>>435-436
憐れだねwww 俺が憎くてただ悪口書いてるだけの内容ww 
大体便衣で攻撃してようが逃走してるだけだろうが全く関係ないんだけどw
日本軍の掃討作戦が違法か合法かが論点で東京裁判でも違法有罪判定はしていないというのが結論www
これに反論出来ない時点で議論は終了してるんだよねwww

> お前は『便衣敗残兵』と『便衣兵』は違う!との主張だろ?

歴史学者が「便衣兵」を使用してるんだけどw どうすんの?www
>秦郁彦「南京事件 増補版」東京裁判の判決が内訳として認めたのは捕虜三万、便衣兵二万、民間人一万二千の計六万二千で、〜

便衣兵を使うとポチが「攻撃がー」と議論にならんので便衣敗残兵としただけでしかないw
てかわざわざ毎回【「便衣」になって逃亡潜伏してる「敗残」の中国「兵」】と書かなきゃならんのかよwww
大体便衣で攻撃してるしてないかにこだわってるの虐殺派(吉田裕)だろがwwww
こっちは法的に戦闘中の市街戦場で軍民区別の義務を怠ってる時点で捕虜資格の無い敵兵でしかなくどっちでもいいことなんだよねw

ポチはもう名称問題にしか攻撃材料がなくて本題そっちのけでキャンキャン吠えるだけwwww
虐殺派はほんと相当悔しいのか単発で否定派下げのレスしてキャンキャン吠えてるだけwww