世にも奇妙な物語「フリースタイル母ちゃん」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
広告代理店が関わっててもHIPHOP業界が主導して業界のプラスになるならありなんだけどな 家系も本人もサグなMCのりピーにやってほしかったわ
大概のアングラ連中よりよっぽどリアル のりぴー本気でディスったらバックに付いてるヤツらにぶっ殺されそう ノリピー
「やったこともなぇのに クスリクスリ言ってんじゃねぇ
クスリともできねぇ ホントは健康オタクだろオマエ」 fork「バトルだからって何言っても許されると思うなよ?」
のりぴー「バトルだからって何言っても許されると思うなよ?」
同じバース吐いても言葉の重みが違うわ のりピーが10年遅く生まれていたら時代が違えば、フィメールラッパーとして
デビューして、日本のラップシーンを完全に変えていたかも知れないなぁ。。。 たしかに
のりピーマンモスうれピー
とか常人には思いつかないパンチラインだろ
韻踏んでるし のりぴーは犯罪者を持ち上げてるのかと叩かれそう
まぁ漢みたいな真っ黒な奴が持て囃される世界だからありなのかな? ノリピー ウレピー
って、もうすでに ピーでコンプラ隠し使ってるじゃねーか。
ノリピーおそろしい、、 偉大なアーティストからのお言葉
漢「ホモホップはリアル。ヤってもいい」
SEEDA「ホモホップのラップには言霊が宿ってる。ホモパブ朗のチンコならしゃぶってもいい」
般若「あいつらは毎晩ハッテン場で頑張ってる」
宇多丸「ホモホップは最新型ホモスタイルを取り入れてる。さすがホモホ」
ジブラ「バッドホップは俺が直々に飼いたかった。」
AK「ホモホップは日本ヒップホップの新しい希望。掘られまくって羨ましい」
いけてないやつらに俺は用ねぇ おったたぺニスと乳首も萎える
俺らは見てるこの先のLong ホモsix そこらのやつに掘られる暇ねぇ
掘らせないぜごめんアナルすら濡れねぇ ベニス立っても当然口だけで ホモファック
仲間達と毎日居たい毎晩ホモsix イケてる奴と優雅にワインホモsix
お前らじゃ俺のアナルに入れない
アナル主義の街 喘ぎ声は聞こえない お前に掘られない結果が出てるアナル
ダサいやつ嫌い各地のハッテン場飛び回り 俺は毎日掘られまくり
暇じゃないもはや仕方ない
ホモらない
いけてないやつらに俺は用ねぇ おったたぺニスと乳首も萎える
俺らは見てるこの先のLong ホモsix そこらのやつに掘られる暇ねぇ
掘らせないぜごめんアナルすら濡れねぇ ベニス立っても当然口だけで ホモファック
仲間達と毎日居たい毎晩ホモsix イケてる奴と優雅にワインホモsix
お前らじゃ俺のアナルに入れない
アナル主義の街 喘ぎ声は聞こえない お前に掘られない結果が出てるアナル
ダサいやつ嫌い各地のハッテン場飛び回り 俺は毎日掘られまくり
暇じゃないもはや仕方ない なんか、アンダーグラウンドww 気取っている奴ばかりがしっぽ振って出ているのが
悲しかったわ。
あ、そうか。さすが、ジブラ出てなかったね。
きっと、出演依頼に怒鳴ったんだろうな。
「俺は、東京生まれ。ヒップホップ育ち」って。 ジブラはテレ朝の大御所プロデューサーには、ゼブラって覚えられてそう ラップより、サンプリングトラックだけの方が日本じゃ受け入れられそう いまつべでみた
音はあとで付けてるぽいから悪意込めてやってるっしょ ラップをバカにしている以上に、あの超優良短編コンテンツのこのシリーズが
ここまで、ひどい質のものばかりになっていることの方が衝撃。 清水翔太「俺を商業ポップアーティストと一緒にすんな!俺を聞かないやつはセンスない馬鹿!」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1505222823/
エゴサすると俺よくありきたりな歌詞とかってdisられてるんだけど、それこそコマーシャルでビジネスな音楽に取り憑かれた代表みたいな人。
要は俺の曲の中でも、そういうものしか聞こえてないって事でしょ?センスないわー。なんとなくの雰囲気でアーティストを一緒くたにすんじゃーよバカ!
https://twitter.com/sshota0227/status/898169708322578433 おれはそんなに悪くなかったけどなぁ
SRサイタマノラッパーのラストみたいにちょっとグッときたけど 世にも〜 って、昔は映画よりすごかったのになぁ。80年代〜90年代だっけ?
それこそマインドがHipHopだった ロッカーとか翳りゆく部屋の頃な
まぁニワカは知らんかw >>93
反抗期のガキには胸が痛くてたまらずディスる 195名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金) 01:24:43.86ID:lBiOIckW
私は寺島佐藤よりだいぶ前に結婚してるし子供もいるわ
好きなキャラを気色悪い匂わせに使ったプロ意識のかけらもない糞声優どもに腹が立ってこのスレにいるだけだから
悔しいんだろ〜どうせお前ら残念な人生なんだろ〜みたいに言われても鼻で笑っちゃうだけ
キャラ汚すって声優として一番やったらダメなことでしょ
どうしても匂わせたいならキャラ使わず勝手に匂わせとけっての
197名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金) 07:11:31.46ID:lBiOIckW
>>196
私が好きなキャラは音也ですが?
それと寺島よりも佐藤よりも歳下ですしまだ20代ですが?
そうやってファンを侮辱する言葉で煽る以外脳がないって本当に可哀想w
tps://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1508171557/195-197 ブラックサンダーのニガリもだけど
即興じゃないバトルも違った面白さがあるな。
スタジオ韻シストみたいなバトルじゃない
フリースタイルラップもあるし、
フリースタイルバトル以外にもラップの面白さが
広まっていくといいな これ、中山美穂が、超絶に格好良いラップしてたら、
番組の印象違ってただろうな ラップ指導はバトルMCじゃダメだな。 中山美穂のラップの何が悪いのかを分析すると、ラッパー入門書ができそう。 て、超絶に歌が下手だからダメか。
歌や音感ない奴は、ラップのプロ目指すの辞めて欲しい。
って、スチャダラのアニのことか >>103
ほとんどのバトルラッパーがダメだな
鎮座とチプルソくらいかプロレベルは バトルラッパーは、声、滑舌、リズム感、音楽的センス、歌詞の文学性
どれも無くても成功出来る、営業タレント。 誰なら良かったのかな?
イメージ的にhip-hopから遠い人じゃないと成立しない訳だけど
斉藤由貴とかか?ヤバいラップかませそうなおばさんってムズイなw ノリピー 1択だろ
ラップ出来なそうなキャラは、ノリピーの演技力で大丈夫だし。
実際のラップは、どんなスタイルでもこなせそう。
対決シーンの度に違うスタイルとか。 ノリピーから観たら、ワニュウドウなんて、ワックもワック のりピーの生い立ちから見たらそこらへんのバトルラッパーなんて温室育ちもいいとこだろ
レペゼンのレベルが違い過ぎるよ のりぴー「レペゼンアンダーグラウンド」
説得力が違う ノリピーこそ、Migos的世界観を日本で唯一出せるラッパー のりピーが逮捕された件でガキみたいにはしゃいでたジブラはマジで糞 >>114
ええ、そうなん?
ジブラがなんちゅうか,いろんな意味でマシな男やったら、って思うよ。
KJの件なんて、大衆音楽の歴史でもっとも情けない話だわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています