†ダンス・オブ・ヴァンパイア†6
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
TDVは前からおっぱい含めた作品ではある
アンサンブルとかさ
大塚が隠す気がないせいもあるけど
前から誰かかしらは見えてたが大塚だからネタになるのかな? 前から胸が見えるミュージカルだけど
今回は乃木坂とかの影響でいつもと客層が違うからね
大塚も日を追うごとに胸見せてるみたいだからとりあえず期間中は話題にしていいでしょ。 乃木坂といえば
彼女らが出ると客層悪くなるの相変わらずで笑ったわ
だいぶ舞台界隈進出してきてるからいい加減オタクも郷に入っては郷に従えってこと覚えたかと思ったのに
劇場にライブTみたいなので来るとか臭いとかうるさいとか客席飲食とか
民度低いままでガッカリするよ
すぐ学級会が始まって改善してくれるジャニオタのが全然マシ この品のないスレは乃木ヲタ?
相葉くん複数回みた人いない?調子は毎回よい? 帝劇は上演中でなかったら飲食可だよね
クリエも
地方は郷に入ってはで確認してます >>857
帝劇飲食可だけど、ダメだと思ってる人多いよね サラの露出度が中途半端だからマグダの乳にばかり目が行くんだよ
海外サラのようにがっつりバックヌード見せればいいのに >>856
博多座初日は良かったよ
何回見てもアルフレートの歌って難しいの多いなって思う
昨日はキャストの皆さんみんな気合い入ってて楽しかった みんな遠征して見に行ってるのかな?
私は梅田までお預けだ
帝劇みてから1月以上だから進化してるんだろうな
早く遠征日が来て欲しいけど、みんなの感想もたのしんでいたいようで…
永遠ではないのは解ってるけどまた見たくなる… 客ではなく舞台の様子を教えてください
博多座は役者さんも好き!と言う人多いので良い感じなのだろうと思っています 抽選会の景品内容をよかったら教えて下さい
お願い致します >>863
今日の景品
こうもり刺繍の今治タオル&福砂屋(こうもり印)のカステラ&ピエトロのにんにくトマトソースのセット10名
アルフレート賞 バルミューダのケトル&全キャストサイン入りプログラム
サラ賞 ラルフローレンのピンクのバスローブ&全キャストサイン入りプログラム
教授賞 ビクセンの双眼鏡&全キャストサイン入りプログラム
伯爵賞 ダイソンの空気清浄機&全キャストサイン入りプログラム 双眼鏡はオリオン観測用
空気清浄機は何かが腐ったような臭いとニンニク臭を消すため?
ケトルは教授解凍用のお湯を沸かすため? サラが入浴はあれど衣装着用での入浴で
露出少ないのもあれかな?
TDVはある種露出も売りの舞台だから。
でも大塚ちーちゃん、わざと見せてる?
少しチラリと見える位と思ってたらガッツリ乳首見せてて驚いた 初演はサラはヌーブラ着用だったよね
伯爵もサラの血を吸う時ガッツリかみついてたような記憶があるんだけど、今期は首から離しすぎてて… 海外はサラもマグダも胸は絶対にポロリしないように対策されてるのに
露出度低いのに見せちゃいけない所だけ見せてどうすんの サラは前の美海以外はヌーブラ付けてる
美海は普通に見えてたかな
今回の桜井が特殊衣装で徹底ガード
大塚ちーちゃんは昔から舞台でおっぱいポロリする人ではあるが
今回は客の反応見ておっぱい見せてる感じはある
演技や歌は上手いが
色っぽい役=おっぱい見せるって感覚で演じてるっぽい マグダがシャガールにおもいっきりまたがってるのも、歌詞がエロいのも何年か後にさやかはこれ出来るのだろうかと思いながら観てた マグダ、乳首関係なく
妙に前屈みが多いもん
あれだけ谷間出して隠さなきゃポロリしまくるよ 映画で晒したあのグロ乳首をまたも公然に晒してんの?
変態やな >>875
サラ役者が全員マグダやるわけじゃないし
さやか、おっぱい大きくないしセクシー系じゃないから
マグダやらないと思うよ >>875
ちなみに、大塚千弘も神田沙也加も33歳と同じ年齢だよ
大塚がもうサラができないのも神田がマグダができないのもやっぱり役者の違いとみた
今の大塚はマグダだし神田はやっぱりサラのがあってるぞ 昔はちひろの方が沙也加よりも清純派だったのにね、舞台だけではなく上戸彩のCAドラマとかでも 今でもちーサラ見たいけどね
サラより可愛いマグダだもん(個人的趣味です)
サラのドレスもチェックじゃないやつが好きだった
神田さんはヒロイン以外引き受けないからサラなんでしょ サラは若く見えたら年齢幾つでも構わん
マグダは既婚子持ちとかがやった方が雰囲気出て良さそうには思う
ヒロイン気質がサラで愛人気質がマグダというイメージあるし さやかは主役またはヒロインのみだからな
ちひろはパジャマゲームでも谷間や乳首見せてたし
ありがたいんだが毎回おっぱい見せると
もうそういう役しか来なくなりそう この流れ…
日本のTdVは欧州のモノとは少し違って哲学的でさえあるのに
少なくとも墓場のシーンは
山口さんと開次さんに興味の無い人にただの1場面に過ぎないのかな?
ま、モラルもルールもまっぴら!だからそれはそれで良いんだろね 大塚は他の舞台でも最近は色気求められる役だと
谷間出して、最後はおっぱいポロリしてるイメージ
でも相葉とかセクハラっぽいアドリブ演技できるのも
大塚マグダだからだと思う
でも大塚さん、サラやってた時より胸小さくなったよね? >>885
哲学的なとこがあるからこそリピーターも多いんだと思う
ほら、日本の演劇スキーって考察するの好きじゃん 神田さやかは姫系や清楚系の役よりマグダとかそっち系の役の方が絶対合う!
ただし、歌が下手だから未来永劫抜擢されることは無いと思う マグダにしてまでさやか見たくないよ
ちひろマグダはあと10年いける
日替わりでサラやってくれたらなおいい
乳房は見せてよしだが乳首は隠して欲しいかな あそこまで谷間出してて
前屈みが多くて乳首だけ見れないってのは不自然ではありな >>885
墓場のシーンて貴族全員でゾンビダンス踊るシーンじゃなくて、伯爵がしみじみ過去を振り返って「欲望こそが神!」と開き直って歌うとこですね
あの曲はジム・スタインマンの別のミュージカルBat out of hellでも追憶と喪失の歌だった マグダは付け胸だよ、付けたうえから3Dメイクしているのが見えた。胸強調メイクってホントにあるんだなぁ、と驚いた記憶が。 ジェニファーからマグダは胸は本物だよ
巨乳が2人続いて大塚という流れ 作り物の乳首だと思う
本物を毎日晒すわけない
(そういう演目もあるにはあるけど) 見えません
2階からは知らないが
サラ風呂はよく見えた
神田さんは2度目で上手く隠しているが桜井さんw
彼女はブーツを履く時の所作も大胆でしたw
早くからアイドルしてたから無邪気なんだろうね、パンツ(下着も衣装の一部でしょうが)見えててw
帝劇前半で観たから今は分からないけど
演技に没頭すると役者さんはそんなものかと 帝劇2階からも女性は誰の乳首も見えないよ
そもそも本物の乳首出すわけないのに釣られてる人多すぎ >>900
1階の前方では舞台の方が高く前方であればあるほどサラ風呂は上手く見えない
2階からは肌襦袢(西洋風w)丸見え 大塚は本物おっぱいだったよ
乳首見えてるのも
少しの時間だしね パジャマゲームとか他のミュージカルでも
大塚さんは胸出してるから 乳しか話題のない舞台なのか
客層悪いのはアイドルのせいかと思ったが大塚ファンも大概だな いや違うな
アイドルのオタクがあちこちで観劇マナー煩く言われて
それをさも大塚ファンのが気持ち悪いと思わせたくてのなりきりか
そしてそれに便乗して乳しか観てない大塚ファンが乗せられてしまったということか
炙り出された大塚ファンとアイドルのオタク最悪という事だけは伝わったわ
カテコで舞台の演者にハート飛ばす地下アイドルオタクバンギャ崩れ婆も大概だったが >>897
乳首をわざわざ作って毎回晒す方が意味わからんわ
コント? 梅芸のTDVのページに繋がらない
お探しのページは存在しませんになる 大塚おっぱい前列の方じゃないとわからんな
ただ作り物ではないかな 大塚谷間出しすぎでしょ
前に見たときよりおっぱい出てる
当然ポロリ
ちょっとやり過ぎな気がする 桜井さんの方が沙也加より役に合うかな
好みだろうけど
大塚さんはわざとおっぱい見せてるよね? 桜井サラ相葉アルフの組み合わせとにかく見た目が好みだった可愛い >>917
その組み合わせでチケ取ってる
楽しみだなあ さやかは不倫離婚報道の時点でサラのイメージからかけ離れてる 桜井さんも大分慣れた感じかな?
大阪でしか取らなかったから楽しみ また博多座で観られるなんて
思ってなかったから楽しすぎて!
あっという間に明日が楽になっちゃう。
まだまだ観たかったよ〜。
伯爵様素敵!クコちゃんサイコー!
教授かわいい。 桜井さんの方が初々しさ含め見やすいからな
相場さんはマグダへのセクハラが… 祐さん今日は調子がよかった
サラはどっちでもどーでもいいけどアルフは相葉くんが良かったな 神田サラのほうが歌は安心して聴けるんだけど神田サラは欲望に正直すぎてアルフへの当たりが強いのが見ててちょい悲しくなる >>916
元々ヒロインやってたから自己顕示欲が強いのかなあ >>922
あの二人もしゃくれ?
伯爵と息子が軽くしゃくれ同士で凄く親子感が有る
スラリと長身色白美形親子 >>928
息子のしゃくれは軽くじゃないよwかなりなもんだ 大塚さんはサラの時も途中からヌーブラなしだったから
座席によっては入浴中見えたりしてた
基本あまり隠す気ないんでしょ >>928
長身でスタイル良いから親子感あって良いよね
前回が小柄でおや?と思ったけど
歴代息子が全員腹違いの兄弟ぽく見えてきて可愛いw 伯爵親子のお尻こっつんが可愛くてたまらなかったわ
植原くんヘルでは歌下手が目立たなくていいとこが出てて良かった
スタイルはいいと言うよりとにかく細長いね >>929
その言い方はちょっと可哀想w
パパの血が強く出たんでしょw 舞台知らない下衆の吊り ばかばかしい・・・
ポロリなんかしてないよ
裸必要な作品以外は舞台では衣装さんのヌーブラまたは二プレス常識 博多座楽が今回の初見だったけど
なんか上っ面だけのカンパニーみたいに感じた
一体感が無くてどっか冷めてる >>936
教えてあげなくてもいいのに…
贔屓の引き倒しで応援する役者の寿命を縮めているバカばっか >>937
わかる。
初演と再演以外は今回だけではなく
ずーっとそんな感じだよ。
再々演、再々々演…と再演を繰り返す毎に
それを強く感じるわ。 ごめん、作品スレなのに
プリンシパルの演技はだいたい変わらなくても(演出家さんは変えようとしたけど不評甚だしく戻った)もっとダンサーさんについてとか話題にしてもいいよね
ダンス オブ ヴァンパイアだよ
演者さん皆さん頑張っているのに拍車や反応が少ないと思った どこで拍手したらいいかわからないんじゃない?
間違ったところで拍手したらあなた達文句言ってるじゃん
怖くて簡単には拍手できないでしょ あなた達と言われてもw
ヅカオタでもドルオタでも座長さんオタでも無いただの観劇オタなので困ってしまうw
因みに>>942の想定するあなた達って?聞いていい? 自分ではないと思うなら一々反応しなくて良いのでは?
何がしたいの? 初演再演観てないから今回も2015年も凄く楽しめたわ
変に拘りないほうが幸せかも >>945
そうだね
ごめんね
これじゃアラシだね >>947
同意
09年の大楽が自分の中では1番楽しかった 昨日の千穐楽、通路に荷物を出さない様に注意されたのに再度出してて蛍さんになおされその後組んだ脚まで出してた人がいて驚いた 楽前に観に行ったけれど、夜の方がノリノリで良かった気がする
演出は10年前の博多座の時の方が楽しめたな
今回はリアル過ぎてコメディ感が薄れた
息子の出番も減ったし、二幕目序盤がダルく眠くなる 最後の会場との一体感ももう少し欲しいところ あっけない
全体的にリズム感テンポや暗転がぬるい気がする
でも、どちらも山祐さんの歌声は最高だったなあ 博多座に来てくれて凄く嬉しかった
昔の演出のレミゼが復活し出てくれないかな…勿体無くて…
ダンサーも凄く頑張っていて良かったけれど、演出のせいか地味に見えた
博多座は舞台が広いのでパフォーマンスが小さく見えるよね
もっと大きく立体的に使わないと、旧四季劇場で丁度いい気がした レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。