MCバトルより音源のほうが高級みたいな風潮 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なぜなのか
・MCバトルの方が要求されるスキルが高い
・撮り直しができない緊張感がある
・実際にエンターテイメントとしてウケやすい それjjjみたいに実際にやってる奴が言わないと説得力なくね? >>516
アクロの三連の話はなるほどねーって感じだったけど、それ以上に思ったのがアクロは今のメジャーでも成り上りたいって上昇志向が人一倍強いんだな
正直他のアーティストはあんまりメジャーに夢見てなさそうに思えて、アクロからしたらつまらんのかもな >>500
声だけじゃないよ
>>502
お前がいくら通ぶろうと
その2人が進化させてるのは事実
あとChief Keef
00年代はLil Wayne 3連符とかトリプレッツとかいうスタイルは誰でも真似しやすい
AKLOも凡庸にしかなってないな >>541
だからmigosって言ってんだろアホか。しね >>545
futureに比べれば
migosは大して影響を与えてない
お前が知らないだけ
migosは真似しやすいから流行った >>546
お前はフロウの進化の話してんの??
影響がどうとか話ズレまくりじゃねえかよ。
色んなインタビュー含めmigosで意義無しなんだからお前のエゴで決めんなw
futureが出て来たのt.i.の発掘だろが。昔の曲聞いてこい >>547
futureはポストt-painって呼ばれてたからね
00年代後半のhiphopを聴いてきたなら、特に何の新しさも感じない お前ら遅れすぎw今更こんなことで盛り上がってる時点で覚えたてなのバレバレww >>547
だからお前が間違った情報を仕入れてるだけだって
T.I.の発掘より前からFuture知ってるし
>>548
90年代から聴いてればMigosの方が新しさを感じない
Three 6 Mafiaとかの発展形だから
Futureの方が新しいフロウをどんどん開発してる
マンブルラップと言われるものやこういうの
https://youtu.be/Q4_Luckf5bE
https://youtu.be/8yj53bxGXx0
T-Painとも全く違う
https://youtu.be/zIrhcTkHX_A マウントの取り合いきっしょ
所詮英語もわからない分際で
アメリカすらいったことない分際 だって日本のバトルはただの暴言だし、英語じゃ何言ってるか分かんないし・・・ Tofubeats とjujuの曲は凄いと思ったし日本語ラップもいいものはいいよ キッズからすりゃバトルはただのゲーム
自分が傷ついたら同族集めてクソスレ乱立
デジタル万引き率は異常 比率的にはアルバムやシングルが9以上、バトルが1未満
過去現在問わず世界的にみて
高校生ラップやダンジョンのTV番組のせいで日本は可笑しな現象が起こっている >>563
日本語の母音の少なさは半端じゃ無いからな
マヌケだよな 伝説のラッパー2パックとビギーのフリースタイル
アメリカじゃ20年以上前からフリスタが文化としてあるんだよ
https://youtu.be/Vi6TnG2SpvM >>567
歴史の問題じゃなくて日本でラップばダサいってだけだろ >>567
これはフリースタイルという名の新曲や未発表曲のリリックだよ
こういうのは今でもあるけど昔は本当に多かった
ちなみにこのセッション辺りからPACとFACE(BIG嫁)の関係が怪しくなっていくというね >>567
ガドロの方が上手いやん。フリスタのスキルは日本人の方がレベル高いと思う >>571
何をもってそう主張してるの?
煽りじゃなくて素直に疑問なんだけどさ >>571
だから即興じゃないって上の奴も言ってるだろ フリースタイルが面白い
音源はだせーし品がねーしイラネー
若い奴は90年代〜00年代のミスチルかイエモン聞いてこい >>567
このラッパーはネタと言うか歌詞を読んでるだけだろ? us trapは好きだが日本人の猿真似trapラッパー達のだささは異常
日本人trapperで聴けるの1人もいない
しいていえばryugoのソロくらい ダンジョンの連中はクラシック作ってみなへったくそども笑笑 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています