ジャニーズの舞台演劇を語ろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キスマイの評判悪くて良かったよ〜。
関係者はみな芸能界追放で!
叩きたいから自殺しねーん -=≡///:: ;;
/ '' ヾ:::::\
/ カルトの王者 \:::::\
| , 、 彡::::|
ミ| _≡=、 , =≡=_ 、 |:;;;;;/
| | ◎ | ̄ | ◎ |─´/ \
| ヽ 二 / \二/ >∂/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /( )\ |__/< うんこ喰わせちゃった!!
| / ⌒ ⌒ | | \__________
| \/ ヽ/\_/ / |
.\ 、 \ ̄ ̄/ヽ //
\ |  ̄ ///
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl| ブバチュウ!!. .m
人;;;;;;; ̄ ̄ ̄ヽ/⌒⌒⌒ヽ|.|っ
ノ:;;,ヒ=ε;;;/∴ | _____ /⌒/⌒ヽ
(~´;;;;;;;゙'‐;;´) @) (____/ .. _ )
,i`(;;;゙'-;;;;;; ◎;;;◎― /ミ|───,,___,/ ヽ
ヽ;;';ー--―;;;; ̄;;;;;; ̄Y )←>>1 `'ー--、\____/ <くそすれさいこー!! .
マスコミによる隠蔽の実態―隠蔽されるジャニーズの児童虐待―
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=9Dk0J3JKgO0
【ジャニーズ】「ベッドで毎晩、ジャニーさんに自由にされ続けた」元ジャニーズ・豊川誕が語る合宿所時代
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1363530709/ 演劇オタクはジャニーズやハロプロの演劇を馬鹿にしている厨房が多い。 パタリロのキャストすごいよかったけど
ジャニーズでは考えられないわ
舞台映えって遠目のシルエット動き声だから
ジャニは顔面よし体型ちんちくりん多くない? 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
TPZ4DJB1XX とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
0AELC ・「アマツカゼ」(佐藤アツヒロ、大野智)
・「プレゾン」(2005〜2008年)少年隊、赤坂晃、佐藤アツヒロ、ふぉーゆー知念侑李
・「蒲田行進曲」佐藤アツヒロ
・「cat in the red boots vo2)生田斗真
・「izo」森田剛 ふらっと観に行ってみようかなくらいでチケットが取れないとジャニファン以外の演劇ファンには観てもらえないのがなー ビーモアチルが予想外によかった
薮くんのちょっと鼻にかかる声が気になったけど聞き取れない程じゃないからまあOK
加藤清史郎くんはじめキャストがみんなよかった 流星の音色は脚本が酷すぎるわ
新妻さんがああいうコメントになるのも致し方ないというか
あの結末と演出ありきで作ってるんだろうから全部脚本家のせいとは言わないけども
あと山の星のキャストの完成度と比べるとやはり海の星側は演技力が足りてなさすぎる
正直一番がっかりしたのは内海さん
台詞は一本調子だし歌も棒であれがもう少し貫禄のあるベテランだったらと 小学生女子向けみたいな脚本だし、殺陣もLEDも噴水もミュージカルから浮いちゃって単なる見せ物になってたし衣装は素人のコスプレみたいだし色々酷かったね
タッキーは滝沢歌舞伎とかジャニーズのコンサートだけやってて欲しい 水芸が気になってリーパとシルウァの芝居が入ってこないよねw
LEDは綺麗だし水の演出も凄いんだけど主張が強すぎてちょっと笑えてきてしまう
この作品のクライマックスは母娘の涙のデュエットだと思う
カウムのソロも良かったけど
衣装はみんなアレだったけど特にシルウァのドレスはなあ
