ケニーGさんが釈放される!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
未だにヌジャベスとか言ってんのか
ゲロみてーなセンスだな ちなみに今の海外じゃローファイだのチルだの聞いてるとオタク扱いされるぢゃん💙
エミネムですら今聴いてるとか言ったらどこぞの田舎もんぢゃん💙 >>112
バダサイがいまだにヌジャベス信者なんだが…
バダサイに対してゲロセンス言ってんのか? いや実際ローファイは作業用BGMだろ
必然的にキッズの音楽と言えるし
若い子は皆アニメ好きだからオタク向けの音楽とも言えるわ >>118
君の世界が狭いだけだと思う 不快にさせたならすまんが >>109
Trapブームも終わるよ。
これからは本格的にネオブーンバップが流行る。
そして、90'sのパクリではなく引き継いでいるだけだ。そんなムカムカしするなよオジサン。流行りに乗って売れるなんて簡単だよ。あえて、古いスタイルをするのが良いんだよ。頭が硬いな本当 >>124
オッサン頼むからHIPHOP絡むな
せめて若手に絡んでこないで、ヤクザ同士で遊んでて
ハッキリ言うわ、一緒にいたくないんだ >>125
返答もできなくくらい頭が硬いんだな。人をヤクザだの証拠も無く言うのは辞めた方がいいぞ。君みたいな頭の硬い奴が居るからダメなんだ。お前と一緒に居たことないぞ?妄想癖もあるのか。酷いやつだ。 >>126
ネオブーンバップだ何だと
パクリのケニブタを嘘ついて持ち上げるなオカマ野郎
cripsに憧れてる痛い中年ヤクザだろうが
馬鹿の癖に値打ちこくなよ >>122
FloatinはバダサイがGADにヌジャベスのこの曲サンプリングしてくれって依頼してできたビート。パクリではなく意図的にやったこと。
バダサイは別に捲れてないじゃん。本職ではないんだし。むしろあの曲ではケニーGの方がパクリがバレて捲れてる。
トラップのブームはまだ続くでしょ。トラップのサブジャンルは今かなり多い。主にトラップを聴いて育ったラッパーが出てくるのはむしろこれからだし。
ブーンバップもクリアランスが取りやすいオリジナルのサンプリング用素材が出てきているから、作る若いプロデューサーが増えれば今後また伸びると思う。 昨日も大阪でライブしたみたいだし結局不起訴だったの? >>131
出てきた頃にはとっくに死んでるから嫌いも好きもないだろ 爺婆から詐欺で奪った金で食う飯美味いか?
ってところだよね? ケニー程度が詐欺に絡まなかったところで別の奴が動員されるだけだろ
そこは大した問題じゃないしケニーが気にする事ではない ベルの大麻強盗とかは誰もやる必要の無かった事だけど
ケニーは歯車の一部として必ず誰かがやらなければならない任務を遂行しただけ
ケニーの立場になって考えるなら業務を遂行しただけで飯の味を気にすることは無い
ベルや硫酸男の様な連中と違ってケニーが居ても居なくても被害者は出たし
例えケニーが止めに入ってようが何も変わりはしなかった >>133
ギャングスタのカウンターとしてのhip hopがNujabesだよ。元々サバービア周辺のDJなんやから。1番敵だろ montanaとpablo blastaは半グレに認められてるから本物 ラッパーを見たら犯罪者だと思え
ってところだよね?😎 >>128
こいつニワカすぎ
サンプリングって相手の許可も貰って初めてサンプリングと言えるのにこの舐めのビートはただヌジャベスの使用してアレンジしてるだけのパクリだぞ 義理人情あるから例え悪いことしててもみんなに好かれてる
横の繋がりを大切にする任狭い 旧車會やってりゃええものを何でヒップホップに来るかね〜。 まあケニーも舐めもギャングだから人のものパクって勝手にサンプリングと言って自分の物にするのがヒップホップなんだよ
つまりモノホンのギャングは人のものすら自分のものにしてるってこと 昨日の漢くんビビりまくってたで。ケニーに〆られただろアレ >>144
ってことはLatitube Remixをサンプリングしてわざわざ元ネタのピッチに寄せたのか
面倒くさいことやってるな
最初から元ネタから引いた方がよくないか?
nujabesから引いたことにした方が使用料が安くなったりするのかね? >>150
ケニー掘らされたんじゃないの?
KNZZがMSCはネコ集団でプライマルも掘られてるって言ってたじゃん
元々バリタチの漢に惚れ込んでて無理矢理迫ったんだろ
前は誰にでも喧嘩売ってたのに漢にだけはどうでもいいよ…とかやけに大人しかったし怪しい。 >>151
舐達麻がサンプリング使用料なんか払ってないだろw。ってか何の曲使ってるかも理解してないと思うで。この人達の掘りは彫りの方やろ?ヒップホップじゃぁねーじゃんw >>19
これだけ見るとケニーgが正義だな
ボンズとかバトルでオラついてるのに裏では大人しいの? >>149
馬鹿なの?
本物のギャングはサンプリング料をケチらないw >>19の件は、ヤクザがラップごっこしてんなってことだろ
音楽真面目にやるならヤクザやめろってこと
ここのやつらは頭悪いな。ケニーの頭の良さを見習おうぜ。 ぱくりとサンプリングの違いははっきり分かってたのがケニーGだもんな
やっぱ頭いい >>163
パクリとサンプリングの違いを教えてよ? >>164
アウトローの著作権調べてみ
まずはそこから >>165
ポリスサンプリングしてんだろw?
スティングが了承するわけないだろうがw
こんなクソダサらっぷにw 幾ら払ったの?
莫大な金額いくよね? >>168
早く答えてくれよ。スティングの了承得てサンプリングしてるんだよな?
普通スティングサンプリングするかw?
それだけでWACKだとわかるんだよね。 >>170
おらおらどうした?逃げんなよ。先ずはアウトローの著作権wからご教授お願いします。著作権ってアウトローと一般人で違うんですかw? おやおや、だからアウトローの著作権調べてわかったろwww >>172
スティングを脅してwケニーがサンプリングフリーにしたって言う事っすかw?
ケニーさん最高っすw! アウトローの曲何で検索で出ないようになったんや?
ケニーのチャンネルからなら見れるけど
検索して出てくるようにしてくれ ヤクザのYouTube使用は規約違反だから
気になるならダウンロードしとけよ
いつ消えるか分からん >>174
お前中学生ちゃうんか…ドン引きや。
15歳以上でケニーとか舐達麻とか聴いとるんか?恥ずかしすぎるやろ… ぷw
それなのにこんなスレ来てるお前はもっと恥ずかしいやんけ、おまけにどアホだしwww YouTubeでケニーとの曲のアウトロー検索で出てこなくなってるぞ
検索で出るように戻してくれ アウトローの元ネタは韓国人アーティストでスティングじゃなくね? あの原曲からあのループが生まれたのが信じられない 原曲聴いても一部分しかわからんかった あの韓国人天才だわ 原曲
↓
韓国人がサンプリングしてビート作る
↓
韓国人の奴をyuto.comがサンプリングしてビート作る
↓
GADがyuto.comのビートをほぼ丸パクリでちょこっといじって自分の物にする
↓
ケニくんが気に入る >>188
そういえばアウトロー出た時アサシンダラのビートやべー天才とか言ってたやついて吹いた あのダサいステップの曲もそうだけど元ネタほぼまんま使うの好きだよねケニくん💙 G-RAPなんて大ネタまんま使いばっかじゃん。
ケニーはウエッサイだから >>190
パクリビート渡してるのはビートメーカーだろ?
パクリはビートメーカーがクソなだけでケニーとは別問題
ケニーは元ネタスティングとか言ってたしそもそもモロパクリ掴まされてるなんて知らないよ DLとかMUROみたいにこのネタで作ってくれ方式だったりはしねーの? >>192
そうだよな
ケニーGは頭いいからスティングが原曲だなんて知ってたわけないよな でもGADバージョンが一番カッコイイよ
パクリは否めないしあの韓国人ビートメーカーがが天才なのはわかる >>188
残念。バダサイが先に聞いております。
基本的に、GADの時はバダサイがビートキメるから gadやばいってキッズ達がよく言ってるけど何がやばいの? >>199
センスがやばい 日本屈指のビートメーカーだと思うわ ケニ豚は死ねケニ豚死ねケニ豚は死ねケニ豚は死ねケニ豚は死ねケニ豚は死ねケニ豚は死ね 駒野も現役なん?だとしたら共演したやつもアウトじゃね? 次はケニー
駒野は5年前に引退
ケニーとつるんだら曲も動画消される 5年前じゃダメだな
顔の入れ墨も消してないし
YouTubeは通報しまくってやる 5年前ってそんな前じゃないからやばくね?本当に現役じゃないのか怪しいな 金融機関は5年でOK
YouTubeは外資だから辞めた次の日からOKかも(テカシとか微妙だよな)
ケニーは舐達磨と曲だすな
舐にメリット一つもない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています