そこらへんの歌手の方がラッパーよりラップ上手い件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Adoラップ上手すぎだろ
あとつべの歌い手総じてラップうめーわ
おっさんラッパー共が文字数()の古臭い押韻を競い合ってる間にどんどん追い抜かれてるの泣けるわ 宇多田ヒカルとか普通にシーダとかマッチョよりラップ上手いよな 馬鹿丸出しなガキんちょスレ主。
うめーとか(笑)下手とか(笑)
単に若者世代感覚をゴリ押しして
旧世代批判否定したいだけの哀れなお子様 ラップってもう上手さで聴かないような?
いかに新しい感覚を作れるかに移ってる気がする >>1
adoの、踊ってニコラップっぽいよな。
歌上手いアーティストがラップ頑張ると大半ニコラップになる現象ってなんやろな >>4
でもクソ下手なのは聞くに耐えない
いつの時代も 何を言うかじゃなくて誰が言うかやで、そりゃ家庭環境とかで生きるのに苦労してた様なラッパー達は言葉の重みが違いすぎる >>7
日本なチャートだとそう言うリリックのヒップホップの方がレアになってない? >>8
孫gongとかリッキーとかいくらでもおるが、 >>7-8
ドレイクが頂点になった時点で完全に過去の考えだよそれ スキルだのリリックだの後付けだよ
なんかかっこいい、大事なのはそれだけだごちゃごちゃいわないの >>9
spotifyの日本hiphopチャートだと5人もおらんかも。 >>11
そう言う見方するwackは今どき多いやろね、普通にそのラッパーのバックグラウンドとかfeaturingしてる曲とかディグった方がリリックの意図が伝わってよく聞こえたりするもんやぞ >>12
そもそも全員がオーバーグラウンドに出たいなんて思って無いぞ、そりゃ一般ウケするようなのがランキングで上にくるのは当たり前、そう言うメッセージ性のあるリリックを書く人たちは元がついて来れるやつだけついて来いスタンスやからチャート載らないのは当たり前。 ラップが上手い奴が少ないように見えるのは、案外表に出てきてる奴がスキル重視じゃない奴が多いからってことね。
スキル重視の人たちも稼げるようになるといいね。 スキルとは何か?みたいな話までするつもりないけど
00から10年代のニコラップは余裕で日本語ラップのスキルを牽引してたから
音感の優れてる歌手が真似たり似てくるのは当たり前
ハシシとかトップハムハット狂のメロディアスなフローは
日本人じゃ志人とかと同じトップ層だし、髭とかわけわからんレベル。
いわゆるのラップのスキルはジメサギに勝てる奴見当たらないし。
ただ宇多田はそのへんは気にもかけず本場のフローを日本語や曲に合うよう取り入れてる。KOHHとおなじ 歌い手のラップってnqrseとか?
クソダサいやん
トップハムなんたらもそうだし中高生の女しか喜ばない ニコラップの人らってすぐ消えてくんだよならっぷびととかヒャダインとか。
うまいけどなんかうまいヲタって感じ。バトルとかしなくて見た目良くないクリーピーナッツをずっと聴いて、もういいや ってなる 1が歌手信者のにわかやってことはよくわかった
48のtiktok winter持ち上げとるタイプやろ
ラッパーは3人くらいしかしらなさそう >>1
ラップつってもフリースタイルじゃなきゃ歌何だから上手くて当然やろwww
あとadoとかがそこらへんの歌手って頭大丈夫か? 日本のhiphopなんて所詮キャラ売りで歌唱力なんて二の次みたいな風潮あるしな
元々悪だったみたいなバックボーンありゃそれ歌詞に組み込めばもうhiphopよ アドのやつ聞いたけどフロウがfake typeを完璧に再現しててすごいね
完コピに+アルファがうまいんだろうな
元が元な分ヒップホップというよりはボーカロイド寄りだったからラップが上手いと言えるかどうかは微妙
歌唱力や声の使い方はめちゃくちゃ上手い 上手いとカッコイイがイコールじゃないってニコラップが教えてくれた
ダサい早口が多かったよな てかニコラップの人らは半グレまがいのラッパーたちと社交しないと仕事なさそうだからコネないしライブできなくね?ヒップホップのひとらってめんどくさそうじゃん ジザメキ以外ネットでつかんだ特異なファンとシーンの端でダッサく活動してるよ。
ただしAOは別格 ADOが丸パクリくらいリスペクト?されてるんだから馬鹿にできんよ
ラップとして語っても完全なオリジナルフローだし >>9
だせえw
ヤクザの道楽息子スキルゼロ、ダミ声デブはもう20年前に席はない
八王子田舎の不良気取りも寒すぎ >>32
うっせぇわ歌ってるやつ?
あの曲何で子供に人気なのかわからんからまともに聞いた事ないからAdoラップでYouTube見てきたけど酷すぎたw
ニドラアサシンと2人でなんかやれば? FAKE TYPEとか技術はあるけどダサすぎるな
甲高い声で早口、メロディーつけるみたいな典型的なダサいニコラップを限界までクオリティ高めて腐女子と中高生の陰キャ女に向けた世界観 >>35
でもそれが日本の個性と捉えられて、海外、外人からも好評なんだが
Youtubeのコメントや再生数でも 本気で音楽作ってる人達と
サグぶって酒、ドラッグでオラついてる人達の違い >>36
萌えアニメも海外で人気だけどそれがダサいかカッコイイかって関係ある?
俺個人がダサイって思ってるだけで刺さる人は国内外問わずそりゃ居るだろ
向こうも日本のオタク文化好きなやつ多いし実際の所どんな層が好んでるかは知らんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています