【悲報】ラップバトル、飽きられてくるwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マジでスポーツ化してるバトル 低くなるハードル
これじゃただの一過性で終わる またアングラの世界へ帰る アングラに戻っていいよ、モンスターでアイドルみたいな奴がいるから。 異種格闘技戦が面白いのに総合格闘技にしちゃったって感じ
得点稼ぐ事に特化した類型のバトラー天国になってしまった
活躍するラッパーはLike a 総合格闘家
魅力なんてねーよ ダンジョンの歌パートって確実にバトルラップのネガキャンに繋がってると思う
バトルラップにアガってる様なキッズは結局悪口合戦にしか興味がないというのを表してしまっている
無観客試合にするか無くすかするべき セームシュルトがずっと君臨してた頃はクッソつまらなかったからな。 伝えたいこと、やりたいことがないのに人前に出てきたお互いよくわからん二人がバトルするからありきたりな言葉しか交わせない
そういうなんとなくバトルが面白そうだからやってみましたみたいな輩が末端で、ピントのズレた熱いこと言ったり早口ドヤァ押韻ドヤァしているのが悪い
同じようなスタイルばっか見せられたら客も飽きる >>9
もう甲羅の連中がクソみたいな音源だしてるだろ フリスタは駆け出しの若手が音源を作るための技術を学ぶか無名の中堅が名前を売るためのツールだからな
音源聞いても響かないのはしょうがない フリスタで音源作るための技術を学ぶとか そりゃ音源だせー奴ばっかなわけだ フリスタなんか一切できなくても音源やばい奴はやばいんだよなあ。 結局バトルの中身はほぼ悪さ自慢かマイクロフォン一本で成り上がったアピールだからそら飽きられるよな >>19
フリスタからラップを学んでる奴がいるってだけで
フリスタからじゃないとラップが学べないって話じゃないけどな サイファーの方が好きだ。口喧嘩見てると疲れてくる。 フリスタキッズはにわかを悟られないように事ある毎に音源が〜音源が〜と言いがち >>20
こいつらなにやってんだよって思いながらみると面白い 最近はフリースタイルバトルの下ネタ替え歌の方にハマってるわ
元が口喧嘩だから下ネタ罵倒合戦になっててスゲー笑える 高校生ラップ選手権なんて10回で終わりゃ良かったのに じょうが優勝で終わるとか最悪だろ
ニガリパブロが勝ったなら終わりでよかった 甲羅見たけど変な奴大杉やろ
wing?っていつやつは良いと思った ?つけて甲羅はニワカですアピールすんなよ
そういうのが一番キモい 飽きる理由は明らか
モンスターがずっと同じ
知らないやつのラップが見たいのに いやフリースタイルダンジョンに限ったことじゃなく
mcバトル自体が飽きられてきてんだよ バトルMCは音源がシャバいって松島が言ってたよ
漢君しゃべーよ もしかしてこのスレって甲羅とダンジョンで流れて来たうんこヘッズの集い? BMKD
とはいえ今回のブームでにわかは大量に増えて
こっから盛り上げてく地盤はできてきてるんじゃない?
まだまだGAGLEとかLIBROとかアツい音源は出続けてるし、今いかにファッション感覚で聞いてる奴らに刺せるかだと思う。
ヒップホップはアングラであるべき論者はどうせ平行線なので一生言っててどうぞ >>37 勘違いしてるでぇなお前
ラップブームやなくて、フリースタイルバトルブームな
別に音楽としてのラップは流行ってない
音源の魅力とフリースタイルバトルの魅力は似て非なる物
同じ格闘技でも、ボクシングと総合は違う
それと一緒 いや、HIPHOPブームでもない
フリースタイルラップバトルブームな
HIPHOP使っていっちょ金儲け
暴走仕掛けた張本人の業界のぼせ野郎
美味しい思いしてるのはフリースタイルダンジョン糞司会者とモンスター 確かにHIPHOPが流行ってる訳ではないよな笑
HIPHOP知らないヤツから見たら音楽流してトンチ効かせた早口言葉のゲームみたいな感覚なんだろうな笑 >>5
言いたい事も例えもすごくよく分かる
俺は競技化された総合格闘技も好きだけど。 格闘技から入った中高生がそこからヒップホップにハマるきっかけになってんだから別にいいだろ >>5
この異種格闘技って例えると、どんな種類があるの? >>50
creepyとかガドロとかが中高生が初めて買ったCDって口コミよくみるぞ
売れないアングララッパーよりこいつらのほうがよっぽど貢献してる オリコンTOP10内のアーティストがマイノリティ?おまえが今の時代についてきてないだけだろ老害 初めて買うCDがガドロとかクリーピーの中高生の事をマイノリティだと言ってるんだが
そんな奴めったに居ないだろ >>54
そんな奴めったに居ないの根拠は?
実際にいるしそういう口コミをよく見るからそう言っただけなんだが、おまえの狭い主観だけで語んなよ >>54
結構ガドロ買ってるやついるぞ
俺も入りはアララアラアだったし >>55
コイツどこのスレでも短文レスであらしてるアスペのキチガイだから気にすんな >>55
>そんな奴めったに居ないの根拠は?
どっちもたいして売れてないから
ガドロクリーピーが何万と売れてるならそういう中高生が沢山出てきてもおかしくないけど
お前が見かけた口コミとやらもどうせ多くて数十人だろ?
自分の狭い了見を大袈裟に話すなよ GADOROって売上枚数出てるの?
ケーダブなんかよりは確実に売れてるんだろうけど 2017年デジタルアルバムDL数 - 日本語ラップ編 -
・2514 DL / KREVA「嘘と煩悩」(4位) 2017年02月13日 付
・1636 DL / GADORO「四畳半」(5位) 2017年01月23日 付
・1532 DL / SKY-HI「OLIVE」(6位) 2017年01月23日 付
DL数で良くわかんないよ クリーピーの1stは2万近く売れてるんだなぁ
>>61が世の流れをわかってないだけなんだなぁ 2017年CD売上枚数 - 日本語ラップ編 -
・17,431枚 / SKY-HI「OLIVE」(8位) 2017年01月30日 付
・11,298枚 / KREVA「嘘と煩悩」(6位) 2017年02月13日 付
・6,215枚 / CREEPY NUTS (R-指定 & DJ松永)「助演男優賞」(16位) 2017年02月13日 付
・1,246枚 / OLEDICKFOGGY × ILL-BOSSTINO (THA BLUE HERB)「弾丸さえあれば」(シングル) (49位) 2017年02月06日 付 ・1,900枚 / Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)「たりないふたり」 (43位) 2016年02月01日 付 2016年デジタルアルバムDL数 - 日本語ラップ編 -
・1590 DL / AK-69「DAWN」(6位) 2016年12月05日 付
・880 DL / KANDYTOWN「KANDYTOWN」(12位) 2016年11月14日 付
・558 DL / ヒルクライム「SIDE BY SIDE」(16位) 2016年12月19日 付
凄いか いや2万も売れてないよ
kohhのdirtもそんな行ってないし
数千枚 >>68
これ初動?累計?
上の奴は2万近くとか言ってるんだがw >>67
でもオリコンTOP10入りする数字なんだよ >>70
なんだクリ信ただの嘘つきかよ
そうなると口コミ()とやらも怪しいもんだなw 累計は2万近くいってるよ
オリコン有料ソースだからおまえらみたいな一般人はみれないけど 207 : 訴える名無しさん。2016/11/08(火) 10:16:48.02 ID:???
>>205
イニシャルで2000近くてで追加プレス4回はしてるのTwitterでみたから1万近くはいってるよ
俺はSALUの方が好きだしRの音源ダサいと思うけどSALUは1000枚程度でSKY-HI使っても1900枚だよ
ちなみにSKY-HI単体だと1万は超える
これがSALUの現状
実力はRよりSALUの方が上だけど表面上はRが勝ってるからRにとっては勝負するメリットがないって話 クリーピーもガドロもまずはクレバを超えてから威張れよw
中高生がどうのとかステマやってるヒマあるならw まあ中高生が初めて買ったCDがSKY-HIやKREVAって言うならまだマジっぽさがあるよな
CreepyやGADOROのレベルでそんな情報流されても滑稽なだけw AKライブ音源ライブ映像作品が初週で5000枚以上売れてんのはすごいわ どんな人生送ってたら初CDがGADOROになるんだよ 初CDが日本語ラップってのも大概なのに
その中でもGADOROってすげーなw 中高生が買わなかったら逆に誰がCreepyガドロ買うんだよw
KREVAなんかよりキッズへの影響力大きいのは事実
引きこもりおっさんにはわからないだろうがな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています