ミュージカルは器用貧乏の為の演劇
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
演技も中途半端に上手い
歌も中途半端に上手い
ダンスも中途半端に上手い
ミュージカルはそんな器用貧乏の為の演劇 言われてみれば、ミュージカルは器用貧乏の為の芸能で、ミュージカル俳優は器用貧乏俳優だな。 ミュージカル俳優って演技まあまあ、歌まあまあ、ダンスまあまあの器用貧乏だよね。
スレタイの通りミュージカルは器用貧乏俳優の為の芸能。 日本のミュージカル俳優の殆どは歌、ダンス、演技のどれか一つだけ普通に巧い程度で、器用貧乏にも満たないのが実状。 >>1
日本に限って言えば、
それはそれは違います。
>>5が正解です。
ダンスうまい人は、
たいてい歌と芝居が下手。
歌うまい人は、
たいていダンスと芝居が下手。
芝居できる人は、
たいてい歌とダンスが下手。
以上が日本のミューで目立つ現象です。
三つともちゃんとできる人なんて、10本の指で足りちゃうよ。 >>6
三つともちゃんと出来る人は器用貧乏ではなく器用です。
理解出来ますか? 二つくらい上手な人はいっぱいいるだろうよ
ただ三拍子揃った人は少ないかも?
あと、たとえ技術が素晴らしくても、ヴサイクが多い >>8
演技、歌、ダンス、ルックスと四拍子揃った人は皆無かも・・・
誰か例外がいたら教えて? 二拍子はたくさん、三拍子は極少数、四拍子は皆無
ってとこですか? >>10
そうですね。
二拍子ぐらいなら普通に居ますね。 演技上手い、歌上手い、ダンス上手い、アクション上手い、華あり、存在感あり、個性あり、カリスマ性ありの八拍子揃った俳優はいないもんか? 何故日本ではミュージカル俳優には演技力は不要という間違った常識が罷り通っているのか?
故野沢那智先生も日本のミュージカル俳優は歌とダンスは立派でも、演技が下手と嘆いていた。 >>6
そのそろった人が地方の小劇団あたりにいて、中央では
ジャニ君達がスポットライトを浴びるこの現実 >>14
地方の小劇団がミュージカルを頻繁に上演するの? >>14
ジャニーズの社長は俳優は誰にでも出来るって意見だからな 演技の才能、歌の才能、ダンスの才能、全部別物なのに同じ人が三つともやるってのが可笑しい >>18
器用貧乏の為の演劇だって云ってるでしょ。 市村さんのような主演クラスでも器用貧乏に入りますか? >>21 いっちゃんのBSのドラマ痛いな・・・ 痛すぎてはまったけど学生レベルだぞ
ロケに行く技術がないのか全部マンションの中で事がすむし脚本も幼稚で穴だらけ
おまけにいっちゃんはカツゼツの悪いニュースキャスターだし なんなんだあのドラマ ミュージカル俳優はRPGの組み合わせ型職業みたいなもんだな。 ミュージカルヲタってハロプロやジャニーズのミュージカルを馬鹿にする >>28
ハロプロのミュージカルもジャニーズなのか?
と揚げ足取ってみるテスト。 >>33
>>1に同意してるの?>>32に同意してるの? 就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
BBORUN7D1M とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
DVDAJ 我々は>>1こと大塚息吹が何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決するため、
>>1こと大塚息吹の故郷である神奈川県横浜市栄区公田町に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
バブル経済だの、ファミコンブームだの、花博だので浮かれていた我々は改めて農村の現状を噛み締めていた。
ボロ屑のような家に居たのは貧相で老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。
しかし我々は
息を吐くように嘘をつき、借金を平気で踏み倒すのは当たり前、
ファミコン本体すら持ってない赤貧の分際で人の大切なファミコンのカセットを平気で騙しとり借りパクする人間のクズであり
もちろん万引きによる逮捕歴も多数ありで何人ものコンビニ店主やゲームショップ店主を泣かせ少年院がもはや第二の家と化してた
>>1こと大塚息吹を"人として"絶対に許そうと思わなかった。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は>>1の母親から貰った干し柿を手に、打ちひしがれながら東京へと帰路についた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています