やっぱりミュージカルで見たいな。
Mの星金もう一度聞きたい。 ミュージカルだって芝居の力の上に歌だから、いい機会に恵まれたなと思うよ。 >>74
>>75
ヅカ時代に1枚出してるんだけどね(退団記念CD)。
オリジナル2曲とグラナダ以外はヅカ曲だし。
ミュー曲ばかりのをそろそろほしいな。 >74 >75 >82
ビクターから8cmのシングルだしてるよ。
オリジナル曲で。
10ん年前だけど、いまでもあるとおも キャトルと教えられて分かるのはヅカファンだけ…
ココの人たちはそうとは限らないからね キャとルとは 宝塚大劇場・東京宝塚劇場出入り口付近にあるしているグッズ販売所です。
劇のチケットを持っていなくても、どなたでも入れるので 気軽にお越しください。
香寿たつきさんのCDや宝塚時代のビデオ・パンフレット・OGになってからのDVD(エリザベートガラコンサート)などが売られています。 宝塚自体に興味ないし…。
ミュージカルのCD出してるならちょっと聴いてみたいけど。 >>93
ミュージカルのCDもありますよ。
ここは香寿たつきさんのすれだったので、関連商品が欲しい方がいるかもしれないと思い「キャトル」のことを書いてみました。
蛇足ですが、私はM!を観てからファンになり、ネットで調べてキャトルの存在を知り商品を買った身だったので、私のように知らない方がいるかもしれないと思いまして
(´-`;).oO(余計なことしてしまったかな???) いいえ、私もWSSからのファンで
宝塚時代は知りませんので、参考になりました。
現在、「天翔ける風に」の録画ビデオを持っていますが、
これはというお勧め作品はありますか?
ちょっと男役だったのが想像できませんが。 宝塚の夢々しさに拘らずに独自の男役を貫いた人。
宝塚時代から役者でしたよね。
個人的おすすめは映画『俺たちに明日はない』のミュージカル版で
『凍てついた明日』です。外部でも『アルジャーノンに花束を』等を演出している荻田浩一さんの作品。
宝塚という先入観無しに観てほしいです。完成度高いですよ。 早速ありがとうございました。 探してみます。
俺達に明日は無いと言うと、勿論ボニーじゃなくクライドですよね(笑) はいクライドの方です(笑)ビデオは廃盤ですけどオクなんかで手に入りますよ。 >>100
おめ!!
"8(^∇^8)(8^∇^)8"
>>95
ウエストサイドストーリーの香寿さんはどんなかんじでした?
香寿さんのファンクラブって現在会員何名くらいいるのでしょうね?
ディナーショーとかお茶会とかに参加してみたい!!
でもディナーショーってきっとお高いんだろうなぁ (*´・ω・)むだ遣いを抑えて備えなくちゃ。
95さんではないですが、
香寿アニタ中心のアメリカのダンス、2幕の歌穂さんマリアとのデュエットと素晴らしかった。 この公演のすぐ前に屋根〜があったからか、体ゲッソリしてましたけど… ああいうダンス場面また観たいですね。 「凍てついた明日」ラッキーにも友人の知り合いに借りて見ました。
私はMからのファンですが、びっくり!!本当に男役をされていたんですね!!
気障で哀愁があって・・・肩が素敵!!変な表現ですが・・・
歌もよかったし あれが宝塚???認識変わりました。
ぜひ見てください!!情報ありがとうございました。 >95です。
103さん、遅ればせながら私も同僚を通じてヅカファンの方から借りました。
土曜日に2回見て、昨日はオレステス観劇(高ビータータン素敵でした。)
明日返すので、今から又も見ます。
で、凍てついた明日。
私も宝塚に対する認識がガラリと変わりました。
タータンだけでなく、ボニーもジェレミーもレイモンドも
とにかく皆素敵!!!
歌もダンスも素晴らしく、ジェレミーが泣きながら歌ったところなんて
私もボロボロ泣いてました。
本気でビデオ手に入れます。
96さん、情報を本当にありがとうございました。 >103です。
95さんよかった!!ご覧になったんですね。
私もビデオほしいです!! ノ「凍てついた明日」でタータンのファンになった者です…。
といっても見たのはビデオで、生の舞台は凱旋門くらいからですが。
「凱旋門」も渋い男役で良いですよ。第二次大戦前夜のパリの亡命者達の物語です。
スレ違い&若干ネタバレになるけれど、「凍てついた明日」の冒頭のジョーンズの台詞
「二人は悪党でした。言うことを聞かないと殴られました。」
…最後まで見たときにものすごい衝撃を受けました。 またまた95です。
今見終わりました(ちょっと飛ばしてダイジェスト)
>101さん、お返事遅くなりました。
WSSファンだったのでは東山ファンの同僚にチケとってもらいました。
歌穂さんとオーデ組のダンスに期待して行きました。
タータンは見たことがなく、(名前も読めない状態・・・今と大違い)
「WSSってアニタ役者が良くないと面白く無いのに、元ヅカの人なんだ」
って期待せずに行きました。
ところが体育館のダンスから目について、アメリカで完全にノックアウト。
2幕の歌穂さんとの歌の掛け合いに
「これぞミュージカル!!!」と大興奮でした。
私の中ではリタ・モレノに匹敵するアニタでした。
それからは欠かさず舞台を見ています。
ストプレの「10カ月」がかなり気に入っています。
再演してくれないかしら。
106さん、早速「凱旋門」も探します。ありがとうございます。
長々すみません。 おやすみなさい。
男役は渋いタータンだったりしますが…他の作品も観てみてくださいね。
女優になってからの舞台で名前を知って貰えたり、
ファンになって貰えたりは、タータン本人凄く嬉しいそうですよ。
107さん「10か月」私も好きです。役柄的に等身大のタータンに近いのでドキリとしてしまったり・・
現代物のストレートがまた観たいですね。 103です 「凱旋門」みたいです。凍てついた・・・をかしてくれた
知り合いに私が感動したことを伝えたら なんと今手持ちのビデオ DVDを
すべて貸してあげると 大盤振る舞いしてくれました!!その中に「凱旋門」
があるといいなあ。 103さんヅカ開眼ですかw
凱旋門は素晴らしい作品ですけど
香寿さん主演ではないのでお間違いなく。
パレスのDSの都合がついた〜楽しみ。 泡家のあったかいジョーママがオレステスでは女そのもののヘレネでびびりました。 103です。この何日か寝不足でした。ビデオ DVDどれもすごくよかったです!!
「凱旋門」香寿さんのダンスがすごくよかったです!!歌のイメージばかり
先行していたのですが、すごく踊れる方ですよね。あと「バビロン」と
「ガラスの景色」は香寿さんが主役で、はまってしまいました!!
まだ余韻が残っていて うまく書けませんがとりあえずご報告いたします!! 「バビロン」は荻田先生演出ですね。
私も大好きです。ここ数日103さんの書き込みを見て
自分も懐かしいビデオをひっぱり出して見てます。
ダンスももっと観たいですよね〜。 「ガラスの風景」「バビロン」、私も大好きです。最近DVDを買ったんですが、毎日のように見てます。「ガラスの風景」で最後にたーたんが涙を流してるところを見る度に私も泣きたくなってしまいます…。 香寿さんスレあったんだねー。
クラブセブンめっちゃ素敵でした。またいつか出てくださいー。
115サンありがとうー
C7なつかしや・・本人は50音メドレーに苦戦したそうです(楽譜無しの耳コピはきつかったらしい)
ジキハイ地方決定ですね。 103さんに続いて私もいろんなビデオを見ました。
感想を。かなり長くなりますが、お許しください。
最初、羽しょってるのを見た時、リオのカーニバルかい?と思わず笑いました。
衣装も奇抜だし・・・
でも、すぐ見慣れて今では「宝塚はこれよね」て感じです。慣れは怖い(笑)
「凱旋門」
女の人に見えない、大人の男。謝さんのダンスが最高。
本当に宝塚ってレベル高いのだなと思いました。
「デパートメントストア」は頼りない2代目が可愛かったです。
「エリザベート」
シシィーがトートだ! ルキーニは東宝版より素敵。
ウィーンで見た時、日本版と違ってルドルフが完全な脇役扱いでした。
日本初演の時、小池さんがタータンのために曲と場面を増やしたのでしょう。
それにしっかり答えて、ルドルフ役者の地位が確立したように思います。
「花の業平」 敵役
なんなのですか、このかっこよさは!!! とにかく全編タータンの魅力満載ですね。
宝塚で日本物をやっているとは知りませんでした。
「花の業平」 主役
これは又、稔さんとは別人の業平ですね。相手役の渚さんとの息がぴったりで。
切ない恋人として、こちらのほうが好きです。
・・・逆にタータンの基経がいかにすごかったかも認識しました。
ショーも素敵でした。 WSSみたいな場面がお気に入り。
歌もダンスもすごいです。
まだまだ、みて感想がありますが、長いのでこの辺で。
ほんとに長文すみません。 いいねえ。こう言う感想。
なつかしさ100倍!現役時代のよき思い出がよみがえる。 女優さんの香寿さんも素敵ですよね。凛としてるけどカワイイ。来年のジキハイ楽しみにしています。 普段のタータンの女の子〜(乙女ってゆうか)な役が見たいな。 乙女系といえば、屋根のツァイテル。かわいかったなー
駒ちゃんと香寿さんカメレオン役者同士の夫婦役凄くよかった。 オイラも屋根夫婦好きだった。
だからこのコンビで対極のテナ夫婦を見てみたい。
すげぇ面白そうじゃん。 見た目若いのと声からまだレミの中の役ならファンテが近いって感じがするよ。
歳とってもテナ妻よりゴールデ系かもね。 いや、なに夫婦コンビで見たなら両極端な役で面白いと思ったまでで、
単体で見るならオイラもファンテとゴールデは禿同!
特にゴールデは将来絶対に見たい役だ。
まっその前にどうも屋根ヴァは今の時代には魅力無いよーだが。 来年はミュージカルの予定はあるのでしょうか?歌聴きたいです。 >>127
なんて作品ですか?
ジキハイは地方のみかな?東京でもみたいよ 動きの綺麗な女優さんですね。指先まで神経が行き届いてます ルーシーやるんですか!驚きだ・・
泡ママの暖かくてキュートなイメージがある。 香寿さんは化けるからねぇ
ルーシー楽しみだけど、東京でも観たかった。遠征いけないよ(涙 私名古屋なんでレポしますよ!
・・・チケット取れたらだけど(不安だ) なんでタータンって呼ばれてるんですか?たつきさんだから? >ホリプロ以外の舞台にも出てるよね?
ジャニのWSSとか玉野さんのC7に出たのはホリに所属する前だから、
ホリに入ってからはTSの「ミス再婚」と「アワハウス」かな、
ってホリに変わったのって去年の12月だよね?まだ1年経ってないしw 無理なのは承知だがエ○ザで観てみてぇ。ファンテは年齢制限あるのかな・・ ファンテみてーなあ・・・
岩崎さんもまだやってるし年齢は大丈夫じゃないの?
でも出るとしたらマダムの役だろうね・・・
そういえばあきちゃんファンテだけどタータンは今もあきちゃんと仲いいのかな? マリウスにキスしようとしてついヘッドロックかけてしまったり 東宝スレでタータンがやるジキハイのルーシーがオヤジルーシーって呼ばれてたぞw 退団後の舞台でビデオかDVDになってるものってありますか? ないんじゃないですかね。
NHKで放送された「天翔ける風に」も在団中に女優として出たものだしね・・
来年にWOWOWで放送される「オレステス」が映像化としてはほぼ最初ではないかと。
でも出番は一瞬です(笑) >>154
ありませんが、最近「天翔ける風に」を見て他にも女優としてやったものを見たいと思ったもので…
宝塚には興味が無くて そうですか。
私も「天翔ける風に」で彼女に感心しました。
生の舞台ではのびやかな歌声とダンスと芝居が見られます。
一度生で見ることをおすすめします。 >>156
ありがとうございます。
機会があれば観たいと思います。 来年ジキハイ以降にミューの仕事があればいいね。噂のM!は出るのかな。 >>158
でてほしいね!
男爵夫人でもナンネでも母(歌無しか・・・)でもやれちゃうとおもう スカーレット小原を演じたたーさんならできる と思っている私 ゴーズラウンドって舞台で初めて観た。
大澄さんとの長ーいデュエットダンス見惚れた。 芝居も歌も達者なのはわかるけど踊らないのは勿体ないな。 色っぽいしいるんじゃね。
でも前のCLUBSEVEN、
あれだけ嫁ネタでイジられてたのはww
結婚できない!の開き直りテラワロス。 初めてディナーショー行きました。
本当にいい声ですごく感心しました。
悲しい酒とかプリンセスプリンセスまで歌うんですね。
次はスタンダードなミュージカルの曲をもっと聴いてみたいです。
あの、アンコールの前のドレスで歌った曲は誰の曲なんでしょう?
とくに素晴らしかったんですが。
169さん、あのアンコール前に歌った曲は
ホイットニーヒューストンの「One Moment In Time」だと思います。
私も初参加だったんですけど凄く良かったです。宝塚の歌も楽しめました。 上手いんだし、雰囲気出せるんだから、
ライブハウスで定例ジャズライブとかやってよ。 ヅカファンが逃げ出す位、ドロッドロの汚れた役が観たいですよ。 コリオレイナスの妻みて、レミのファンテ観たいなと思った・・・ ギョッとするほどいい声じゃないすか!
見た目から想像できませんでした。 ググったら1965年生まれだと。41か。
女らしいので結婚してるのかと思いましたが、未婚??
大澄さんと付き合ってるてのはデマ?
以前一部ですっぱ抜かれてたけど。 妻キレイ。
今年は芝居とミュージカルのバランスがいいね。 >195.196
エッセイストの役で橘響子ってあったけどそれ? タータンは「永遠のパズル」が好きだって言ってたよ。 コリオの階段下り、足元も見ず、
スカートも持たずにスッと下りてくるのがさすがだね。 コリオっていつからだっけ?
たーたん宝塚卒業してから綺麗になってゆくね〜 コリオはあと名古屋とロンドンだお。
重そうな打ち掛けなのに階段をきれいに降りてくるお。。
>>207
みたいお 。・゚・(ノД`)・゚・。 チケット取り忘れお ジキハイ Mozart! の間の仕事はあるのかな? 香寿さんの事だからきっと素敵なルーシーを見せてくれそう
だけど、その直前(一カ月きるくらい)までニーナの劇に出てるんだよね。
ジキハイのメンバーと一緒になれるの練習期間有るのかな? がんばれ〜〜 別館に書いてる人がここでも香寿さんなんて持ち上げて、書いてるだけ
ヅカOGなんて、寂しいもんだな 今年は、ジキハイとM!出演ですか? 踊りはないですか? ペテン師でも踊るんだよね?コメディは少々不安だけど・・・ 話のオチは微妙だったけど歌・ダンス満載だったね<再婚
たーたんのルーシーみにいきたかったけれど、用事でどうしてもいけなくなってしまった
。・゚・(ノД`)・゚・。 ここで一瞬泣かせてください
ジャニだから期待したけど無理だった。
今もあのくらいスパーンと足上がるのかな。 ジャニであればなおさら映像化は無理、てかwss映像化もまずありえないし・・。
脚上げる舞台暫く見てない。もったいない。 3サイズをよそくしてみた
89
71〜68
90
どうだろ? ブーはずれ。Wは60もいってないと思うぞ?
某舞台で共演したシルビアは横に倍に見えたくらいだったから。
逆に胸は貧・・ 3サイズしりたいよ〜〜〜 。・゚・(ノД`)・゚・。 >234
あっちこっち荒らしてないで自分の巣にお帰りください。 初演の頃からずーっと観たかったジキハイ、行ってきました。
タータン退団後に生で見るのはこれが初めてで、
マルシアの当り役ってことで期待してなかったんだけど
良かったですよ〜。
なんかのびやかに演じてて、むしろ男役の時よりもいいんじゃないかと。
宝塚ってやっぱりムリして演じてるんだなと思った。
今まで退団してからそう思わされた男役っていなかったからちょっとビックリでした。
無理してたかどうかは本人に聞かなきゃわからんだろうけど、何だかんだ言って辞めなかったのは結局好きだったんじゃないのかね。
声質は女優向け、には同意。あと芸質も宝塚向きではないね。
ジキハイすごく良かった。
今後もミューにどんどん出て下さい。
ほんと 感動しました。
いやー、力量のある女優さんですねえ。
かなり惚れました! ジキハイ、本当に良かったですね!!
予想以上!文句なしの実力で、圧倒されました。
色んな歌聴きたい。CD出してくれないかしら??
最新情報などあれば教えてくださいね〜 >>244
ありがとう。
ぐぐってみたけれど、タータンの名前でてないですね(´・ω・`)
ちょい役で出る予定ですか? ジキハイの歌を思い出したくてCD買いました。
マルシアさんの歌も個性があって良かったけど
やっぱり、香寿さんの深み迫力、伸びやかできれいな声が忘れられない。
曲を聞くと蘇ってきて、また感動しちゃいました。
そろそろ「大川の向こう」を畠中氏と歌ってもらえないだろうか?
英と才谷はこの組み合わせ以外考えられないけど、
この二人での再演はもうなさそうだね。 いっそTSの出演者集めて過去の作品のナンバー歌うコンサートやってほしいよ!
TSはほかにも再演希望作品沢山あるけど、いろんな事情で無理なんだったら、
せめて曲だけでもききたい。
『天翔け』だって、「大川の向こう」以外にもいいナンバー沢山あるから、そうやって数曲ずつ。 歌がうまい
演技がうまい
ダンスがうまい
苦手なのはなんだろ? たしかに性格真面目そう。
妙に色っぽい時もあるけど…。 >>255
アドリブ弱いね・・・
宝塚の時は大変そうだったな、イベントとかw
逆に良く言えばなかなかミスしないってことなんだろうけど。 氷山きよしのTシャツ着て婆さんと並んでたからわからなかった 星金以外のドレス前より豪華になってよかったね。
前のドレスより似合ってると思いました。
一番最初に歌う場面一路バージョンになっててヨカッタネ え?ドレス変わっているのですか?
観たけれど、同じだと思っていました。
一番始めが「一路バージョン」て、何? ほうれいせんがもっと薄くなればいいのに
綺麗なお姉さんめざしてがんば 衣装は前と変わらないと思うよ
髪型マイナーチェンジしたかな 宝塚退団以来始めて香寿さんを見ましたが、想像以上に
良くて、大満足でした。
歌は勿論、演技も良かったし、綺麗になりましたね。
一路さん休業中、満足できる女優さんがいませんでしたが、
お陰様で、楽しみができました。
男爵夫人すごくよかったです。
綺麗になったし品があるし、慈愛にあふれてる。
エリザベート観たくなりました。 癒し系の声だから我のつよいシシィのイメージないな。
ただ同じく癒し系の声の禅ちゃんとは違う作品でデュエット聴いてみたいと思った。
耳福サラウンドになるのか意外にフツーなのか。 歌だけの問題じゃないだろ。
ターのエリザの歌を聞きたいならわかるが、エリザを見たいは笑う。 あの役は古巣からの愛wが絶対条件だしニンではない。
将来ゾフィーならありえるかも。
声質と雰囲気からサウンド〜のマリアとかみてみたいけどね。 何かの催しとかで「夜のボート」だけ聞けたらいいや。
前に綜馬さんとデュエットしたのが絶品だったからもう一度聴きたい。 日生劇場で上演中の『ペテン師と詐欺師』(鹿賀丈史さん・市村正親さん
主演)を観にいったが、正直カゲが薄かった(ソニンさんに食われた印象
強し)。共演者で不仲がささやかれている愛華みれさんもそうだったが、
やはり演出側が双方に気を使いすぎた結果、存在感が失われたのだろう。
1/9テレ東「女かけこみ寺〜」に橋本じゅんさんや高田聖子さんが出てるのは気付いたけど、すぐ殺された人がタータンだとエンドテロップ見るまで全く気がつかなかった。ごめんよ、『星金』では涙して聞いてたのに… 笹本さんのブログでなかなかいい感じに写ってますね。 ラリッシュの場合減ったんだよね?
踊るみたいだけどショックだな。 ここ使わせていただく?メールによるとダンス場面はあるのかな。 急な事態でもあるし、こんなスレでもないよりまし、使いますか。
連休明けたらルドルフ初日だし。
ウエディング・ママの台本の進捗状況も気になるけどね。 明日23日のプルミエールでルドルフトークショーも取り上げてくれるみたいね。 みなさん専ブラつかわないのですか?
ここお気に入りはOGスレしかなくて、宝塚時代を知らないからちょっとコワイ。 専ブラ使ってますよ。だからお気に入りは見えません。
ただヅカOGだから、OGスレから覗きに来る人はいると思いますよ。
元々アンチがたてたスレですし。 そうですか、失礼しました。
たまたま共用PCで見たらお気に入りがOGスレだったので。
トークショー、動画で公式サイトにUPしてもらえるとありがたいですね。 ダンスがほんとに綺麗すね
香寿さんと新納さんに眼がいったよ >>300
あの二人の取り合わせ良いですよね
二人の空気間が好きでした タータンスレあったんだ!嬉しいな☆
実力派のタータン大好き 遅れましたがお誕生おめでとうございますm(__)m
これからもお体に気をつけていいお仕事をたくさんしてください! 。 ◇◎。o.:O☆οo.
。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
/。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
/ ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
/ ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
▼ 。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
今週末はらっきーすたーを見ることができました。
中詰めのかけ声が男前で良かった。 天翔ける風、再演だぁ〜
もう、やらないのかと思ってただけに
嬉しい
わ〜、再演だ〜 絶対に見に行く!
今度は2回以上行くんだ♪ 天翔けで香寿ファンになった者として…嬉しすぎる。進化した英さんに期待。 ヤフーオークション
ttp://auctions.yahoo.co.jp/
おけぴチケット
ttp://okepi.net/top.aspx
チケット流通センター
ttp://www.ticket.co.jp/ スーザンはいいけど少し無理してる?と感じないでもない。
香寿さんのエリザベート見てみたいなあ ファンとしてはエリザ見てみたいけど…
ウエストとかで…叩かれそうだなぁ
でも、見たい! でも昔昔風と共に去りぬのスカーレットをやると聞いて
びっくらこいたものの、実際に見てみたら案外イケてる
じゃーん、と思ったクチなので、あ・・・案外いいかも>シシィ
ダルマ姿になるわけじゃないしね(汗)(ファンなら知ってるだろう、
あの某ショーのダルマ姿のインパクトの凄さを・・・) よく真ん中向きじゃないとか言われるけど、
そんなこと全然無いと思うんだけどな〜
スーザンもWヒロインの華やかさがあったし。 シシィは芸質的にも勘弁、まだしもスカーレットのほうが理解できる(が、スカーレットも昔観たけど化粧下手すぎてつらかった)
どっちかっていうと人間くさい、間抜けで振り幅の大きなキャラクターが向いてるんじゃないかと思う
思わず見蕩れる瞬間がある、というか持ってく人だね。
BSでたまに男役時代の作品見るけど声と背中がいい! たつきさん、ダウンタウンフォーリーズの男役に笑った笑った!
アホすぐるwww マネが代表に戻ったから
香寿さん自ら仕事とりにいってるらしい。
FCの優劣は目を瞑れるけど、仕事大丈夫かな。 むしろそれはごくまっとうなことですなあ。
オーディションとかガンガン受けまくっていただきたい。
キ◎◎◎な役を目指してねw そうなのか?
似たような面子で回してるミュージカル界だし
いい役掴むのは最終的には事務所の大きさとマネージャーの手腕だと思うよ。 340さんて某所でいつもそのことを書いていらっしゃる方?
それともそこからの情報?
代表さんではない女性がついていますけどその方がマネージャーさんでは
ないですか?
昨年位から劇場で何回かお目にかかっていますがそんな感じですよ。 ピンスト楽しかった。
かなりのところでメインはってるし、シルバーキラキラの
ところが好きだなぁ。 698 :名無しさん@花束いっぱい。:2009/06/18(木) 13:15:59 ID:7lV9Tde/
トウコは本体かー。
って事はタモやターは負け組決定だね。
やっぱりトウコは凄いな。
これからはトウコ主演バーターでタモターって舞台もありだよね。
まっ、お情けで仕事ももらえるんじゃないの?
どうせ今だって大した仕事させてもらってない二人なんだし
これからはトウコを支える脇役で仕事には困らなくなるんじゃない?
ホリプロも見る目あるじゃん。さすがだね。 834 :名無しさん@花束いっぱい。:2009/08/14(金) 23:41:23 ID:gQBqcujH
ホリプロ・・・タータンに、タモさんも、あきさんもホリプロで結構いるんだね。
835 :名無しさん@花束いっぱい。:2009/08/14(金) 23:49:38 ID:MOcBZmoH
>>834
とうこは本体だから、扱いがそれらの人とは違うと思う。 7月のNHK-FMシャンソン特集で言ってた「エディット・ピアフのお芝居を
11月にやる」っていう話、なくなったのかな? それは名倉先生の「スパーク×スパーク」の事だと思うよ。 >>351
亀レスすいません。どうもありがとうございます! 香寿さん音楽座とかのほうがよかったなあ。たぶん行ったら違うのかもしれないけどさ この方はSKDかOSKなら大スターになっていたと思ふ。 うーん、宝塚時代の香寿さんを知らないからなあ。
宝塚っぽいようでそうでもない感じだから
何もレビューの世界じゃなくていいんじゃないかと思うわけさ ↑菊池一夫賞って………………
香寿のファンってバカ??? 小池一夫賞かもしれないw
でもさ東宝の重役のネーミングの賞って、たしかに劇作家としては偉大だけど
なんか大学で貢献したえらい人のネーミングがついた体育館とか奨学金みたいな、
東宝の手前味噌臭がwwwwwww
コレもらっても別にねー これ貰ってもねぇたって、他に貰えないんだから喜べw ダウンタウン見てきたよ。
フィナーレでポーズ決めながら
何度も男役ばりに目線飛ばしてくれるタータンにまた惚れた。
有名姉妹にお誕生日祝われた人羨ましい… たーたんも仲間入り♪
菊田一夫賞、歴代OG受賞者
鳳、上月、大地、剣、大浦、一路、涼風
モーツァルト!初めてみました。
香寿さんの歌を聴きながら泣いてしまいました。
歌だけで泣くなんて初めてのことでした。
素晴らしい方ですね。 ルドルフ ザ ラストキスの香寿さんが洋服屋?でマリーと歌うナンバーが好きだった。あれまた見たいな。 >>373
だってお直ししたからおっさん風味はなくなるさ。 エリザベトとモーツァルトニ回ずつみました。
宝塚歌劇の人では寿ひずるさんと香寿たつきさんが抜きん出た歌い手と感じます。
歌の上手い人には寿という字がつく?それともお茶や踊りなどのように歌劇も習い事が同門な人だと同じ字が貰えるわけですか?
よろしくお願いします。 寿という文字が入った芸名の宝塚の人はたくさんいるので関係ないかと。
香寿さんでいづれはゾフィーを見たいですね。
本当はもっと東宝系出てほしいけど、若くないし大変なんだろうな。 初めて星金を聴いてすごくファンになってしまった……ダンバース夫人希望 闇が広がる〜人は何も知らない〜誰かが叫ぶ〜声を頼りにさまよう〜
【4】「MITSUKO」ゆかりの地ウィーン6日間 〜安蘭けいと共に〜
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆
「MITSUKO」ゆかりの地ウィーン6日間 〜安蘭けいと共に〜
2011年2月23日(水)〜28日(月)
☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆
新作ミュージカル「MITSUKO」に主演される安蘭さんとご一緒に、
光子・クーデンホーフゆかりの場所を訪ねます!
♪ウィーン最後の夜は、安蘭さんと過ごすスペシャルナイト!
宮殿でのスペシャルディナー&トークショーをお楽しみください。
安蘭さんに歌声もご披露いただきます。ツーショット記念写真撮影も有ります!
♪シェーンブルン宮殿では、安蘭さんとご一緒に団体記念写真を撮影!
♪ツアー中のオフショット写真をプレゼント!
(安蘭さんが選んだ数点を後日お送り致します。)
好評受付中! まずはお電話にて資料をご請求ください!
指先まで神経がいきとどいてる感じが香寿さんのカコイイとこだな。 タータン男役好きだったなあ
もっとトップやって欲しかった 朱雀家の滅亡を見てきた。
ファンの身贔屓もあるとは言え後半の狂気を露わにするタータンの演技は特に良かったと思う。
自分の日本語力の無さを棚に上げるのもなんだけど
ちょっと役者さんの台詞が聞き取れなかったり、聞き取れても意味が「?」と思って
どういう意味だったんだろうと考えようとする間にも洪水の様に台詞は押し寄せてくるし、
どっぷり現代の思想や教育に染まって育ってきたせいなのか
そもそも三島由紀夫の思考世界についていけなかったのが率直な感想。
大劇場好きで演劇は娯楽って考えの私にはこの作品は敷居が高かったかな。 最初から婆臭かったですね。
若いころってあったんですか? 【公 示!】
【映画について語り合おう】という
新スレが立っている。非常におもしろいし、
参考になる。
映画情報の決定版!
一読してみたら? 見た見た、タータンうまかったね。
また、聞きたい。 お芝居の中の歌を聞いてるようだった
歌に背景が生まれたね凄いね!
また出てください 昔、コルコバードの丘という歌を香寿さんが、歌われたとき
あまりに、素晴らしくて、コルコバードに、行ってみたいと真剣に思ったほ
どでした。行けてないけど・・・
438さんの、おっしゃる背景が生まれる歌。本当にそうですし、
もっともっと、認められて耳にしたい歌声ですね。頑張ってほしいです。 7月の「クリエコン」で、
「フォー ユー」サービスで歌ってくれないかな。
もう一度、生で聞いてみたい。
癒されて感動ものだろうな。 インパクトあったからまた呼ばれることもあるんじゃないだろかと期待。 歌って踊るタータンが大好きだから、Downtown Follies楽しみだ。
公演期間が短くて1回しか行けそうにないのが残念。 香寿さんってあまり世間に知られていないね。
Twiでも賑わっていなかった。 >>445
舞台の予定をガンガンに入れちゃうから、テレビの仕事あんまりないね >>445
タカラズカ出身の人は
テレビに出ないから無名やね。
関西でも、DSとかしないかな。 >>449
テレビっていうか、連続ドラマが無理だってことだね
舞台のオファーの方がずっと早いから
単発バラエティにはたま―に出れてもね
(あまりバラエティ適性ないと思う・・・この前みたいな歌う番組なら良いが) 放送時ツイッター注目ワードに上がってたし、盛り上がってなかったことはないと思う テレビドラマに出てないといけないみたいなレスの人がいるけど
こういう技術力のしっかりした人は舞台こそが輝く場じゃないの?
テレビにこだわる必要ないと思う、というかむしろ舞台にこだわるべきなんじゃ
テレビの人になっちゃったら逆に勿体無いよ TVの力は否定しないけど舞台と比べてどっちが上下って簡単に決められる問題かね。
TVというかバラエテイ向きじゃないのは宝塚時代からのファンなら大体承知な訳でさ
みきちゃんやマミさん、同期でもリカさんみたいなトークはとても無理だし制作側も望んでいないでしょう。
一番得意な形でTVに出してもらってタータンやずんこが期待に応えて
それぞれの良さをアピールする事が出来たから良かったんじゃない。
視聴者の中で一人でも舞台を見に行こうかななんて思ってくれれば尚の事。
宝塚に関してはタータンやずんこを基準にされると困るけどさ(苦笑) やっぱりまた仕分けの出番来たねー
今度は何を歌うのかなあ楽しみ 「あなた」うまかったけど、
やっぱ、「フォー ユー」でしょ。 次の機会には是非もっと雄雄しい歌でお願いしたいね
「また逢う日まで」とかさ 中年男の長い書き込みですが、我慢して読んで下さい。
女房持ちで香寿たつきより10歳年上のオッサンやけど彼女に惚れました〜。恋心に近いです。
関ジャニの仕分けで「あなた」を歌っているのを初めて聞いて、あまりの歌のうまさにテレビ
の前で思わず「上手い!!」と叫んでいました
始めは元宝塚の男役トップだから男役っぽい歌い方するんだろうと思っていたら、ロングの髪で
萬田久子の雰囲気に似た美女が歌い出しも元男役とは思えないハイトーンの女性らしい声で
徐々に盛り上げていって声量たっぷりに歌い、最後は本当にミュージカルの最後のような終え方
で宝塚のスターの実力は凄いと思いました。
が、どうも彼女は特別歌が上手い人だったようで…(笑)
その後彼女が気になり色々ググると、その前にも「for you」で観客を魅了していたと知り動画
サイトを探して見てみたら今度は「上手い!!」の他に「凄い!!」とつぶやいていました。で、
この時の彼女のいでたちが髪を軽くまとめて往年の美人女優の香山美子ばりのいい女で
ちょっとハスキーな甘い声でこれまたKOされてしまいました。でもしゃべると女性そのものの
声で年上の中年男からはとても可愛らしく見えました。
あれから1日一回以上は動画サイトで彼女の歌を聞き直してその都度「上手いなぁ」と再確認し、
彼女のどことなく漂う色気というか艶っぽさを感じていい女だなぁと日々思っております。
他の人が書いてられるようにCDを出したりディナーショーやコンサートでも開いてくれたら
宝塚ファンの女性方からうさん臭い目で見られるのを承知してでも是非行ってみたいと
思います。 ニコ動の「for you...」削除されてる・・・
でもここで見れるよ。姿月あさとも「あなた」も
www.tudou.com/programs/view/F-3REwZrCTw/
ちょとサバ思いけど 8月10日に、3度目となる関ジャニの仕分けに出演する様です。
「for you」、「あなた」を何度も何度も聞いているのですが、芸能界で一番歌がうまいと思います。
いつかは、May.Jと対戦してほしいですね。 仕分けで香寿さんの歌に感動してから香寿さんの歌を聴くためだけに仕分けを録画予約してる俺がいる
香寿さんと彩乃かなみさんテラうますぎてびっくり 亀だけど>>332のダルマ姿ってマ・ベル・エトワールのやつかな?
明らかに男役やってる一路のが華奢だったやつw
ルドルフのときは、上着脱いだ時尻でかくね?(ジェンヌにしては)と思ったけどあのダルマ姿は結構好きでした 10月19日に関ジャニの仕分けに4回目の出演するみたいです〜
今度こそMay.Jと対戦か?と思いきや、超ビックリ!
今度は、Y字バランス女王決定戦に出るみたい。荒川静香やトランポリン選手と戦う様です。。 あきらかに対戦相手よりすばらしい歌だったな
ありえん May.Jとの対戦、いつの日かあると思って楽しみにしてたけど、
負けてしまって超ショックです。 初めて見たけど完全にやらせクサいな
仕事とはいえあんなのに負けさせられる企画で気の毒だった
タータンの芸達者ぶりが世に広まるから良しとしよう 機械判定のカラオケより、ミュージカルいっぱい出て舞台で歌ってほしいですね。生最高 やらせに決まってるじゃん
ちゃんと台本あるよ
宝塚の名にかけて!とか言うのも言わされてる
タニの強気発言も台本通りだし
MayJが必ず勝つシナリオで、最強ライバルの役をよく果たしたよね
制作サイドの期待以上の貢献だったと思う 誰が聞いてもタータンの方が上でしょう。
そのためにタータンの知名度があがる。
よくできたシナリオ。
ディナーショーがあれば歌聞きたい。 そう、自分もこれを見てタータンの凄さを再認識した
ZUKA時代は何でも出来てしまう優等生だからって
それを当たり前だと思っていて申し訳ないくらいだ えー知名度上がっても一般の人は演劇ましてディナーショーなんか行かないでしょ。 ホストちゃん楽おめでとうございます!!
すごい楽しい舞台だったけど、3時間超は冗長だったかな… 関ジャニに出演した5戦全部録画してるけど、やっぱり「For you」が一番感動した。
ディナーショーが大阪であればぜひ行きたいです。 歌はもちろん話し声も美しいし、上品な美人ね、さすがに宝塚女優。
香寿さんの宝塚時代をみてみたくなり動画をみたらガラリと雰囲気違う。
声は同じだから香寿さんだと分かりましたが・・女優さんの動画はあまりなくて残念です。 紅白に高橋真梨子が出て「for you…」を歌うみたいやけど
この曲を選んだのは、関ジャニの仕分けで香寿たつきさんが
「for you…」を歌って感動した人が多く、好い曲だなとあらためて
見直されて、カラオケのリクエストが増えたり、CDが再び売れ出したから
ではないかとひそかに思っているのは、俺だけだけだろうか… 【日生劇場】
2014年3月12日(水)〜4月27日(日)
ミュージカル『ラブ・ネバー・ダイ』
<キャスト>(50音順)
ファントム・・・・・・・・・・・・・・市村正親/鹿賀丈史
クリスティーヌ・・・・・・・・・・濱田めぐみ/平原綾香
ラウル・・・・・・・・・・・・・・・・・・田代万里生/橘慶太
メグ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・彩吹真央/笹本玲奈
マダム・・・・・・・・・・・・・・・・・・鳳蘭/香寿たつき
ほか
【主催】:TBS/ホリプロ/読売新聞社 仕分け見ているうちに我慢できなくなって、
実家にずっと保管してた舞台関係のビデオをDVDに移してもらった。
凱旋門やバビロンや天翔ける風に…また繰り返し見るぞー >>481
どうやって移したの?私もやろうとしたんだけどできなかった…
カメラ現像屋さんには断られたし >>483
481さんじゃないけど、
今どんな映像機器を持ってるの?
それが分かれば説明できるかも。 鈴木そうまブログのタータン
満足した猫みたいで可愛い .
≪2015東宝版キャスト≫
★6月13日(土)〜8月26日(水)|【帝 国 劇 場】
『☆プレビュー公演』 6月11日(木)、12日(金)
ミ ュ ー ジ カ ル 『エ リ ザ ベ ー ト』
http://www.tohostage.com/elisabeth/
<Cast>
エリザベート・・・・・・・・・・・・・・・・花總まり 、蘭乃はな
トート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・城田優 、井上芳雄
ルイジルキーニ・・・・・・・・・・・・・山崎育三郎 、尾上松也(松竹)
フランツヨーゼフ・・・・・・・・・・・・・田代万里生 、佐藤隆紀(LE VELVETS)
ルドルフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・古川雄大 、京本大我(ジャニーズJr.)
ルドヴィカ/マダムヴォルフ・・・・・未来優希
ゾフィー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・剣幸 、香寿たつき
マックス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大谷美智浩
エルマー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・角川裕明
シュテファン・・・・・・・・・・・・・・・・・広瀬友祐
リヒテンシュタイン・・・・・・・・・・・・秋園美緒
アンサンブルキャスト・・・・・・・・・・・(25名)
トートダンサー・・・・・・・・・・・・・・・・・(8名)
少年ルドルフ・・・・・・・・・・・・・・・池田優斗、大内天、松井月杜
【キャストスケジュール】
http://www.tohostage.com/elisabeth/castsche.html
※2015年「エリザベート」は東京公演のみになります。
地方公演の予定はございません。 .
≪香寿たつき≫
【tatsuki kohju 〜official web site〜】
http://www.tatsukikohju.com/index2.html
香寿 たつき | HORIPRO 〜ホリプロオフィシャルサイト
http://www.horipro.co.jp/kohjutatsuki/
【所 属】:(株)ホリプロ・ブッキング・エージェンシー
. ━━━━━━━━━━━
≪2015東宝版キャスト≫
━━━━━━━━━━━
★2015年6月13日(土)〜8月26日(水)|【帝 国 劇 場】
(☆プレビュー公演 6月11日(木)、12日(金))
ミ ュ ー ジ カ ル 『エ リ ザ ベ ー ト』
http://www.tohostage.com/elisabeth/
<宝塚OG>
花總 まり ・・・・・エリザベート(Wキャスト)
蘭乃 はな・・・・・エリザベート(Wキャスト)
剣 幸 ・・・・・・・・・ゾフィー(Wキャスト)
香寿 たつき・・・・ゾフィー (Wキャスト)
未来 優希・・・・・ルドヴィカ / マダムヴォルフ
秋園 美緒・・・・・リヒテンシュタイン
七瀬 りりこ・・・・・アンサンブル
真瀬 はるか・・・・アンサンブル
百千 糸 ・・・・・・・アンサンブル
山田 裕美子・・・・アンサンブル
(夢華あやり)
【☆プレビュー公演☆】
6月11日(木)|☆13:00|花總 井上 田代 古川 香寿 山崎
6月12日(金)|☆13:00|蘭乃 城田 佐藤 京本 剣 尾上
【★初日★】
6月13日(土)|★13:00|花總 井上 田代 古川 香寿 山崎
【キャストスケジュール】
http://www.tohostage.com/elisabeth/castsche.html
※2015年「エリザベート」は東京公演のみになります。 .
☆6月13日☆
初日おめでとうございます☆
.
初演から15年ー
『モーツァルト!』『レディ・ベス』の
クリエイター陣が贈る珠玉の音楽で綴られた愛と死の物語。
装い新たに帝国劇場にて待望の再演決定!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★2015年6月13日(土)〜8月26日(水)|【帝 国 劇 場】
ミ ュ ー ジ カ ル 『エ リ ザ ベ ー ト』
http://www.tohostage.com/elisabeth/
【初日キャスト】
エリザベート・・・・・・・・・・・・・花總まり
トート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・井上芳雄
ルイジルキーニ ・・・・・・・・・・山崎育三郎
フランツヨーゼフ・・・・・・・・・・田代万里生
ルドルフ・・・・・・・・・・・・・・・・・古川雄大
ゾフィー・・・・・・・・・・・・・・・・・香寿たつき
. 香寿たつきさんhappy birthday!!!
充実した一年を過ごされます事を願ってます!! 先日の「失われた楽園」を観て、香寿さんうまいなー、素敵だな
と改めて思いました。
スレが落ちそうなので、上げさせていただきます。 タータン、ブログ始めたんだね。
エリザベート、がんば。 ゾフィーが好評でうれしいです。
おからだに気を付けて、大楽まで演じてください。 好きです・・・この声に生まれて存分に歌ってみたい。 >>1
●━━━━●【● 注 意 事 項 ●】●━━━━━●
|
|
|【2ちゃんねる・匿名掲示板】
| 「□□ヲタ」「△△アンチ」決め付け厨は、スルー徹底!
|
|◆荒らし、煽り、成りすましなどはスルー!
|
|◆荒らしにとって一番嫌なことは、放置されることです。
|
|◆放置された荒らしは、自作自演であなたのレスを誘います。
|
|◆引っかかってレスした時点であなたの負け!
|
|◆反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
|
|◆枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
|
|◆荒らしの相手をする奴も荒らしです。
|
|●必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
|
|●荒らしはスルーすること。
|
|●放置できないあなたも荒らしです。
|
●━━━━● ●━━━━● ●━━━━● ●━━━━●
. したらば避難所がなくなっちゃって、言いたいこと書けるところが
なくなっちゃった。
ここを活用する? CDの収録曲早く発表にならないかな。
それがわからないと注文できない。
個人的には子守歌集、歌謡曲集、ミュージカル曲集の三枚組がいいw 今日もクイズあるけど、答えられるか心配してしまうw ブログ更新あったけど、お写真が異国の美人風。
いつもとお化粧が違う感じ。
CDなんとも楽しみ。 お芝居のお稽古、たいへんなのか。
たーたんさんブログ更新されないから、
さびしい。 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
OBSCNLH23I とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
3Z9GS M!のたーたん、フィナーレの拍手すごい。
胸熱だ。 >>507
分かる。
タータンのファンであることを誇りに思う。 タータンのゾフィー一昨日千秋楽!タータンお疲れ様! 2019年9月3日〜9月25日|【日比谷 シアタークリエ】
女性たちの力強い生きざまと家族の絆を描くミュージカル
『Little Women−若草物語−』
https://www.tohostage.com/littlewomen/intro.html
[原作]:ルイーザ・メイ・オルコット
[脚本]:アラン・ニー
[音楽]:ジェイソン・ハウランド
[歌詞]:ミンディ・ディックスタイン
[翻訳]:小山ゆうな
[演出・訳詞]:小林 香
ジョー・・・・・・・朝夏まなと
メグ・・・・・・・・彩乃かなみ
ベス・・・・・・・・井上小百合(乃木坂46)
エイミー・・・・・・下村実生(フェアリーズ)
ローリー・・・・・・林 翔太(ジャニーズJr.)
ベア教授・・・・・・宮原浩暢(LE VELVETS)
ジョン・ブルック ・・川久保拓司
マーチおばさん/カーク夫人・・・久野綾希子
ローレンス・・・・・・・・・・村井國夫
お母さま・・・・・・・・・・・香寿たつき
【愛知】
10月2日(水)|13:00 18:00……[日本特殊陶業市民会館]
【福岡】
10月5日(土)|12:00………………[福岡市民会館]
10月6日(日)|12:00………………[福岡市民会館] 来年のエリザベート、たーたんのゾフィーで観たい。
キャスト発表、はよう。 次回作なんだろう楽しみ
本人舞台で活躍しまくってるのにここ人いないんだね、不思議 次回作決まったね。
エルフ・ザ・ミュージカル。
観たことないけど前回がイチロさんならそれなりに歌うのかな? 前回の一路さん
浜中くんとの対談とかメディア関係の扱い良かったから期待 母親役で需要があるの嬉しい
歌はもちろん、優しそうな雰囲気が良いんだろうな
とにかく無事幕が開くことを祈るのみ・・・ >>515
ここは、荒らしが立てたのかなと思って、敬遠してる。
したらば がよかったけど、なぜか無くなったからね。
タータン、ディナーショー延期になったけど、ミュージカルあって、よかったね! 人がいたw
エルフ解禁になったのにブログ更新なしなのがたーたんぽい
こんな時期だしマイペースで頑張ってほしいな 更新されたブログのタータン、きりっと美しい。
がんばるぞと思ってるんでしょうね。
報われますように。 ブログ更新しなさすぎてファンも見てなさそうw
ほんと、みなさん無事にお稽古&本番できますように 一路さんマミさんとテレビ出るね!
写真見ると少しお顔が丸いかな…でも楽しみだ〜 男爵夫人の続投嬉しい
CDに入ってたし、もしかして卒業ってことかな…?と思ってたから安心した
でも次北海道公演あるし、これでサヨナラか…?とも思ってるw >>525
涼風さんを悪く言うつもりはないけど、引き際は自分で決めそう
春野さんが一期限りだったのって出産あったからだっけ? 現役時代、タータンとオサさんが好きだったんだけど(歌うまが好き)
オサさんの男爵夫人、声がカッサカサで驚いた
昔の艶はどこに行ったんだ〜と・・・
涼風さん未見だから次回観れたら観てみたいな ELFのタータン、かわいい!
プログラム、クッキー、Tシャツもかわいい!
すでに、クリスマス気分。 今年は、舞台観に行けなかった。
来年は是非!
皆さま、よいお年をお迎えください。 エビ中ライブ行ったんだね
まったく興味のないアーティストのライブってしんどいもんだけど
タータン、ちゃんと予習してったのかな
楽しめたなら何よりだわ ゆ○こさんのツイひやひやする
歌詞がグッとこないなら行かなきゃ良いだけ
贔屓が出てるわけでもない新作に対してグチグチしつこい
どうせ観てもおんなじ感想でしょ
タータンファン名乗ってるんだから発言気をつけてほしい タータン凱旋おめでとうなんだけど、これで最後かも?とちょっとビビってる 黙ってるといいんだけど、喋ると下品。
宝塚出身と思えないほど、品性がない。
中身 おっさん。 贔屓が出てるわけでもない新作=アンチ対象の女優が出ている新作、ね
なるほどやっと理解したわ
よっぽど嫌いなのね >>537
クセ強い人多い。
ファンは役者に似るって事か? パワハラ・セクハラ・いじめ等
男女共に理不尽な人間と戦っている人は
必ずレコーダーを回しながら生活して下さい。
https://archive.is/rKT1h
https://xドットgd/j8AL6
↑公益性がある戦いの記録です。
加害者は日頃から掲示板でいじめをするのが
得意で、記録には恫喝もあります。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています