昔のが好きだったラッパー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
完全にこれはk dub shine
徐々におかしくなっていったよな
ジブラと離れたくらいの時は自身の社会的なメッセージやスタイルのこだわりととにかく軸はしっかりもっているイメージだったのに
OASISとのクルーもなんだかパッとしないし
日に日にネチネチ、フローだけじゃなくてリリックも同じようなネチネチになっていって
挙句にお茶の間のタレントとしてセルアウト
ラッパーとしてセルアウトならまだしもまじで幻滅した
ブーメランハッタり野郎が もうセルアウトも死語になった
金儲けしてナンボ
ってところだよね どうでも良いけどケーダブは一言謝ったほうがいいんじゃね ケツメイシ
インディーズ時代のケツノポリス1.2はクラシック ケツメイシはあの路線で大成功だろう。日産スタジアムに7万5000人動員だぞ BOSS
ヒートのサントラくらいであれ?ってなったな ジメサギって5回くらいスタイル変更してない?
しかも童子とかT-ace並に極端な ZEEBRA
KDUB
BOSS
般若
SEEDA
NIPPSとかTWIGYは只の劣化だからしょうがないと思う これほとんどのラッパーだろ
まあ劣化が酷いのは漢、ベスあたりか
漢は早く引退しろ K DUBは怪しく謎に包まれてた頃が良かった
NIPPSも賢い天才肌な感じが良かったのにいつからか完全に知恵遅れになってしまった… 漢はヒップホップドリームが酷い内容だったけど最近復活してる気もする。特にライブは。 これはボスザmc 昔が良過ぎた
仕方ないかもだけど成功して今は牙が抜けちゃってる感じ >>49
歳にはかなわねーな。まあある一定のクオリティは残ってるが劣化したな。イルだったのはもはや昔話 >>50
ONOのビートが変わってしまったのもデカイよね
進化かもしれないけど、ちょっと音数多い硬めのロービート
昔のアブストラクトなビートにポエトリーなスタイルが黄金の組み合わせだった 作風は誰でも当然変えてくけど
スタンスは一貫させるのがHIPHOP、
みたいな側面もあるからなー
そういう意味じゃ
クレバは昔からずっとあんな感じだよね
偉そうで鼻につく感じがw クレバはでもそこが良いよね。バイファーの頃からいい意味で変わらない
自信ありげで、お洒落で、パフォーマンスはいけてて、モテる感じ >>54
たしかにw
KREVAって一番音楽性もスタンスも昔からブレてないよな
実験や挑戦を繰り返してるのは分かるけど良くも悪くもずーっとKREVAだわ 昔っていってもどの程度昔かによるな
SEEDAなんかは花と雨の頃が一番好きだけどSHIDA名義の音源なんて聴けたもんじゃない KICK THE CAN CREW
ソロが売れないからって今さら子供をダシにするなよリトル EASTENDとかだな。
あとスチャダラパーは別格だと思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています