AC/DCってHR/HM史においてあまり重要じゃないよな? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Krokusのマーク・ストラーチェがぴったりなのに…。 ウドはもう声出ないぞ
まぁブライアンも出てないから何でもいいが ウドの後釜のマーク・トニーロもACDCのボーカル候補で名前出てたんだけどね。
実現してたら、たいしたわらしべ長者だった。 マークも最近は声出なくなってきたな
Acceptも相当売れてるはずなのにマークは
未だに電気工やってるんだっけ アクセプトもマーク加入から7年だもんなあ
あの年であのライブやってたらそりゃ消耗も激しいだろうと思う マークは
未だに電気工やってるんだっけ
なんだそりゃ、これこそパンクじゃん(笑)
ブラックメタルの有名どころで学校の先生とか郵便局員とか
やってる人いて驚いたわ(笑)生活の為もあるんだろうけど、元々
有名になる気がないしライブもやらない、金も地位にも興味も無い。
こっちがパンク 本当に売れることに興味ない人もいるけどな
それはそれでいい Evil Walksのヘヴィさはメタリカも寄せつけない
これがわからない輩はメタル語る資格なし ミドルテンポでプギャー声のバンド
だいたい交流直流の影響を受けているべ 【パンティ見たい方はクリックしてね??】
普段は清楚系のパンティでも浮気するときはTバック?…
(30歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション AC/DCはリズムの気持ち良さ、一体感につきる
インギーやリッチー、ペイジあたりが
マルコム、アンガスの代わりやるとどうなるか
想像できるよね
フィルラッドは天才だよ ボンが健在のままBIBを出してもHWTHよりちょい売れたくらいだろ
ブライアンのあの声だからバカ売れした
ボン期のACDCはマニア向けのバンド 最近はナザレスがすげえ重要なんじゃないかと思うようになってきた nazarethはAC/DCやガンズのようなハードR&R系の先輩格のようでいて実は音楽性の幅がもっと広い
「ラブハーツ」とかベタベタなバラードがヒットしたり反面9分台のドゥーミーな曲もあったりと
そしてカヴァー曲が多く特にレオンラッセルやバーズなど当時のアメリカ産に傾倒していてスコットランド産ながらアメリカで300万枚ぐらい売れたのも納得できるセンスがあった エロい歌詞もいい
ライヴ開演前のSEで使うバンドどのくらいあるだろう なんか結構聴く気がする
会場も演者も盛り上がってくるからかな HR/HMは大人になったらほとんど聞かなくなった
AC?DCは時々引っ張り出して聴いてるよ
やっぱかっこいいね HRでもHMでもないAC/DCという独自のジャンルの音楽だよね ヘヴィメタルや言われるとちゃうわっちゅう奴もおるやろうけどクラシックメタルっちゅーたらなんでもアリよ
ワイはAC/DCはハードロック及びクラシックメタルや思うで AC/DCとZZ TOPはアメリカのトラック運ちゃん御用達 硬派でいいね
昔流刑地だったオーストラリアのバンドには、皆罪人のDNAを感じるよ このバンドはあっちの連中にとっちゃ演歌みたいなもん
ロゴとかアンガスのキャラクターとかでマーケティング展開も非常に優秀だから生き残ってるだけ
ストーンズと同じ
あっちの文化を何も理解していない日本人があれこれ詮索してACDCが分かる=凄いみたいな勘違いでイキってるのは草生える そんな能書きどーでもええ、聴いててワクワク出来ればそれで良いんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています