X

創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ2/10 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001花咲か名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:46:59.14ID:Yr3zj4vj
創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ=集団ストーカー(追い込み)を受けている者です。

仕事についてですが、私は自営業を創価学会員達の嫌がらせによって潰され、更に就職しても職場の創価学会員達の嫌がらせによって職場を追われました。

同様の件として、でりしゃす(埼玉県)という惣菜チェーンが食中毒で潰れました。真夏に惣菜チェーンが食中毒に気を付けない訳がなく、恐らく「でりしゃす」の学会員が仕掛けたのではないかと思います。

●晒し者にされた自営業者の例
ロス疑惑の三浦和義氏(自営業)
保険金殺人?→すぐに新しい美人の奥さんと結婚→最後は自殺

貴方の友人を破壊するもの、貴方の恋人を破壊するもの、貴方の家族を破壊するもの、貴方の一族を破壊するもの、貴方の人生を破壊するもの、それは創価学会です。

貴方はどう思いますか?
0002このスレッドを立てた1に関して
垢版 |
2018/02/11(日) 14:10:24.55ID:NWvFkQar
このスレッドを立てた >>1 は創価学会員であると考えられています

実は「創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ」というスレは準マルチポストスレで
1の内容を微妙に変えてはスレを立て続けており、現在、200スレ以上建てられています
下記スレタイ検索では、量が多すぎて、全てのスレが表示されないような、異常な事になっています

http://ff2ch.syoboi.jp/?q=%E5%89%B5%E4%BE%A1%E3%80%80%E6%AD%BB

1がそうしたスレを大量に立てた動機ですが

・スレタイ検索で創価学会にとって都合の悪い非難スレを表示させない為
・被害者を偽装して異常な言動を取る事により、創価の嫌がらせ被害を訴える人間と
 嫌がらせ問題の追及者を頭のおかしい人間だとイメージづける為
・スレタイ自体が被害者に対する「死ぬまで嫌がらせをやめない」という創価からの脅迫
 (スレを読めば創価が被害者を偽装して立てたスレだと一発でわかる為)

あたりだろうと考えられています(つまり創価学会によるネット工作の一環という事です)

創価学会の組織的な嫌がらせに関しては、創価学会単独のものについては下記に

創価学会の組織的な嫌がらせ行為に関して
 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1517377747/1-19

防犯パトロールを悪用してやっている陰湿な嫌がらせに関しては下記スレに詳細がありますので、関心のある方はお読み下さい

やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/

創価学会は異常な事ばかりやっていますので、こうした組織的な嫌がらせ行為に関しては、表面化させて、マスコミに報道させて
深刻な社会問題として認知させて、外部からの圧力で止めさせる必要がありますので、多くの人の協力が不可欠です
是非、この問題に関して、周囲の人達に話したり、情報をお持ちの方は、情報提供をお願い致します
0003花咲か名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:25:31.71ID:NJ0iv8WR
>>1は創価学会員
「創価にとって都合の悪いことは全て統合失調症患者の被害妄想」と
実態を知らない一般人に思い込ませるために自演している
0004花咲か名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:25:47.70ID:NJ0iv8WR
創価学会の「功徳」にはとても金がかかる

創価学会は様々な名目で信者に金銭を供出させている。学会員は多額の金を教団に貢ぐほど、
より大きな現世利益が得られると、洗脳されて金を出しているが、その実態は搾取的である。

・ 財務・・・毎年年末に実施される。一口一万円からで上限はない。高額であるほど称賛
  され、学会内での立場が良くなる。そのため一度に一千万円以上、財務する者もいる。

・ 広布基金・・・新年勤行会などの行事の際、年に数回集められる。金額の指定はない。
・ 書籍購入・・・『人間革命』などの池田大作の著書を「功徳になるから」と買わされる。

・ 新聞購読・・・聖教新聞、創価新報、大白蓮華、公明新聞などの機関紙をとらされる。
  中でも聖教新聞は「池田先生からのお手紙」なので複数部とると功徳があるとされる。

・ 民音チケット・・・学会の外郭団体、民主音楽協会が主催するコンサートチケット購入。
  地域ごとにノルマがあり、担当に選ばれた学会員が自腹を切って買わされることもある。
0005花咲か名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:26:14.46ID:NJ0iv8WR
 創価学会員が神社を敵視する理由
創価学会の初代会長、牧口常三郎氏は戦時中、治安維持法違反で投獄され、栄養失調で獄死した。
現在の学会では、牧口氏は国家神道と戦った殉教者で、「神道は初代会長のかたき」とされている。

確かに牧口氏逮捕の理由は、当時、全戸に配布されていた神札の受け取りを、ある時期まで拒否し
ていたことだが、捜査の端緒は、学会員の強引な折伏を受けた被害者が、警察に訴えたことだった。

その後、当時の理事長、戸田城聖氏は「神札を粗末に扱わないように」との文書を各支部に発した。
牧口氏も、以前より靖国神社に参拝し、神道と折り合いをつけており、全否定していた訳ではない。

戦時中、創価学会が国家神道と戦い抜いたという事実でない説明が、現在の学会でされる一因として、
戦後、朝鮮戦争等の動乱を背景として、朝鮮半島から多くの人々が日本に流入したことが挙げられる。

創価学会は、こうした人々を新たな会員としたが、日本の伝統に拒否感を持つ彼らが学会員となるに
際して、代表的な日本文化である神道を、学会が全面的に否定する姿勢を示したことが有利に働いた。
「鳥居をくぐると地獄に堕ちる」と神社に近づかない学会員は多いが、それにはこうした事情がある。
0006花咲か名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:23:22.61ID:5hFb8akl
創価学会本部の幹部ほど暇人はいません。この暇人達は信者(学会員)から恵んでもらった金で仕事もしないで生活している乞食(僧侶階級)です。公明党議員は学会員から恵んでもらった票で生活している乞食です。
仏法の経典(御書)にはこのような僧侶階級、政治家の中から極悪人(僭聖増上慢)が生まれると説いています。創価学会がかつて日蓮正宗(日顕宗)を切ったのはこのような理由から池田会長が日蓮正宗を批判して切ったのであります。
同じように今度は創価学会本部が信者からの金を集めるようになり大金持ちになり堕落し僭聖増上慢(極悪人)になってしまいました。学会本部幹部は仕事もしないで年収数千万もらっています。正に乞食です。
さて足立区選出の公明党都議会議員の後輩創価学会幹部が法律違反を犯しましたが創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長は「公明党議員の後輩だ」という理由だけで隠蔽工作と集団ストーカーを足立創価学会に命令しました。竹内は生粋の悪党です。
池田会長の「法律違反は絶対犯してはならない」との指導とは真っ向から反することを竹内は足立創価学会に命令しているのです。「池田先生の命令だ」と嘘をついて学会員を騙しています。
(そもそも上記の都議会議員は去年の7月から都議会議員をやってますがそれ以前20年弱、足立区議会議員を経歴を詐称してやっていた詐欺師です。要するに詐欺師の後輩も詐欺師な訳です)
池田会長が七年以上に渡って認知症(頭破作七分)という仏罰を被ったのはこの竹内と足立創価学会(七万人以上)、都議会議員の集団ストーカー(謗法)の悪事の責任をとっての故です。
「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ(師弟不二)」と御書(経典)にある通りです。足立創価学会、竹内の集団ストーカーを止めない限り池田会長の病気は死ぬまで続きます。
足立創価学会も東京一貧乏、教育水準が低いという仏法上の罰を被っています。また認知症になったり生まれてきた子供が知恵遅れだったり頭破作七分の仏罰を受けています。「道理、証文より現証にはすぎず」です。
「頭破作七分」とは頭が七つに割れるという意味の仏法用語で精神異常、知能指数が低い、認知症のことです。悪事(謗法)を行った場合、罰として上記のような症状になります。池田会長と足立創価学会の現状こそ創価学会の集団ストーカー(謗法)の悪事の証拠(現証)です。
0007花咲か名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:16:40.73ID:HCtXhoaq
中学生でもできるPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
興味がある人はどうぞ
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

W7LL8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況