忍者さん、お値段抑えたいのはわかりますよ。
講師にもよるのかも知れませんが、italkiはお試しの価値ありです。
レアジョブスレで紹介するのもなんですが、登録後3回はトライアルレッスンを受けることが
できるんです。
多くの講師はトライアルレッスンは、自分を知ってもらう機会として安価に設定しているんです。
3回のトライアルでやめても3回のレッスンを受ける価値はあると思います。一種の語学学習SNSなので
本当に嫌ならそれで終わりです。最初からトライアル3回が目的でも良いと思います。

ずっとまえに先方からアポイントメントをとってきてくれた、ブラジル在住エルサルバドル人の英語が
妙に流暢で、1レッスン5ドルくらい。そのときは断ったけど、あんなに流暢に話す人だったら
習ってもいいかなぁって今になって思っています。(エルサルバドル人に英語を習う日本人w)

レアジョブでビジネスコース選択するような人だから、私とはレベルは雲泥の差だと
思うのですが、逆にそういった人にはitalkiはおすすめかなと思いますよ。3回トライアル
利用されてみては?

italkiは講師にもよりますが、私はレッスン後もサポート受けてて、都度メールで作文を
添削してもらったり、質問をしたりして、元はとれているどころか、的確に回答してもらえること、
とても丁寧に添削してもらえることに満足しています。
英語は先生探して放浪中。

レアジョブはフィリピン人があわなくてやめたけど、コンスタントに続けるには、良いのかなと
今になって客観的に振り返っています。忍者さんもご自身にあうところに落ち着けば良いですね。
落ち着きたいですね。