>>565
日記はインクで書かれているのでインク壺を携行するか万年筆を所有していなければ「インクで日記を書くのは不可能」なのですがw

そして一緒にいた戦友が万年筆どころか日記を書いていた所も見た事ないのだから、まずは「宇和田氏が万年筆を所有していた事を証明してくれ」と言っているだけですがw

>>568
誰が万年筆で書かれている事を否定しているのかなw
また、「誰も主張していない事に反論する」あった派お得意の藁人形叩きですかw

虐殺の根拠としてインクで書かれた宇和田日記を出したのは>481なのだがw

戦場で兵士が毎日インクで日記を書くのは難しい事は説明済w
それでも>481は「宇和田氏がインクで書いた日記」を根拠として出したのだから当然「宇和田氏がインク壺を携行していた」もしくは「万年筆を所有していた」とする根拠を持っていたと判断されるのが普通w

自分で資料として>481を出したのだから、その根拠として「宇和田氏がインク壺を携行していた」もしくは「万年筆を所有していた」証明を>481に求めるのは何かおかしいですか?

資料として>481を出したのは私ではありませんが、>481の証明を私に要求するのはあなたの中では「正しい議論」なのですか?

「あった派」の脳内では正しいのだろうなあ〜w

素直に「自分で出した資料の根拠も出せませんのでお願いですから許してください」と謝れば良いのにw