初心者の入り口になるラップグループがいない [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コアな奴からはdisられるんだろうがリップスライムやキック・ザ・カン・クルーみたいなキャッチーな入り口がない 内田真礼より売れてるラッパーって片手で数えるくらいしかいなそう ライム の良さわからん ガキはコーとかアクロでも聞いとけよ 笑
マミー D は天才 オリコン一位とか取ってたドラゴンアッシュって凄いよな 逆にコーとか良さがわからん
言ってる事いいだけならラップじゃなくてもよくね? >>140
古い感性やなあ
まずおっさん過ぎる時点で足切りされるやろ たまに古臭いラップ聴きたくなるけどね、ライムスとか
シャッフルとかして今の日本語ラップの間にライムス挟まってたらキツくて飛ばしちゃう お前らみんなSOULD OUTのウェカピポでも聴いてろ 水曜日のカムパネルラとかぼくのりりっくのぼうよみとか、夏フェスに出る奴らはどうなのよ >>146
こないだ久々に韻シスト聴いたら聴けなかったわ… 電波少女がもっと売れりゃリップスライムみたいになりそうなのに >>155
メジャー決定してるし、もう少し広まるかもね 流行り物HIP HOPきいて惹かれるものがあればそっから日本語ラップクラシックきいて独自解釈して年代を追っていて好きな奴見つけていけるだろ 俺の世代の時はガチでドラゴンアッシュからラップ聞き出す奴が糞ほどいた
当時はそういう奴ら下に見てたけど振り替えるとなんだかんだラップリスナーの人口増やす貢献度は凄まじかったと思う Dragon Ashから入って公開処刑を知ってDragon Ashってダサい奴だったんだってなってもっとコアなのを聴くようになった奴が多いんだろ。俺含め ドラゴンアッシュがホントにださいのか、そもそもヒップホップとして聴くべきなのかっていう問題はさておき
そういう風潮をシーン全体で作り出すことには成功したよな
まだブラストもあったし MOROHA、般若、SEEDA、
あ、BLさんproの曲は受け入れやすいんじゃないか。 MOROHA、般若、SEEDA、
あ、BLさんproの曲は受け入れやすいんじゃないか。 初心者がいきなり般若seedaとか聞かない
もっとポップなの >>162
そのタイミングからやっと探し始めるって遅すぎだろマジで
そのころコアリスナーは公開処刑なんて冷ややかに見てたよ
喜んでたのは中途半端な根暗リスナーが多かったわ 陽気にメジャーを大勢で楽しむリア充でもなく
深みあるコアリスナーたちでもなく
今で言うキョロ充で根暗な人間が歓喜したのが公開処刑 ZEEBRAもドラゴンなんちゃらもどうでもいいけど
ビーフって生モノだからリアルタイムネタじゃないとやる意味がないんだよな >>162
音楽聴くよりゴシップ雑誌読んでる方が君に合ってるよ >>171
確かにタイミングに関しては特にアホ過ぎた
何年も前の募り募った個人的な恨みなんか
赤の他人のリスナーが理解出来るわけないもんなw >>161
そうなんだよなひっぷほっぷ村にとっては感謝してもしきれない対象なんだよな
それを追い出すと言うまさに村民体質を発揮して恩を仇でかえしたけどw クリーピーナッツがその位置にいけばいいんだけど無理そうだな
音源はもちろんまずRのビジュアルじゃ人気出ない グループ縛りは難しいけど
若者向けならラップやらなくなったけどDAOKOとかかな
あとはチェルミコが昔のリップスライムとかの感じで聴きやすい
俺は泉まくらが好きだけどな 単にソフトで単純な わかりやす〜〜〜〜〜い
コマーシャルラップな初心者専用クルーが
いないのにムカついてる 残念スレ主・・・
脳味噌がキャッチーなDQNメンズ(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています