X

そうだったのだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001アリーシャ ◆yl1SBmcic.
垢版 |
2019/11/21(木) 23:46:11.58ID:4HNcROl/
そう「普通の受け手」など「実はいませんでした」と言うのが「答え」にして
「普通の受け手」実はネットも使っていない
ではアレはなんだったのか
そうこれもただ単に「デジタル画面が一人でに動いている光景を眺めているだけ」にしか過ぎず
インターネットを利用しているのも実は自分ただ一人にしか過ぎなかったのだ
そうなのだ普通の受け手もこの改造手術を受けていなかったのだ
つまり自分が改造手術を受けていない事を二次元業界関係者は「想定外」だから
「やはり何をやったって物凄い美人には勝てませんでした」が「確定」されたのだ
つまり「アインシュタイン博士の計画は挫かれていました」と言うのがわかるのだ
「だからお前こそこんなものやめなさい」を自分に「わからせる」ために
二次元業界関係者は彼是心見ていただけなのだ
だからそれを「否定」する事を意味する
「裏設定がわかる方にはお気をつけ下さい」を「無視」していただけなのだ
つまり「最初から自分が二次元業界に来て欲しくてこれをやってました」だけの話にして
二次元業界関係者にとっての普通の受け手はただの「サクラ」にしか過ぎなかったのだ
だから「全人類絶滅計画は達成されました」になる
「舞園さやかを弁護する」を選べただけの話
つまり「私達がお前ら何かを相手にするわけないだろ」が
二次元業界関係者からの返事でしたという話です
だからこそ明日10時までにバンダイナムコに向かいます
それでは
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/21(木) 23:48:38.06ID:OfzYkZqY
糞尿潟wwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況