PARCO劇場
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なかったので。
PARCO劇場の公演もルテ銀の公演もその他プロデュース公演も。 追加公演払い戻し無しわかってるけど13000円デカいな
どうせ助成金出んだろうからなんかくれ 文面的に追加公演も払い戻ししてくれるような感じね
11日にならんとわからんけど チョコレートドーナツが
チョココロネじゃなくてコロナ 座席数そのままだから一般販売なしだと出演者のFCや主催者先行くらいしかないよね?
払い戻し分は空席だろうけど 何年か前にみた世田谷版のほうがよかった
語り役の川平の滑舌が悪くて
「やぶはら検校」が「やまーら検校」に聞こえて困った
演出がちゃんとチェックしなきゃな >>190
川平さん本当に口跡悪かったw
しばらくのあいだヤマダ検校って誰??ってなってたよ
全体的には熱気あっていい舞台だった WOWOWで 獣道一直線! 見た
面白かったけど、かなり無理やり567のことを挟んで来たあたり、
よほど567に何とかして一泡吹かせたいというか
567に負けたと思いたくない、567を茶化して仇を取りたいとでもいうべきか
そんなクドカンの執念を感じた
面白かったけど ピサロ前回消化不良だったからやり直し公演だろうになあ なんでこの時期にしたんだろう
去年も暖かくなってコロナ酷くなっていったのに ピサロ、無事千秋楽まで行ってよかった
渡辺謙がインカ王やった初演も観てみたいもんだけどさすがに無理なんだろうな 海王星凄かったね。
スタンディングオベーションの嵐だった。 海王星は演者の無駄遣いすぎた
あれでスタオベって謎すぎる
普段演劇見てない人が多いのかな >>201
あのお約束スタオベはジャニーズが出てたの? パルコプロデュースの舞台はなんかコロナ直撃喰らうことが多い印象がある
なんとも大変だな 「こどもの一生」はジャニが降板しても代役もまたジャニだろうな セールスマン凄かった!
段田の役者人生集大成だな
今年初のスタオベしたい作品だった
勇気なくてしなかったけど 【拡散希望】ついに「公演中止」がトレンド入りしてしまう中、緊急事態舞台芸術ネットワークでは、7/25と8/1、オンラインでの連続シンポを開催します。
1部:日本の文化支援はどこが特殊で、どこに向かうべきか
2部:舞台の国際発信
3部:コロナからの出口戦略
ご興味あれば。 登壇は、劇団四季、ネルケ、キューブ、マームとジプシー、ゴーチ、NodaMap、precog、SPAC、パルコ、東宝、ナッポス、範宙遊泳・ロロなど舞台界を横断する方々に、諸外国のコロナ文化支援をまとめた早稲田大学・秋野有紀さん、ネットワーク・デスク勢。
私も、1部と2部に登壇します。 「凍える」PARCO劇場 10月4日
ネタバレ有り
どうした栗山民也「ドクター」に続いてのバストか
あちらは英日の状況差とかで、言い訳も立つけど
これは明らかに脚本の選択ミス
この戯曲は一見、連続児童殺人犯とその被害者の母
そして担当となった精神科医が自分と相手に対峙する
話と深いが、表面を手で弄っただけ、その深層には届かない
ー悪質な性犯罪者は、大脳の前頭前野の機能障害によって
ー理性や良心が凍りついている
という近来の犯罪心理学の知見がポイントなんだろうが
犯人と精神科医の交流がこのレベルでは、、
精神科医が入り込めなかった、犯人の心の奥に母親が
簡単に到達できて、罪悪感の種の植付に成功とは
十字路舞台が大好きな栗山民也、セットが上手に動き
背景が白ホリゾント、期待通りの碇知盛の最期だった
この後、喪服の二人が出てきて、良い感じだったのに
最後の最後で鈴木杏が「、、、、、、、、、、、、
私、何でこんな事、言ってるんだろ」と冒頭からの
自分の行動の疑問解答みたいな台詞を言うので、びっくり
「うちら観客のためやんか!」とツッコミたくなる
オリジナルの戯曲にあるのかねー?
良かったシーン、女の子の足跡だけでの緊張感
最悪のシーン、機内の不平女、メールを出す為だけに 追加
役者さんは、皆さん好演
坂本昌行は初めてだけど、なかなかやるね
あと、声の出演で北村有起哉がちょっと
この劇の前の、鈴木杏とのアフェアーの方を見たかった 夜叉ヶ池よかった
もっと早く観にいっておけば良かった >>217
そうかー
オレには合わんかった
2回目B列はパスしてもうた ギリギリ千秋楽で間に合った
賛否両論あるようだけど、いやこれは、ちゃんと見に行っといて正解だったわ
ダンサーの使い方が効果的
村人たちの最後はある意味因果応報なんだろうけど
ちょっと東北の津波のこととか考えてしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています