AK-69を叩くのに米のギャングスタ気取りは叩かない [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
米のギャングスタ気取りって誰?
コンプトン出身で数回銃で撃たれてる50CENTの事?
CDのジャケットでも防弾チョッキ着てる理由が分かるよね? >>5
叩いてるわアホ
キモいラブシンガーだろあいつは >>4
ところでなんで50セントのことだと思ったの? ダサい人のがマーケットに多いからダサいのが売れる仕組みになってるからしゃあない
それが嫌ならアメリカで勝負するしかない USのスタジオギャングスタと日本のモノマネギャングスタじゃ全く別物 アメリカのラッパーはスタジオギャングスタでも結構タフな生活
売れると悪い連中がボディガードに雇ってくれって寄ってくるし、意味わからん抗争に巻き込まれたり色々ある
日本じゃまずそういうのない >>4
君はヘッズ気取りかなw
まぁいいけどGAMEやRICK ROSSだってギャングスタとしては嘘だったわけで糞以下だしSNOOPだって日本のブラッズクリップスに苦言呈してる
あと批判する対象が売れ線に見当たらない
知られたUS HIP HOPのほとんどはギャングスタの在り方を仁義なき戦い程度にSCARFACEを挙げてるようなモンだし
むしろギャングスタを問題視してるラッパーが多い
その点日本はギャングスタがリアル()みたいになってて理解度数0%がずっと続いてる
その上でチープなヤンキー向けAKは批判されるの当たり前 元々暴力を止めよう!ってのがHIP-HOPだもんね 昔の不良ミュージシャンなんかラブソングなんかしょっちゅう歌ってたぞ
HIPHOPだからそれはダメってキマリはないだろ 別に駄目じゃないが、マーケットがある層に固定され、叩かれれる対象になり易い状況なんだろ
まず、外国人が遊ぶ club で遊ぶ様な連中は69聞かん
J-Pop の延長にある様なひっぷほっぷだから叩かれやすいだけで売れてるなら叩かれても良いでしょ
売れてなきゃ叩かれもしないし沢山の人に聞いて貰ってるなら勝ちだ
多分そのj-popの延長を打開する為に渡米してたんだと思うけどファン層ってのは変わらんだろ Hiphop はセルアウトだろうがなんだろうが自身をプロデュースし売れた人が一番偉い
単純な話、ダサくても金稼ぎまくる奴が一番
金稼ぎ上手い奴を批判するのはダサい
批判なんかしてないでお前も金稼げよでおしまい
売れなくてもカッコイイ連中は金稼ぎ上手い売れてるラッパーの批判はせず、自分の音楽やってカッコイイ事してる
日本のhiphopマーケットはJpopの延長みたいなhiphop
それを解った上でそっちに寄って売り込むか、自分を信じてマーケティングじゃない音楽をやるかはその人次第 >>16
全体的に同意だけど、一行目だけは違うように思えるな
dreの二番煎じだのなんだの言われたsnoopのデビュー作は結局認められたしグラミー賞まで取った
セルフプロデュースである必要すらない >>17
Snoop だって自身を売り込まなきゃdreまで辿り着けんのだ
ファーストはdreのプロデュースだろ >>17
自身をプロデュースって意味は、サラリーマンだって自身をプロデュースしなきゃ昇進出来ない
そういうプロデュース
自身のキャラを演出しプロデュースして曲に反映させるのがラッパー
仕事出来る奴っぽくビシっと決めて周りを上手く使って業績上げるのがサラリーマン AKってでも凄く礼儀正しく上品に振る舞う人だよねw
逆にそれで見直したw AKの嫁は猫村さん。
浮気してた、してるのにあの曲なんなの リックロスは元看守だったけど
ゲームはなんで色々言われがちなの?
裁判でブラッズのメンバーじゃない証言は
なんか見たことあるけど
アイスキューブみたいなスタジオギャングスタ他にいたら知りたい
モブディープモブも怪しいよな >>16同意です。
地上波に出ると途端にセルアウト扱い。
(個人的主観ですが)単純にラップだけを比較してもAKの方が自称ストリート、自称サグライフさん達よりうまい気がする。
せんまいマーケット相手に貧乏暮らしするなら、コーンズで買い物できる方がよっぽどヒップホップ。 銃の無い国でイキがってる糞ラッパーは
法律に守られてる軟弱男 >>23
AK-69 て検索すると嫁 離婚 てでてくるけどこの人離婚してんの? いや、嫁に捧げた曲出してるしw
×イチなのかな?詳しいことはわからんが・・・
米のフェイクを叩かないのはキリがないからだよ
数の桁が違うし、ラチがあかないよw
AKは昔はG系だったが
今はオラついたおっさんってだけでだからな
サグ気取りを批判というよりは自称キングを批判だ 別に出がギャングじゃなかろうが
ホラ吹きだろうが
歌がよければ肯定される。
叩かれる奴はホラ吹きな挙句、
歌もクソ。 何故ヒップホップはダサいおっさんの音楽に成り下がったのか? [無断転載禁止]©2ch.netあ
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1481513123/l50 50みたいにリアルな奴がやるからかっこいい。
meekなどwankstaがやってもリアル感が出ない ラッパーとしてはカスだけどメロディメーカーとしては秀逸だと思う
ヒップホップ風味のポップスとして聴くなら良いアーティスト 敗者を励まし奮い立たせる楽曲ね
負けてドン底なんだからそっとしといてやれよ
ボクサーの奴は知らんけど
谷繁とか終わっとるし
そいつを引っ張りだしてPVとか…
AKは本当に好きだったけど
今回のアルバムはないわ
前回以上にない もう一回言っといてやる
大事な事だからな
AKは無い
前作のアルバムの方がマシ AK-69はずっとTOKONA-Xっていう亡霊を追いかけてるような気がする。
AKだけ 年末ボクシングで生入場曲やってたな
無駄にアスリート人気がある NYで話題沸騰中の日本人ラッパーR-naby
彼がAKを超える日も近いかも
https://youtu.be/OO6ljhKF0uE 気取りは叩かれてるぞ実は看守のRICK ROSSとか DEFJAMと契約してから出すアルバムに清木場とかウーバーとかと共演する意味がわからない。そこはヒップホップ色強いアルバムにするべきではないのか?聴いてないけど Zeebraがドリカムとかやってたから違和感あるんだよ清木場はダンス系のシンガーだしZeebraとMacchoは本体のEXILEと共演してる ジブラがAKにキングの座をバトンタッチしたらしいけどAKはジブラを超えることは無いだろうな。そもそもセンスがダサいしJPOPみたいなラブソングで売れただけなのにヒップホップだと勘違いしてるしな。AKはただの田舎のヤンキー ラブソングはあるが売れた理由じゃないと思うがジブラもあるし ジブラのパーフェクトクイーンとかはビートがヒップホップだし洋楽の名曲が元ネタだったりするからヒップホップセンスがあるけど、AKのアンドアイラブユーとかはただのポップスじゃん AKはヒップホップじゃないから売れたんでしょ。
ヒップホップだったら売れてないから。 >>53
ジブラは超えてるんじゃないか。ただ減速感がすごいし何したいのかわからん。ラップではなく歌うたいたいんだろ 名古屋勢、モト達との間にこんな溝ができるなんて思わなかった。ラボとも決別するし。AKに嫉妬かと思ったがなんか違う理由あるのかもな 売れたら勝ちだよ
なにやっても売れた奴が良い暮らしすんのは事実
高校生ラップ選手権の奴らがアングラでバトル出てた奴らよりよっぽど稼ぐしさ
事実にケチつけたってしょうがねーから
ケチつけんなら自分が好きな音楽に金払えよ 米のギャングスタ気取りは格好だけはギャングスタそのものだから見かけは別にダサくはない、というか単に怖い。
日本人がああいう格好をすれば、実際に日本の「悪そな」奴らの格好とは違うわけで翻訳ミュージカルかよということになる。 糞Yankeeのgangstaなんて壁に絵描いて喜んでるだけのボンクラだけよ(´・ω・`) でも血とドブの腐敗した臭いは今じゃ恋しいね はよう仕事終わらせて帰ろう
あの街へ RR、ベントレー、ランボ、持っててスゲー金持ちやん!どんだけ儲けてんねん!そりゃbig bossも嫉妬するわ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています