忍者さん、ビジネス悪戦苦闘中でしょうか?講師の質は上るみたいで良かったですね。

私はitalkiメインに乗り換えた者です。今日は初レッスンのイギリス人教師の予約を入れた
のですがネット接続が悪く、レッスンはキャンセルになりました。
何となくですが、私を教えるのが嫌だったのかな?と推測です。几帳面ですね、数分前ごとに
準備は出来ているかと念押しの確認。1分前にコール。
最初5分位しゃべりましたが、「ちゃんと英語はなせるじゃない」みたいに言ってくれました。
イギリス人は久しぶり、比較的聞き取りやすいと感じたのですが、イギリス英語は音域?がひろくて
米国英語より聞き取りにくいそうですね。ロンドン出身の人で、固い固いいかにも先生って感じだったので
フィーリングあわなくて楽しくなかったです。次の教師あたってみます。

別の言語の講師はフィーリングあいすぎて、先生の家(欧州の国)にまでお呼ばれし、そこから観光に行く
村まで案を練ってしまっていますorz
その村について調べたら、パワースポットらしくって、そこの湧き水を飲んだカップルは
即座に結婚してしまうんですって!これまた恐ろしです。恐ろしやitalki。
レッスンは普通に良く教えてくれます。平安時代の人の様に、短い文章の中に、思いを込めた奥深いコメントを書いてくれます。