T-Tongueとかいう若手ラッパーwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近ちょいちょい見掛けるけど伸び代あるよな???
若干ネタ臭いけど フリースタイルダンジョンのVS漢戦で漢に「お前ビビりすぎ」って言われてたり、暴力ちらつかせられても全然ビビってなくてスゲえなと思った 睨んでくる顔面が職質対象 逃げ切ってみろ翌日逮捕 みたいなくだりが完全にネタだった ネタ仕込みまくってるけど、即興で押韻も出来るから強い >>13バトルブームで今はそうなってる
バトルでダサい負け方しちゃうと音源でも一生言われる
逆に言えば、バトルで人気を勝ち取れば音源も聞いてもられるし無条件でファンからは評価される
つまり、音源とバトルを別にしてほしいならバトルには出ない方がいい なんだそのシーンw
アメリカじゃいくらフリスタうまくても音源よくなかったら全く相手にされないってのに バトル勝ててりゃそれがヒップホップだからな!
新種のバトルキッズには!覚えとけよ! 今のシーンは音源は音源、バトルはバトルじゃなくてどっちも繋がってる
だから、音源がダサくてもバトルでプロップスを得れば保護される
逆に音源はカッコ良くてもバトルがダサいと音源も馬鹿にされる >>19
それ笑
Twitterによくいる奴だぬ
bio見るとバトルMCの名前しかない
それかクラシック ティータンはドープなライム吐いてるリアルなMCだね そんなことはない
バトルで名前売れればキッズからは聞かれるし実際MVの視聴数からして音源ラッパーの比じゃないくらい注目されてるのに、バトル上がりのラッパーはメディアからは相手にされてなくてなんだかなと思う 間違いなく若手No. 1イルスキルを持ってる藤沢レペゼンの銃刀法違反系mc タングは地方で数分前に決まったアリクってMCとのバトルで
アリク、蛇に睨まれたカエル
清原の麻薬
とか即興でカマしてたしアリクの韻も踏み返しまくってた
ネタ仕込みだけど、即興力もあるよ >>29いや数分あれば簡単に浮かぶだろアホ
どんだけバトル信者なんだよお前 この人ミュージカルバトルスタイルを確立させたんだよ
アマテラス戦見てみればその凄さがよくわかるぞ >>30思い浮かぶのとそれを即興でかかるビートにガッツリハメて意味も通してやるのは全くの別やで
アリクの韻も踏み返してるしな 即興とかそんなのもういいから、考え込んで作品つくってくれる? そんな韻なら誰でも浮かびそう
てかそれが最低条件だろ、韻踏むラッパーなら >>33バトルでしか有名じゃないラッパーに何言ってんだ
ガイジか? >>37お前日本語も理解出来ないの?池沼?
バトルMCに対して言ってんじゃなくてバトルMC信者に対して言ってんだろ
日本語理解しろよキチガイくん >>38お前モノホンのアスペガイジやねw
バトルMCとして有名でこのスレでもバトルについて語られてんのにw
お前冗談抜きで一回精神科行ってこい
2chってたまに真性に出会う 漢なんて声はともかく、ブツブツフロウでビートに乗らんしな。乗れねえのか タングとエネミーとの曲つべで聴いたけどクソダサかったぞ
あんな青春感動系ラップがやりたかったのか >>35 何もやってない、何も出来ないくせに出来そうって言うやつ。こんなやつよくいるわ >>47
フリースタイル得意としてない人でも
二、三文字の韻なら浮かぶんだが
それでおお!!すげえ!!って何年前だよ 大げさな身振り手振りで客の方向いて長めの韻踏めばタングになれるよ >>29
だいたい ありく かえる まやく
だと3文字中2文字しか踏んでないやんw
財布 マイク アイスとかもっとあるのに >>53
なにこのネットラッパーみたいなダサさ
よく知らんけどこいつバトルMCか
バトルMC音源ゴミしかいねえなマジ >>53
ニルニコの早口ラップのスキルがマジたけぇな。かっけえ >>53
軽くてダセェ
フリースタイルだけやってろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています