いとうせいこうってなんでDOTAMAに厳しいの? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>10 追加
VS GASHIMA
1 勝 3-2 せ→GASHIMA
2 負 2-3 せ→GASHIMA
3 勝 4-1 せ→DOTAMA 試合として見ればドタマもまあまあそんなに悪くなかったし、ガシマも3ラウンド目にスタミナ切れてブレて滑って致命的な墓穴掘って相対的にプロップス失った以外はまあ互角くらいだよ 引き分けみたいなもんってのもネタ切れ状態のガシマと、今のフニャチンのドタマが同レベルだって言うなら違和感ないけどな いとうせいこうって完全に変態の顔なんだよな
キャラとしては別に嫌いじゃないが ドタマR戦の振り返りで「Rがああいうdisや挙げ足取りをせずに普段綺麗にこなしてるのが面白い」って言ってた事にせいこうのドタマの評価が如実に表れてる
せいこうの中に点数制の審査項目があって、その基準においてドタマはその項目そのものを持ち合わせてないと見なされてる 脚韻としてのライムを重視してないしね
日本語の全体の響き重視とかなんかで言ってたよね いとうせいこうの低レベルすぎる時代なら誰でもラップスターだろ そりゃどんな世界でもそれを最初にやった人はそうだろ 宇多丸のラジオ出た時めっさ偉そうだった。
どっちかっつうとリスペクトされるのは藤原ヒロシだな この人基本ラップの話するときは偉そうだよ
今でも言葉遊びとしてのラップでは誰にも負けない自信があるんだろうと思う
物書きだしそこで下手に出たくないのかな 言ってることわかるけどね
脚韻にばかりこだわる必要ないとか ラッパーってだけじゃなくタレント、文化人としても大物だし
昔は番組MCなんかもしてたから、ラッパー抜きにしても凄い人ではあるんだけどな 藤原ヒロシってやたらコラボなりして当たったイメージだが今の若い子誰も知らんし興味ないよ 角松はあんまヒップホップに傾倒しなかったろう
ボーカランドとかに集中してた記憶 タイニーパンクスと出した建設的はオールドスクールの中では名盤 >>56
要するに品川さんみたいだったって事?
なんか納得 建設的がラップの名盤ってのはどうしても賛同出来ない
東京ブロンクスは良いと思うけど全体的にそれほどのもんか? 誰かがドタマがチャレンジャーとして出てきた時のACE戦で
ドタマがが混血って言葉使ってから挙げないって言ってた フリースタイルダンジョンではレジェンド扱い
一方NHK教育ではバカリズムに呼び捨てされるキャラ いや、せいこうさんはドタマ好きでしょ絶対
好きだからこそ厳しいって事でしょ ダンジョンの審査員は性格曲がった奴ばかりだよな。焚巻対R戦って今見たらR圧勝なのにあいつら般若見たいからって焚巻に勝たせてたし せいこうはドタマはテレビに出ちゃいけない人が出てきたとか言ってたけど、ドタマより漢の方がテレビに出ちゃいけない人だよな >>61
そんなことできれてたらバトルなんて聞けないじゃん いとうせいこうフェス行ってきたら、冒頭の紹介映像がDOTAMAラップで作られてた。やっぱ好きじゃんw フェスのOP任すくらいだから個人的評価とバトルでの評価は切り離してるのかなくらいに思うけど >>72
そうそう。
バトルは相手がいて、フリーだからね。 >>56
なるほどな。
でも最早いとうせいこう推しの流れは止まらない。
歴史はこうして作られていってしまうんだよな。 いとうせいこうって突然再評価されて持ち上げられ出したよな DOTAMAにガチ恋してる30代高齢喪女ババア
@eram1114 >>82
だな
そもそもこの辺りはいなくても今のシーンに全然関係ないと思うんだよね
うたまる辺りはいなかっただろうけどDは勝手にやってただろうし
結局留学組が全部作ったわけじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています