ミュージカルコンサートを語ろうPart2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ワイルドホーンコン、ぴあの人選悪すぎ
城田やら和央やら柚希やら歌下手日本人ばっかで食指動かんわ
アダム・パスカルも下手くそだし、もう日本来なくていいよ とりあえずワイルドホーン作品ともっと縁の深い人をキャスティングして欲しい >>952
名前挙げてる人の中に純日本人が誰もいないw なんで毎度日本側に歌える人おらんのん・・・
ワイルドホーンの曲が本人も客もただの罰ゲーム 自分にとって罰ゲームと思う人は行かないんじゃないの? ほんとに。
そこまで無理ならパスすればいいだけなのに。 >>952
ワイルドホーンていつもぴあなの?
まぁ歌唱力や海外適正で真面目に選ぶといつも同じ人になりがちだからそういうのがあってもいいんじゃないの?
しかしぴあって商売柄チケ売れ行き動向なんて一番分かってるだろうに、なんで需要のなさそうな人選するのかね?とは思う 外国人とワイルドホーン歌って平気そうな日本人は
濱田さんと藤岡さんくらいか
ただホスト役も兼ねないといけないからそうするとこの二人じゃ無理
嫁という言い訳できる人だけだしとけばいい
好き嫌い別としてワイルドホーンの曲は韓国役者が一番生かせると思う スカピンなら柚希なんてへたくそな人じゃなく安蘭さんにすればいいのに
結局これアミューズの持ち込み企画なんだよ
3月にコンサートやったばかりなのにまたやるっておかしいと思った
今迄そんなに頻繁にやらなかったよね >>962
ミューコンでもMMSとかグレコンとかみたいに海外キャストと歌うようなものには呼ばれてないイメージ
まあタキシード着てオーチャードとかに立ってるの合わないからいいんだろうけど 安蘭さん、歌ウマって聞いてめちゃめちゃ期待してたら
四季のアンサンブルレベルだった 特に外国勢がいるコンサートだと日本人は上手いだけでなく
まとめる力やコミュ力、進行意識しつつ仕切れる能力がないと
怖くて使えないと思うから難しいね 別に海外勢とやるからってみんながみんな仕切れる必要はないと思うけど
確かに藤岡君はあまり進行を意識はしなそうw >>965
そこ触れちゃだめみたいよ。
サンセットブルーバードの初演でどれだけがっかりしたか。 >>966
柚希はこの類の能力はゼロ、歌ももちろんダメ、あるのはダンス力のみ
でも仕切りコミュ能力より歌うまであることの方が大事だと思うけど
いくら仕切れても歌がヘタじゃダメだよ 1/16,17国際フォーラムAでシンシア・エリヴォ featuring マシュー・モリソン、三浦春馬でコンサート ましがよ。4starsのときのシンシアよかったよね。 歌は圧倒的にシンシアエリヴォが上だと思うけど
マシュー・モリソンは知名度あるみたいだし埋まるんじゃない? >>971
東京楽のI'm hereマジ凄かった
あのパフォーマンス今でも忘れられない >>975
アミューズってさ、柚希礼音の作品とか最たるものだけどやたら見積もりが甘くない?
なんでそれで行けると思った?みたいの多いよ
自社役者だから遊ばせとくよりはマシってことなんかな?
いくら三浦春馬だからってフォーラムA埋まる気はしないけどこうご期待だね 出す日本人は下手くそばっかだし、14日のキャストもイマイチだったしな
ジャッキー・バーンズが14日に出るんならチケ買ったのに
柚希の歌なら聞きたくないから今回は買わなかった
下手くそ柚希と歌うまバーンズを一緒にしたのが間違いだったな クリスマス時期にあったやつは本場スカピンの人が降板してたし
モーターショー参加してくれなくなったりとこれにしろ日本どんどん避けられるようになってる気がする・・・ 洋画なんかは日本だけ公開遅れるのもう当たり前になっちゃったしなぁ モーターショーは某大手自動車メーカーのせいだろう
昔から、権力闘争で会社のトップを引きずり落とすということを何度も繰り返している怖い会社だよ
何も悪いことをしていない会長を異常なやり口で会社から追いやったわけで、前会長は長い裁判の末に無罪判決になる可能性が高い
海外ではきちんと事実の報道がされており、海外の自動車業界では日本で何が起きているかほぼばれている
この件で日本のイメージはかなり傷ついた >>981
アミューズってなんで柚希メインで興行しようと思うんだろうね
客がそれなりに入ったマタハリだって共演男性達が連れて来てるの明白だったんだから
若手イケメンか、そういうのと収まりの良い女優をメインに据えといた方が良いと思うんだけど ヴォイス・オブ・ウエストエンド2020
https://www.voiceofwestend.com/
3月5日、6日、7日 オーチャードホール
ジョン・オーウェン=ジョーンズ ジャパンツアー2020
3月8日 東京・よみうり大手町ホール
3月10日 大阪・サンケイホールブリーゼ 仕方ないし命あっての観劇だけど、はぁ〜必死こいて取れた最前列…明日は外出れなさそうだし慌てて発券してきたけど、1列という文字がなんか空しい 中止は英断だと思うけどそういう人もいるよな
オーブのアカウントはってれば分かるのに問い合わせてわざわざTwitter文句垂れてる人間見ると醜いなと思う
公にアナウンスするまで中止しますなんて言えるわけない まあ文句言う気力あるなら14日のチケ確保に動くほうが建設的だよね Twitterであーだこーだと騒ぐ人は浅はかな人が多い
発表が遅いと文句言う人もいるけど、ぎりぎりまで検討したんでしょ
折角企画してチケット売ったなら予定どおりやりたいだろうし、
客の側だって行けるなら行きたい、中止にしないでと思う人もいるよね 昨日の時点で既に計画運休確定状態だったから程度の差はあれどこも対応が早くて助かったわ
そうじゃなかったら当日発表になってただろうし これから起こるであろう事態を考えるのと
初日一回だけの幻の公演になるかもしれない
13日中に首都圏の交通機関が復活するとか余程運が良くない限り無いんじゃなかろうか このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 579日 10時間 19分 51秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。