呂布カルマが人気ある時点で日本のラップシーンは糞
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
呂布カルマなんて人気ねえよ
ヒップホップとは関係ないバトルの世界で人気あるだけ 呂布カルマってテレビに出るのもライブに呼ばれるのもバトルのお陰だからな
バトル強かったら食っていけるようなシステムが悪い それな。あいつの曲の再生数やばすぎやろよくあんな堂々としてられるよな 決まってここで愚痴るのはその呂布すら超えられない実力不足のアホ共 >>6
出た!ほならね論が正論だと思ってるやつ
俺らはラッパーじゃないんだよごめんね 呂布の音源のファンってこういう頭悪いキッズしかいないんだよね
一回呂布の音源のYouTubeのコメ欄見たけど地獄絵図だったわ HIPHOP→幼稚なやつが好む
呂布カルマ→幼稚なやつが好む
HIPHOP=呂布カルマ バトルから最近音源で成り上がったのはガドロだよな
曲めっちゃ売れてる ライムしねぇってのは逃げでしかない。
ライムできる奴がライムしないのと、
ライムできねぇ奴がライムしないのは、
意味がまったく違う。 俺もバトルは苦手だが…
でもDJクラッシュが呂布カルマを認めてオファー出したんだから
プロの目から見ればそれなりのものがあるんじゃないの 音楽的センスはないかもしれない
でもまあお茶の間うけしてるなら良いんじゃない?この人をきっかけにラップに興味持つ人もいるだろうし スレタイにもあるけど日本のラップシーン語り出すやつってなんなんやろ
呂布カルマがタレント枠?の役割として適任だし面白いからおけ
良いアーティストどんどん生まれているからクソじゃないよー 他の曲はむちゃくちゃピンときたわけじゃないけど「花火大会もプールも海も行けないけど特別な夏になる」って言うリリックはコロナ禍で聴くといいリリックだなって思うよ 呂布もきついが
呂布よりもゴミ曲しか出さないやつが多すぎる DJ Krushの曲の
「猪木のビンタとダーウィンの進化論」はなかなか渋いパンチライン >>20
完全にスベってた
アルバムにカルマさん呼んだのは失敗
本人もわかってるはず >>17
あいつはクソフェイク。名古屋のクソデブスのヒモ。 でも俺は呂布カルマのリリック好きだな
乗れる曲とかじゃないけど、身につまされることが多いから、それで拒絶感を抱く人も多そう 呂布の音源のファン層がなぁ…
「これの良さがわからないんですね。ヒルクライムでも聴いてたらいいんじゃないですか?」みたいに他を下げるやつが多い 呂布カルマの音源殆ど好きじゃないけどマッカチンとやった曲だけ好き
多分マッカチンのビートがカッケーからだと思うがw バトル人気はアーティスト人気じゃない
芸人に近い、そのバトルが今最早寒い >>21
そうか?
あのアルバムの面子の中じゃ健闘してる方だと思ったけど 最近は音源聴いてても何やってるのか分かんないしYouTubeライブもするしほんと面白いだけね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています