R指定さん、滑らない話で長々ZEEBRAの話をして滑る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
言っても、難しいこれは。絶対理解出来ないならこれは、絶対に。まともにぃ無理だもん絶対に、まともに言ったとしても、ちゃんと思った事を言ったとしても てか面白くないから大阪で陰キャやってたんじゃないの?
20歳まで素人童貞でしょ? ふつうにニート東京のおもろいやつのほうが
芸人よりおもろい >>10
お前アホやろ。あれはニート東京だから通じる。バラエティーに出たら糞滑る。ガイジが D.Oとbay4kは逆にバラエティーでウケすぎだよ
よく考えたらすごいわ ツイッターで信者が暴れてるけどラジオ聴いてる層はあんなので面白い面白い言ってんだろうか・・・ ラッパーで一番喋り上手いのは宇多丸、次点でSilent Killa Joint 気を遣って先輩の話をして立ててあげるみたいなのは良くない
ああいう場所でまで変にヒップホップ背負わなくていいんだよ >>17
深夜のラジオとゴールデンタイムのTVとの面白さは別もんだわ
古くは電気のANNとかあるけどTV云々の前に地上波じゃ無理だわ
信者はその認識ができてないだけだな
その点伊集院は上手いことやっとる >>18
スベらないでSKJがニート東京で話したグミの話して理解した芸人アウトソーシングだろ? ゴールデン番組でラップ知らない人向けに説明多めにしゃべってたからテンポ悪くなったんだろうな
でも「文字数が多いほどレベルが高い」ってフリを入れてなかったから「二文字やん」ってツッコミがオチになってなかったな
説明多めの割に肝心なところフリ忘れてた ラップ=韻みたいな価値観布教すんのもういらねえよ
いつの時代で止まってんのって思う >>24
いやそんなフリ入れんでもわかるやろ。
それよりもビンのZEEBRAんところいきなりボリュームとアドリブと顔芸を全開でやってたら良かったな 言葉扱うラッパーの中でラジオもやるくらい喋りが評価されてんのにピアニストの方がおもろいの草も生えん 全部忠実に話すのがいいと思ったのかな。
かいつまんで話すとかいうはっそうがないんだろうな。
歴代すべらない話で1番長く感じたわw 絶対話長くなると思ったら思った以上に長かったな
元々話し面白くないし呼んだフジが悪い 「○○さんが〜〜って韻を踏んだんすよ」
「で△△さんが〜〜って韻を踏んだんすよ」
「で俺が〜〜って韻を踏んだんすよ」
「で○○さんが〜〜って韻を踏んだんすよ」
「で△△さんが〜〜って韻を踏んだんすよ」
「で俺が〜〜って韻を踏んだんすよ」
「で○○さんが〜〜って韻を踏んだんすよ」
「で△△さんが〜〜って韻を踏んだんすよ」
「で俺が〜〜って韻を踏んだんすよ」
「で○○さんが〜〜って韻を踏んだんすよ」
「で△△さんが〜〜って韻を踏んだんすよ」
「で俺が〜〜って韻を踏んだんすよ」
「で○○さんが〜〜って韻を踏んだんすよ」
「その韻ショボくないすか?」
すべらんなぁ キララの話にしておけばよかったな
ジブの話はラジオで長尺だから面白い話であって、省略して早口で話すと微妙になる あの舞台で堂々とトークは凄いことだけどな
寒かったな 音声だけ上がってる奴聞いてきたけど普通に面白かったけどなー
共演者の笑い声もうまく入ってて
業界ならではの話だから、他の芸人の話の流れで聞くと面白くないって事なのかな >>36
清塚も長かったけど展開があったし合間に小さいボケをいくつも挟んでたから全然聞けたわ
R指定はだらだら同じこと喋ってるだけで別に前フリが長いことに意味が無かったからこの擁護は的外れだな >>36
こいつアホすぎ。
Rはこの話ラジオで一回やってるよ。
それをテレビで話すなら編集しなおすべきだろってみんな思ってる。
ラジオとテレビは時間の流れ違うよ、それは質的なもの。
今の子たちはとか、知った風な時代論垂れ流すんじゃねえわ。 さすがというか滑舌よくて声量も適切。
単純にトーク聞きやすくて上手い
俺話上手いでしょ感もなくて鼻につかない。
話自体はもっとやりようがあった。
「とんでもなく高レベルな韻を披露した先輩が後日とんでもなく低レベルな韻を」ってオチならあれは落差が弱い気がするし、言い方が面白いだけだった
せっかくERONEの名前出すならそのとき名前の由来が「エロ」ってことにも尺に影響ない程度に軽く触れて、最後は「エローン(敬称略)も触れない超ビンビンでした」で締めてもよかったかも >>36
待てない感言い出すと今のUSラップがまさにそうなんだが 韻とかジブの話なんて興味ねえんだよ
勝俣の欽ちゃんエピソードぐらい興味ない >>16
bay4kなんて自己紹介でbay4kを繰り返し言うだけでウケてたからな
笑われてるだけとも言えるけど エローンの名前出す必要ないし
フリが長すぎてダレたな 普通にゲストとしては良かった
話は弱かったかもけどさすがに整えてた 何にも関係ないけど森山直太朗ってバラエティだと無茶苦茶面白いんだね、一緒に出演してたサ上がテレビ分かってますって顔してたのに完璧空気になってた ラジオはあれでいいんだろうけど正直話するのは下手だよなr指定 滑った!って大袈裟に騒ぐ方が面白いからな
ネットニュースの見出しとかもそうだしね 滑ったというより話長すぎてみんな飽きてた
韻踏んだ例の部分が多すぎて周りの芸人の「ほぉー」みたいなのもだんだん無くなってたから見てて恥ずかしかったわ 面白い話ではなく、面白かった事の説明になっちゃってんだよね 韻のレベルでフリ利かすんじゃなくて
もっとわかりやすく説教とかいい話された後とかの方が面白かったかな? 面白くなかったやつはつまんなかったって言うだけにしとけよ
こうするともっと面白くなった()みたいなのは恥ずかしいからやめとけ
そういう書き込みで「確かに」って奴1個もないだろ >>54
ラジオも何が面白いのかわからなかった、クラスで面白い奴は芸人の中じゃ
つまらないの典型。陰キャだったって言うけどキョロ充でしょ。
高校の時罰ゲームで〜とか言っててぼっちじゃないじゃんて。
キョロ充の中では面白いキャラで通ってたんだろうな。 でもこれは声かけたほうが悪いでしょ。
声かけられたら、えっ俺?あーしゃべろうか?ってなる。 そこはメジャーアーティストってところだよね。言っても難しいこれは。 >>40てか普通におもろいやん、映像ではみてないけど
文字だけ見たらこれですべってるとはおもわんな
長いなとはおもうけど >>72
おれも音声だけ聞いたから面白いと思ったけど。
なんかその時の他の芸人の表情とか、他の芸人の話の流れとか、そこにポンと話だけしに登場したR指定の状況とか、、番組観た人は滑ったように感じたのかね。 ヒップホップ好きな奴にとってはアアアイアとか母音の解説をテレビで聞くのくそ寒いし興味無い人にとってはそんな解説されてもフーンとしか思わんから喋るネタが悪い クライマックスで畳みかけたジブラのモノマネは面白かった かっこつけて落語のまねごとしてるのがクソ寒かったわ フリートークだと面白いのにエピソードトークはつまんないのは、バトルだと強いのに音源はダサいのと似てるな Rの音源てもはやダサいとかそういう次元にいなくない?
これは褒めてるわけでも貶してるわけでもなくて全然別の事やってるというか
まあ聴いた瞬間ダサっっとはなるんだけどね >>81
フリートークが面白いと思ってるのは信者だけ なんか昔のコミックバンドみたいにLiveの間のmcがメインになりそうだな
クリーピーナッツ 松本が食いついてたな
ラッパーならではの話やなぁぁ言うて 今回はオーディションでスタッフのオッサン達にコブラとの韻の話ししろと言われたんだろ。次があれば好きな話しが出来そう。 Rのクソつまらない話の後だから兵藤の話がめちゃくちゃ面白く感じた >>84
ヒップホップじゃなく只のラップが入ったJ-POPだからな。ポップスとして見ても質が悪いけど。
でも、そんな糞でもダンジョンで顔売って知名度さえ出れば売れちゃうからな。糞な耳持った奴等大杉なんだよ、日本は。 悪いけど>>93君の言う通りだよ
あれでヒップホップ名乗るなんて虫が良すぎだわ
無理だよ無理無理諦めな😎 >>69
大喜利とトークは別と言う計算だから、トークはラジオで定評が有る いやあれはあれで突き抜けて変だからかっこいいとは思わないけど、
例えばlibraから出たRのアルバムよりは今のクリーピーの方が全然いいと思う >>93
完全同意
バンドブームの時のような量産型の安っぽい似たような曲ばかり
すぐ記憶から消えそう >>90
打ち合わせでは2本しゃべったって言ってたぞ
面白い方残してたんかな
三谷幸喜は2本しゃべったんだから指定さんも2本しゃべらせてあげて欲しかった ラッパーの中じゃかなり異端
バラエティ、ドラマ、ラジオをやって音源は幅広い
ポップロックコア全部やってる感じ
これはこれで全然ありでしょ
ただ遠回しにディスるのは微妙だね
オートチューンやUSモドキをチクチク言っとるな
悔しいのか知らんが パブロにお前の曲はクラブじゃ流れないって言われたの未だに気にしてそう でも実際オーチューンでウェイウェイしてるばっかの曲しか作れない連中はだせーべ。 一緒に観てた家族が皆死んだ目をしてた…
イベントで声かけた後輩に愛想良く対応してるのみてから、陰ながら応援してるけど、もうバラエティとか出ない方がいい気が… ソニーに所属してるから自分の意思だけで仕事選べないんじゃない?
ミュージシャンから俳優、タレントに転身ってよくあるじゃん。 >>103
数日前にも芸人とトラップバトルやってて
なんか恥ずかしくて見てらんなかったわ
滑ったり下手だったりする芸人を笑いの対象として見てるわけで
これでまたラップの価値が下がるんだなーと憂鬱になった
指突き出してヘイヨーっていうだけで笑いが起きるあの感じ ドラマにすべらない話に凄いな
ヒップホップドリーム? 最近何聴いてるの?って会話でクリーピーナッツって答えが珍しくなくなってきてる >>10
おもしろい奴今までいたか?いないだろ
気になるのはタカボーくらいだわ 紅桜はおもしろい
フェフ姉さんみたいな枠で出てほしい 確かにラッパーで面白いやついないかも
DOみたいに笑われるラッパーはいる >>118
そうか?ラッパーだけじゃなくどの世界も同じようなもんだろ ヒップホップ知ってるから面白いと思えるラッパーは全然いる
でも知らん人からするとクソつまんねぇだろうな >>93
ぶっちゃけ今のアメリカのラップもそんな感じだからな(ラップが入った○○)
トップランナーのトラビス・スコットからして「俺がやりたいのはBON IVERみたいな音楽」と言ってるし 松島が一回曲の中で「みんな違ってみんなダサい」と軽イジリぐらいはしてたけど 確かになー
それこそなんか世代の価値観として、みんな違ってみんな良いなんだろうと思うよ >>128
ビーフは、あのバチバチ感が文化としてシーンを盛り上げるのに、時代遅れなのか R指定を凄いと思ってもカッコいいと思ってるヤツはいないだろ >>130
年下の世代は結構いるんじゃない?
高校生大学生くらいのときにカッコイイと思ってたミュージシャンとか、多分音楽詳しい大人からしたらダサっだったんだろうなって、今になって分かる >>123
トラヴィスのソレとj-popもどきを同じ扱いは流石にNG まずはその見窄らしいナリをどーにかしろ?
洋服でも買ってこいこの野郎😎 >>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース https://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ https://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース https://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
https://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー 🚨
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 Sound Lab Mole 中国共産党 」で検索
・東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー
顔画像集↓ @ume_rock
https://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
⚠ ume-rock は悪質な集団ストーカー!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hddkls
「 木村正敏 集団ストーカー 」で検索 漢によるDJ BAKUの話とか、SHINGO★西成による西成のおっちゃんの話とか、どこかで話す機会があったら是非聞いてみたいね。 お前らが寒い寒い言うから観てみたら、ちょっと面白かったわ。コメ欄も絶賛の荒らしやん。
やっぱ5chってカスの集まりだよね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています