【東宝】エリザベート2019 Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019東宝ミュージカル『エリザベート』
http://www.tohostage.com/elisabeth/
2019年6月7日(金) 〜 8月26日(月)【帝国劇場】
次スレは>>950が立ててください。無理な場合は他の人に依頼。
[前スレ]
【井上】エリザベート2019【古川】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1545040334/ <キャスト>
エリザベート・・・・・・・・・・・・・・・・花總まり、愛希れいか
トート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・井上芳雄、古川雄大
ルイジ・ルキーニ・・・・・・・・・・・・・山崎育三郎、成河
フランツ・ヨーゼフ・・・・・・・・・・・・田代万里生、平方元基
ルドルフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・京本大我(SixTONES)、三浦涼介、木村達成
ルドヴィカ/マダムヴォルフ・・・・・・・・・・・未来優希
ゾフィー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・剣幸、涼風真世、香寿たつき
マックス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・原慎一郎
エルマー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・植原卓也
リヒテンシュタイン・・・・・・・・・・・・・・秋園美緒
ヴィンデッシュ・・・・・・・・・・・・・・・・真瀬はるか
<アンサンブル>
朝隈灌朗・安部誠司・石川剛・奥山寛・川口大地・後藤晋彦
佐々木祟・白山博基・田中秀哉・福永悠二・港幸樹・山田元
横沢健司・天野朋子・彩花まり・池谷祐子・石原絵理・伊藤典子
彩月つくし・七瀬りりこ・原広実・松田未莉亜・安岡千夏・山田裕美子
<トートダンサー>
乾直樹・五十嵐耕司・岡崎大樹・小南竜平
鈴木凌平・谷森雄次・楢木和也・渡辺謙典 <スタッフ>
【脚本・歌詞】:ミヒャエル・クンツェ
【音楽・編曲】:シルヴェスター・リーヴァイ
【演出・訳詞】:小池修一郎
【音楽監督】:甲斐正人
【美 術】:二村周作
【照 明】:笠原俊幸
【衣 装】:生澤美子
【振 付】:小尻健太(「尸に丸」)、桜木涼介
【歌唱指導】:山口正義、やまぐちあきこ
【音 響】:渡邊邦男
【映 像】:奥秀太郎
【ヘアメイク】:富岡克之(スタジオAD)
【演出助手】:小川美也子、末永陽一
【舞台監督】:廣田進
【稽古ピアノ】:中條純子、宇賀神典子、宇賀村直佳
【オーケストラ】:東宝ミュージック、ダット・ミュージック
【指 揮】:上垣聡、宇賀神典子
【翻訳協力】:迫光
【プロダクション・コーディネーター】:小熊節子
【制作助手】:廣木由美
【プロデューサー】:岡本義次、坂本義和、篠崎勇己
【オリジナル・プロダクション】:ウィーン劇場協会
【製 作】:東宝株式会社
【制作協力】:宝塚歌劇団
【後 援】:オーストリア大使館、オーストリア文化フォーラム >>1
750 名無しさん@公演中 2018/10/21(日) 07:11:54.98 ID:e4pPDlMW
こりゃ城田井上クビで育トート決定ですわ
756 名無しさん@公演中 2018/10/21(日) 07:59:34.24 ID:1/e9eODI
>>750
東宝エリザのトートは主役じゃないから今の育三郎には役不足
今更ルキーニでもあるまいしエリザ卒業でしょ
ガッツリ単独主演の新作が御用意されるんじゃないの
■■山崎育三郎 14曲目■■
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1529916340/756 乙
新キャストも楽しみだしそれぞれ雰囲気変わりそうだから色んな組み合わせ観たいけど厳しんだろうなぁ 乙
PART1のスレタイトルに違和感あったので
このほうが落ち着く >>1さん乙です!
カード会社の貸切が早く知りたい
年明けには出るかな ★カレンダーお渡し会実施決定★
『愛希れいか2019年カレンダー「Chapi’s color」』の発売を記念し、
〔東京〕渋谷、〔大阪〕心斎橋のHMVにて、カレンダーの「お渡し会」を実施することが決定いたしました! 愛希さんって古川くんのファンなんだね
以前ライブも行ったとか
いきなり共演でキスシーンって緊張するだろうね
女優さんはそういうの気にしないものなのかな 27歳だったっけ?
ファンな俳優さんと共演なんて普通に嬉しいと思うな
周りに自慢できそうだし 愛希は周りの目を気にせず好きな人にガンガンアピールするタイプ
手作りのプレゼント攻撃が得意
空気読まないメンヘラだから古川大変だねw
ちょっとしたことですぐ泣きわめくから気をつけて 愛希の好き好きアピール激しいから付き合うかもね
相手に彼女居てもお構いなしだから アグレッシブなファッションメンヘラならこちらサイドは宮澤さんで散々慣らされたし
本人達もみんなそれなりに対応しつつ割とスルースキルあるから大丈夫では >>16
逆にそういうの鬱陶しいと思うタイプだろうから古川さんに嫌われないように気をつけた方がいいんじゃない? 井上さんとこも、もしかしたら2回貸切あるかもね
とりあえず今知ってるのは18回のうちにイープラス8回、東宝1回(7/28)、花總FC2回と井上誕生日1回(7/6)
イープラスは全貸か半貸か知らないけど 愛希さんファンも古川ファンもお似合いって言っててお互いに歓迎ムードなんだね
愛希古川の組み合わせが一番取れにくいチケットになりそう 花總FC 2回っていうのは連絡あったみたいだね
井上FCはまだ連絡ないのかな?誕生日にやるのは恒例なんだよね? チケット欲しさにFCに入会する輩目当てもあるんでしょ
不動産収入暮らしの花總父親っていまだに1列目とかでしょっちゅう観劇してんの >>15 愛希って呼び捨てしてる時点で、元ヅカの男役のファンだとわかる笑
どうせ観に行かないんだろうし、関係ないんだからこんなところに書き込まなくていいよ、おばさん。 >>20
えー!?
その考え方あり得ない
あっ花總ヲタか(察し) そもそも1日でもFCの貸切なんかがあったら迷惑なのに
それを公演が3ヶ月もあるんだからそのうちの1日どころか2日も潰しても全く問題ない、
どころか良心的とさえ言いはなつ傲慢さが信じられない
普通の一般人が頑張って取れるチケットじゃ無いんだよ?
花總さんのファンってどれだけ世間知らずの自己中だよ
しかもそう言ったのをアンチのせいとか言い出すとかwww
始末に負えない 貸切は昔からあるから特になんとも思わないけどな
自分が権利がある貸切公演ならチケット取り頑張るし権利がないなら自分にとっては休演日と同じ
チケット目当てでクレカの会員になったりはしていない人たちなんだろうか >>32
クレカの会員と好きでもない役者のFCに入るのを同列に語るの?
それはナンセンスでしょ
そもそもFC貸切自体が迷惑な話だけど
それ以前にチケット目当てで好きでもない役者のFCに入るって迷惑行為を当たり前のことのように感じでしまっているその感性が信じられない >>33
それは君個人の意見で皆がそうでは無いと言う事を知ろう案外無意識にマイノリティになってるかもしれないよ それいうならチケット目当てでFC入っている人の方が全体から見たらマイノリティでしょ
良く好きでもない人のFCに入ろうと思うよね 前回どこかの学校が貸切やってたけどそれこそ迷惑だなだってお金払っても生徒になれないしw チケット取れるなら なりふり構わず出来ることは何でもやるって人は一定数いるだろうし急遽FCに入る人もいるでしょ
FC貸切は前回もあったわけだし こういうヤバいアンチがいるとヲタにとってはむしろプラスになりそう
第三者からしたら端から見てて可哀想になるし 騒ぎ過ぎだよ
全通する勢いの人はあれこれ頑張るだろうし
そうでもない人は期間も長いからそこそこ買えるでしょ
他人の事は構わなければいいのに >>31
普通の一般人が頑張れば取れるチケットでは……? 3ヵ月もあれば普通に申し込んでればどこかで見れるし貸切りにいちいち目くじら立てる必要ないと思ったけど
FC貸切りは前回本人確認してたらしいから転売屋が怒ってるんじゃないかな そもそもFC貸切もクレカ貸切も加入したら絶対取れる保証がないし
席のよって高い手数料を取るぼったくり貸切だって多い
今までずっとそうなのに何今更怒ってるの
自分が取れるルートじゃないと怒るなんてそれこそ世間知らずの自己中だわ 花總さんとこ前回のエリザはチケット当日渡しで座席も当日までわからず
身分証確認ありだったから転売対策的には最も対策されてるチケットだったよ
花会貸切とか別にFC入らなくてもFC入ってる友達に連れていって貰えばよいのでは MAとかギャツビーが記念日や誕生日に重なっていたとしても貸切入れるのかな?とは思うw
貸切の日程は公開されてる、または問合せれば回答して貰えるのかな >>31
>>33
キャンキャン何が不満で騒いでるのかしら >>43
はぁ?
ただのクレカ貸切とその役者さんのファンのための貸切を同列に語るとか
一体どれだけ無神経で自己中な馬鹿なの?
別に今回話題になってる人に関わらずFC貸切はファン以外観れないんだから、迷惑以外の何者でもないでしょ チケット取りにくい人気公演だからこそ、日頃応援してくれているファンの為に、ってことじゃないかな
これをきっかけにファンクラブに入ってその後も応援してくれるかもしれないし
転売対策しっかりしてたら問題ないと思うけどな ついでに言えばファンでもないのにチケットのためにFCに平気で入ると大声で言える人はどうかしてる
こそっとやるならまだしも 自分の贔屓が出るわけではないから別に良いけど
ここのFC貸切になんの問題も抱かない人たちの神経が理解できない プレイガイドやクレカや他の企業貸切は良くてFC貸切だけだめな理由がわからん
FCってか事務所だって企業だし営利目的、会員サービスで貸切するのの何がいけない?
大手の若い人たちと違って芳雄さんや花總さんは稼ぎ頭だし 井上や古川よりは知名度も人気もあるからやる可能性はかなりある >>51
FC貸切はファンしか観れないじゃない
その公演は一人の役者のために興行してる訳じゃないのに何故疑問にも思わないの? 定義上は一緒だよ
プレイガイドもクレカも他の企業貸切も自社顧客のためのサービスじゃん >>55
明らかに違うだろ
なせそこのところが分からないの?
FC=事務所とでも勘違いしてるからそんな単細胞になるの?
その=だとしてもおかしな話だし FC貸切する人って主演なんだし、主演ってそういうもんだと思ってた
贔屓が主演してFC貸切するのが夢、なんて言ってる人もいたよ >>48
自分のところの会員の為にって部分がナチュラル自己中かなと思わないでもない
ただそれぞれのエリザや東宝への貢献度を考えれば妥当だし特に不満は無いって感じだ自分は
ただ出来れば貸切は平日がいいな >>56
ごめん一緒だと思う
それに主要キャストFCが良席を大量に確保してるのは毎度のことだしそのチケットはファン以外には手が出せないのは貸切じゃなくても一緒だけどそれはいいの?
実際にはファンじゃなくてもFC会員の知人がいれば取れるけど クレカやプレガは無料でも会員なれるから敷居低いし一般でも簡単に申し込めるけど生協は毎月お金かかるしFC入るよりかなり敷居高いと思うんだけど 荒らしたくて頑張ってる人もいそうだけど
「キャストスタッフを使った役者個人のファンサービス」って部分が引っかかる人はいるかもね
でもどうしても許せないならここでやらずに東宝に要望送れば良いよ
生協は団体の特色上サイゴンみたいな演目で沢山貸切入れて欲しいw >>63
そう引っ掛かってるのはそこなんだけど
話が全然通じないんだよ
何故なんだろう? >>62
お金の話じゃなくてチケット購入するための敷居の話をしたんだけど
FC会員にこれからなれば権利あるわけだし
結局は東宝と出演者の契約の問題だろうしどこに文句言っていいのやらって思いもあるけどね
学生観劇が嫌だなと思ってるけど東宝だって企業だしいろんな事情があるから仕方ないかなと諦めてるのと一緒というかさ 野球好きからするとチケット目当てであまり興味のない球団のファンクラブに入る人はそんなに珍しくないから舞台は違うのかと少しだけ意外
自分はそういうことはしないからファンクラブ貸切で共演者のことだけずっと話してる人同士をたまに見て嫌な気はする 東宝からしたらそんなファンサービスをしてもいいと思うくらい
東宝の利益に貢献してる役者さん達ってことなんでしょ
共演者が貸切公演をどう思ってるかはわからないけど >>54
全部の公演が主演貸切ではないのに何故主演の貸切をそんなに問題にするのか
主演の貸切公演で客席の全ての人が主演しか見ていないから異様なんじゃないかとか
他の役者はやり辛いのではないかとかそういう事?
ちゃんと舞台全体に集中力持って見てるし主演以外にもたくさん拍手して盛り上げるし
他の役者と兼任のファンも多いし
良い公演になる事が多いから心配いらないよ 私もFC貸切はチケットがでまわらない
企業貸切と同じと理解してるなぁ
貸切公演してくれるところをたくさん
キープできれば興業が安定して長期間の
公演ができるんだし
チケット買ってくれるのはお得意様でしょ
自分がチケットとりにアクセスできない
公演があることが許せないのは大人に
なれよとしか… 前から単純な疑問
FC貸切は本人以外のキャストのモチベーションは通常公演と全く変わらないものなのかな?
実は妙に力入っちゃったり微妙に抜けたりしそう…って勝手な思い込み? >>69
自分がチケット取りにアクセス出来ない
そういう発想しか出てこないから話が噛み合わないんだよ >>70
○○さんが好きな人が自分のことも好きになってくれたらと考えたらチャンスだけど
深く考えないと思う キャストスタッフが主演貸切を役者個人のファンサービスだと思ってるとしたらガッカリだ 客の入らない公演でもやっているというなら少しは納得できなくもないけど
花總さんはMAの時、井上さんは十二番目〜の時も貸切やってるのかって話
やっぱり迷惑しかかけてないでしょ 花總が嫌いみたいなのに何で花總のFC貸切回にこだわるのか分からない 貸切にFCの人が集中した方が他の日の倍率下がると思うけど
何がそんなに嫌なの?
貸切じゃなくても行く人たちだし ここは花總ファンの巣窟なの?
どこを取って花總さん嫌いに見えるの?
ばかなの
それと貸切やったら他の日が倍率下がるとかw
そういう人は普通何公演もとる人だと思うけど >>79
言っても無駄でしょ
だからここに書いてるのであって
それにしてもこれほど共感されない話だとは思ってもみなかった
皆飼い慣らされ過ぎ >>75
その二人なら作品が売れない時もそれなりのチケットを捌けてくれるから、東宝もエリザ貸切認めるじゃない?
最近のOYFだって主演FC貸切があるからそんなに珍しくないし
全館じゃないけど脇役のFC総見みたいのも観たことがある
結局エリザがチケ難だから反発が大きいだけかな? >>81
エリザだから、じゃない
そういう迷惑行為はするなってこと >>80
共感されないってことは自分がマイノリティだとは思わないのかw FC貸切だとうが企業貸切だろうがそうでなかろうが出演者にとってはお金払って見に来てくれてる大事なお客様でしょ
モチベがどうとか思ってる時点でプロジェクトを馬鹿にしてるよね FC貸切=迷惑行為
チケット目当てのFC入会はNG
チケット目当てのクレカ契約はOK
花總さんが嫌いなわけではない
お金の問題ではない
まとめてみたけどよくわからない オンユアフィートは降板騒動もあって売れ行きイマイチな中だったから
逆にMAや十二番目でFC貸切してるような感じだよ
あそこのFC会員さん全然いい席すわってなくてかわいそうだった >>87
自分の都合だけで賛成反対を騒ぎ立てる人なんだろう 普段から安倍が〜とか言ってそう 芸能事務所も慈善事業じゃないから売れるものを仕入れて売るってだけでしょう
それの何が迷惑行為なんだろう 需要が上回るような演目でFC貸し切りすれば、
他ファンの新規入会者も増えるし、料金は貸し切り価格だから
差額はFCの儲けになるし、FCにとっては良いことだらけだね >>56
熱弁してるけど全くわからないわ
FC貸切とプレガ貸切、どちらも入会してなきゃ申し込めないんだから条件は同じだよ
どっちも営利団体
それを言い出したら良席は主催の有料会員枠かFC率高いんだからFC先行だって無くさなきゃいけないけどそれをすると主催が大変
FCで捌ける役者が重用される理由 井上さんや花總さんのFCは通常公演のお取次率が低いから
会員に最低1公演はお取次するとなると貸切でもしないと間に合わないのでは? 役者個人のファンサービス公演だって?どこが?所謂お客様サービスなんだからプレガも主催貸切も同じ
共演者にとってはその公演で新たにファン増やすきっかけにもなりえるし、自分のファンがいないからってそれでモチベ落とす役者は舞台向いてない 身元確認が厳格で転売対策を先取りしているファンクラブもある
反社会的集団の資金源を絶つために社会貢献してくれているともいえる >>75
そもそもファンが求めてる(FC申込が多い)作品だから貸切するんだと思うけど >>95
花会で取り次ぎを断られた事ないんだけど…
割と花總さんの所はどうにかしてくれてる感じかな
グランアーツ関係の方がシビアな気がする >>82
108回もある公演のうち
3回(井上さん1回、花總さん2回)のFC貸切が許せないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています