サ上「なんでクリーピーだけライブ90秒縛り無いの?平等にやれよ」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>103
お前ガンジーみたいな顔しやがって何がギャングだよ。
懐厚いもん勝ちだよ。 >>105 タレントとして凄いよね
音楽の人とは思えないくらいだね
タレントって自分たちが良けりゃいい、いい人のふりしてるくせに一般人を蔑んで見て、馬鹿一般人たちを食い物にしてる糞つまんない人種だよね
馬鹿一般人も糞芸能人も両方気持ち悪い >>103
とはいえ基本的に創作より俺が俺がってリリックの多いHIPHOPだと
音源以外の活動も大事だったりするしなあ
ジブラみたいにギャングスタ気取って「あれフィクションだからw」なんて言う事になるのは論外だが >>108
クリーピーナッツもタレントみたいなもん。 クリーピーは音源しっかりしてるだろ
まじな疑問で誰かさ上の好きな曲あるって人いるの? >>113
クリーピーは当たり外れがある感じだわ
ザ、J-Popみたいな音の詰め込み方もあるからなあ クリーピーって音源良いか?ただのつまんないJPOPって印象だわ
リリックは皮肉と自虐効いてて面白いけど曲としては並 俺はプリンスオブ横、浜また登場
ヨロシとなんたらなんプチャヘンザッ そういえば聴こうと思ったこともないしYouTube漁ってて関連動画に出て来たこともない
デーンデデデデーンってやつは登場曲にはいいと思うよ サ上は日本語ラップの知識人としての立場で十分カッコいいと思うけどね サウエは煽り耐性ないしこのままだとキッズに馬鹿にされまくるのがオチなんだからバトルやめれば良いのに
漢も最初のころはキッズに馬鹿にされてたけど今は大人気モンスターだし ドタマはモンスターになってからつまらん
小綺麗にやろうとしすぎ このスレッドは天才チンパンジー「アイちゃん」が
言語訓練のために立てたものです。
アイと研究員とのやり取りに利用するスレッドなので、
関係者以外は書きこまないで下さい。
霊長類研究所 ドリームハイツからは戸塚よりも湘南台の方が近くね?と思うわ
やっぱ、横浜が一番
プリンスオブ横浜最高! さ上は審査員にいればいい。
代わりにnaikaで。 モンスターズウォーの時のダンジョンサイファーでウジがフリースタイルしてる時 サウエが強引に乱入してラップ止められた時のウジの悲しそうな顔が忘れられない UZIがやる前にサ上がやろうとしてたからな
ジブラがウジー!って言ってるのに
頭おかしい 漢とかサ上とか
売れないまま中年になっちゃった老害の僻みが見苦しい 売れないままというがアラフォーの人間の中では稼いでるほうじゃね?
たぶんお前らの親父よりは稼いでると思うぞ 年収はわからんが一回ライブのギャラが般若で20万みたいなことはきいたことがある
漢やサ上はそれよりちょっと下ぐらいかな >>122
それな。
音源は音源で勝負しろってことだよ。
バトルと区別しないと糞なrの曲流すなってことな。 クリーピーって曲の思想とかは面白いのに何がダメなんだろうな
トラック?ビートの乗り方? クリーピーの人気がどうこうよりみんな一回戦で終わって尺が足りないからだろ 尺足りないなら輪入道のライブももっとやって欲しかった バトルの勝率上げてから言え。
モンスターでお前の名前が呼ばれた時、挑戦者みんな半笑いを堪えるやんけ。
横浜の後輩にしかイキれない、バトルスキルじゃなく、コミュニケーション能力でのし上がったおめーが、
バトルスキルでのしあがったRのライブをしっかり見とけちゅー番組側からのメッセージや ま、俺が挑戦者でも一試合目にサ上出てきたら赤飯炊くわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています