X

日刊ピュア左翼★海辺のアサダ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001アサダ
垢版 |
2017/09/30(土) 03:49:03.77ID:SCxQBCem
アサダは頭悪いから記憶も影も半分しかなく、深く考えられないんです。
はい。猫さんたちが最近集会してて色々教えてくれるんですよ。
毎朝ラジオ体操で外出する時にウゥ〜って唸る戦闘的なイヌさんたちよりは
アサダは猫さんたちの情報を頼りにしていてます。

どうやらコイケさんやマエハラさんたちが石を開いてしまったようなので
「ふさぐための時期」を、猫さんや石さんたちとお話していきたいです。
たしかなことは申し上げられませんが、
カーネル・サンダースさんが助けに来てくれて蘇生して、いちおう、毎日傘は持ってますから、心配しないで下さい。

アサダの役目はただ、今ここにあります現在、ものごとをあるべき形によく見えるように見やすくすることであります。
0002アサダ
垢版 |
2017/09/30(土) 04:07:14.06ID:SCxQBCem
あの、申し訳ありませんが、そろそろアサダはぐっすりと眠りたくなってきました。ひどく眠いのです。

以下に、猫さんたちからの情報と、イヌさんが唸りながら示唆していることを
次に目が覚めるまでに …聞くはいっときの恥… だそうです。

アサダは怖いのです。この国がじつは空っぽになってしまっていることを。
他の方におわかりになられてしまうという、鍵のかかってない“出入り”が
アサダは頭が良くないとはいえ、猫さんから聞かせていただけばそれとすぐにわかると思いますのです。
そうしていただけたなら、アサダはたいへんありがたいのです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況