【再々演】宝塚BOYS3【キャスト入れ替え】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2013公演発表
ttp://www.takarazuka-boys.jp/ どうせならageねば。
中河内くんが星野かね。
吉沢くんが上原か竹内?チラシの配置からすると、どっちかが良知くんかな。
板倉・小林くんが大田原・山田枠。
入野・上山くんが長谷川・竹田枠と見たが。 代わりにageとくよw
このメンツだと星野は中河内、上野が吉沢かな。 【公 示!】
【映画について語り合おう】という
新スレが立っている。非常におもしろいし、
参考になる。
映画情報の決定版!
一読してみたら? 地方もあるんだねーと思ったら、
クリエでやる芝居を愛知芸術劇場大ホールでやるとか!!
何考えてんの!!
と白目剥いた名古屋人がここにw
公式のメッセージ動画見たら、ハク様の声に癒されましたわ。 質問です。
今回の再々演で初めて観る者です。
観劇後は夜行バスで帰るつもりで夜の部でチケット取ったのですが、
いま、クリエの場所を確認したら上演時間によっては最終の新幹線に
間に合いそうな気がしてきました。
大体の上演時間はどのくらいになるか、前回ご覧になった方、教えて頂けると
嬉しいです。(それとも初演から今回まで、年ごとに筋が変わったりしますか?) 上演時間は休憩込みで約三時間です。
毎回だいたいの基本線は変わりませんが役者さんにあわせて演出とか台詞がちょこちょこ変わったりしてます。
クリエは動線よくないので席によっては出るのにもたつくことも。新幹線ならば帰りは有楽町駅から東京駅まで電車移動がいいかも。
一駅だから歩けますが、止まらない限り電車の方が確実です。 415追記 上演時間はカテコ入れて3時間10分くらいは見ておいた方がいいと思います。 >>414です
書き込んでから過去記事遡ったら、同じように上演時間が話題になっていて、
確認せず失礼しました。
>>415さん丁寧に教えてくださって有難うございます。
3時間超! みっしり舞台なんですね。
新幹線の最終が8時10分台なので、どうやっても無理でした…。
カーテンコールもしっかり楽しみたいし、予定通りバスで帰ることにしますw
クリエは、東京駅から予想外に近かったので、 もっと余裕のある時間に
観劇する機会があれば、教えて下さったこと、参考にさせて頂きたいと思います。 8/4の貸切はどこの貸切りかどなたか分かりませんか? 初代〜2代目は昭和の匂いがした。
3代目はキレイな中にも泥臭さがあった。
4代目は全体的にキレイにまとまっててまだそれぞれの個性が発揮できていない感じ。
これからの成長に期待。
あくまでも私見です。 >>424
ありがとうございます♪
観に行った時に買って帰ります〜 配役は、もったいぶることもないんだが
自分の目で観て確かめてほしい! 4代目は若いけど3代目より昭和臭さを感じた
若さゆえのがむしゃらさがあるボーイズだった 長谷川って大事な役だったんだな〜
今回観てそう思ったわw 前回の長谷川は舞台に向いてない人だったからね
ある意味歴代のキャストと並べて見るのも躊躇う >>427
そうそう、3代目より若い4代目の方が昭和臭を感じた。
雑誌で吉沢君とかが「昭和の話ですし」「ダンスも昭和っぽい振付にした方が
いいよね」みたいなこと言ってたから、ちゃんと意識してるんだな〜と。
ところで太田川の芸名はカタカナなんだろうかw >>431
見た目も影響してるとは思うけど醸し出す空気が昭和だよね
若さあふれる感じなのに山路さんが「大人」と言ってたのも興味深い >>433 中河内さんや良知さんは「イケメン」という今風の表現がピッタリだけど、
吉沢さんは「ハンサム」、小林さんは「男前」という昭和な表現のほうが合ってるw 昨日のソワレ見に行ったけど良知くんが笑いすぎてグダグダだった
千秋楽お疲れ様でした。地方公演も頑張れ! 昭和らしさはよかったけど、今回は全体に薄く感じたな。
各々の個性が際立ってないというか、
皆が歌えて踊れて見た目も悪くなくてつまらない。
そう言いつつ遠征予定だから十分楽しんでるんだけど・・・ ミュージカル俳優を語る別館 2013
ttp://jbbs.livedoor.jp/music/27751/ 吉野圭吾、某劇場のスタッフさんと密会。
不倫って呼ぶの?
スタッフとしての自覚、そして会社の管理能力を疑います。
年末にもその劇場へ行くから、逢瀬の嵐? 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
6659XRXF1P クリエ10周年ラインナップでくるかな、と、思ってたけど、東宝からは離れちゃったね。
何人か元キャストいるのが少し嬉しかったり。 とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
1U50Z 前回の中河内くんよかったのに。あとOB組は東京だけなのね。大阪にも来てほしかったわ 初演はDVDで再演以降は劇場で観ている者です
もう5演目でキャストを変えての繰り返しの上演に耐えうる演目であることは十分証明されてはいるけど、君原さんのキャスティングが難所なんだな、と
愛華さんの演技が初風さんのコピーでびっくりした
マリーの場面との整合性を考えたら、娘役の経験がない人が一から構築していくよりはマシというか、コピーが正解かもしれないけどね
他の役は歴代の役者の個性を楽しめるところまで作品が成長していっているのを感じるので、君原役もそうなってほしい
今後も再演していってほしい演目なので
男子部の役者のバックグラウンドが割と似通った人が多いのもちょっと気になった
バラバラの個性が徐々に団結していくのが面白いと思っているので
これは安定感とかショー場面のクオリティとトレードオフみたいなところもあるから今回の座組の個性としても受け止められるけど、毎回こんな感じにはならないでほしいかな
先代池田さんは多少山っ気があるタイプというか元々ショービジネス目指していたというのに説得力がある感じだったけど、今度の池田さんは実直そうで、サラリーマンとしての苦渋や弱さが生々しくて、これはこれで良いです SKY初日、承知のうえで観に行ったけどチームSEAの凄さを感じた。
太田川と竹内以外みんな声が似てる。
東京楽あたりまでに大化けして欲しい。 skyは四期あたりと近くなるのかな、とも思うけどその辺はどうかな
まだ写真しか見てないけど、顔や身長も割と似通ってるよねw区別つくかなあ
声といえば、seaの上山くんの歌声が、葛山さんに似ていて驚いた SKY観た
四期も若かったけど、四期は得意分野や出身がある程度バラけていたのに対し、均質な感じで大分印象が違った
失礼な感想だけど、演技のテクニックがそんなにないのが図らずも後半の悲劇性の生々しさに繋がっている感じで興味深かった
レビュー場面は特別上手い人はいないけど(星野のダンス以外)、平均点は高めの印象 名古屋公演、劇場がレトロで雰囲気あった
sky組、芝居部分では思ってたより区別がついた。やっぱり、脚本、演出上、よくキャラがたってる作品なんだと思った。衣装の特徴も
ただ、レビューは誰が誰だか特定しづらかったw
あと、太田川の足がいつもより長くて、失礼ながら色々と違和感w
ところどころ拙いところはありつつも、熱さとチームワークみたいなものはよく感じられたよ 名古屋公演、劇場がレトロで雰囲気あった
sky組、芝居部分では思ってたより区別がついた。やっぱり、脚本、演出上、よくキャラがたってる作品なんだと思った。衣装の特徴も
ただ、レビューは誰が誰だか特定しづらかったw
あと、太田川の足がいつもより長くて、失礼ながら色々と違和感w
ところどころ拙いところはありつつも、熱さとチームワークみたいなものはよく感じられたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています