X

テロリスト【岡本亜子】絶叫連続 特攻隊だ!ヤー!
0001性被害者
垢版 |
2024/04/11(木) 08:53:52.33ID:SR8BTNCd
立教大学卒業 岡本亜子の迷惑行為について
岡本亜子は風呂場盗撮の共同正犯、脅迫、誹謗中傷、財布窃盗をし、
被害者に「被害者の過去は受け子や窃盗、性犯罪の過去がある」と妄想をし、
【岡本亜子】は絶叫する。「特攻隊だ!ヤー!」

岡本亜子はさらに「被害者を警察通報しました。被害者が自殺しても被害者のためになるでしょう」と
迷惑行為。
「すっげーばか」と言われていた人間らを集め、リクルートエージェントとともに
被害者の転職先に詐欺電話で「被害者を退職させろ。自分たちは犯罪して警察注意を受けたのは間違いだ」
「被害者に詐欺電話を入れ続けることでこんな頭馬鹿 ピーマン迷惑女 岡本亜子みたいな馬鹿と知り合いだとわからせる。退職させろ」と叫び続け
迷惑行為を絶え間なく午前中から開始。

更にリクルートエージェントとインテリジェンスの20歳代の勘違い馬鹿を使って何度も
「この手の中に転がる。詐欺電話入れる→転職する→詐欺電話入れるで必ず自分の手に転がってくる。この掌の中にね!ウィンク!」と
勘違いし、単なる人材会社の新人たちが、「自分が輝く未来」を信じ、性犯罪し「にっぽんうを守る」と奇想天外の発言を、ぶっ飛び系の行動力でもって
し続けるが、単に当該犯罪者らが警察注意を受け、引き下がると「自分の犯罪を認める」事になるのが嫌でやる、
という何とも「簡単な作業しか出来ない」パーソルさんが詐欺行為を現在も続けていた。

なんでも「被害者は無能で経歴詐欺で、奴隷のように扱いましょう」と職場に言い続けはや20年の彼らは
警察庁も「犯罪こわい!犯罪者ら馬鹿で嫌」と被害者の企業に言うほど「犯罪仲間に高卒の知的疾患者を見つける」と命を懸け
今日も詐欺電話を繰り返す。「特攻隊だ!ヤー」と言えば、たんなるちんけな性犯罪者ではなく、自衛官に見えると信じる、赤ちゃん顔負けの「何も知らない」を武器に。
0002名無しの愉しみ
垢版 |
2024/04/11(木) 12:34:45.44ID:SR8BTNCd
頭馬鹿 岡本亜子はこの犯罪の際、「被害者を盗撮し、被害者の性器をばら撒く事で日本中の男性を癒すのよ!」と突然発狂し、
かつ共犯の名前も知らない中卒爺さんは「ひがいしゃは俺の女だ!」と下半身丸出しで転職先に放火。

岡本亜子は私の人生で3本の指に入る知的疾患者で、
その中には岡本亜子が叫んだ「埼玉の知的障害者雇用をしている馬鹿な高卒」の人も含まれる。
老人ホームのホームワーク状態で、1万人の評価そのものだった。

警察庁通報したが、もうこのような知的疾患者と関わりたくない。
0003岡本の相手をころ4てまで成し遂げたい犯罪
垢版 |
2024/04/11(木) 12:50:45.81ID:SR8BTNCd
犯罪者 岡本亜子へ
もう被害者に「自⚫︎しろ。立教大学を傷つけるな」と叫ぶより、警察官や犯罪対応機関に叫んでくれ。

もはや日本語が話せず、会話はとび主張ばかり繰り返し、犯罪をする君は幼児の知能や学習もなく、監視される事が必要。
そこでは岡本亜子が犯罪して、猿のように皮膚炎の肌をみせ同情を買おうとしても、
論点転嫁せず、君と向き合ってくれるはず
0004名無しの愉しみ
垢版 |
2024/04/13(土) 00:35:46.55ID:TsFq3ekh
岡本亜子は、簡単な業務さえ出来ない犯罪者。
刑務所に住み、生活保護を受給し、二度と外に出んな。クズの醜女。

他人を「ブスブス」言う前に、自分の顔や身体がこれ以上ないほど、醜く、
知的に頭が弱すぎる超馬鹿だとわかれや。
醜女
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況