パワハラどころの騒ぎでなくリハビリ中なのに病院に行きたいと行って病院に行けなくて、歩行も負担なのに使いっ走り(敷地が広すぎるw)ばかりやらされて、脊椎管狭窄症が悪化してもうたさ(苦笑)

業務内容から外れまくって俺の仕事じゃのに、メカ設計と加工して冶具作ったけど(電子・半導体回路設計屋だっつーの)、なんとかうまく行っても難癖付けてるから激怒したのは木曜日

手術した方が確実に根治できるんだったら、その方が良いかと思っているけど、生命保険に結構手厚く入っているから、負担にならんか?

派遣の傷病手当も貰えるようにしないとな それなら楽勝な気がするが

超一流企業でもどうにもならんん部署もあるんだと思ってるんだけど(労基の相談員も驚いてた)、東海人の若いのには本当に手が付けられないのが凄く多いな

まあ、年長者が大人しすぎるんだけど、若いのになんもしないからこうなってるとしたら、世代間の断絶が激しいんだろうな〜

それで、若いのが年長者になっていくとしたら、流石に駄目だと思うな

今の東京・神奈川や札幌の様子は分からなくなってきたけど、こんなもんかね? 多分、東海地区が行き過ぎているような気がするな

管理者もコンプライアンスが五月蠅い会社なのに、契約書でそれをかいくぐるような記載にしているし たまたま悪い部署に行ってしまったな〜

ソニーの医療機器蹴って、同じ会社のハイブリッド車用のバッテリ―充電も蹴って、選択したのは最悪のところでした

空乏の期間に派遣なんかやるとこうなるのかな?

まあ、そういうことにしようw