あんなにダサく出来るのもある意味才能 キャッチミーどうでしたか?非or兼ジャニヲタさん的に 流星の音色の脚本と演出がひどすぎ
脚本家の名前見てもっと面白いだろうと予想してたけどストーリーもタッキーなんだね納得した
クライマックスでリーパとシルウァが見えないほどの水芸で
何が起こったのか解ったのは水が大人しくなってリーパが一人で立ってるシーンになってからだった
確実にタッキーは観客が水芸を観に来てると思ってるわ あの水芸w結構うるさいんだよね正直芝居の邪魔になってる クライマックスのとこはシルウァが溶ける(はける)タイミングだし見えなくさせるのはしゃーないのでは
にしてもラストの橋のシーンはずっと雨っていうか滝だからねwうるさい
説明係なフォンス君とかジキハイもどきとかはかなり白けちゃったな
早く山の星ターンにならないかなってたびたび考えてた ビーモアチル格付
別格 ダンドイ舞莉花
次点 薮宏太
僅差 斎藤瑠希
僅差次点 内海啓貴
大きく離れて普通ゾーン 木戸邑弥 横山だいすけ ラリソン彩華
そこから更に下がった所 井上小百合 加藤清史郎
奈落の谷 ブラザートム ビーモア 個人的な感想
・女優陣がクリスティン以外同じに見えて誰が誰だか分からなくなった
・女優陣の歌は上手かったけどクソデカボイス過ぎて何歌ってるか聞こえないところがあった
・下ネタが大怪獣並みに白けた
まぁ元々アメリカの舞台だから海外ではウケるんだろうけど日本人がやるとなんか下品
舞台で生理とか聞くとは思わんかった
・つまらなくて途中睡魔と戦うのに必死だった ああいうアメリカ舞台のコメディ作品ってビーモアチルに限らず下ネタ結構あるイメージ
舞台やドラマ、映画も
日本じゃ人前で言うの憚られる事言動平気で行うし何事もオープン
倫理観が日本と違うんだなと思ってる 山田の映画の大怪獣のあとしまつ
あれは酷かった
政治家のジジババ達が下品な下ネタで笑いを取ろうとする糞脚本
全く笑えなかったけど
アレの主演をした山田が気の毒になった >>38
それ、元ネタが「次点Michael」って書いてあったけど
薮くんはJeremyじゃない? >>43
もともとあの元ネタの人って特定キャラクターをド贔屓してるからあてにならない
恋愛シーン嫌いだから必然的に薮くんとヒロインの評価低くなる
マイケルの自体は誰がやっても印象に残る美味しい役どころなだけだし イルカショーのウォーターカーテンほぼほぼ「流星の音色」だったは草 岩本くんってどういう経緯でミュージカル主演の話がきたの?
キャッチミーダンスは良かったけど台詞は噛むし歌は迷子状態だしどうして主役に抜擢されたのか疑問しか残らなかった 集客できない薮くんのほうがダメでしょ
岩本くんはちゃんとチケット売れてるから >>49
観劇する側としてはこっちの人のほうがとかどうでもいいんだけど
集客キャスティングなの? PARCO劇場開場50周年記念シリーズ「チョコレートドーナツ」
2023年10月8日(日)~31日(火)
東京都 PARCO劇場
2023年11月3日(金・祝)~5日(日)
大阪府 豊中市立文化芸術センター 大ホール
2023年11月10日(金)・11日(土)
熊本県 市民会館シアーズホーム 夢ホール(熊本市民会館)
2023年11月16日(木)
宮城県 東京エレクトロンホール宮城
2023年11月23日(木・祝)
愛知県 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
原作:トラヴィス・ファイン / ジョージ・アーサー・ブルーム(トラヴィス・ファイン監督映画「チョコレートドーナツ(原題:ANY DAY NOW)」より)
翻案・脚本・演出:宮本亞門
訳詞:及川眠子
出演:東山紀之 / 岡本圭人 / 八十田勇一、まりゑ、波岡一喜、綿引さやか / 斉藤暁、大西多摩恵、エミ・エレオノーラ、矢野デイビット、穴沢裕介 / 丹下開登、鎗田雄大、鈴木魁人(トリプルキャスト) / 高木勇次朗、シュート・チェン、棚橋麗音、小宮山稜介 / 山西惇、高畑淳子 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています