X

【マリナたんっ! 】ALDIOUS 36【全国ツアー50ヶ所】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0002名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/26(水) 05:29:39.99ID:zDTnhAk20
スレ乱立させるな。
0004名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/26(水) 18:01:15.17ID:8vpiP2a40
アフィカスってさあ、生きている価値無いよな、人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ない、
まさに人間のクズみたいなものじゃないけ依存する人間は自分が無いとか言うけど
この場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね、依存生活、楽しいですか?
本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、
その癖他人のものをさも自分のもののように扱う何度も繰り返してるようで悪いけれども
アフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う、劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
そう、いわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな
哀しい哀しい生きてる価値もない障害者つまらない人間と言い換える事もできるね、
とにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であって、そこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもん、
そういう人種だもん、クズだもん、そういう障害者だものそうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ、
「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよね
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけど、そんな次元じゃない他人の会話で金儲けするとか
流石に無いですわ ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら
水遁」とか出来たじゃんいや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、だけど早く実施してほしいもんだよ、
まだまともに聞かれてないみたいだからバカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?
アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ持ってるだろうからVIP二度といきたくなるぐらい
絶望の淵に叩き落されるぐらいだから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して
何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せクソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ、
「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだ、それがアイツらの遺言にして
アイツらにふさわしい最後だ悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも

永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し、
つまり永劫価値なしな奴らだからな どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことか
お前らも考えてみろよアフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、
と常日頃から考えてるよ俺は、アフィの全滅について真剣に考えてるよ俺は大体自演とかしてまでスレ作って
何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してきたわけ
0005名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/26(水) 18:01:35.36ID:8vpiP2a40
まだまともに聞かれてないみたいだからバカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?
アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ持ってるだろうからVIP二度といきたくなるぐらい
絶望の淵に叩き落されるぐらいだから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して
何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せクソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ、
「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだ、それがアイツらの遺言にして
アイツらにふさわしい最後だ悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも

永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し、
つまり永劫価値なしな奴らだからな どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことか
お前らも考えてみろよアフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、
と常日頃から考えてるよ俺は、アフィの全滅について真剣に考えてるよ俺は大体自演とかしてまでスレ作って
何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してきたわけだが
そのたびにクソアフィの自演とクソアフィの自演とクソアフィの自演とあからさまなクソアフィが出てきて
うんざりするわ、クソアフィは生きる楽しみもしらないのか自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけど
あれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルの
つまらなさだよあれはそんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような
障害者なんだなあ、と思うよクソアフィ管理人はほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、
このスレに巣食うクソアフィのキチガイさが、異常者ってことが アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、
他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なんだよ、それすなわちクズね
とりあえず俺らに出来る事はクソアフィカスを発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、
やっぱりクソアフィは粘りっぽいから、生活かかってるからこっちも本気で行こう
向こうが生活かけてるならこっちは命とか魂とかかかえてクソアフィを潰すために全力で突撃しよう、
そうでもしなければクソアフィは潰せないいまこのVIPにどれだけのクソアフィカスが潜伏してるとか
全く知らないけどこれだけはわかる、このVIPはいつのまにかクソアフィの巣窟に変わっていたということ、
それはわかるんだこんな俺にもだからそれら全部全部摘んでクズカゴに捨てるのはとても哀しくて
とても長い長い凄まじく長い作業だとは思うが、どうにかしてクソアフィカスを追い出そう
それが俺らがVIPのために出来ることの一つで、水遁なんかよりもよっぽど大切な事だ、
クソアフィを破壊する、そういうことに意気込んでいこうぜそしてクソアフィが全部潰滅して
アフィブログも解散してクソアフィの生活難報告でも出されたりしたらみんなで祝おう
いっぱい苦労した分だけその時の喜びは大きい、
0006名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/26(水) 18:02:06.83ID:8vpiP2a40
この場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね、依存生活、楽しいですか?
本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、
その癖他人のものをさも自分のもののように扱う何度も繰り返してるようで悪いけれども
アフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う、劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
そう、いわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな
哀しい哀しい生きてる価値もない障害者つまらない人間と言い換える事もできるね、
とにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であって、そこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもん、
そういう人種だもん、クズだもん、そういう障害者だものそうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ、
「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよね
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけど、そんな次元じゃない他人の会話で金儲けするとか
流石に無いですわ ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら
水遁」とか出来たじゃんいや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、だけど早く実施してほしいもんだよ、
何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してきたわけだが
そのたびにクソアフィの自演とクソアフィの自演とクソアフィの自演とあからさまなクソアフィが出てきて
うんざりするわ、クソアフィは生きる楽しみもしらないのか自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけど
あれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベル
0007名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/26(水) 18:02:27.16ID:8vpiP2a40
あれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルの
つまらなさだよあれはそんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような
障害者なんだなあ、と思うよクソアフィ管理人はほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、
このスレに巣食うクソアフィのキチガイさが、異常者ってことが アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、
他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なんだよ、それすなわちクズね
とりあえず俺らに出来る事はクソアフィカスを発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、
やっぱりクソアフィは粘りっぽいから、生活かかってるからこっちも本気で行こう
向こうが生活かけてるならこっちは命とか魂とかかかえてクソアフィを潰すために全力で突撃しよう、
そうでもしなければクソアフィは潰せないいまこのVIPにどれだけのクソアフィカスが潜伏してるとか
全く知らないけどこれだけはわかる、このVIPはいつのまにかクソアフィの巣窟に変わっていたということ、
それはわかるんだこんな俺にもだからそれら全部全部摘んでクズカゴに捨てるのはとても哀しくて
とても長い長い凄まじく長い作業だとは思うが、どうにかしてクソアフィカスを追い出そう
0008名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/26(水) 18:08:10.62ID:xejJ/Kwe0
0009名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 03:55:22.27ID:AlgiSI/c0
アフィカスってさあ、生きている価値無いよな、人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ない、
まさに人間のクズみたいなものじゃないけ依存する人間は自分が無いとか言うけど
つまらなさだよあれはそんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しない
0010名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 03:57:01.60ID:AlgiSI/c0
それが俺らがVIPのために出来ることの一つで、水遁なんかよりもよっぽど大切な事だ、
クソアフィを破壊する、そういうことに意気込んでいこうぜそしてクソアフィが全部潰滅して
アフィブログも解散してクソアフィの生活難報告でも出されたりしたらみんなで祝おう
いっぱい苦労した分だけその時の喜びは大きい、
0011名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 04:02:23.31ID:EMtFOl2W0
絶望の淵に叩き落されるぐらいだから何十回でも何百
0012名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 04:05:09.80ID:Lvp9vIUY0
ら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら
全く知らないけどこれだけはわかる、このVIPはいつのまにかクソアフィの巣窟に変わって
0013名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 04:07:00.78ID:cRH8IcPJ0
それが俺らがVIPのために出来ることの一つで、水遁なんかよりもよっぽど大切な事だ
障害者なんだなあ、と思うよクソアフィ管理人はほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ
0014名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 04:08:00.56ID:y25pnFr+0
人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なんだよ、それすなわちクズね
0015名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 04:11:44.72ID:LVutupJB0
まともに聞かれてないみたいだからバカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?
とても長い長い凄まじく長い作業だとは思うが、どうにかしてクソアフィカス
0016名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 04:14:58.06ID:BThfAQQ20
最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら
あれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベル
0017名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 04:25:06.84ID:ELnEHFGu0
0018名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 04:26:22.36ID:Iai79KkA0
アフィは粘りっぽいから、生活かかってるからこっちも本気で行こう
永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し
0019名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 04:28:05.27ID:fXg032pY0
まだまともに聞かれてないみたいだからバカは死ななきゃ治らない
0020名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 04:28:50.68ID:SePzFeh60
種の青春病であって、そこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもん、
やっぱりクソアフィは粘りっぽいから、生活かかってるからこっちも本気で
0021名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 04:29:36.60ID:PfA355Ld0
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、だけど早く実施してほしいもんだよ、
アフィブログも解散してクソアフィの生活難報告でも出されたり
0022名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 04:30:14.62ID:s6NU54gM0
アフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、
あれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応
0023名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 04:31:18.02ID:ELnEHFGu0
とりあえず俺らに出来る事はクソアフィカスを発見次第水
0024名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 04:31:55.20ID:UR91XaqI0
哀しい生きてる価値もない障害者つまらない人間と言い換える事もできるね、
0025名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 04:33:19.16ID:FolyMHGz0
生きてる価値もない障害者つまらない人間と言い換える事もできるね、
やっぱりクソアフィは粘りっぽいから、生活かかってるからこっちも本気で行
0026名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 04:35:05.24ID:uHuSaQve0
人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なんだよ、それすなわちクズね
0027名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 04:35:57.01ID:r1SBviGR0
きっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
このスレに巣食うクソアフィのキチガイさが、異常者ってことが アイツらはやっ
0028名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 04:37:29.34ID:y25pnFr+0
まとめて金儲けする」とか普通は考えないよね
全く知らないけどこれだけはわかる、このVIPはいつのまにかクソアフィの巣窟
0029名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 04:38:16.10ID:lU6FRf0s0
いわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな
障害者なんだなあ、と思うよクソアフィ管理人はほら、このスレからも
0030名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 04:39:03.20ID:meahXkPZ0
れてないみたいだからバカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?
クソアフィを破壊する、そういうことに意気込んでいこうぜ
0031名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 04:41:34.72ID:hLJHZi9N0
も思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し、
と常日頃から考えてるよ
0032名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 04:44:03.57ID:lNfsRHHm0
みたいだからバカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?
何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せクソアフィブログはそう
0033名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/04/27(木) 04:46:11.51ID:Pvc9ryAS0
きっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なんだ
0035名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/05/01(月) 23:54:20.36ID:L7kw9rK90
        ,.:―――‐‐.、    あたまテッカテカ 濡れてピッカピカ
      /  , - 、, - 、 ヽ    それがどうした 僕マラえもん
     / ,.-‐'l  。 ,! 。 l―.ヽ
     l l ヽ` - ○- ' ‐ i l   大人の世界の 電動ロボット
     l l - `ー┴―' ‐ l.,!  どんなもんだい 僕マラえもん
     \ヽ'       `./
       ヽ===(テ)=="l    奇妙奇天烈 摩訶不思議
       (l  ()   () .l    奇想天外 自己挿入
       l    ()   l)    悶エ迅速 男ハ不要
       l  ()     l
       l     ()  l)    マラえもん(ウィンウィン)
       (l   ()    l    マラえもん(ウィンウィン)
       l ()    () l    ツウ販デカッタ
       l    ()   l)    通ハンデ買ッタ
       〔liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiil〕    マラえもん
       〈:.....     .....:〉
       〈:.....     .....:〉
       〈        .〉
       l`ー―――‐‐'l
       `ー――――'
0036名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/05/04(木) 14:41:26.86ID:QKocSKPE0
明日は仙台!
0041名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/05/14(日) 18:48:12.79ID:srNUEQ4a0
Yahoo!ニュースにAldiousのニュースが掲載されました!
https://aldious.net/contents/98624
0042名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/05/15(月) 23:44:46.69ID:BJYFyF+z0
6/23(金)梅田クラブクアトロ、7/15(土)名古屋クラブクアトロ公演ともチケット残りわずか!
https://aldious.net/contents/98829
0044名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/05/21(日) 10:40:00.92ID:QQd1oMMG0
後ろにいればいい
0045名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/05/21(日) 12:17:12.52ID:wmJoZFMd0
>>44
そうする ありがと
0046名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/05/21(日) 12:34:11.84ID:hWgX7HVQ0
アルディアスのライブでモッシュなんか無いわ
0049名無しさん
垢版 |
2017/06/23(金) 15:19:48.41ID:nP7pMRIz0
ALDIOSのライブを見に行ってリノとヨッシー(リーダー)のパンチラ見ちゃった人!
リノとヨッシーの2人がミニスカートの下にはいていたパンティの色と形を教えて下さい!
お願いします!
0052名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/06/30(金) 00:17:13.04ID:2FCwGfJI0
リノ様に「このハゲーーーー!」と罵られたい。

赤ちゃん言葉で全人格を否定してもらいたい。

蚊の鳴くような声は残念だが・・・
0053名無しの証明
垢版 |
2017/07/03(月) 18:39:18.97ID:yzAYqeDJ0
ベースのサワはビールの飲み過ぎです。
0054名無しさん
垢版 |
2017/07/03(月) 18:47:48.47ID:G1cFNWaA0
限界まで食ったギャル曽根が
大量脱糞するところを完全に排泄し終わるまで見てみたい
0056名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/03(月) 23:50:08.82ID:pwJVKgVm0
35の次って、ココでいいの?                                   みんな、さっきまで35に居た人? 
0057名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/03(月) 23:58:52.32ID:pwJVKgVm0
>>56
なにこの改行(笑) 自分で書いて腹立つ٩(๑`^´๑)۶ なんでこうなるの?
0059名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 00:47:09.99ID:LRPxn7ZJ0
マリナはカラコン似合わないな
0060名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 01:30:40.04ID:o71RI0EN0
トッキーが1番かわいい絶対
0061名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 01:41:00.17ID:SmVcrbHk0
>>60
イチ番はリノに決まってんだろバカ
0064名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 04:26:10.17ID:CmptjxNR0
>>59
何言ってんの? かわいいじゃん!
0065名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 04:28:58.62ID:CmptjxNR0
>>61
リノだけは無いわッ!
0066名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 05:08:58.13ID:SgzpsKbt0
>>65
お前、鏡見たことある?キモデブハゲオヤジ!
0067名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 05:12:31.34ID:SgzpsKbt0
>>63
リノがAV出たらどうせオマエも観るクセに!スケベオヤジ!
0069名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 05:54:41.84ID:+6GmpCe70
早朝からリノヲタが発狂してる模様w
0070名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 06:36:01.01ID:Z9esG+NY0
サワは、リノ加入を反対していたらしい、今にして思えばサワだけが正しかったんだな。
0071名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 07:09:02.37ID:/mPks3Zh0
リノはspirit black歌えないからなぁ。。
0072名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 07:46:57.60ID:QQCjhXIj0
リノ最初の頃のmermaid本当に酷かったが、今なら歌える、、、かな?
0073名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 07:53:22.15ID:jpzQxKI60
リノの歌唱力の低さのため初期二枚の名曲がことごとくライブで封印された
からな。あの当時は曲のクオリティが高かった。ポップ路線は結構だが
AKB路線だけは止めてくれ。
0074名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 08:46:11.25ID:QmAZZSYd0
DESOLATELOVEとSUICIDE好きなんだけど、今でもLIVEで演奏してる?
0075名無しさん
垢版 |
2017/07/04(火) 08:59:55.40ID:2eGbXvyp0
ライブが終わった直後の全員のパンティの臭いを嗅いで
だれのパンティか当てるゲームやって
当てたメンバーにクンニさせてほしい!
0076名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 10:08:23.66ID:jpzQxKI60
臭いではわからないと思うけど、色や形や柄で大体どれが誰のか分かると思う。
0078名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 11:22:02.22ID:oK9yMm+60
臭いではわからないと思うけど、シミの色や形で大体どれが誰のか分かると思う。
0079名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 12:25:51.16ID:jpzQxKI60
>>77

ERYが入ったらまたグロさが加わって意味ないだろ。サワはそのまま
残ればいい。とにかくラミが歌うスピブラとディープをまた聴きたい。
0080名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 12:37:28.63ID:9JzS9Nee0
ERYはイメチェン成功して今は黒髪美人。もともと端正な顔の秋田美人だし。
RAMIを囲むなら、楽器隊も美人で固めてこそ格も上がって再ブレイク狙える。
0081名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 13:23:28.49ID:V0Z3srtU0
>>79
ディープはリノの方がいいよ
0082名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 13:31:39.74ID:V0Z3srtU0
>>70
リノが入って客増えたんだから、正しかったのはヨシだよ
0083名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 13:37:55.86ID:V0Z3srtU0
>>69
反論しただけで発狂ってラミ信者、低脳だな
0084名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 13:53:33.92ID:Majc/2H50
名古屋ソールドアウトしたらしいな!
0086名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 17:03:57.66ID:2toMmq0p0
中身が糞ビッチって、エリーは具体的になにをしたの?
ベースは素人以下って、なにが根拠で素人以下なの?
0088名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 17:37:43.13ID:2toMmq0p0
糞ビッチはただの中傷かよ。そんなこと言う奴等の評価じゃあ知名度が低いエリー検索して下手と出ても同じ中傷にすぎないわ。
秋田の女が淫乱も根拠無いし、美人に相手にされないブサい男の嫉妬だろな。
0089名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 17:47:26.56ID:W4Lq3MeL0
エリィが氣志團のカキタレなの知らんのか
インディーバンド界隈でもあいつがすぐ寝技に持ち込みたがるのは有名な話だぞ
コップレで汚尻全開にするヤツが清純の訳ない
あと俺の知ってる秋田出身の女全員ヤリマンだぞ
毎晩部屋に男連れ込んで喘ぎ声デカイのが特徴
0090名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 18:00:44.76ID:ah0sl6b80
いや、別にベースが下手でも、ビッチでも下品なタトゥーでも秋田女でもいいけどさ、
エリーが鼻について男からもスゲー嫌われる最大の理由は
「有名人と知り合いなんです!」自慢・アピールがヒドいからだと思われw
 じゃあ、お前自身は一体何を成し遂げたんだよ?と
オノヨーコ、野村サッチー、森泉の次くらいに小一時間問い詰めたいと
思ってるのは俺だけじゃないはず。
0093名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 18:17:21.64ID:VhFZSQ8V0
>>90
オノ・ヨーコはThe Beatlesを潰したやんw
0095名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 20:21:45.62ID:2toMmq0p0
>>89->>90
なに発狂してるのこの人?
ブサい男の嫉妬は図星だったようだねw
0096名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 20:29:01.19ID:2toMmq0p0
エリーが氣志團のカキタレって、確かな情報なの?噂レベルじゃないよね?
インディーバンド界隈って、具体的にどこの誰界隈なの?
すぐ寝技に持ち込みたがる有名な話は、どこの誰が相手の有名な話なの?
エリーが鼻について男からもスゲー嫌われるって、どこの誰に嫌われてるの?
0097名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 20:33:15.29ID:2toMmq0p0
>俺の知ってる秋田出身の女全員ヤリマンだぞ

これ本気で言ってるならただのアホ
0100名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 21:25:37.65ID:YjdL5Dsy0
>>72
マーメイドの高音部分は今だに、まともに歌えてないよ
0101名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 21:33:31.25ID:HAJCEY4a0
あの曲はラミちゃんが人魚の色っぽい恰好して歌ってこそ様になる曲
だからな。
0102名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 23:03:54.71ID:CsKgyII50
>>100
マーメイドだけじゃなくラミ時代の曲は何ひとつまともに歌えない
0103名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 23:05:15.98ID:cFtgQQQt0
名古屋ソールドアウトって何枚でしょうか?
1,000人入るかなー。
0104名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 23:13:53.15ID:JgXgcCiw0
名古屋キャパ550 まあそれくらいはソールド出来なきゃな
0105名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 23:36:19.23ID:2JnTRzT80
明らかに動員増えてきてる
0106名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/04(火) 23:43:30.35ID:diFTgtBG0
ラミヲタの頑張りもむなしくリノは動員の面で結果出してるんだよな。

ラミヲタはラミがいれば今以上の動員があるとか戯言言うが、ラミのソロライブの動員見たらそんなことはない。
0108名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 00:06:37.80ID:svEuaX8+0
動員が増えたって、リノがラミより歌下手なのは変わらないけどなッ!
0109名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 00:08:30.52ID:LeqEGXrD0
よっしーの曲とラミの歌声とヘドバン霧吹きのトキとボジオマリナとサワ大根でバンドやって欲しい
0110名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 00:19:10.96ID:8JhUIMf70
>>109
それが正しいAldious
0111名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 00:23:39.24ID:ol3J6kKe0
ラミが復帰せんことにゃ、海外ライブはできない。

世界狙うならラミに帰ってきてもらうしかないで。
0112名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 00:32:08.52ID:8JhUIMf70
ラミはハイトーンだけが取り得で音痴だからダメッ
0113名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 00:37:41.19ID:8JhUIMf70
アルディアスにアサミが入れば最強!
0116名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 00:44:29.47ID:JXPURV7O0
>>113
アサミって誰?
0117名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 00:51:07.54ID:PVGFhh2B0
>>116
たぶんLOVEBITESじゃない?
0118名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 01:09:15.64ID:ecVBvQ+30
リノ!イジワルな批判に負けるなよ!頑張れ!!!
0119名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 01:10:40.17ID:YUfSRYtx0
リノ以前動物園のライオン煽ってたよな
あーいうのも頭悪すぎ
私はライオンを手玉に取ってるアピなんだか
怖くないよー度胸試しなのか知らんがアホすぎる
リノみたいな目玉ギョロギョロした生き物見て野生の本能で興奮したんだろ
動物にとって真正面から目を合わせる事はケンカ売ってる、お前を殺るという戦闘アピール
昔松島トモコがライオンに首噛まれた事件も知らないんだろうな
0120名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 01:11:53.66ID:ecVBvQ+30
オレはリノの歌声好きだからな!ずっと応援してるぞ!
0122名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 01:15:42.23ID:ecVBvQ+30
>>119
クラッカー鳴らしたバカな客にも優しいんだから性格いいんだぞリノは!
0123名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 01:18:48.82ID:ecVBvQ+30
>>121
ああ、オマエに言われなくても一生支えるよ!
0124名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 01:21:48.00ID:ecVBvQ+30
オレはもう寝るからな!誰もリノ批判すんじゃねーぞ!
0125名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 01:25:46.42ID:JWfuxB4l0
>>115
動員増えたってことはお前のそれはささやかな少数意見だってことをいい加減認めろよ。
いくら2ちゃんに何年も()書いたって当のAldiousが全くそっちに行かないってのが何よりの証拠。
ラミが海外行けるならヨシに楽曲提供してもらってソロで行きゃいい。
0126名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 01:26:07.72ID:dM8Kohh20
アルディアスも見習えよw

【必死】ももクロが味スタライブで新規10名紹介を募るwwwwwwwwww【マルチ商法】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1499170826/
0127名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 01:31:46.70ID:8NQadDgV0
>>124
批判する権利は誰にでもあるんだよリノヲタバーカ
0128名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 01:41:05.55ID:waZ5PKG00
俺は別にラミ派でもリノ派でもないけどそうやって挑発するのはどうだろうか?
0129名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 02:10:11.76ID:l4NZPlJu0
>>108
歌の上手い下手で言ったらラミの方が下手では?
ラミはしょっちゅうピッチ外してたろ
少なくてもリノはそういう事は少ない。
まあボーカリストとして魅力的かどうかはまた別の話だが
0132名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 03:30:38.74ID:np/jpRGA0
>>130
回るトコが増えたら近くの会場に行くからそれぞれの動員は減るはずだろ。
だからヨッシーも名古屋が売り切れて驚いてんだろ。
0133名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 03:57:56.82ID:LeqEGXrD0
動員が増えたのは他のメンバーもいるしリノだけのおかげではないと思ってしまうなぁ。それだったらマリナも動員増やすのに貢献したのでは。
マネージメントも広告や宣伝に頑張っているし、YOUは何しにのウーフ!も動員増やすのに貢献してると思う。

ウーフ!
0135名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 04:13:11.70ID:np/jpRGA0
ここのマネージメントの出来る感はすごいな。
メンバー個々も個性的だからリノで動員を増えているとはいえないところも
あるよな。
0136名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 05:36:39.32ID:sDif4+N+0
>>134
レモンを楽しみにしてる人もいるのに勝手なこと言うな!!
0137名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 06:13:05.43ID:oUUtgfFe0
>>128
でもさ、ラミVSリノしか議論するテーマがないじゃん。ほかに何か話題があるか?
0138名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 06:41:11.19ID:10AClLfK0
>>89>>90
ネット上で妄想した世界で生きてる人間ってマジキモすぎるなw
たまには外に出ろよ2ch廃人
0140名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 07:23:45.83ID:ol3J6kKe0
脱退して5年にもなるのに今だラミ復帰が待望されるのは、やはりリノに
対する不満がそれだけ大きいということでしょ。どんだけリノヲタが詭弁
ならべてゴリ押ししようが、聴き比べたら差が歴然としているからな。
そりゃまともなファンなら帰ってきて欲しいと思うわ。
0142名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 07:31:09.93ID:NBbBQIIV0
>>140
リノが加入してからファンになった人もいるんですけど!!
0143名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 07:42:37.18ID:NBbBQIIV0
>>140
みんながみんなパワフルなボーカルが好きだと思うなよ!
0144名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 07:50:53.75ID:waFC2C/40
>>139
ここの人達、それしかやる事ないんでしょwww
0147名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 09:17:42.23ID:+3Etx8K80
>>145
違うと思う推定少女の頃からのヲタでしょ
0149名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 10:30:53.12ID:3HXUsNyj0
リノたんっ!リノたんっ!リノたん可愛い!リノたん最高!
0150名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 12:14:21.85ID:eKZt7T6J0
おっ!何だ?マリナたんの再来か!!??
0152名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 12:18:40.71ID:eKZt7T6J0
そういえばマリナたん連呼してたオヤジ最近いねぇな。バンメにでも流れたか?
0153名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 12:32:08.78ID:jk29MPUg0
リノが辛気くさいからライブから足が遠退くんだよな
楽しみたくて行くのにメソメソすんな
お前の辛かった過去などどうでもいいわ
ファン全員がリノヲタじゃないんだぞ
0156名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 16:03:37.60ID:ol3J6kKe0
>リノの泣き言恨み辛みの吐き出し場にうんざり

しかし文化というのはそういうドロドロが生まれるわけで、いわば
それが創作の淵源でもあるわけだな。ファンなら受入れてやらない
かんわね。
0158名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 18:23:54.01ID:wEe76nuu0
後ろの2人目当てだから前の3人後ろにすっこんでてほしい
特にマリナが見えなくなるからドラムセットを1段高くしてほしい
0160名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 18:36:43.96ID:1vkbGSah0
>>153
パンパンパンもあってライブの全体の感じはいいけど、かまって欲しい感が
強すぎるよな。
0164名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 19:03:21.38ID:LeqEGXrD0
>>159
ありがとうございます
ラジオの神様ー!
ラミファンとリノファンが「ともだちんこ」しないしケンカばっかりだから こんな人達には「ぜっこーもん」してやってください
0165名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 19:11:23.65ID:jk29MPUg0
>>159
マリナ閉所恐怖症カミングアウトしたな
これでジェットコースター乗れない理由もハッキリした
顔デカは知らなかったんだよな
能天気な奴って無意識に人を傷つけるいい例だ
ツアー移動辛いだろうけど無理せず頑張ってな
0168名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 23:08:53.32ID:wqEl0M4k0
ラミだのリノだのどうでもいいんだよアホ共が!おれはトキさえいればそれでいいんだ!!
0169名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 23:11:36.27ID:wqEl0M4k0
>>165
知らなかったんなら仕方ないだろボケ!お前はマリナを何でも知ってんのか?
0170名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 23:16:05.09ID:wqEl0M4k0
>>158
はっ?アルディアスで一番ファンが多いのはトキなんですけど?
0171名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 23:20:56.82ID:wqEl0M4k0
顔デカでもトキはかわいいなぁ💜
0172名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/05(水) 23:27:36.69ID:i/sBr2b50
リノのtwitter見たんだけどメイク薄いリノ超可愛いくね?
0173名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/06(木) 00:48:15.11ID:X6ephm4A0
>>159
arigato
0174名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/06(木) 01:20:15.29ID:anTGNyCj0
>>172
かわいい。
0175名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/06(木) 07:06:52.82ID:Z0tS5QXq0
>>154
出産
0176名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/06(木) 07:13:30.08ID:FpQk0OQQ0
>>168
トキファンってこんなにウザかったっけ?
0179名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/06(木) 12:58:45.63ID:yeE6Lp8G0
ヨッシー、パソコン買ったんだな。
メンバー、結構、環境いいんだろうな。
この後売れないと事務所ももたないんでは。
0180名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/06(木) 13:47:14.07ID:vLUPDBaD0
それはShin-YMGしだいだな
0181名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/06(木) 14:05:38.96ID:ia32JqHL0
もし、次のシングルもポップだったらオレはファン辞める!
0182名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/06(木) 14:17:24.03ID:2FqHfdel0
Dominatorみたいな曲はもう作らないのか?ヨシ子!!
0183名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/06(木) 14:43:47.96ID:5rcB6FbK0
スピッツのCD買って喜んでるくらいだからな。期待は出来ない
0184名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/06(木) 15:06:18.02ID:5rcB6FbK0
>>181
お前みたいなファンは要らない今すぐ辞めてくれ
0185名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/06(木) 15:10:16.90ID:5rcB6FbK0
俺は曲にはもう期待してないけどそれでもアルディアスを応援する
0186名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/06(木) 15:35:38.35ID:Vf5SUHNE0
次の曲はますますアイドル寄りになりすぎてダンスユニットになるよw
0188名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/06(木) 17:07:13.97ID:Ga/R/4xm0
通路側なら大丈夫って言ってるだろw

海外ツアーってどっから湧いた話だ?
0192名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/06(木) 21:37:48.58ID:BX6rsULJ0
チーム・スイカとか作ってラミとヨシがゴリゴリのドメタルを
やってくれないかなぁ。モー娘。みたいにバラでも活動すれば
ええのよ。
0193名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/06(木) 23:03:33.35ID:q7GqFeiX0
>>183
スピッツの何がいけないのか説明できる? できないでしょ?
0195名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/06(木) 23:49:52.38ID:2cNh05EV0
ネット上で妄想した世界に生きる人間ってマジキモすぎるなw
たまには外に出ろよ2ch廃人
0196名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 00:00:56.16ID:uzvPtU9I0
>>186
そんな事したらマジでファン大量離脱するぞw
0197名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 00:11:07.78ID:k4YDSAo40
>>182
作ったとしてもリノじゃ歌えないだろfemaleがその証拠
0198名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 00:35:15.52ID:Y8xcZ48Z0
>>197
あの曲はプロデュースとアレンジが糞すぎ。
アルバムで持ち直したから良かったが。
アルバムにあの曲をいれなかったのは英断。
0199名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 00:49:29.20ID:xY9w+Lid0
>>186
ヲタ共がペンライト持って踊ればいいw
0201名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 00:57:38.27ID:3dJaOTa20
今日のLIVE久しぶりな曲やるらしい!何かな?
アネモネお願いします!
0202名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 01:08:02.83ID:HNi2VEog0
>>201
Puffy eyes希望!
0203名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 02:38:35.96ID:W+gK4mQU0
最近知ってライブにも行ってみようかと思ってるんだけど、MCの雰囲気とかどんな感じ?
かなり真剣な感じなのか、それとも結構おふざけも入ってるのか
0204名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 06:27:12.84ID:t9Pv2//+0
ライブなんて儲けはほとんどないのに頑張ってるんだから文句は言わない。オレはRe:fire生で聞けただけで満足したよ。
0205名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 06:29:35.88ID:J1+CUQaP0
>>204
バンドは物販ってサーベルタイガーが言ってた。
昔よりCDは売れないし、ライブも儲けはない。
物販でなんとか続いてるって。
ライブのグッズ販売が大きいらしいよ
0206名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 07:10:59.83ID:7HJ9mTZt0
アルディウススキデスリノサンスキデス
ワタシワニホンジンチガウデスケドグッドバンドオモイマス
ヨムムツカシカタラコメンナサイ
マダニホンゴベンキョチュデスカンパリマス
0207名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 08:14:52.95ID:Ew+wF/ME0
>>186
ドラム打ち込みでギター1本で
マリナ、トキ、リノがダンスしながら歌うのか
1曲くらいならありか
0208名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 08:27:05.05ID:ui1JsidV0
>>204
有明とかあれだけやったら赤字だろうし、地方のライブの売り上げも
会場費や宿泊費を引いてメンバーとスタッフでわけたら大した金額にはならないだろうしな。
0209名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 08:47:03.20ID:s9Rjd06q0
物販で手頃なのはTシャツだろうから、もっとバリエーションを増やして
一人が3、4枚会場ごとで違うのが買えるようにすればいいのに。
0210名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 14:12:56.64ID:4xOBIx8S0
>>203
地域の食い物の話だよ
あれ食った。これ食った。太った的な。

あとリノの恨み節で締める感じかな
0213名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 14:57:47.63ID:UQnDMEXM0
>>210
ここまで優遇されてんのにライブの〆に恨み節垂れ流すとは一体どういう育て方されたんだ
我が儘で甘ったれでバカで陰気臭いリノ大嫌い
いい加減公然オナニーやめろ
おっぱい見せるのは可
0214名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 15:11:56.05ID:ktAMXeiU0
>>213
確かに大事にされてる感じはすごいする。
もっとポジティヴでもいい気はする。
0215名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 16:00:56.60ID:s9Rjd06q0
というか、ドロドログチャグチャの人間心理から文化が生まれる
わけだからアーティストはちょっと病んでいるくらいがちょうど
いいんだよ。体育会系のポジティブ思考のロッカーとかちょっと
勘弁してくれと思う。
0216名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 16:48:59.85ID:QWIQI7Cu0
>>215
ディルの京の病みはすごいぞ!
だからカリスマ性があるんだな
0217名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 18:55:49.58ID:ZKEVLAVC0
>>215
ストレートエッジのハードコアバンドなんか嫌いなんだね
0219名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 19:54:08.79ID:vsQW+uSe0
黒い衣装着てた時のリノの見た目のオーラは半端なかった!
また黒に戻せばいいのに
0221名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 20:00:22.39ID:Q8aeKlfv0
確かに!黒の方がいい!
今の青白ドレスは良くないな
0222名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 20:03:58.75ID:iEmq6Eim0
京だって別に名曲なんて書いてねーだろw
0225名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 20:09:10.55ID:PkwaarZJ0
>>224
ヨシ
0227名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 20:45:50.70ID:WOsb+6XZ0
はやくアルディアスに歌が上手な人が加入しないかな。。
0229名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 21:46:36.87ID:LN1tUacJ0
トキもリノも化粧薄い方が可愛な
0230名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 21:56:55.18ID:s9Rjd06q0
×はやくアルディアスに歌が上手な人が加入しないかな。。

〇はやくアルディアスに歌が上手な人が復帰しないかな。。
0232名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 22:59:50.92ID:AUGV4pU00
今日のセトリ教えて下さい、どなたかおねがいしますタコ共
0235名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/07(金) 23:42:15.82ID:xY9w+Lid0
>>228
ワロタw
0236名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 00:41:52.59ID:yb704Yxb0
>>231
それは昔の話だよ。今はラミも音程取れるし全ての面でリノを上回ってるぞ!
0237名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 00:48:11.61ID:TYjgHuHv0
つうか、リノヲタは歌とか音楽とか曲とかどうでもいいんだから
何言ってもわからないってば。
0240名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 01:40:11.93ID:6B9vPnYb0
最近のアルバムだとポップス寄りの曲が多いみたいだけど、これって古参ファンからは評判悪かったりするのかな
自分は聖飢魔Uみたいにメタルもポップスも手広くこなせるバンドが好きだから全然アリだけど
0241名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 01:50:45.06ID:HqU3CMVN0
>>240
メダルバンド名乗るなって感じやね
皮肉を込めてポップンディアスと命名
0242名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 01:51:32.09ID:HqU3CMVN0
>>241
×メダル→◯メタル
0243名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 02:10:10.91ID:ZAVUjrXC0
前橋、やっぱり3流というのを見せつけられたな。
うるさいし、ぐちゃぐちゃだった。
ライブよりCDがいいよな。
0245名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 05:17:39.45ID:INj+oHVe0
アルディアス、7周年おめでとう!!!
せめて10周年までは続いてくれ!
0246名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 05:22:54.42ID:U/S+CFbN0
ラグライアのPV見たけどリノの方が歌は上手い
0247名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 05:42:31.72ID:T+f9lOXk0
マリナたんっ!って連呼する書き込みもう無いんですか?淋しいです(´-`)
0248名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 06:01:42.22ID:5nZEvTUa0
>>247
アイツが居た時はウザいと思ってたけど、いざ居なくなると淋しいよな
0249名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 06:11:42.35ID:AgK4sonM0
トキたんっ!トキたんっ!トキたんっ!足エロいね!
トキたんっ!トキたんっ!トキたんっ!顔デカいけどかわいいね!
トキたんっ!トキたんっ!トキたんっ!結婚したいよトキたんっ!
0250名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 06:31:24.66ID:pcb1V1IB0
>>243
行ったんならセトリ教えてくれ
覚えてる範囲でもいいから
0252名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 08:12:46.10ID:R0ti6LjE0
>>249
ちょっと違う(´-`)
0253名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 08:35:11.19ID:TYjgHuHv0
マリナさんも最近熟女化して微妙だからマリナたんっ!氏は去って
他のガールズバンド板で!!!!!をやっているのかもしれない。
0254名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 12:59:53.34ID:JSSV6oHu0
>>240
ポップが嫌いなわけではないが
最近の曲が冴えないから離脱気味
0256名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 15:20:50.77ID:NLLPT2hw0
>>249
ニセモノ感w
0257名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 16:18:06.64ID:TYjgHuHv0
よしこの曲の元々の世界観そのままに歌えるのはラミしかいないってば。
そりゃ今のバンドはみんな仲良しのお友達でいいかもしれんが、初期の感動、
スリル、戦慄は全てなくしているからな。
0258名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 17:03:56.25ID:8rBXJsfD0
>>257
ラミが戻ることはない
アルディアスはもう諦めて
みんなでメアリーに行こう(^^)
0260名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 18:22:29.48ID:u1oonpWx0
すごいよなぁ
アンチいいとか悪いとかアンチ以前に
こんだけ後ろ向きなスレって他にはないわ
それともこれってこの板の特徴?
0261名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 18:25:00.94ID:rWipQ0bl0
>>260
3人くらいのラミヲタが繰り返し書いてるだけでほとんどのファンは今のAldiousに満足。
ここの書き込みだけ見て判断するのは間違い。
そもそもリノAldiousしか見たことないってファンもいるからな。
0262名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 18:40:35.11ID:TYjgHuHv0
ここの3人だけとかでっち上げたいんだろうけど、アマゾンのレビューみても
youtubeの書き込みみてもリノの歌が下手過ぎると言う意見が殆どだろ。それが
世間一般の評価だよ。
0263名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 18:58:22.66ID:L8p6rv4l0
リノはspirit black歌えないからなぁ。。
0264名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 19:55:36.02ID:ljNLk2qD0
>>246
メタルで大事なのは音程よりも力強さだ、リノにはそれが無い
だからあの声は好きになれない
0265名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 20:10:47.15ID:r0ynbS9m0
ちゅんぱかわいいよぉーちゅんぱちゅんぱちゅんぱ♡♡♡
0266名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 22:33:19.97ID:HwvykAqJ0
>>251
ラミがド音痴でド下手Vo. であることの証拠動画ですね
0267名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 23:04:51.07ID:GdkpOyk20
>>266
ハイトーンが出せないリノよりは100倍いいよ
0268名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 23:14:46.22ID:68my1BC00
ハイトーンさえ出せば音外そうが何だろうがヴォーカルとして認めてしまう一部メタルオタの程度の低さだな。
メタルがバカにされる要因の一つ。
0269名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 23:17:15.29ID:68my1BC00
>>262
っていうかファン離れてない(動員減ってないどころか増えてる)じゃん。
ネットレビューなんてひとりふたりでいくらでも書けるが動員は実数だからごまかせない。
結局ライブに足を運ばせる魅力があるってことだろ。
0270名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 23:36:35.00ID:90vb/LtS0
つまんねー書き込みばっかだな。マリナたんっ!の方がまだいいぜ。昔は良かったなぁ。
0271名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/08(土) 23:54:08.95ID:jwxlVMNi0
>>269
netレビューは買った人1回しか書けないシステムだよ
わざわざアンチ活動のためにアルバム何枚も買うやつぁーいないだろw

ラウパスレでは初見の客に叩かれまくってて可哀想だったわ
アルディアスの魅力は万人受けというより、
好きな奴にはたまらない
0273名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/09(日) 00:05:05.89ID:BTcOUIi/0
>>267
don't change your mindのカバーでラミの実力の程度は大したことないのは分かった

歌が始まった途端_(┐「ε:)_ズコーだよw
0274名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/09(日) 00:34:41.86ID:hMlJI1qK0
オマエラ、何年もずーーーっと同じ話しでよく飽きないなw
0275名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/09(日) 00:41:02.31ID:p3proTHE0
リノがスピリット・ブラック唄えたらラミ派の俺も文句言わん!
高温は全部ファルセットで逃げるのが嫌い!
シャウト出来ないのは、ロックヴォーカルとして、致命的...
0278名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/09(日) 01:28:47.42ID:rmsk2J+H0
シャウトとか死ぬほどダサいことはしなくていい
0279名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/09(日) 05:42:50.49ID:P2pTe1wc0
今日も元気に!ハイッ!ちゅんぱー!!
ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!
ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱーーー!!
0280名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/09(日) 05:49:20.41ID:P2pTe1wc0
さぁ!みんなで一緒に!ちゅんぱー!!
ちゅんぱ可愛い!ちゅんぱ可愛い!ちゅんぱ可愛い!ちゅんぱ可愛い!
ちゅんぱ可愛い!ちゅんぱ可愛い!ちゅんぱ可愛い!ちゅんぱ可愛い!
ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!
ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!
0281名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/09(日) 05:58:27.75ID:P2pTe1wc0
まだまだいくぞー!ちゅんぱー!!
ちゅんぱ美人!ちゅんぱ美人!ちゅんぱ美人!ちゅんぱ美人!ちゅんぱ美人!
ちゅんぱ最高!ちゅんぱ最高!ちゅんぱ最高!ちゅんぱ最高!ちゅんぱ最高!
ちゅんぱヤリたい!ちゅんぱヤリたい!ちゅんぱヤリたい!ちゅんぱヤリたい!
0282名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/09(日) 06:01:24.68ID:P2pTe1wc0
ウザいって言われてもまた明日もやるからな!!!
0284名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/09(日) 07:56:34.79ID:nMK6wIiu0
>>283
初心者がやるとこれだよ
0285名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/09(日) 08:04:43.67ID:S1bwCdGo0
マリナたん!の人帰ってきてーー
0286名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/09(日) 08:26:16.30ID:GQ/ISZkY0
どうでもいいことだけど
どんちゃんは何でAldiousには興味ないんだろう?熟女だからか?
0289名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/09(日) 10:25:50.22ID:jTTUp5cO0
トキファンって名前覚えてもらう事に必死で痛々しいよな
ずーーーーっと見ている全通ヲタもキモ過ぎ
推しメンのことはなんでも知ってるアピうぜぇw
0291名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/09(日) 10:36:21.27ID:heyzGmz60
いやいやっ!みんな普通にやり取りしてるけど
そもそも、どんちゃんって誰だよw
有名人なの?オレが知らないだけ?
0292名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/09(日) 11:07:18.10ID:b9saffnP0
>>288
確かに以前の遠征でガラガラの時代が懐かしいよな。
0293名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/09(日) 13:44:58.20ID:jTTUp5cO0
リノヲタは顔しか見てないし、
トキヲタはリプ乞食だし、
ヨシヲタは熟女専M男だし、
サワヲタは変態猫マニアだし、
マリナヲタは風俗で新人ばかり指名する素人童貞ばかり
0294名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/09(日) 15:05:32.56ID:VsDAl9+w0
>>291
安心しろ。俺も知らんw
どーせキモオタのオッサンなのは想像がつくw
0295名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/09(日) 17:30:13.61ID:yUTdoIfM0
>>293
例えが上手い
サワオタはサワのぶっとい大根が好きというのも追加しておくんなまし
0299名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/09(日) 20:38:07.51ID:5B8xbvDR0
ライトハウス終了。
メタルというよりリノ中心のJ-POPになってきた。
STEPも演奏してて、音の感じもヴォーカル中心になってる。
悪くなかったが、もっとラウドさが必要だな。
0301名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/09(日) 20:54:32.83ID:5B8xbvDR0
>>300
本当だよな。
1年くらいでここまでリノとマリナ中心になると思わなかったわ。
ヨッシーの音もせっかくのとこで聞こえなくてガッカリしたわ。
ぜんぜんよくねえよ。
0302名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/09(日) 21:23:39.20ID:b9saffnP0
ノリきれなかったから、明後日の己龍に期待するからもういいわ。
0303名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/09(日) 21:25:14.62ID:bjvPu7MH0
今日なんとなく興味があって観に行った地元民だが
ボーカルだけ浜崎あゆみみたいな歌だなw
0307名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/09(日) 23:09:03.81ID:DxOnheon0
今日のライブをみたらアルディアスはムラがあるね。
ギターも音小さいしドラムがまず下手。
何回か見てるけど何か盛り上がらなくて疲れたライブだったね。
0308名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 00:26:11.92ID:s0C53iu10
トキってglobeのKEIKOを可愛いくした感じだな
似てるよね?
0309名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 00:33:12.17ID:s0C53iu10
>>304
確かにDesolate loveは中森明菜ぽっいな
曲も歌い方も。その路線でいってほしいんだけどなぁ
0310名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 00:43:15.93ID:JQ7UKh9z0
近々、マリナたんっ!の人が復活するという噂を聞いて、恐ろしくて寝れません。本当ですか?
0311名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 03:11:17.22ID:ZAKxxyDA0
>>307
ウルセーよ!バカ!
マリナは他ジャンルから来て必死に努力してんだよ!
テメェーは何か努力してんのか?
マリナを批判する資格はオマエには無い!ハゲッ!
0312名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 03:12:50.59ID:ZAKxxyDA0
>>310
その噂が本当なら嬉しい!
オレはマリナがアルディアスで一番好きだから
0313名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 04:31:30.72ID:341nNLp60
>>309
わかる!俺もDesolatelove異常に好きだからな
ただ最近はさすがにPOPすぎて残念だわ、、、、、リノ好きだけど
0314名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 05:53:13.60ID:udC7fsFr0
たぬきにAldiousは無いの?
もしあるなら、そっちに行こうかな
ここはラミリノファンの喧嘩ばっかりだから
もうウンザリだよ
0315名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 06:22:35.65ID:wpvPCe3l0
>>314
たぬきでガールズバンドは需要ありませんよ
あそこはV系専門なので
0316名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 06:23:24.18ID:xhVfD71e0
トキはゴトウイズミに似てる
0318名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 09:08:38.77ID:IKpO4I840
>>317
ヤッターーーー!!!帰って来た!
最近ニセモノばっかりだったけど
やっと本物が見れた\(^o^)/
0319名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 09:13:27.69ID:IKpO4I840
>>316
シラナイ(-_-)
0320名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 09:20:27.91ID:IKpO4I840
最近このスレ人多くない?
一時期は3人くらいしかいなかった気がする
0321名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 10:08:34.23ID:kWWrsZ5L0
ハァハァ はいいけど、このバンドは加齢とともに確実に動員が落ちるな。
0324名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 11:48:12.31ID:kWWrsZ5L0
そうそう、美人になってんだよな。きっと彼氏ができたのだろうな。
化粧の雰囲気とか顔の表情が最近違うもん。
0325名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 12:15:39.41ID:nSibN5/T0
ヨッシー8年ぶりの彼氏
0326名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 12:59:28.49ID:mO2EUeec0
>>317
和みますね(^^)
0327名無しさん
垢版 |
2017/07/10(月) 13:03:18.06ID:LLK6fKSc0
アルディオスのライブ見に行ってリノとヨッシーのミニスカパンチラ見ちゃった人!
リノとヨッシーがミニスカートの下にはいていたパンティの色と形を教えて下さい!
お願いします!
0328名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 14:11:35.68ID:sE1Uhkjs0
>>327
想像してみるんだ
ほら見えてくるだろ?
リノはたぶん横にリボンがついた白と水色のボーダーパンツ
ヨシは基本黒
たまに衣装の編み上げパンツ脱ぐ時、黒パンティーも一緒に脱いじまったりしてる
0329名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 15:25:55.95ID:oe2vDZdy0
>>328
水色と白のボーダーショーツ履きそうなのはサワ大根じゃないか
よっしーは布面積こそ小さいが割と履き心地重視、ボトムがパンツの時はTバック
リノ、トキはPJのカタログ買い
黒い紐パン履いてそうなのはマリナたんと予想
0330名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 16:17:44.41ID:Ky6yjyqC0
リノの谷間じゃ興奮しないわ。やっぱりマリナたんのおっぱいじゃないと!ハアハア
0333名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 19:07:19.90ID:vHA/IfU00
リノ加入の経緯ってインタビュー等で話す度にコロコロ変わってない?
ヨシが声質に惚れたって言ったり、トキが電話で熱心に誘ったと言ったり
トキとリノ元々知り合いって言ったり、結局リノ加入を強く望んだのは
ヨシなのかトキなのかどっちなの?サワちゃんは反対派だったのねw
0336名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 21:16:00.01ID:kWWrsZ5L0
>サワちゃんは反対派だったのね

これ最近よくみるけどデマだろ。ソース提示できないと思うよ。
というかサワは喜んでイエイ、イエイ、イエイって歌ってんじゃんww
0338名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 22:10:59.64ID:gasp0PVD0
>>333
ラミ急遽脱退。ラストライブも行われなかった
トキが必死でメンバーを探した
知り合いづてにりのを紹介してもらう
当時Aldiouは大阪在住だったのもあり、電話で初めてトキはりのと会話した。
バンドの状況を聞いたりのは大阪へ
ヨシトキりので初めて大阪で顔合わせ
試しにAldiousの曲をリノに歌ってもらった
それを聞いたヨシが声に惚れた
りのは反対したがヨシが猛アタックして加入する流れに
サワアルトは特に関与せずスタジオで初対面。
インタビューとか会報読むとダイタイこんな感じかと
0339名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 22:15:24.37ID:4HRNSQoF0
>>336
いや、デマじゃないぞ!BEEASTのインタビューでオレも見た!
反対と言う言葉は使ってないけど
リノの歌声では不安だったと書いてある
0340名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 22:18:41.79ID:kWWrsZ5L0
不安と反対とは随分ニュアンスが異なるが、まあ、あの歌じゃ
バンドがダメになると普通は思うわな。
0341名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 22:18:42.16ID:kWWrsZ5L0
不安と反対とは随分ニュアンスが異なるが、まあ、あの歌じゃ
バンドがダメになると普通は思うわな。
0342名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 22:23:17.40ID:l79zOaiq0
>>338
詳しく書いてくれてありがとう!
アルディアス歴が浅いから
その辺の事情知らなかった
0343名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 22:24:43.40ID:l79zOaiq0
>>339
それネットで見れるの?
0344名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 22:35:52.16ID:H/WUtbRH0
>>334
マリナたん勃起したよ❤️責任とってね❤️
0345名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 22:48:43.51ID:k9NIuS9t0
>>339
俺も今みてきた。サワはリノに成長を期待していたが結局成長しなかったなw
ヨシがリノの声を気に入ってるなら仕方ないから
サワは脱退してラミと組むべきだな
0346名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 22:51:26.08ID:LdUKWFpm0
>>334
グロ
0347名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 23:03:25.92ID:fvBmtHdW0
>>345
サワはベースだぞ
ラミにはケツ出しエリーがいる
大根は要らない!
0348名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 23:42:22.02ID:djQfdAVm0
最近リノとサワの2ショット写真多めだな
もしかしてこのスレAldiousに監視されてる?
0349名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/10(月) 23:52:44.90ID:zom43+g90
確実に見てるぞ‼
俺がサワポとトッキーのツーショットが無いから指摘したら
今じゃ絶対トッキーとツーショット載せるからな!
0350名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 01:14:31.05ID:IE7qdrIn0
>>349
見てんのッ!!!Σ(゚Д゚)
ヤバい!今までヒドい事いっぱい書いちゃった(^_^;)
0351名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 01:27:52.88ID:jNdnl0BA0
2ショは数秒あれば撮れるからメンバーまんべんなくローテしてるけど、飯食いに行く組み合わせは偏りあるよな
ヨッシーはスタッフとかプロモーターと打ち合わせ兼ねて会食してそうだからいないパターンが多いのは仕方ないが
0352名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 01:34:34.74ID:AzT1nznz0
水戸でヨッシー、re;noに遠慮してアンプの音が小さかったのが残念だった。
もっと声の出るヴォーカルだったら思いっきり音を出してたんだろうけど。
0353名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 01:39:27.66ID:Xjb6VKj40
50ヶ所ツアーはいいんだけど、これってマンネリだから小箱で客を分散してるだけだよね?
正直、来年はキツいと思うわ。
0354名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 01:46:31.97ID:etD7q2aL0
今のボーカルでは楽曲に幅がないままだから飽きてくる。
再ブレイクとか高望みはしないけど、バンドが長く続くためにも、
来年あたりでなにか変化がほしいと思う。
0355名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 01:51:21.29ID:t/cZ2NPW0
Aldious7周年
光GENJIも7年
0357名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 02:12:28.23ID:RAe9ZLlf0
だから、RAMI、ERYがインしてRe:NO、サワがアウトなんだよ。
小箱動員の弱小バンドファンでも、ラミエリコンビでビジュアル強化すれば刺激にもなるし、少しはリア充気分になれる。
0358名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 02:24:14.55ID:d4HwCJxL0
>>356
それはオマエの意見
リノの歌声が好きと言う意見もいっぱいある事を知れ
0359名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 02:30:00.86ID:d4HwCJxL0
>>357
個人的にはリノ アウトでラミ インなら
ビジュアル弱体化すると思う
好みは人それぞれだから
どっちがいいかは分からないだろ!
0362名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 03:58:18.55ID:IE7qdrIn0
短い時間で連投してて同一人物ってバレバレなのに
何でいちいちIDコロコロ変えてんの?恥ずかしい奴!
そういう小細工がホント腹立つ
0363名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 04:07:07.96ID:IE7qdrIn0
あとさ、リノが嫌いならもうアルディアスに拘るなよ
ヨシの性格的にリノをクビにするのはありえないんだから
ラグライアを応援してればいいじゃん
0364名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 04:12:58.87ID:IE7qdrIn0
正直言うとオレも昔のAldiousの方が好きで
色々文句言ってたけど
今は現実を受け入れて今のAldiousを応援してる
0365名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 04:34:29.12ID:t/cZ2NPW0
リノがボイトレ頑張ればすべて解決しますな
0366名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 05:05:13.66ID:K30IcK7B0
>>365
確かにボイトレはしてほしい
0367名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 05:10:00.55ID:K30IcK7B0
>>339
5年も前の発言を今さらほじくり返されてサワちゃん可哀想(´;ω;`)ブワッ
もし本人達がここの書き込み見たら
リノサワ気まずくなっちゃうじゃん
0368名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 05:12:30.89ID:K30IcK7B0
リノさん!
サワちゃんをいじめないでね!
0369名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 05:56:55.94ID:ZW/hl+j+0
少なくともこのスレをまっとうな人間が読んで音楽ファンがこう言ってる、なんてアホかと思う。

まああと10年位メンバーが四十代になるくらいまで書き続けてくれ。
その頃には淋しい10年だったなと気付くだろw
0370名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 06:08:05.31ID:PBhV79420
>>362
短い時間でIDコロコロ連投バレバレ…自己紹介かよw
0372名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 07:37:20.82ID:ltCotiCG0
だからこの糞スレはたった2人だけがIDコロコロして馴れ合ってる糞スレ
ときどき3人目が来て在宅乞食の自演厨をディスる展開w
0373名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 08:27:23.13ID:VWl8fCRk0
えっウソでしょ!
オレ含めて4人しかいないの!
もっといっぱいいると思ってたのに
マジで衝撃の事実だよ、最近このスレ見つけたばっかりだから
0374名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 09:01:13.21ID:jNdnl0BA0
よっしーが好きなHelloweenもマイケル・キスク在籍時と後任のアンディ・デリス期のファンで延々不毛な争いしてるけど、自分はキスク期が好きでデリスには魅力感じないから今のHelloweenは遠巻きに眺めてる
要はラミ期が好きな人は現行Aldiousのスレでは多少は自重すべき
0375名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 09:15:31.68ID:EeSafMeH0
リノ期は今年でピークアウトだろうな。会場を小箱にして全国に散らしたのに動員率は低い。
これといったヒット曲もないしそろそろ飽きられてきてる。
0376名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 09:46:30.47ID:6DUhZN5s0
ラミが復帰しますように ラミが復帰しますように ラミが復帰しますように
ラミが復帰しますように ラミが復帰しますように ラミが復帰しますように 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0377名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 10:37:57.57ID:jXKM2Z5I0
アホがいるwww
0378名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 11:22:27.51ID:AzT1nznz0
こういうアホがいる限り、絶対ラミは応援しない
アルディアスの敵がラミだからな
0379名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 11:47:45.69ID:LKsAKaSm0
リノが歌下手なせいでラミが敵になってしまった
可哀想なラミ
リノはもうちったぁ努力して自分変えろよ
入れ墨ばっか増やしてないでさぁw
0382名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 12:10:47.57ID:AzT1nznz0
リノの悪口書いてラミを持ち上げるアホがいるのが問題。
お前のせいでラミが引退するしかなくなるんだろうが。
0385名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 12:43:14.79ID:AzT1nznz0
誰もラミのことほめてないだろうが。
0386名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 13:29:58.58ID:PBhV79420
>>380
ワロタw
0387名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 13:40:13.02ID:LKsAKaSm0
>>385
わぁ、こいつ自分で矛盾したこと言ってるの気づいてないや
>>382でラミを持ち上げるアホがいるって認めてんじゃん
まぁ、落ち着けよw
無理にリノなんか庇うから頭がパンクするんだ
0388名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 14:08:27.60ID:oHVPBJYRO
整形駄目絶対
0389名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 14:26:36.62ID:U7GPz+cX0
>>387
お前みたいなアホのせいでラミが目の敵にされてるのに気が付けよ。
もしくはお前、リノの熱狂的なファンだったりして。
0390名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 14:27:27.44ID:waYlgBB80
>>381
結局乳目当てなんじゃん
歌なんてどうでもいいんだろ
0391名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 14:39:52.40ID:waYlgBB80
>>376
2chで主張してたって意味ないから
よしに手紙書いて渡したら?
0392名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 15:41:32.17ID:STAoxfiq0
>>391
たとえ手紙書いたとしてもヨシはリノ辞めさせないと思う
ファンの意見より自分の意志を貫く
2でどこにも吐き出せない不満ぶちまけるくらい許してやれよ
0393名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 17:53:44.53ID:CTczFukW0
>>392
だからファンの意見とか勝手にファンの総意みたいにして書いてんなよ。
単なるお前と他数人の好みだろ。
それが理解できないから2ちゃんで何年もウダウダ続けてる。
0395名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 19:26:54.92ID:jJLhxaCc0
ラミは病気持ちだから全国ツアーとか出来ないだろ
0396名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 19:28:28.66ID:t/cZ2NPW0
リノがspirit black 歌えたら何も問題ないんだけどねぇ。。。
0398名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 20:18:19.29ID:HSD6FOYj0
>>396
Spirit black ってラミの滑舌と発声が悪過ぎて最初から最後まで歌詞が全然聞き取れないよね
0401名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 22:06:10.75ID:PBhV79420
>>399
勝手に総意みたいに感じるオマエの過剰な感覚がおかしいんじゃねw
0403名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 22:39:05.40ID:zXI/ukqw0
>>395
治ったから復帰したんじゃないの?
0404名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 22:41:47.25ID:zXI/ukqw0
>>402
行きたかった人にとってはラッキーだろ
0408名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/11(火) 23:58:27.35ID:yJl9R+q80
>>407
同意
0409名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 00:04:45.07ID:dXtYsusg0
>>407
アホか、ラミたんはパイズリできるんだぞ。
0411名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 00:30:14.42ID:v3Pwnyvt0
>>400
俺が予約して振り込まなかった分だと思う。
0413名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 00:31:41.14ID:v3Pwnyvt0
とはいっても、もし当日券、買えれば行ってもいいんだけど。前とか混んでそうだから後ろがいいしな。
0414名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 00:41:07.62ID:L4jukv8T0
>>376
コイツ精神年齢低すぎだろ
0415名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 00:48:51.86ID:L4jukv8T0
>>412
批判するためにチェックしてる奴って
ほんとに人としてクズだと思う。キモチ悪い
0417名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 00:52:33.31ID:ue+lg5oI0
>>407
俺はラミラミ言ってないが傍から見たらアンチ意見は直ぐに=ラミファンと繋げようとする奴らの固定概念の強さはかなりおかしいぞw
そして大して総意とも取れないものを総意と感じてしまう見事な精神状態もw
0418名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 01:02:55.34ID:7hfpB27+0
>>417
この書き込みがすでにキモいって気付かないとこが何の説得力も持たないところ。
まーラミの握手会とかにいる全身全く筋肉のない脂肪だらけのやつなんだろう。
0419名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 01:16:53.60ID:hjYkBBBx0
自分、人見知りするんで。。。
ファンの方から喋ってくれたら安心します

メタルゎ何がいいのかわかんないっす
誘われたから入ったってカンジ?
ワガママ許してくれる環境サイコー!いえーいv(o´ з`o)♪
0420名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 01:25:05.77ID:hjYkBBBx0
>>418
筋肉は関係なかろう
2ちゃんねら同士でキモい言っても目糞鼻糞を笑う
ダメージ低め
アルデファンの奴でカッコいい奴なんて見たことないから全員キモいでいいじゃないか!
0421名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 01:29:38.44ID:ue+lg5oI0
>>418
毎度のレッテル貼りきたねwそーゆとこマジ異常だわ
残念ながらラミファンでもなく握手会にもいってない脂肪とは無縁の痩せ型w
0422名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 05:06:06.39ID:LnqibVG50
8月ツアー中断てことは新曲のレコーディングするのかな?
で、10月頃発売という流れ?
0423名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 05:15:46.53ID:LnqibVG50
>>419
それは何かの雑誌のインタビューで言ってたの?ラジオの発言?
だとしたら少しがっかりだな(´;ω;`)ブワッ
0424名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 05:27:13.91ID:4WXSc1AS0
リノバージョンのspirit black を聴いてみたい どんな感じになるやろか
0425名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 07:24:53.69ID:RedRZEZ6O
唄わないでくれ
0426名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 08:44:35.78ID:6HHDk7Er0
でも最近のリノの表情が大人びてきたというか、散々苦しんで希望に辿り
着いた人間特有の包容力がある。
0428名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 11:02:16.99ID:fIvgSBVK0
>>426
あれで辿り着いた言われてもねえ…
辿り着いたと言うより周りが諦めたから本人は気楽になったんだろ
0429名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 11:36:05.51ID:6HHDk7Er0
もっともリノは自分からPRしてバンドに入ったわけでなく、メンバーに
請われて、さらに逡巡した挙句に加入した、で、本人も死ぬほど努力
した、という経緯があるわけで、そこらへんの事情を斟酌してやらな
いかんわね。
0430名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 12:57:32.64ID:W3/S9PTy0
>>423
言ってないよ
アンチのただの妄想だから安心しろ。人見知りは事実だけど
0435名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 15:33:33.66ID:6HHDk7Er0
もう一回ラミちゃんに帰ってきてもらって世界ツアーできるバンドを
目指した方がいいと思うよ。国内では今が成長限界でしょ。海外の
イベントに出て大きなところで勝負できるバンドを目指して欲しい。
0436名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 15:36:21.14ID:tN3wZshj0
>>383
それってイジメの理論だよクズ
0437名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 16:06:15.92ID:pG1cksqO0
世界を目指すなら大山まきをスカウトしよう彼女はマジで凄い!!
LOVEBITESのアサミよりもスゴいぞ
問題はアルディアスに入ってくれるかどうかだが。
0438名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 16:17:44.52ID:KknEl6bC0
>>437
こんなゴミバンドに入るわけなかろう
何を期待しているんだ
0439名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 17:07:34.30ID:tXw8iCw+0
サマソニのプレイベントに出演するって事は、今年も出演するの?
0441名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 17:49:13.49ID:4swnmQZ10
>>439
アルディアス、事務所マジですごいな。
可能性、ありそうだな。
0443名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 18:31:06.41ID:0lhddi8J0
prediaってアイドルグループのメインボーカルの黒髪ショートカットの子
この人、生で聴いたらかなり上手かった
なんでこの人こんなアイドルグループにいるんだろうって
メタル歌えばいいのに
0444名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 18:38:52.15ID:brHKmT0H0
今時メタルなんてダサいからやりたがらないだろ
0446名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 18:49:54.25ID:xgbyohmQ0
>>433
リノは中2病から脱却できない。今でギリ、今後は歳を重ねるごとに薄っぺらさが悪目立ちする。

ラミは歳相応の女子力がある。ボイトレや作詞活動も日々努力を怠らず、
手料理などの趣味も魅力的で、歳を重ねるごとに深みを増していくタイプ。
0447名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 19:34:06.11ID:i9yR66hf0
>>446
ラミ、この手の書き込みをみるまではそんな嫌いではなかったがもうイライラする
様になってきた。ラミの入っている音楽はお前が書き込む限り絶対聴かない。
0448名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 19:34:32.65ID:eidHvHEF0
>>446
リノから感じる薄っぺらさがどうも好きになれない
体系的なものではなく、人間性
自分はどん底まで落ちたアピールがスゴいわりにたいしたことない
リノの闇には芸術性を感じない
安っぽいファストファッションのようなその場しのぎ感
リノのピークは推定少女時代だからとっくに過ぎたんだよ
どうしてこんな女に惚れ込んだんだ、メンバーよ
0451名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 19:43:19.54ID:i9yR66hf0
>>447
本当におかしいやつなんだな。
ストーカー以下のヤツだな。
0452名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 19:50:07.01ID:/DCwEB8d0
>>450
ラミはド音痴!ド下手Vo.
おまけにモロにBBA ❗
そのラミにどうすれと言うの?
0457名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 21:42:18.22ID:PAyhj9kX0
>>446
リノ下げラミ上げのつもりがオマエのせいでラミの印象悪くなってるぞ
オマエはラミの足引っ張ってるだけ
ラミもいい迷惑だと思ってるだろうな
0459名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/12(水) 22:56:02.38ID:/Lb7jIn/0
少なくともラミを知らないやつがこのスレの書き込み見てラミが期待できる素晴らしいシンガーだと思うやつはいないだろうな。
単に偏執のヲタ引き込んでるだけの女にしか見られない。
0461名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 00:00:15.76ID:jje/TNxW0
ラミちゃん ラミちゃん ラミちゃん ラミちゃん ラミちゃん ラミちゃん
復帰してね 復帰してね 復帰してね 復帰してね 復帰してね 復帰してね
0463名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 00:18:51.27ID:hYZRGaOK0
>>442
ラジオありがとうございます

神様〜
リノラミでケンカを3週間連続でするみんなを「おしおきんたま」してやって下さい オニがしま〜しゅ
0464名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 00:21:05.27ID:RnK7Ok1/0
メタルファンって暗いのかね。TWITTERでも変なファンが気持ち悪い書き込みをいれてるし。
メタルのカバーアルバムを今、アルディアスが出したら何曲メタルかって。
そんな事を考えてるのが怖いし、そこまでがんじがらめにしたいのかね。
0465名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 00:38:30.23ID:5JDcgEhd0
>>462
よし!ラミは君に全面的にお任せするので
早いとこ何処でも連れて行って下さい
音痴で音楽センス無いケド宜しくお願いします
0466名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 00:50:30.39ID:ky/rbvyD0
イブキング脱退したのか
理由は何だ?
うまくいってそうだったのに
0468名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 02:47:43.75ID:9x5vTPLd0
>>448
嬢メタルAldiousの金看板を背負うにはRe:noでは荷が重いんだよな
あくまでRe:noは急なボーカル不在期の穴埋め要員だったから中身を吟味する時間もなく採用されたからRAMIが復帰した今はお役御免なんだよ
RAMI、ERYの美人2人が加入してこそ嬢メタルAldiousが完成形になるのさ
0469名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 03:56:10.52ID:38zW+3X10
>>468
君、本当にくるってるんだね。感心。
RAMIがかわいそう。
ERYは別にいいけどさ。
0471名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 06:02:15.14ID:YKT8LLaI0
>>470
おれはわからない
激しく禿げ上がるほど
0472名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 06:06:00.56ID:YKT8LLaI0
>>461
相変わらずラミファンって幼稚だね٩(๑´3`๑)۶
0475名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 07:15:41.34ID:qu6SJT8r0
>>468
>あくまでRe:noは急なボーカル不在期の穴埋め要員だったから中身を吟味する時間もなく採用された

俺の思ってるモヤモヤ感を文字にしてくれてサンクス
そこなんだよな
ボーカル不在というバンドのピンチ状態で正当な判断できなかったんだろう
それほどバンド側も切羽詰まってて、リノで目をつむるしかなかったんだよ
0476名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 07:20:32.11ID:qu6SJT8r0
そういう状態じゃなかったら、リノみたいな歌えないボーカル無理矢理入れないよな
ホワイトクロウで歌い出しから言い訳だしw
曲は好きなんだけどね
つくづくリノって運だけで世の中渡り歩いてる奴だ
0477名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 07:25:41.32ID:BlCjMwEN0
>ホワイトクロウ

これはラミが歌っていたら、メタルというジャンルを超えて名曲に
なっていただろう。よし子は本当いい曲を書くんだよな。
0478名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 08:06:01.13ID:qIcIn3dm0
>>468
サワいらないよな
ブス過ぎる
0479名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 08:08:05.66ID:uTqY3REV0
>>442
arigato!!!
0480名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 08:44:41.36ID:38zW+3X10
こいつのせいでラミがどんどん邪魔に思えてきてしまう。
0481名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 09:22:30.23ID:BlCjMwEN0
>ERYの美人2人が加入してこそ嬢メタルAldiousが完成形になるのさ

サワポのむちむち萌えキャラの支持者は多いから、それは大反発を
くらうだろうな。それと、ちゃんとした音響で聴けばわかると思うが、
サワのベーステクは相当なものだぞ。ERYは代替えにならない。
0482名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 09:52:56.97ID:gpQaTD2l0
>>446
ラミ厨でもリノアンチでもないけどおっぱい大きくて料理上手とか無条件にいいなと思ってしまう
キラーコンテンツだな
アルトも料理得意だったね
0484名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 12:19:51.71ID:BlCjMwEN0
そりゃお前がブサメンでキモイからだろ。さわやかなイケメンだったら
リノやんも機嫌がいいにきまってるわな。
0486名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 13:49:41.17ID:U5BNtBh80
>>484
だからこんなアイドルBBAバンド追っかけてる連中にイケメンなどいないってばさ

>>483
リノを機嫌良くするには全通して金落としまくるか、おだててヨイショしまくるしかない

リノが喜ぶツボワード
あなたの歌や声はすばらしい
あなたの歌にいつも救われてる
リノが入ってからファンになった
0487名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 14:03:01.80ID:A0sXVfyq0
>>481
サワが悪いとは思わないけどラミとエリーのほうが統一感が出るというか
キレイ系な大人女子の魅力満載なレディースバンドとして他と一線を画すことができると思うわ
0492名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 15:35:23.17ID:jfnjEzg80
>>489
下手くそはイラン
0493名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 16:33:30.39ID:BlCjMwEN0
>>491

だからリノヲタには、それでもリノの方が上手いように聞こえるんだよ。
0494名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 17:05:28.64ID:gpQaTD2l0
>>490
目がちいさいのがコンプなのか、ツケマとカラコンとアイラインで不自然極まりない顔になってるだけ
メイクが剥がれてる時のサワ大根は結構美人だよ
0496名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 18:44:20.22ID:12KChArY0
>>491
いや、これどっちもどっちじゃね?ラミは相変わらずピッチ不安定だし。どっちもファルセットでごまかしてるし。今のリノはこれよりは多少マシだけど。
0499名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 19:03:12.58ID:BlCjMwEN0
つうかよし子の曲の良さをそのまま表現できるのはラミしかいないってば。
スピブラとか灰の雪とか聴けば、よくわかるだろ。何年先でもいいから、
この二人が一緒にやるのを見たい。
0501名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 20:13:52.20ID:Sgsr57WW0
エリはスタイルがいいだけだろ
0503名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 20:48:27.00ID:5JDcgEhd0
>>491
逆です
ラミヲタ涙目でしょ
ここでハッキリ言える
ラミたんアルディアスを脱退してくれて本当にありがとう!と
噂以上のド下手ですわ
これだもソロやっても年たった一回の小箱ライブに僅か100名足らずの観客動員しかできない訳だよ
0504名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 21:07:26.42ID:bur+f7b+0
>>491
リノのこの平面的な歌い方、俺無理だわ
素人だってもう少し抑揚つけれるぞ

それに比べて情緒的に雰囲気だして歌えるラミ
多少ピッチズレても声質がいいんだよな

ギターボロボロなのは笑ったがなw
0505名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 21:23:12.29ID:5AhWy8t60
>>477
アハハッ!面白い思い込みだなあ
0506名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 21:26:43.16ID:BlCjMwEN0
>これだもソロやっても年たった一回の小箱ライブに僅か100名足らずの観客動員しかできない訳だよ

リノはソロデビューすら無理でしょ。推定少女解散後もソロデビューの声が
かからなかったわけで、それが世間の評価だよ。
0507名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 21:28:13.09ID:AzR1tkmC0
ラミって
MVの時は不自然にクチを閉じている。
歌詞に合わせてニコリともしない
liveの時は必要以上にクチが開きっぱなしになり
歌詞の内容に関係なく常にヘラ笑いながら歌い音程がズレる
そこのとこ嫌い
0508名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 21:37:16.77ID:YLXgtZSp0
俺は女バンドはSHOW−YAしか認めていなかったが

ドミネーターを始めて聞いてアルディアスに一目ぼれした

そこから旧作のアルバムを聞いたらあれ?Voの声違うじゃんとなってRAMIを知った

もしリノがいなかったらアルディアスは解散していたしRAMIを知ることもなかった

だからリノには感謝はしている
0509名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 21:46:05.20ID:gv6ZeNRa0
>>491
そういえばヨシがこっちが本家みたいって言ってたなぁ
まぁリノに気を使って言っただけかもしれんが
0510名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 21:51:54.72ID:jfnjEzg80
>>508
解散してたかどーか分からんだろ
慌てずじっくりみつければ良かったんだよ
0511名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 22:04:29.87ID:qtfp3luR0
>>503
ヴォーカルなんて別にどっちでもいい(ー_ー)
そんなオレはちゅんぱLOVE💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
0512名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 22:13:34.84ID:qtfp3luR0
ちゅんぱ💜ちゅんぱ💜ちゅんぱ💜ちゅんぱ💜ちゅんぱ💜ちゅんぱ💜
かわいいよ〜💜かわいすぎるよ〜💜なんでそんなにかわいいの〜💜
リノもラミもどうでもいいよー
何年も不毛な争いしてるコイツらウザイよー
オレはちゅんぱさえいればいいからねっ💜
ちゅんぱはずっとアルディアスにいてね💕
0513名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 22:21:52.94ID:qtfp3luR0
あ〜ウザい
リノラミ言ってる奴らマジウザい
何を良いと思うかなんて人それぞれなんだから
何年も議論したって答えなんてないのにバカみたい
ちゅんぱもそう思うよね?
おやすみんごふらみんご
0517名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 22:59:42.14ID:HU38dqAX0
マリナたんっ!
0519名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 23:04:55.68ID:8g/Z0+AP0
>>517
はうッ!
0520名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/13(木) 23:42:33.21ID:I9dXk3IM0
>>443
なんで上手かったらメタルなんだよw
アニソン歌手以外でメタル好きなんて言ったら白痴扱いだよ
0522名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/14(金) 00:26:07.77ID:8e/XDUbe0
トッキーの彼氏はイケメンかもしれんが、ちゃんとブサメンも相手にする
器量はある。
でもイケメン好きは昔からだしな。
0523名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/14(金) 00:36:27.58ID:2JCluwXr0
>>513
何をいいと思うかは人それぞれ
この部分だけは正論だと思うけど普通に書けよ
キモい書き方してるせいで説得力がない
0525名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/14(金) 03:16:02.67ID:SRA/y/L70
俺もリノラミ論飽きたからマリナたんのブラジャーとかパンティの話がしたい
次のコスチュームはミニスカートにガーダーベルトで頼む
ヨッシーでも可
0527名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/14(金) 07:52:28.24ID:IC89l5Oc0
>それ絶対ローディーがなにかにぶつけただろw

お泊りに来たミュージシャンの彼氏が弾いていて、うっかりベッドの角に
ぶつけてできた傷だと思うwww
0529名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/14(金) 11:40:52.43ID:J/Taafza0
>>526
リノのドレス調はワンパターンでいい加減飽きた
あとエロ目線とか抜きにして、夏場のロングスカートは見てて暑苦しい
他のメンバーは合ってると思うが
0532名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/14(金) 14:08:46.09ID:IC89l5Oc0
脚きれいだから、リノはミニスカ、ショートパンツ、ブーツにすれば
いいのに。加入当時の太ももを露にするコスチュームはよかったぞ。
ロングのドレスはもうやめろ。
0534名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/14(金) 15:04:44.93ID:KnS6E/+50
大根言われてもミニスカニーソを履き続けるサワポのメンタルの強さよ
マリナは女神レベルに美しい肩回りと背中を隠しちゃあかん
0535名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/14(金) 17:02:53.67ID:cPbfGcBx0
よく足は出せば痩せると言ったが、そうではない例もあるんだなw
でも可愛いよさわぽ

体見せてなんぼのバンドなんだから出し惜しみはいかん
0536名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/14(金) 17:35:16.33ID:YUajLfyy0
サワには魔女卵のmizzyみたいな服装をしてほしいな
0538名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/14(金) 19:32:19.93ID:ecTpdPxh0
>>532
オレはリノあんまりスキではないけど、あの頃の衣装は良かったな。
だってオレ、ブーツフェチだから
またブーツ姿見せろよリノ
0540名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/14(金) 20:56:26.72ID:6y90WiCQ0
               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    おぇーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U
0542名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/14(金) 21:43:41.32ID:d1WgVPJj0
メンバーはオ○ニーとかするんだろうか?
それを想像するだけで、、、、、、はうッ!マリナたんっ!
0544名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/14(金) 22:32:37.65ID:qFtP1z1q0
>>542
リノはバター猫を2匹飼っている
あとはわかるな?
0546名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/14(金) 23:04:35.53ID:tMFbjM8p0
>>504
低い声で歌ってる時のラミの方が平面的なんだがね
わざとらしく高い声出すのがダサいよ
0548名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 00:59:40.12ID:AFXn4XzJ0
>>546
まぁ、ラミも高音出るけど結構下手なんだよな
ライブ通して安定した歌は歌いきれない
その点ではリノは勝ってる
ただ好みでいえばラミの声質も顔も全体が好きなんだ
0552名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 02:39:46.02ID:hjWjSFGK0
二階堂梨乃
◯◯よしこ
◯◯◯◯
◯◯さわ
Marina Bozzio
0553名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 02:47:20.03ID:eOUSRvlk0
>>551
キツネ目だもんね
0554名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 02:50:32.79ID:g0cz7XvL0
>>551
マリナのママの両親は奄美大島出身
0557名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 06:16:05.28ID:+HAfAX6H0
すっかり忘れてたけどLose controlのMVは
いつ公開するんだろう?もうとっくに編集は終わってると思うんだが。
go awayは撮ってから公開するまで早かったのに。
0558名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 06:24:42.14ID:+HAfAX6H0
トキ姉はトキよりかわいい
0560名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 09:31:03.55ID:N5jXBswS0
リノパパ見ってる〜?

差し入ればっかりして、リノをALUDIOUSに寄生するの辞めてくれる〜?

やり方が、某宗教団体でキモいわ〜!
0561名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 10:11:58.42ID:Qt57s9jU0
>>560
それな
0564名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 11:57:32.89ID:xgMGHnTQ0
リノパパさん
底辺の人間の言う事なんて気にしないで下さいね〜!
コイツらただのクズですから!
0566名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 15:11:28.22ID:PPzxadB90
娘が会社の上司や先輩に可愛がってもらえるよう心付けしているような
もんだろ。親としては当然の配慮なんだから、あれこれ因縁つけるのやめ
ろや。
0567名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 16:04:03.65ID:eOUSRvlk0
普通娘の会社に親は出しゃばらんかなw
0568名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 16:13:43.08ID:yXXrmZ/c0
どうも卑しく感じてしまうのはリノパパには品がないと云うことですわな。
0569名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 16:16:51.79ID:cGcoIQDb0
仲睦ましいアルディアス一家への
激しい嫉妬、僻みの連発!
みっともないなあジジイ
0572名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 17:43:34.20ID:yXXrmZ/c0
>>569
違う違う そういう意見が出てくるのもすべてはリノパパに品があったら良いだけの話なのですよ。
0575名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 18:02:22.91ID:T3k0mXvN0
>>570
リノの立場は切羽詰まっててしつこく勧誘されたから仕方なく入ってやったって感じだろ
でもいい加減移動の大変さは見てて分かってるんだから自分も手伝うのが常識だけどな
0576名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 18:03:23.50ID:KxEb/YTc0
>>574
あー、そっちかw
0578名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 18:37:13.06ID:PPzxadB90
だな。運転中にフラッシュバックしたり思いつめたりして、かなり
ヤバイと思う............
0579名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 18:37:22.26ID:hjWjSFGK0
>>570
これは正直思ってた
免許取らせて運転させても眠い疲れた具合悪いばかり言いそうだから頼む気にもならないのかもだが
マリナはすぐにチャレンジして運転手のレギュラー入りしてえらいわ
0580名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 19:09:33.31ID:RSENeZRE0
>>577
でもメンバーが苦労して運転してんのにこんなツイートするかふつう?
無神経というかマジで頭悪いと思うわ

>レギュラー満タン現金で!
>アイスコーヒー、ブラックで!
>カッコイイ
>とゆぅ事でこの言葉とは無縁な2人でカキ氷半分ずっこ
#言ってみたい言葉 #言える日はくるだろか #リノサワ #Aldious移動中
0581名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 19:48:00.90ID:N5jXBswS0
>>579
メンヘラに運転させるなんて自殺行為って分かってるから
よっしーが気を使って、免許取らせないのでは?

それに甘えてるリノも、どうかと思うけど。
0582名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 19:54:01.04ID:PPzxadB90
しかしリノはつくづく叩かれる女だな。
0583名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 20:08:08.98ID:TmPS12ME0
>>579
ドラマーはだいたい運転できるんだが
0584名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 21:06:36.73ID:PiGo/aLd0
はぁ〜
クオリア今日で活休だな
アルディアスより好きだったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
0585名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 21:48:58.26ID:DXxjmTzE0
よっしーはケンパーを使うのをやめた方がいいな
PA直なんだろうけど、音が悪過ぎるし、デジタル臭い
トキのケトナーの方が音が良かったし、よく抜けていたよ
やっぱりアンプはチューブだな
0587名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/15(土) 21:53:44.71ID:mrBp6XiR0
>>583
アスペって言われたことない?
0590名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 00:46:02.79ID:/SNQ9cZI0
>>584
わざわざAldiousスレで言う必要ある?
嫌味にしか聞こえないぞ!
0591名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 02:35:44.34ID:MKv7N16j0
名古屋公演、行ったけど最高だった。
ライブは、みないとわからないよね。
0592名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 04:03:16.26ID:mNl3ZRvC0
>>591
いつか行きて〜!
けど仕事休めね〜!クソ上司ファック!
0593名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 04:05:15.16ID:mNl3ZRvC0
前髪切ったりのりん可愛いすぎ!!
0594名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 04:53:38.80ID:gXrJQ4500
リノトキサワ3人の動画
あきらかに此処を意識してるなw
ちょっと前にイジメ疑惑があったからな
0595名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 05:26:35.72ID:ERjFOiuX0
動画の最後でリノの口がひん曲がっている
0596名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 05:28:13.62ID:ERjFOiuX0
サワの味方はよっしーだけ マリナは中立派
0599名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 07:12:53.04ID:9Dpj660k0
リノコールっていつから始まったのかね?今年の初めの方までは無かったと思うけど。リノだけコールが起こるのは違和感ある。「ココでディスられているけどオレ達は味方だよ!」っていうアピールか?w
0600名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 07:18:28.30ID:jgo0+bg50
>>598
たいめいけん2号ってww
過保護はダメ
っか今更変えてもすでに手遅れ

>>599
わざわざライブ行くくらいの奴らは細かいこと気にしないんだろうな
アイドルの追っかけと変わらない連中だし
0601名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 07:20:37.77ID:NEgP1Dc10
>>591
なんでリノはマスクしたままステージに出たの?
あれってみっともないしプロ意識なさすぎだよな
0602名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 07:25:21.13ID:pO6JOkgG0
>>585

君はギタリストかな?楽器やってなかったら、そこまでの耳は持たない
だろ。普通はシミュレーターと真空管の区別はつかないからな。
0603名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 07:26:39.05ID:NWikHZpV0
>>601
リノ、ライブでマスクはしてなかったよ。
名古屋アンコール1曲目でbelieve myselfやってくれてた
ツアー中だろうからセットリストはまずいと思うけど
間違いなく今年のベストライブ。
12月も絶対行く。
0605名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 07:38:48.02ID:2/W9kr9H0
そこまでのボーカリストでもないのに喉ケアアピールとか自意識過剰なんだよなw
0606名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 07:41:24.65ID:NWikHZpV0
あそこまで歓声が大きいと思わなかったし、盛り上がりすごかった。
0608名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 08:47:07.74ID:txL4GEJv0
名古屋盛り上がったね。肩と喉が痛んだが気持ちいい痛みなんだよね。年2回くらいだと全通できて嬉しい。
0609名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 08:55:06.15ID:pO6JOkgG0
バンドとしてかなり成熟してきたんじゃないのかな?なんやかんや言われ
ながらAldiousのパフォーマンスは圧巻だからな。
0610名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 09:11:45.58ID:ZxWD9ea+0
>>596
サワ大根はリノみたいに漂流してメタルに辿り着いた元ギャルとはライフスタイル合わないと割り切って一線引いてるだけだと思うぞ
リノ加入前にサワだけもにょったのも自分とは合わない人種を嗅ぎ分ける嗅覚みたいなものが働いたのかも知れない
マリナはまだ後任のドラマーっていうスタンスで一段低いところで遠慮してる感じがするな
0611名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 09:16:56.21ID:YnL5tUb40
成熟というよりマンネリ
アルディのライブ参戦が習慣化してるファンのみで頭打ち状態
だから全国散らしたりフェス参戦で努力はしてるが今年でピークアウトだろうな
0614名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 09:25:59.19ID:qzfxBZXE0
>>610
たしかに畑違いで実力もあの程度のリノに対して
サワが違和感を持ったのも当然だよな
他に適任者もいたろうけど同じ畑の人間はAldiousの名づけ親でもあり
バンド立ち上げマンバーのラミの後任とかふつうに遠慮して
辞退したのがほとんどだろう
しかもそのラミが復帰した現状でリノディアスに違和感を感じる人間が多いのも事実
0616名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 09:36:42.67ID:pO6JOkgG0
ラミはAldiousに復帰できなければこのまま消えるだろうな。
才能はあるけどAldious在籍時以上のインパクトや存在感は
ソロでは出せない。
0617名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 09:38:16.03ID:yJGc1JN00
>>613
そうじゃなくて、ケアしてますアピールがウザがられてるんだろw
ツイッターでライブ報告の画像upするのにマスクくらい一瞬だけ外せばいいのにバカなの?
0618名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 09:59:37.13ID:i4h/e1+Z0
リノディアスはその場しのぎの借り物感というかいまだにフワフワして地に足がついてない感じが常につきまとう
フェス参戦もうれしい反面、他所との競合の場は正直恥ずかしいレベルな気もする
ラミディアスは本家本元だからラミが引退しているのなら諦めもつくが
個人的にはいづれ本家復活が訪れる日を待ち望むよ
0620名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 10:08:23.34ID:9Dpj660k0
>>617
そういうちょっとした気が使えないだけじゃなく、
purerockjapanでは最後の挨拶でリノだけ舞台に出てこないという・・。
でもなんだかんだラミちゃんよりリノの方が話題性には事欠かないような。
リノのお陰で日曜の朝からスレ伸びる伸びるw
0621名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 10:45:09.93ID:jgo0+bg50
「精神的な問題もあると思いますよ。ストレスの多い業界ですからね。
ただ、歌手に関して言えば、痩せるより太っていたほうがいい。オペラ歌手を見てごらんなさい。
みんなふくよかでしょ。痩せ細ってエネルギーがない時期より、
ぽっちゃりしてる時期のほうが歌手としてのパフォーマンスは高まる。 高須クリニック
0622名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 10:49:32.49ID:pO6JOkgG0
>ぽっちゃりしてる時期のほうが歌手としてのパフォーマンスは高まる

そんなことはないでしょ。浜崎あゆみとか太ってもパフォーマンス落ちている
し、安室奈美恵や小柳ゆきはスリムのままで声量と高音域をずっと保っている。
0624名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 11:23:30.70ID:zBqyr1HV0
名古屋でみせたバンドとしての一体感は最高のものだったし、チームで魅せる
躍動感も感動的だった。
音も全部クリアーだったし、いい流れだね。
0626名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 12:28:41.47ID:knmCQ4qO0
>>618
アルディアスファンなのを人に言うのが恥ずかしいよな
フェスなんかで素人目に見ても実力の差がハッキリわかる
ファンはおっさんばっかでアイドルノリだし
0628名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 12:38:01.12ID:xU3mh3P70
>>620
人間ができてなくて、周囲の甘やかしてくれる人間や権力者にベッタリくっついてかろうじて生き延びてるのがリノ
本当は優しいツンデレアピールもうざい
そんなのただの気まぐれって言うんだぞ

>>627
バカじゃないといいね
0629名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 12:50:17.78ID:zBqyr1HV0
>>626
今のアルディアスは本当にカッコいいと思う。
爆音でカッコいい、昨日みたいなライブを魅せられたらみんなファンになると
思うわ。
0630名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 12:59:56.63ID:7GKUNYLr0
>>616
才能? 歌手の才能?
0632名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 13:53:36.09ID:0wGQAsbS0
名古屋楽しかった。
Utopiaの出だし、いきなりギターの音程ズレまくりで不安だったけど。
0633名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 15:19:30.52ID:JSi/QQpP0
>>629
その爆音でボーカルが死んでるっていう
楽器隊のプレイにあの声量と歌唱法では吊り合いが取れてないんだよなあ
やっぱ畑違いの人、って痛感するんだわ
0634名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 15:29:27.97ID:zW8GIUOY0
>>633
全然、ヴォーカル、バックにも合ってたよ。リノの曲も多かったと思うし。
個人の感想はいろいろあってもいいと思うよ。
0635名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 16:11:09.77ID:C4osEW720
名古屋のライブマジで凄かった、マリナのドラムも前見た時よりもパワフルになってた。バンドとしての勢いが凄い。
0636名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 17:49:00.16ID:QEm9lex80
トッキー、彼氏のバンドと同じ日に名古屋にいるのは偶然でないんだろうな。
0637名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 17:59:40.38ID:eYQOmpL10
ライブはやはり最高やね!
リノもそれなりにガンバッテいたと思うよ。
マリナ様の椅子に立っての叩く姿がカッコよかった。
0639名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 18:55:07.24ID:Nl9qsbe70
>>636
彼氏って誰だよ
何の根拠もないくせに
いい加減なこと言うな
ソース出せんのかコラ!
0640名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 20:07:07.87ID:pO6JOkgG0
というか、遠征に合わせてメンバーそれぞれの彼氏が同じホテルに部屋
取ってて、ライブが終わってから落ち合うということは普通にやってる
だろ。知らないのはファンだけだよ。
0641名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 20:32:10.20ID:R4UqPzxu0
>>639
MEJIBRAYのメンバーでしょ
0643名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 21:56:16.66ID:MgPPctV40
MEJIBRAYのメンバーならトキとお似合いで別にいいんじゃね?
0644名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 22:01:31.60ID:CR5cb/bQ0
マリナたんっ!
0646名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 22:04:07.25ID:3JRtuoYHO
めじ!
0647名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 22:05:48.15ID:NEOla3Qy0
>>599
批判すればするほど同情票が集まってる
ラミファンのリノ下げは逆効果になってるな
0649名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 22:15:53.28ID:lBRZZB9F0
>>643
トッキーいい子だからイケメンと付き合わない気しかしない。
0650名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 22:19:55.02ID:QEm9lex80
>>648
動員は目に見えて増えている。
以前の名古屋も後ろの方とかガラガラだったのに今回はかなり入っていたし。
今の勢いだとピークはこれからな気がするけど。
ただこの書き込みもそうだけど新規も増えてるのがすこし寂しい。
0651名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 22:32:13.29ID:vQZDSH6R0
>>644
はうッ!
0652名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 22:39:44.98ID:Yjv3pjNn0
せめて大都市圏だけでもホールコンができてりゃあ動員増とも言えるが
ライブハウス程度で「目に見えて」とか説得力が無い

主要フェスでオーディエンスを沸かせるレベルになって
新規獲得の期待ができるなら話は別だが去年の反応からしてそれは絶望的
既存ファンの維持がやっとなのに楽器隊の進化に反比例したボーカルの限界
個人の資質も底が浅いリノじゃ今年がピークアウトだろう
0653名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 23:05:38.19ID:QEm9lex80
>>652
君、大丈夫か。
少しは冷静に考えてみれば去年より動員が増えていたらピークは
去年でないってわかるだろう。
それで俺はリノになってからのファンだ。
前のボーカルも個性的だがうるさくて合わなかった。
0654名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 23:12:03.51ID:ztL4TAOI0
何年もとにかくリノ叩きたいということしか見えなくて気持ち悪いし、バンド側がこんだけ気持ち悪い書き込みを受け入れると思ってんのか、そういうことがわからない人間なんだなと思うだけ。
0656名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 23:20:58.05ID:knWYvWWY0
だから「目に見えて」の根拠が名古屋だけなんだろ?
前半だけでも他所でソールドアウトが無い
あと誰も去年がピークなんて言ってないだろ、お前さんこそ大丈夫か?

マリナ加入から2年で現体制も落ち着いたが代わり映えしない現状で
ヒット曲にも恵まれない現状じゃあ細く長くともいかんわな
0657名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 23:50:55.88ID:1zoC1YYc0
>>640
嘘だ!そんなの嘘だ!アンチの言うことなんて信じない!!
ちゅんぱはボクだけのちゅぱだよね?
ルフィ頑張れ!ルフィ早く元気になってね!
ちゅんぱLOVE!ちゅんぱLOVE!ちゅんぱLOVE!ちゅんぱLOVE!
0658名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/16(日) 23:52:50.94ID:QEm9lex80
>>655
現状が伸びているって事をしっかり認識した方がいいよ。
ライブの動員も同じ場所で増えているんだから別にそれでいいのに
なんで嘘をついて伸びてないっていうのかがわからないし
別にヒット曲が必要なバンドでないからヨッシーも細かく地方のライブを
自分達で運転して頑張っているんだろうし。
現状くらいはさすがに理解した方がいいと思うんだけど。
君が中学生とかなら理解できるけど。
0660名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/17(月) 05:17:50.22ID:jHqJpKGn0
リノサワの仲が悪いって書き込み最近多いけど
サワがリノの家に遊びに行ったことをみんな知らないのか?
それとも知っててネタで言ってるだけ?
本当に仲悪いなら家になんか行かないだろ
まあリノはサワの家立ち入り禁止だけど(冗談で)w
0661名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/17(月) 06:20:34.65ID:5O4eY36D0
サワの家に行ってサワ大根食べたい
0662名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/17(月) 07:14:00.59ID:KwXiUpeC0
だから現状が伸びてるっていう具体的根拠を示せずに口だけ言っても説得力皆無なんだがなあ
しかも同じ場所で増えてるって名古屋だけじゃん、って指摘してるのに
公演場所を乱発すのは1公演当たりの満員を見込めないので薄利多売してるだけ
以前に豊洲での敗因があったから小箱で全国行脚をせざるを得ないのが現状じゃん

あとヨシは去年のフェス参戦でいつか単独で大舞台に立ちたい、と心境の変化を語っている
ランボルギーニに乗りたい願望も向上心の表われ以外の何物でもなく素晴らしいことじゃん

楽器隊の努力は日々積み重ねているリハの成果が出ていて明らかに進化している
大舞台でもあとは場馴れするだけの段階に仕上がっていると思う
その上で現状で何が足りないかっていうのはもはや考察するまでもない
苦労して作り出した楽曲もヒット曲が必要ないとも思ってないだろう
その他オーディエンスへの訴求効果などは秀逸なスタッフ陣が構えていて安心感もある

Vo.交代から5年、頭打ちの現状でいづれ先細りしながら何年粘れるのか
それとも心機一転改革して、もう一歩先に進むのか、個人的には後者に期待している
0663名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/17(月) 08:30:38.67ID:JtwfIiU60
>>660
それ2・3年前の話しだろw
確かアルト脱退してドラム不在時の頃だった気がする。
今はどうかな?このスレで結構気まずくなってるハズだ!ふふふっ
0664名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/17(月) 08:35:41.74ID:JtwfIiU60
次はリノヨシを引き剥がすネタがほしいな
何かないかなあ
0666名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/17(月) 11:08:03.38ID:MBzyu2bi0
>>662
この5年に渡る長文の訴えが誰の心にも響かないどころか、こんなファンがついてるラミなんていらないね、と思われてることには一向に気づかないんだよな。
0667名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/17(月) 11:14:53.04ID:ulf0aooq0
今回のツアー、ソールドアウトが一回しか無いとか言ってる時点で
ファンじゃないのはお察し。
もう3か所くらいソールドアウトしてるんだが。
しかも仙台や新潟、その他地方公演も全て過去最多動員だしな。
0669名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/17(月) 12:27:05.95ID:Dd/xk2Hk0
トッキーは最近お色気増してるよね。
男関係の充実が功を奏してるね!
0672名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/17(月) 15:32:26.95ID:pzl+LNCZ0
>>663
>>664
君が本当に気持ち悪いんだが。
メンバーだってこんなところ見てないし。
どれだけ気持ち悪いんだ。
ふふふっ って。そこまで気持ちわるい人間にどうしたらなれるんだ。
0673名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/17(月) 16:59:03.63ID:Sl9FGJeJ0
>>667
前半戦20箇所以上消化して3箇所くらいとかどうでもいいわw

あと仙台クラスの地方都市で300以下の小箱動員で過去最多とか言わない方がいいぞw
仙台ならホールコンで3000、その他なら東名阪でそれ以上埋めてから言う話題性だろ
ボーカル交代してから何年やってんだ、って話してるんだからさあ

にしても地道にやったとて、この先現体制でランボルギーニは目指せないよなあ
0675名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/17(月) 17:26:56.46ID:dRzXEYHS0
>>673
その地方でちゃんとライブをやって動員を増やそうって今、がんばっているところ
だろう。メタルという音楽性のハンデは理解しながら一生懸命、細かくライブをしているのに
文句をいう意味がないと思うけど。
0676名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/17(月) 17:42:47.18ID:PeREIj8G0
名古屋ではUtopiaのイントロでツインギターのハモりのピッチが甘かったり、リノの歌入りが早かったりとミスが目立ったが、今日の岡山ではどうだったか教えてね
0678名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/17(月) 19:09:49.65ID:9Hdi1piz0
愛人にしたら買ってあげるよ
ヨシ ランボルギーニ・ヴェネーノ ロードスター
http://www.g-no7.com/wp/uploads/20131121/20131121120304_29559.jpg
トキ フェラーリ J50
https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/a1/5a/e0/a15ae07f4cf17a4f897921f8ef2b47a7.jpg
マリナ ポルシェ 911カレラ・カブリオレ
http://www.ap-dank.com/vcsImg/car/353-1/l/1786_379046.jpg
http://www.virtualcarshop.jp/vcsImg/car/353-1/l/353-1_001361-2.jpg
サワ 練習中 リノ 免なし
その他、アルト アルト
https://response.jp/imgs/thumb_h2/819924.jpg
0679名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/17(月) 19:36:43.90ID:+QrqLry30
ツアー最終日の新木場コーストはせり出し+指定席とかだったら
いやだわーんw
0680名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/17(月) 20:58:00.11ID:IMGjYO740
>>662
Vo、代えようが、いい曲作ろうが、このジャンルはどのバンドも売れないよ
どうしようもない、特に今の時代は男も女もクソアイドルしか売れない
ラブバイツかメアリーが売れればキミの考えは正しいけど
0681名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/17(月) 21:00:36.23ID:IMGjYO740
>>679
いやだわーんw
と言っても残念ながらそうなってしまうよ!
0682名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/17(月) 21:03:57.73ID:IMGjYO740
上の2つの投稿でアンチっぽく思われてしまったかもしれないけど
オレはAldiousが売れなくても応援し続けるよ
0684名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/17(月) 21:53:03.43ID:dRzXEYHS0
今日はメンバーに触り放題で止められるかなとおもったけど止めも入らず最高のライブだった!
0685名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/17(月) 22:15:40.14ID:puHC9YlK0
お触り目的かよw
キャバよりゆるいのな
0686名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/17(月) 22:50:48.90ID:dRzXEYHS0
すごくメンバーに触れたのが驚きだったけどメンバーもOKだったし。
0688名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/17(月) 23:57:16.84ID:kvM5ryRm0
誰かリノのケツ触ったらしい!!
それはさすがにダメだろw
0690名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 00:00:01.44ID:VDMQ8CFe0
>>687
今までマリナに興味なかったけど
その動画みて惚れた。かわいい
0691名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 00:05:28.92ID:5uzXp/LP0
>>688
KWSK
0693名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 01:10:50.85ID:pLtvcZLR0
>>688
ヌッわぁんにィ〜ッ❗
そんな強運なヤツおるんかいーッ
コロシメテヤル〜ッ❗💢
0694名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 04:45:53.68ID:wc3yi9bn0
どさくさに紛れてみんなやりたい放題だなww
ケツとかチチ触れるんなら俺も行けばよかった(´ . .̫ . `)
0695名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 04:57:50.18ID:xt+c82MS0
前の方にいた人がうらやましい サワ大根触りたかったぜ
0696名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 05:40:08.54ID:oFrJdZ/P0
何だよセクハラオヤジしかいねえのかよ
おまえらクソだな!
0698名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 11:11:54.97ID:Ti5G2Lnq0
>>687
しかしこんないい女よく見つけて来たよな
しかもドラムっていう美人の不毛パートで
0700名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 12:26:56.61ID:IrzQje6x0
>>698

それがよし子の強運というか、天才たるゆえんだよ。

幸福な人生を送るには才能と僥倖が必要である、という言葉のとおり
よし子は単に音楽的な才能があるだけでなく、神がかり的な運を持ってい
んだよ。上京したばっかの矢沢がメン募の張り紙したら、たまたまジョニー
とうっちゃんが応募してきた、みたいな。
0701名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 13:30:44.95ID:xt+c82MS0
よっしーの幸運 強運をリノが足引っ張ってるような。。。
メタルバンドって自称しているのだからメタルを歌えるシンガーじゃないと皆に嘘をついていることになる。
あっ メタル風バンドって自称すれば何も問題ありません。
0702名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 13:31:17.51ID:KDS3r/p00
>>699
ドラム歴5年くらいであれくらい叩けたらまあまあじゃないの
元々は違う楽器やってたみたいだし
0703名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 13:52:21.14ID:NrOfQRe40
>>701
よしこは良いものも悪いものも寄せ付けてしまう運、の間違いじゃないか
まさにリノがバンドの足引っ張ってるよ
0704名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 15:54:46.66ID:14ZxI8Y80
>>701
アルディアスファンは安かろう、悪かろうでいいと思ってる、と思われるのは辛い
偽物コピー商品天国の中国人とか発展途上国の土人と同類に思われる
0705名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 16:24:29.24ID:UtzmMpwM0
バンドがリノみたいなボーカルを迎え入れてしまったせいで半ば強制的にあの歌声を聞かされるハメになった
いわば拷問プレイのようなもの
リノ単品ならピクリとも食指が動かないね
見ることも聞くこともなかった存在
こんなジャンク商品知りたくなかった
0706名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 16:36:17.16ID:J00EcXkf0
>>705
面倒くせえな。
聞かなきゃいいだろう。
ネチネチ気色わりい。
0708名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 16:51:27.49ID:J00EcXkf0
>>707
その粘着体質が気持ち悪い。
0710名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 17:04:49.77ID:sjsUc1FC0
>>680
今の消費者動向ってのはリア充な体感を味わえるものが主流だから、
高額コーヒーや高級食材B級グルメが単なる流行じゃなく定着している
有名アーティストが一同に集うフェス観戦なんかもそのひとつ
これは昔の一点豪華主義とは異なり、広く浅くリア充嗜好になってる

なのでマイナーなジャンルだからこそ薄っぺらさ、安っぽさが命取りになる
アイドル業界も素人っぽい親近感で共感を得られたのは過去の話

一見、華やかだけど中身は素人レベルで中二病こじらせ系の発展性はゼロ
売れて欲しいとか高望みするわけじゃなく、マイナージャンルで生き残るにも
良質なものに触れられる的な体感を与えられる内容に仕上げなきゃならんね
0711名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 17:19:11.93ID:cbyF6q8O0
>>705
それな
リノヲタに勘違いしてほしくないのは推定少女を辞めてから、
箸にも棒にもかからなかった無名のリノをアルディアスが拾ったから今があるワケじゃん。
それもボーカル不在で仕方なく、って前提なんだからリノももっと謙虚な態度で
バンドに貢献できるように陰の努力とかしなきゃないだろう。
0712名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 17:19:20.06ID:IrzQje6x0
eastのライブDVD見たけど、曲がいいだけに歌のまずさが際立っている
感じだよな。リノの歌が合う曲もあるけど、残念ながら歌唱力不足で
半分は捨て曲になっている。
0713名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 17:23:49.95ID:XEr5VyrC0
>>709
リノヲタもだけどリノ自体が変な言葉使ってるしな

>とゆぅ 事で
>今 とゆぅ 現実を 諦めないで...

こんな言い回しして作詞してますとか恥ずかしいからやめてほしいわ
中二病とか通り越してただのバカだろ
0714名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 17:27:34.64ID:0Br4d5sp0
>>707
嫌なら聴かない、嫌なら見ない、そんなのあたり前だろ?
嫌いなのにわざわざ我慢して聴いてるヤツはバカなんじゃない?
今のアルディアスに文句があるヤツは2度と聴くな!
0715名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 17:32:58.97ID:0Br4d5sp0
いつまでもごちゃごちゃ言ってねえで他の気に入るバンド探せ
0716名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 17:33:54.86ID:IrzQje6x0
>嫌なら聴かない、嫌なら見ない、そんなのあたり前だろ

そんなにニホンが嫌ならニホンから出ていけ!とうバカウヨと同じ論理。

議論するだけの脳味噌や語彙ないから、こんな頭の悪い幼稚なことを
平気で言えるわけだ。リノのファンってこんなのばかりだろ。
0717名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 17:47:12.22ID:E3lYjhOR0
>>712
楽曲と楽器隊の人気先行のバンドってのがよく分かる感想だね
所有する機材への惜しみない投資なんかしてて凄くプロ意識感じるし
なのに女子の体力で移動の苦労も惜しまないとか尊敬するわ
0718名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 18:01:36.31ID:pLtvcZLR0
>>716
おーい!このアンチにバカウヨ!って言われてるゾ〜ッ
0719名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 18:06:00.40ID:AXlZuxeB0
>レギュラー満タン現金で!
>とゆぅ事でこの言葉とは無縁な2人でカキ氷半分ずっこ
#言ってみたい言葉 #言える日はくるだろか #リノサワ #Aldious移動中

ヨシ、トキ、マリナへの感謝、リスペクトが無さ過ぎだろバカ女
0720名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 18:09:17.21ID:KDS3r/p00
>>713
中学から芸能活動していて義務教育まともに受けてない子だしな
母音がぁぃぅぇぉでも詞が中二病ワードの継ぎ接ぎでも仕方ないわ
音大卒のマリナと会話成立するのか気になるところ
0722名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 18:54:17.50ID:RonpYxUs0
>>710
>一見、華やかだけど中身は素人レベルで中二病こじらせ系の発展性はゼロ

整形してなきゃメンバー内で一番のブスだしな
中身で勝負できないから整形に走ったと
板野友美並みに顔しか取り柄ない
若さも残り少ないし
0723名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 18:57:27.19ID:35l6anXM0
>>720
じゃあ学歴がない分、持って生まれた才能やセンスで
人様から金を取れるものがあるか、っていえば
母音がぁぃぅぇぉと中二病ワードの詞だろ?

こんなの相手にしてるマリナの人柄の良さを痛感するわ
0724名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 19:45:50.21ID:cGcrPgce0
>>712
これはオレ個人の感想だけど、今のアルディアスファンって、
ほとんどが良曲とバンド演奏の華やかさに惹かれているから、
ボーカルの未熟さはしかたなく我慢してるんだと思う。
とくにリノ加入の経緯を知っているから。

体調不良っていう不可抗力でやむを得ず脱退したラミがソロ復帰できた。
リノヲタを除いた大半のアルディアスファンが外野からの批判も全く気にせず
我慢大会じゃなしに納得ずくで応援できるのは誰か、はオレと同じだと思ってる。
0726名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 20:49:53.61ID:bj8ojqh80
オマエらのアドバイスをヨシは、どう思ってるとおもう?
ただの迷惑にしか思ってないよ
0728名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 20:57:35.71ID:w04tgD2b0
>>724
ラミオタ、怖いな。
病気なんだろうな。怖い。
0731名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 21:13:13.40ID:pliU2LF30
>>726
否定も肯定も受け止めるって言ってただろバカ!
だからラミを戻せと言う意見もヨシは受け止めてるハズだ!
もっと言い続ければヨシもその気になるよ
0732名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 21:27:49.25ID:pLtvcZLR0
>>725
解るよね
だって書き方内容同じなんだもん
携帯パソコンを複数使って複数の人に成りすます!ってか?
そのうち会話形式にもなるよ
酔っぱらって支離滅裂にもなる
ラミヲタちゃん
0733名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 21:28:46.93ID:x9v3g5fw0
マリナたんっ!
0735名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 22:02:43.92ID:FOYNKn0P0
>>731
同意だ
ヨシの目を覚まさせてやろう!ふふふっフフフッ怖怖怖っ
0736名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 22:08:16.99ID:rko77ui30
YouTubeで見る程度だけど曲がつまんねぇだよ

曲がつまんねぇだから前のボーカルに戻す以前の問題じゃないの?
0737名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 22:21:00.04ID:GcV0pkt10
>>732
リノヲタは物事を深く考えたりできないし、
自分と異なる意見を認めたくないから、
書き込みは一人だと決めつける
そうやって自分を納得させるしか術がない
0739名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 23:06:54.87ID:SLtpNdHx0
>>728
もう5年くらいこんなこと続けてんだよ。
そのうちリノのこと刺しに行きそうだから事務所は今のうちに本人特定してライブは警戒した方がいい。
0740名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 23:10:43.58ID:km2bSX1C0
岡山のライブハウスは150cmぐらいしか幕が上がらないの?
行った人教えて。
あれでメンバー見れるのかなー
0742名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/18(火) 23:35:25.50ID:qN+XnAX40
>>735
ナニこの人!?コワいっコワいよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0744名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 00:46:52.17ID:saOCwpiI0
>>739
文脈のどこをどう読み取ったら「リノを刺す」になるんだよ?
まるで殺人予告したかのような被害妄想こそ病気だろ、キモすぎんだよ

で、オマエって論理的に擁護できない流れになると必ず幼稚なディスりしかできないのな
まあ中卒のアホだから中二病のリノヲタなんだろうがな
0745名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 00:51:37.33ID:+rjUek/M0
>>744
その一日中貼りついてる感じが気持ち悪すぎる。
同じ事ばかり書いているのもやっぱり怖いわ。
0751名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 01:17:33.41ID:qb0NGRlB0
>>738
前ボーカルなんて無理矢理高い声出してるだけで歌えてないじゃないか
0753名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 01:25:19.08ID:z1dYGpcU0
>>746
確かに人格像のレッテル貼りに執着してる様な幼稚な返しレスばかりで、幼稚くさって相手する気も起こりませんねw
0754名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 05:33:20.59ID:8QtfNPMU0
相手する気もないと書いているのに一日中必死に相手してるな。
人を刺すなんて直接書かなくてもそういう執着が人を刺すきっかけになる。
0755名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 06:56:15.38ID:QYCv5tFu0
>>709
だって粘着してる奴って気持ち悪いじゃん
それが一般的な感覚だと思う
0756名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 06:58:58.08ID:QYCv5tFu0
>>716
正論を言われると幼稚としか返せないんだな
0757名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 07:03:30.44ID:nkyrNQCN0
やっぱりリノちゃんでなければならない。
これだけ喧々諤々の意見を言わせられるのは地味なラミちゃんじゃムリ。
れもんコーナーでリノちゃんの歌声聴くといい声してるなあと思うよ。
ただエレキな楽器が入ると・・。
0761名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 12:29:58.30ID:EOANg6Vz0
>>754
おまえだろ粘着は、早朝5時から必死すぎだろバーカ

つーかオマエ、ガチで被害妄想の無限ループだな

リアル統合失調症がリノヲタでした、とかってお約束すぎてキモいわ〜w
0763名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 12:46:53.18ID:hSaM3mGj0
ラミちゃん、いつか必ずAldiousに帰って来てね。待ってます。
0764名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 13:00:17.97ID:gVXg084P0
はんぱねー
0765名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 13:20:56.37ID:z1dYGpcU0
>>754
はあ?一日中?w
マジで相手は一人だというオマエの妄想は間違っとるでw
0766名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 13:29:06.55ID:9BuLPGjy0
意地でも小文字やめない所にリノの性悪さを感じる
マナーとは相手を不快にさせないためにあるという根本的な知識と、社会性の欠如
自由を履き違えたバカ
0767名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 14:01:03.37ID:mTjHnIbc0
>>766
まじあのイミフな小文字って痛すぎだなw
中高生のガキンチョが流行りかなんかでやってんならまだしも
ドクロのタトゥでイキってる三十路女とかって見てるこっちが恥ずかしいなw
0768名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 14:05:15.75ID:9elwP82K0
>>766
たぶん本人的にはAldiousの作詞家としてのポリシーに乗っ取って
ハイセンスな自分を表現してるつもりなんだろう
知り合いには絶対にファンって言えないやーつ
0770名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 15:08:28.32ID:gVXg084P0
そんな事言うたら、メタルも化石
0771名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 16:08:56.34ID:KhzAGIZL0
メタルは化石で同意
ラミはミイラ化しておるよ!暇です。
0773名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 17:29:47.56ID:hSaM3mGj0
だからファンの質が下がるということはそういうこと。
0775名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 18:26:37.75ID:hSaM3mGj0
またラミの歌うUltimate Melodiousが聴きたい。
0777名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 19:59:47.23ID:L6NsqpLT0
トキが豊胸すればアリーナクラスのバントになれるはず
0778名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 20:06:53.17ID:ST0vsYl30
ここはみんな議論闊達ですばらしいな。賛成派も反対派もみんなアルディアスが好きなのが良くわかる。
0781名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 20:53:28.62ID:2th2c3L+0
>>766
お前、リノ叩きしか生きがいないのか?
暇で可哀想な人なんだろうな
0782名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 20:55:26.03ID:qb0NGRlB0
トキがなんで赤痢のメンバーと知り合いなのかわからない
0784名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 21:08:43.83ID:omrIrH550
今日ラジオの神様降臨しないんですか?
0787名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 22:53:39.97ID:lP5luEde0
サマソニ出ないね。
残念!
0792名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 23:19:21.47ID:3Agboe7H0
>>790
同じくw

神様ありがとう!
0793名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 23:24:21.09ID:BZZy+QiP0
みんな何でradikoで聞かないの?
0795名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/19(水) 23:53:31.28ID:rXkuxppq0
>>777
やっぱそんなもんだよなあ
芸能は
0798名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 00:46:07.23ID:zqOnKTEb0
>>797
音楽は聴く側にも能力が必要とされている
その能力の無い君にそんなこと言われてもなぁ
0801名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 00:56:41.99ID:4PjRKEN00
ラジオは毎回YouTubeにUPされてるよ
0805名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 02:11:27.41ID:Xsa45KWu0
負け惜しみのブーメランが逆に刺さって元のブーメランだろwww
0806名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 02:31:54.73ID:arh2SQX60
>>802
大阪の女は一般人でも関東の女芸人くらい喋る
トキサワが大阪でヨシコーンは神戸だっけ
リノは知らないけど何となく東京人って感じがする
0807名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 04:51:19.22ID:F7vav8K/0
名古屋人や福岡人はどんな感じなの?
0808名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 06:22:58.96ID:mhP+Brwd0
>>777
ちゅぱに豊胸なんて必要ないやい!!!
そのままのちゅんぱが最高なんだもんねッ!
ちゅんぱ少し大人っぽくなったね!更に可愛いくなったね!ね!ね!ね!
ちゅんぱ好き!ちゅんぱ好き!ちゅんぱ好き!ちゅんぱ好き!ちゅんぱ好き!
ちゅんぱ可愛い!ちゅんぱ可愛い!ちゅんぱ可愛い!ちゅんぱ可愛い!ちゅんぱ可愛い!
ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!
0809名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 06:29:26.74ID:mhP+Brwd0
>>808
最初のちゅんぱ、んが抜けてた
間違っちゃってゴメンネちゅんぱ!
ちゅんぱ好きだよ!ちゅんぱ大好きだよ!
ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!
0810名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 06:59:21.45ID:0hm4rPAB0
>>808
キモすぎ
0811名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 07:30:16.93ID:C89/GIny0
リノはマスクして一丁前のボーカリストぶる以前に、いい加減それなりの金を出して
ボイトレのスクールに通って徹底的に発声からメタル唱法をマスターするくらいしろっつーの

楽器隊が懸命に機材に投資してリハで腕を磨いてるのに、肝心のボーカルが5年経ってもあんな素人カラオケだから
大都市圏ですら500席以下の糞小箱でしか客を呼べないっていう恥を晒してんだよ
0814名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 08:48:38.00ID:P2+A/2l10
>>808
なんか違うなぁ。マリナたんっ!の人の方がいいな。
0816名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 09:02:24.56ID:ZPrdPzgt0
ラミちゃん、いつかAldiousに復帰してね。ラミちゃんの歌うスピブラが聴きたい!
0817名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 09:15:21.71ID:Q4fAvXgv0
>>788
ありがと〜!!
0818名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 10:28:22.52ID:peMPQOB40
>>816
コイツもウザきもいな
しつこいし
0819名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 11:19:36.27ID:ZPrdPzgt0
常駐してリノ批判の監視をする基地外のほうがよっぽどキモイわ。
いつも最前列に陣取っているあの軍団だろうが、メンバーも本音は
キモイと思ってることくらい気づけよ。
0820名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 12:01:12.27ID:RcDBv3Lp0
>>819
マジ最前陣取って馴れ合いしてる奴等キモいよな
追っかけしか生き甲斐ないなんて人生終わってんじゃん

ボイトレも体調管理もせず刺青ばっか増やして免許も取れない、甘ったれのクズ女だよ
努力しない奴は何年たとうが成長しない
そんな生き様見て全く応援する気になれないわ
いつまでもアルディアスに巣食うのやめてくれ、リノ
0821名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 12:18:45.71ID:Hz2sOyDb0
>>819
つかラミリノ話もう見たくないやつ多いって言われて、ラミ話をラミヲタが持ち出さなきゃラミリノ話は出てこないって言われてんのになんで執拗に書くんだ?
その社会性の無さがキモいって言われてんだよ。
0822名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 12:27:33.85ID:ZPrdPzgt0
>ラミリノ話は出てこないって言われてんのに

オマエ一人が言ってることを一般論(全体意見のように)にすり替えるなよ。
0826名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 13:53:13.52ID:WIIowXSe0
>>813
自分、運転とか無理っす。。。
試験とかイミフなんでぇ。。
かったりぃんで、移動中は爆睡こきまーす
あたいはヨシのオキニなんだからいじめるとヨシが黙っちゃいないょ!アッカンベー:-p
0827名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 15:56:55.06ID:dusXhQ3a0
>>820
刺青でイキってるくせに中身は中二病でコミュ障のバカ女だからな
変な小文字使いがセンスあると思ってる痛い自称作詞家
誰も居なくて仕方なく雇われたプロ意識ゼロの素人カラオケボーカル

良識ある楽器隊メンバーのプロ意識だけで成立してるだけから
リノディアスはダサい女バンドの代名詞になっていて人に言うと失笑されて辛い
5年は長すぎた、どう見てもプロとして限界、次期契約更新時は人事刷新が望まれる
0828名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 16:20:25.54ID:F7vav8K/0
>良識ある楽器隊メンバーのプロ意識だけで成立してる

その通りだわ。
0829名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 16:55:33.59ID:ZPrdPzgt0
>良識ある楽器隊メンバーのプロ意識だけで成立してる

もう少し加えるなら、よしトキの作曲能力とメンバーの美貌だな。
すっぴんはともかく化粧をすればみんなそれなりに美人だから。
0831名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 17:03:19.86ID:arh2SQX60
リノスタイルだけは完璧なんだよな
トキみたいに可愛くても全体見ると等身がおかしかったり、よっしーみたいにエクササイズ頑張っててもずんぐり太めなのが日本人女性のデフォだから
リノくらい見映えがいいフロントがいるバンドっていま他にないんじゃないか
素人のうまいカラオケレベルから成長出来なくても在籍させてる価値ってそこに尽きると思うんだわ
のびしろって部分に関しては本人が好きで聴いてきたファッションありきの音楽から幅を広げない以上このまま横這いかもな
0832名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 17:06:35.92ID:Zp5TV/Lk0
>>825
洋楽のメタルは聴かないんですか?
外国の有名なメタルの人達は高確率で刺青入れてますよ
0835名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 18:03:38.81ID:fF+ayAPK0
リノなんか整形してなかったら引きこもりになってただろうな
あの病的な濃いメイクで自分隠さないと人前にも出られない豆腐メンタル

ガリガリ体形を維持するための接触障害、
刺青入れまくる自傷癖、整形繰り返す醜形恐怖症
メンヘラ三十苦の三十路女じゃこの先、先細っていく一方だろ
0836名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 18:04:20.78ID:u5Zy8Mj90
>>834
なんで多数あるリノ叩きの中、そいつの書き込みだけを都合よく取り上げて必死になってるの?w
0838名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 18:06:32.38ID:jrGDIcXC0
ラミ、リノ、両方に不満があります
0839名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 18:20:15.13ID:kHR8QI7V0
リノ叩きしてるヤツらしつこすぎ!マジうぜぇ
そんなにリノが嫌いならいい加減Aldiousから離れろバカ共が!
0840名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 18:20:22.49ID:kT3DSGvV0
ラミがコイツのせいで本当に許せなくなってきたのは事実。
0841名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 18:25:58.18ID:zIb0iDJB0
>>836
よくもまあまた他人のフリして
そんなコメントできるよな
多数ある=多数を装った
そいつ=オマエ!
携帯パソコン複数使ってご苦労なこった
見え見えなんだよラミヲタの禿げジジイ
せめて短時間応答の時は使う機種を間違えるなよwww
0842名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 18:38:29.47ID:u5Zy8Mj90
>>841
オマエの妄想もたいがいやなw
マジで病院でお薬もらうレベルやぞw
0843名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 18:41:38.42ID:ZPrdPzgt0
>>841

敵が一人に見える妄想だな。リノ叩きが一人の自作自演だと信じ込みたい異常者だろ、オマエは。
0845名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 18:51:32.85ID:e/eAroJn0
京都やっぱり空調切れてたのか

レモンのアコースティックコーナーは梅華 胡蝶の夢のサビ部分
胡蝶の夢はセックスマシンガンズの「みかんのうた」とコード進行が一緒と気づくトキリノ

アルバム曲以外はdie for you  Re:fire  Raise Your Fist  Dominator  
Believe Myself  Ultimate Melodious
ぐらいだったかな

前髪付きリノが珍しかった
0846名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 18:59:29.54ID:Xsa45KWu0
なんでこんなに必死なの?
アルディアスは今のメンバーでいいじゃん
Vo.リノで最高ですやん
0847名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 19:02:37.59ID:TeAKX8hZ0
京都の激アツライブ、行きたかった
0850名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 19:52:38.42ID:wzbtStlf0
>>831
トキって自撮りとかサイン会とかで近くで見るとは可愛いけど、
ライブ後半になると汗で髪も顔もグチャグチャになって、正体不明のゆるキャラみたいになってるんだよな
それにあの串刺しギター持つからおでんか何かにしか見えない
体全体のシルエットのバランスが悪いからちよっと残念

あと、トキもリノもブログがマンネリで面白くない
読まなくても大体内容が予想つく

リノは音楽もファッションとして捉えている癖はあるよな
なんでもかんでもファッションに還元してしまう病かも
0851名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 19:58:56.52ID:u5Zy8Mj90
>>843
異常者が自分の自演手口公開しちゃってるなw
0853名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 20:13:52.19ID:6+nCfa0L0
>>832
刺青、タトゥーは目鼻立ちのはっきりした欧米人だと不良臭く無くファッションとしてカッコよく
見えるんだよ。
 日本人含めアジア系のやつが入れると、悲しいかな犯罪者臭が漂ってきて周りからは
「ああ、こいつ低学歴で親にきちんと育てられてなくてヤサグれちまったんだな。関わるのは
やめておこうw」ってなりやすいんだわ。
0854名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 20:41:10.64ID:sG0OvOt30
>>852
リノ叩き多数に見えるのはIDコロコロ変えてる奴がいるから。
実際には2・3人しかいないよ
0855名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 20:44:05.12ID:sG0OvOt30
ラミファンの応援の仕方ってリノを批判するしかないの?
クズだな
0856名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 20:47:51.25ID:zIb0iDJB0
>>852
うん!君ダケだよ
分かってるんジャーンさすがに
ラミオタの禿げジジイだわ
スレの過疎対策
0857名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 20:53:34.59ID:u5Zy8Mj90
>>852
君だけじゃないと思うよ
0860名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 21:45:14.81ID:sibNpRa50
リノ叩きだけならAldiousから離れりゃいいのに離れないのはいまだにラミ引きずってるからだろ。
他に何を求めてAldiousにつきまとってるかだ。
なんだかんだ言ってボーカルはバンドの顔なんだから何年も定着してるってことはメンバー納得の選択。
いやならAldiousから離れろって言っても何年も粘着してきた今離れたら自分の2ちゃんにかけた時間と気持ちが無駄になるって思ってるからだろうな。
直接署名入りでメンバーに訴える勇気もないし。
0862名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 22:05:16.53ID:arh2SQX60
マリナ村は今日も平和です
0863名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 22:15:54.52ID:OGsfmYqs0
マリナたぁんっ!マリナたぁんっ!
0864名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 22:22:20.14ID:gDEzBsmv0
>>860
女々しいオヤジは気色悪い
0865名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 22:32:15.56ID:R7IzR4Wq0
>>860
なぜにリノ叩きはラミを引きずってるって短絡的に繋げるのか意味不明w
その他のメンバーのファンも居るだろうに
現に838みたいな方も居るだろう
0866名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 22:51:04.50ID:kT3DSGvV0
>>865
誰か、わかった。
twitterに独り言みたいに、書いて消す、
昔、関西でのライブに来てた人だ。
0867名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 23:23:08.50ID:R7IzR4Wq0
>>866
???
ブログとかSNSとか面倒でやった事ないんだが…www
0868名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/20(木) 23:57:22.81ID:/9mD3gHr0
>>867
2chで執拗にリノの悪口書き込むのは面倒じゃないの?www
0870名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/21(金) 02:11:50.28ID:1cP8Djg+0
>>850
おでんくそわろた
頭でかい首短い肩幅狭い足長いっていう珍しい体型してるよなトッキー
かわいいけどさ
0871名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/21(金) 06:30:29.15ID:ZNjR8gt30
>>850
ボケッ!コラッ!カス!
ちゅんぱを悪く言う奴はヌッコロスゾ!!
わかったかクソが!
ちゅんぱ可愛いよ!ちゅんぱ世界一可愛いよ!ちゅんぱおでんじゃないよ!
ちゅんぱ大好き!ちゅんぱ大好き!ちゅんぱ大好き!ちゅんぱ大好き!ちゅんぱ大好き!
ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!ちゅんぱ!
ちゅんぱはボクが守るからネ!安心してネ!ちゅんぱ!
0872名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/21(金) 09:37:19.27ID:IKkMRmY80
ラミ脱退でアルディアスの存続が心配されていた中、
とりあえず<潟mを加入させた当初は、ファンもメンバーも「安堵感」だけが全てだった。
そこから5年、リノのダメボーカルの現実を見て見ぬふりをして惰性で時が過ぎた。

畑違いどころか、ボーカリストとして一切の実績も実力もなく、
中二病の糞ビッチが勘違いして自分のお遊び感覚が受け入れられているつもりで早5年。

御輿はバカで軽いほうが使い易い論理でリノを起用しつづけて5年。
ただそれに同調する購買層は少数であり小箱動員で頭打ちが現実。

才色兼備な楽器隊と優秀なスタッフ陣が構えるチームAldiousが、
惰性の活動に甘んじ、B級バンドのまま埋もれている現状が残念でならない。
0873名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/21(金) 09:47:46.78ID:HNaLHn210
そんなことより
最近このバンド知って興味持ったんだがフェスとかって出演予定あるの?
 単独というより、まずフェスで実際のライブ見てみたいわ。
0874名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/21(金) 10:00:04.38ID:RGdtfMxE0
最近知った新参なら過去の出来事に興味があるはずなのに
そんなことより、とかむりやりスルーしてる時点で低知能のリノヲタの自演ってバレバレ
ほんとバカのファンってやっぱバカだなw
マジウケルw
0875名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/21(金) 10:03:30.56ID:z1ZmId0e0
>惰性の活動に甘んじ、B級バンドのまま埋もれている現状が残念でならない。

だな。ヴォーカルが凄ければ海外ツアーできるバンドだからな。ラミの復帰が
無理にしても蛇石マリナくらいの人材が入れば大飛躍できるだろう。ポテンシャルの
あるバンドだけに現状が残念だ。
0876名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/21(金) 11:25:00.38ID:9apX9q6W0
℃-uteは解散したしでんぱ組はライブ休止してるし
E-girlsはDream卒業で小粒になっちまって課金する意欲がなくなったけど
じゃあその分ってことでアルディアスに傾倒したいのは山々なのに
今のアルディアスにはそこまで意欲が沸かないんだよなあ
だって妥協の産物にいくら金を使ってもリア充的な満足感は味わえないからね
0880名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/21(金) 11:53:34.41ID:/KgwMkAu0
>>875
お前がオカメ顔の女を好きなことは良く分かった
0881名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/21(金) 15:31:46.02ID:8N5mPnXT0
リノもパーティードレスじゃなくキャバ嬢ドレスを着れば評価も上がるよ
0882名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/21(金) 16:09:17.06ID:z+yo3kOW0
>>716
0883名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/21(金) 16:09:45.53ID:z+yo3kOW0
>>716
0884名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/21(金) 16:23:08.88ID:fq2pujDS0
つーかさ、アルディアス名義の楽曲なのに歌えない曲目があること自体が
明らかに前任者より劣るボーカルが後任ってことなんだぜ
これはラミがどうこう以前にファンにとっては屈辱的なことなんだがな
0886名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/21(金) 17:09:49.39ID:97wgDoQg0
個人的には「嬢メタル」ってカテゴリーは、「才色兼備」と同義語だと思うんだわ
なのでRAMI、ERYがインすることでアルディアスの完成形が達成されると思う

嬢メタルって流れを牽引した女性バンドとして将来名を刻むうえでも、
途中経過の今はさておき、最終型で初志貫徹の姿に立ち戻ってほしいと切に願う
0887名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/21(金) 17:23:53.07ID:Lfy+hIzG0
何かムチャクチャだなあ
取り敢えずRAMIとERYなら
ダブルど音痴
ダブルど下手
ダブルど無能
ダブルgorillaだろうwww
0888名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/21(金) 17:45:48.57ID:/KgwMkAu0
サワポ個性はないけど堅実なベーシストだと思うんだよなー
非力な女性にしては一音一音しっかり押さえられてるし
ERYってやつは良く知らないがサワポの代わりできる腕前あるん?
0890名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/21(金) 17:59:07.12ID:z1ZmId0e0
>>888

パソコンのスピーカーじゃ全然わからないけど、ちゃんとしたオーディオで
聴いたらサワのテクニシャンぶりがわかる。単純なルート引きでなく、ずっと
複雑な裏メロを弾いてんだよな。あのうねりとういかグルーヴ感はちょっと
出せないぞ。見た目はあんなんだけどサワは凄いベーシストなんだよ。
0893名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/21(金) 19:59:40.38ID:xvhG9ZM80
>>891
それまじ?
マリナとERYって友達なの?
いやだわ〜。
ERYはマリナから離れて欲しいわ。
マリナは育ち・人柄がよいから下品・底辺の女にも気を使って
良い人間関係を築いちゃうのが欠点だわ〜ん。
 なんでハイビスカスに糞コロガシが寄って来ちゃったんだよorz.............
0897名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/21(金) 20:49:30.37ID:z1ZmId0e0
つうかスプブラとかバンドの看板曲を歌えないヴォーカルとかどうよ?
0898名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/21(金) 20:50:51.00ID:Xe8+Kc/70
ERYはメタラーじゃないから残念。。
0899名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/21(金) 21:22:51.86ID:doj0uY3v0
>>895
何を今さらw
マリナがビッチなのは昔から有名だぞ!
知らなかったのはお前だけ
0902名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 00:52:40.97ID:k0+J7+kr0
>>884
アルディアスの武器は華麗なルックス+良曲やることだったのに、
今はルックスだけの熟女アイドルバンドに成り下がってしまった
昔の方が断然カッコ良かったね
0905名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 04:35:53.71ID:ICbHG/v+0
おまいらのゲスな妄想なんて聞きたくない
マリナたんはビッチなんかじゃないよ!
本当のビッチはトキだよ
V系のイケメンなら誰にでも股開くヤ○マンだよ
0906名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 09:50:44.24ID:x8YR7fvO0
>>890
ちゃんとしたオーディオじゃなきゃ分からないなら意味無えじゃんw
ましてライブじゃどうでもいいレベル
つーかリノで満足してるお前が何言ってもムダ
0907名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 10:09:25.76ID:xIDGcqTD0
>>904
ノロウィルスで死ねよ、糞喰い野郎
0908名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 10:25:26.94ID:MYicNMpm0
マリナにもアンチっているのか
加入してきた時はハイスペック過ぎて同性受け悪そうだと思ったがツイとかインスタ見てると女の子のファンも多いんだよな
0909名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 10:32:59.85ID:u5nvtcqd0
マリナは服装のセンスもいいし、よく考えて言葉を選んで話しているから
印象がいいんじゃないのかな。ブログやツイッターみても勘違いや思い上がり
もないし、そりゃ同性から好かれるわ。
0910名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 11:58:58.85ID:CCqRNjg30
>>906
リノで満足してる奴って、添加物まみれのジャンクフードとか、合成着色料てんこ盛りの見た目だけキレイなアイス食って喜んでるタイプの人間

しかし前髪切ってますますメンヘラっぽいルックスになったな
まつげと前髪チラチラして邪魔そう
結膜炎になるぞ、あれ
0911名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 12:04:44.20ID:DVfYzEXQ0
ことごとくイメチェン失敗してるよな
ピンク髪も不評、刺青も気持ち悪い、前髪もメンヘラ化
もうファッションリーダー気取る年じゃないことを早く自覚するべき
0912名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 13:00:25.14ID:+BCKo6dP0
>>908
アンチなんて誰にでもいるだろ
逆にアンチがいないヤツなんて1人もいない、Aldiousに限らずな
俺はマリナ一番好きだけどな!
0913名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 13:23:38.42ID:LshPGfxB0
このスレ見て気持ち悪いと思うのはリノよりもヨッシーやラミの方だな。
ラミなんて自分のライブやイベントに来てる中にこいつら混ざってると思うと内心ゾッとしてるだろ。
0915名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 14:26:41.64ID:gOG+wOBc0
>>910
それな
人で例えるなら、リノって川越シェフと同類だわな
3段腹のババアのマンカス舐めてたホスト崩れが
いっぱしのシェフ気取りしてるのと同じやーつ
薄っぺらいわ安っぽいわのニセモノ感満載のなんちゃって系人種
0916名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 14:27:12.25ID:5zuP1I3x0
嬢メタルAldious(現Vo.除く)は、艶やかさとインテリジェンスを併せ持ち、
業界に新風を吹き込んだ本来の姿を台無しにしている現状が実に悔やまれる
0918名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 15:23:35.03ID:LXdANTo70
ID:DVfYzEXQ0は自分が気持ち悪いことを否定できなくなったら周りも気持ち悪いことにしてごまかそうとしている。
しかしAldiousの演奏能力褒めてる時点で音楽能力語る資格なし。
0920名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 15:28:00.92ID:A+f3WbCY0
確かにアルディアスの演奏は下手だけど、
それでも頑張ってメタルやってたから評価できた
今はメタルバンドですらないのに、嬢メタルと言い張っている
0921名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 15:31:29.38ID:u5nvtcqd0
>楽器隊もろくでもなかったらリノでお似合いだけど、実に惜しい

というか、Aldiousほどいい曲を書けるメタルバンドはこれまで存在
しなかったからな。それだけにヴォーカルが足を引っ張っているのが
とんでもなく残念に思う。寺田恵子クラスが入っていたらホールツアー
できるバンドになってただろうに。
0922名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 15:45:43.37ID:df6ymIo20
>>918
ここでは自分と異なる意見を持つ奴を“気持ち悪い”と言って攻撃する傾向があるんだな
つまり、自分が何も言い返せない状況になると切り札のように使って相手をマウンティングする
もう少し言葉の勉強しような
リノみたいな言葉が不自由な作詞家()を支持してる時点で大体わかるが
0924名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 18:03:02.37ID:VrA5vYVu0
>>922
いやいや、傾向も何もしつこい粘着オヤジは誰が見たって気持ち悪いだろW
自分が粘着体質だという自覚がないのか?
5年間もネチネチとリノいじめて
呆れるくらいホントにしつこいよ、いい加減にしろ!
0925名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 18:12:06.67ID:u5nvtcqd0
5年も言われ続ける、というのはよっぽどファンの不満が強いということだろ。
他のメンバーの成長が著しいだけに、歌のレベルの低さが際立っているわけで、
こりゃ何年たってもずっと言われるよ。
0927名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 21:50:23.08ID:k0+J7+kr0
リノが5年経っても下手くそなのがいけないんだよ
悔しかったら実力でアンチねじ伏せてみろ
しかもBBAになり若い女だから許されていた部分が残り少なくなって来てる
成長しないままリノがチヤホヤされるのもあと1、2年だろうな
0928名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 21:50:55.52ID:STVibCFw0
ヨッシー白髪あるのか?おれは気づかなかったけど。
何歳なんだろ?
32くらいかと思ってたんだが
0929名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 22:32:06.65ID:LXdANTo70
>>925
ファンの不満じゃなく一部数人の不満だろ。
何度言われても自分の意見をファン全体に広げるような行動が気持ち悪いって言われてんだよ。
単なるヲタが気持ち悪いとは全然話が違う。
0930名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 22:34:01.32ID:LXdANTo70
>>927
誰が来てもラミじゃなきゃ不満言うだろ。
ライブ動員が減らずにむしろ増えてるという事実がちゃんとねじ伏せてるって数字としての証明だろ。
0933名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 23:36:48.75ID:H6SDBC1L0
>>929
いや、ヲタ以外はアルディアス認めてないよ
ボーカル変えろだの、ギター練習しろだの
フェスで散々バカにされてたじゃん

世の音楽リスナー人口の比率で見たらアルディアスの音楽を支持しているのは少数派
いくらTwitterで一万六千人にフォローされててもライブに来るのはその10〜100分の1
0934名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 23:49:34.68ID:vEOOZ2sN0
ラミは一般向けではないが才能はある。ただ急に売れるとしたらリノだと思う。
0935名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/22(土) 23:57:14.33ID:QLcr2bTP0
いちいち反論しなくてもいいんじゃないか?
アンチなんて無視してればいいだけ
アンチはいつまでもグダグダと無駄な悪あがきしてればいいよ
今のアルディアスが好きな人は大勢いるんだから
0936名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/23(日) 00:19:59.34ID:SSEcmVRC0
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
0937名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/23(日) 00:31:03.77ID:87i3oD1H0
>>936
この人はマリナたんの人?それともちゅんぱの人?
0938名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/23(日) 03:17:20.63ID:QcBOMbVX0
>>928
35才だったような。
0940名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/23(日) 06:17:34.94ID:Tj9gT04X0
もしかしてマリナたんって安田美沙子に似てる?
0942名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/23(日) 09:27:56.98ID:dleqH6as0
>>934
リノが売れるわけないじゃん
推定少女でもパンクバンドでも日の目を見なかったんだから
嬢メタルの看板背負ってんのにボーカルがあんな偽物満載じゃ恥さらし
0943名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/23(日) 11:54:48.76ID:CMIeXbZ90
トキがツイッターで公開したニューヘアスタイルの写真(動画)だけど、
急に老け顔になってないか?痩せたせいかもしれんが、三十路の顔に
なっとる。
0946名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/23(日) 17:31:39.42ID:+E7O5q+x0
トキはデコ出しじゃない方がいいな
顔でかいんだから髪で隠しておくベきだな
0947名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/23(日) 17:42:35.27ID:LOXEY+Ii0
エリーって韓国系だったんだな、幻滅〜
メシ屋のサイドメニューとかならまだしも、
わざわざ韓国料理店とか日本人は行かないわ
0948名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/23(日) 18:41:27.53ID:CMIeXbZ90
そりゃお前が貧乏人だから食生活も人格も貧しいからだろ。
カネがあって心に余裕があれば中華だろうがイタリアン
だろうが韓国料理だろうが、その時々の気分で楽しむもんだ。
0949名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/23(日) 18:51:03.43ID:XON+UWQS0
豊かな食生活を送れる日本人が、わざわざ韓国料理を選択肢には入れない話をしてるのに
心に余裕があるから糞チョン料理を選ぶ日本人像を語るバカチョンってマジバカだなw
0951名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/23(日) 20:54:58.36ID:AqMOTiXx0
おれ純日本人だけど韓国料理の店よく行くよ
韓国料理が好きで何が悪いのかわからん
0954名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/23(日) 21:07:30.99ID:QcBOMbVX0
韓国のごはんを食べただけで文句を言ったらダメだよ。料理に罪はないと思うけども。。

SNSに載せるネタなだけだと思う。特に女性は食事でいろんな店に行くからなあ。
ちなみに俺の今日の晩ごはんはタイ料理を食べてきたよ。
0955名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/23(日) 21:11:26.34ID:OORRJkjR0
トキの髪は真ん中分けの頃が一番良かったな
District zeroの頃だったかな?
0956名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/23(日) 22:18:48.65ID:dleqH6as0
トキは2011〜2012辺りが一番神がかってて可愛かった
今はただのおたふく
0958名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/23(日) 22:38:22.89ID:5VC02H4Y0
>>951
俺も準日本人だけど、キムチとかナムルとかカクテキとか辛い料理は好きだわ。
ただ、韓国人のやってる飯屋って不衛生っていうイメージがあるから店には絶対行かない派だわw
0959名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/23(日) 22:45:16.01ID:41i8HYZE0
ふと思ったんだが
メンバー全員がtwitterのフォロワー1万超えって
このジャンルではアルディアスしかいないんじゃない?

他は大体5000から8000くらいだよな
あっゴメン!メアリーとバンメがいるわ
0961名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/23(日) 23:07:33.72ID:jiHEc9Fk0
>>959
メアリーは全員じゃないだろsakiだけだよ
0962名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/23(日) 23:27:04.20ID:yuGsBMQB0
本人が気がついていない在日3世4世が堂々と日本人名乗るご時勢だからな
祖父母や親が帰化してたり片親が帰化チョンとか

今や日本人のだれもが知る反日教育国家の韓国
そんな在日韓国人コミュニティの最たる韓国料理店なんか
まともな日本人が行くわけねえだろ
0963名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 00:01:17.55ID:SzM/BnmJ0
>>952>>953
うん、じゃあこの本場韓国料理の中で日本人の君のお薦めはどれですか?

本場韓国の食品・お料理事情・・・
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/food/index.html
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/majemaje/index.html
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/majemaje/index.html
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/hugu/index.html
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/ayu/index.html

韓国で一般的な遺伝的な料理・食事作法・・・
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/noodle/index.html
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/mochi/index.html
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/horumon/index.html
0964名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 00:01:38.95ID:SzM/BnmJ0
本場韓国の食材・・・
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/sashimi/index.html
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/sam/index.html
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/nuta/index.html
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/octpus/index.html
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/pig/index.html
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/samma/index.html

韓国まとめ
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/index.html
0966名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 00:22:27.89ID:WAl45B300
マズそうとか以前に人が食べる物じゃねえし
少なくともまともな「日本人」ならな
0967名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 00:32:34.54ID:4aQy3xXf0
料理とかそういう問題じゃない
俺が言いたいのは総じて言いたいのはこういうこと

韓国キラい
0968名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 00:47:07.17ID:48bBnPIW0
韓国はまだ食い物が旨いし、東京に似てる
つか似せてるのかもな
整形だけど美男美女多い
韓国すら行けないならアメリカもイギリスも飯不味いぞ
そんな中で旨い店見つけた時の喜びったらないぞ
それより俺は中国人の方が大嫌いだわ
あいつらキチガイ

食い物の話はスレチなのでおしまい
0969名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 01:07:46.38ID:CKjAgBZk0

【MERS・ノロウィルス感染拡大国家・韓国の日常】

1. 街の至る所ゴミだらけ。ゴミの回収も午後になってからがほとんど。
   「自分がつらい仕事は他人がする」という意識が徹底されている。
2. ソウル・インチョンとも町中が異常に食い物のにおいだらけ。夏は1と合わせて
   さぞかし腐敗臭に包まれる。
3. 見る車全てが汚い。タクシー(模範も)、パトカーも全て。洗車の概念がない?
4. 乞食(物乞い)が異常に多い。地下街にはまず確実にカンをおいて小銭を
   恵んでもらおうとする乞食がいる。
5. 街の風景は個人の主張ばかりで調和という物が全くない。どこに行っても目障り。
6. なにかにつけいい加減。「仕上げ」という概念が無いのか?四角い部屋を丸く掃く感じ。
7. 貧富の差禿しすぎ。洗ってないぼろぼろの防寒着(やけにもこもこしてるやつ)を
   ホンの2,3歳の幼児が着てる。
8. アッパークラスは普通に親日。「反日しか知らないオヤジと貧乏人、低学歴は死んでくれないと
  韓国はダメになる。」と本気で言う奴多し。
9. 衛生観念0。結構良い焼き肉屋の〆に半分凍った米ジュースがでて美味いと思っていたのに
   ひょいと見たらその店のトイレ(野ざらし)の横のでかいたらいからお玉ですくってた。気温−12度。
10. 東大門市場のファッションビル(問屋ビル)。店員が3人、床にあぐらをかいて辛ラーメンがっついてた。
11. あらゆる店の店先が汚い。掃除の観念がないのか?綺麗なのはコンビニくらい。とはいえ
   中の飲食コーナーは床から机からゴミと喰いカス、こぼした汁だらけ。
12. 飛行機から下を見ると禿げ山ばかり。葉っぱじゃなくて木そのものがない。
13. ラブホの、道はさんだ真ん前に公営住宅(団地)がある。側溝(ドブ)はピンクチラシだらけ。
14. ちょっと良い店の電飾はクリスマスのアレ。センス0。
15. 酒飲みすぎ。3時まで飲んで7時出勤。仕事がまともじゃないのはこういうこと?
16. ケンカ多すぎ。些細な事で命のやり取り。プライドが高いのはいいが発想が下っ端のチンピラ並み。
17. あたりかまわずポイ捨て・タン吐き。昭和30年代の日本並み。オリンピック・ワールドカップを開催しても民度はこんな程度。
18. 10キロのガスボンベ5本積んだガス屋のバイクがソウル中心街の歩道を爆走。自爆テロなみの恐怖。
19. 車スピード出しすぎ。インチョンーソウルの幹線道路、タクシーが140キロ出してマッドマックスしてた。
20. 屋台の食い物屋の売り子。服装ボロすぎ&汚すぎ。乞食がやってるのか?

だから観光では行きません。ちなみにソウル、真冬の夜は最高です。零下なので臭くないし汚い物が見えません。

0970名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 01:15:13.30ID:bjtrz7Lt0
>>968
在日チョン公、必死すぎw
とりあえず日本人に成りすますのだけは辞めろな、バカチョン君
0971名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 01:47:59.34ID:myIavYva0
日本人になりすましてる在日の見分け方

顔は似ているが中身は全く別物であると捉える
自己中心的で尊大な態度
日本人の謙虚さを理解できない
自分の思い通りにならないとすぐファビョる
人前で恥じらいもなく金の話をする
マナーが悪く、他人の欠点を指摘して自分はやりたい放題
女はちょっと甘えれば日本人男は鼻の下伸ばすからチョロいと舐めてかかっている
0972名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 02:05:14.93ID:0p5sSvzs0
ロンドン、パリに7泊9日で10年くらい前に行ったがどこのメシ屋もふつうに美味いわw
日本のバイキング形式等と違って老舗系のホテルでも朝食にバリエーションが少ないくらい
街場はふつうに昼から子羊の肉からピザ・バーガー・寿司・蕎麦まで美味いメシ屋はいくらでもある
アメリカはサイズがどデカくサイドメニューが少ないだけでマズくは無い
調味料の違いは海外なら当たり前、よほどの物は日本でいう梅干や納豆系のものだろ
現地のメシ屋でそんなの見た事ないけどな
0973名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 03:25:01.46ID:5v1MFYwZ0
いったいここは何のスレなんだw
0975名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 05:53:04.17ID:cuoZesR10
>>973
エリー・メアリー・韓国・アメリカ・イギリス
もはやAldious関係ねーwww

何気に大島優子のパロ発見!
0976名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 08:10:36.12ID:JM/p5fkx0
>>968
アメリカ飯なら沖縄(那覇市内)に建築関連と人材派遣業兼務の出向で3年住んでたが
嘉手納と宜野湾の米軍キャンプに取引きで出入りしてたとき、
軍人家族たち専用の商店やレストランも入れて貰えたが
食材も日本並に豊富でふつうに美味いものばっかだぞ
ほぼほぼアメリカ人はビーフ系、沖縄人はポークが主体
一般向けならトニーローマが沖縄以外にも日本中にあるがふつうに人気店だし
0978名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 10:37:50.93ID:AAsn/WR80
一番美味いのはマリナの手料理に決まってるだろ
0979名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 10:44:24.61ID:NFC9kKty0
にしても、相変わらずよっしぃの美しさは健在だな
元々そこいらのモデル系など目じゃない美貌と作曲するギタリストという才色兼備だし
とっきぃの美形嬢メタラーとしての心意気はバンドの牽引力があり華麗なプレイは逸品、嬢髪アレンジも全部キャワワ
さわぽにょはアルディ唯一の和み系としてキャワワキャラが確立されつつ嬢メタラーの資質も高い
まりなはアカデミックな芸術性をかもし出す美人ドラマーでアイドル性も高い女子力が魅力的
知れば知るほど好きになる要素が多い楽器隊は大舞台でも場馴れすれば資質の高さがある
0981名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 11:06:40.93ID:7HJCCMdV0
リノはたいめいけん父の跡取りになる男を捕まえて寿退社でいいのに
免許も取れないし戦力外なんだから早くたいめいけんを安心させればいいのに
0982名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 11:46:51.66ID:FypWmmKH0
>オレは個人的にはRAMIは知れば知るほど好きになる感じだなあ

昔は近寄りがたい感じだったけど、最近は母性的な魅力のあるいい感じ
になっていると思う。
0983名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 11:52:08.09ID:lzxq/kZJ0
というか
ラグライア自体が
在日の
在日による
在日のためのバンドと聞いたよ
ラミにとっても名演奏する大切なバンドであるし
たとえ非活動であっても解散はしないだろう
ラミともども仲良くしてあげてネ
0984名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 12:26:48.32ID:j9PUdURO0
>>980
わかる
人間としての奥行きの深さを感じずにはいられない
とても魅力的で上質な女なのにメタル好き
まさに才色兼備、時にお茶目で最高すぎる
こんないい女よく見つけてきたよな、よっしーは
よっしーもタイプ違ういい女だけどさ
0986名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 16:17:40.34ID:dRKqIWUA0
公表してないだけで既婚者がいるかもよ
0990名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 17:31:54.62ID:lsm1xXwB0
>>988
アルディアス、ライブ本当にいいから行った方がいい。演奏も音もかなりいいよ。
かなり癖になる。
0992名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 19:38:01.12ID:AAsn/WR80
>>991
Vo 渋谷系
g 旧車會
g アゲ嬢
b 秋葉系
ds セレブ系
0994名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 20:27:57.61ID:++IIJANf0
女の自分からみて、とても好感もてる唯一の女バンド。
ああいう衣装だけど、女を武器にしたあざとさとか全然ない。
ライブ演奏も見せ方も素敵だからライブ行ってね。
0995名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 20:58:02.26ID:u6t0mwkQ0
>>992

g 旧車會

似合いすぎやろ、吹いたわw
0996名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 21:06:52.63ID:z0BOnnMt0
>>994
ずっとCD等の音源だけしか聴いてなかったけど、あるイベントのライヴ観て目からウロコ。
なので今回のワンマンツアーにも参戦、演者とファンでライヴ空間作ってると思った。
年末のライヴが今から楽しみ。
0997名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 21:23:11.70ID:pSNJ2kpc0
お前ら最後だぞ。マリナたんっ!ぁんっ!いくっ!!!マリナたんっ!マリナたんっ!オマンコ気持ちいいよっ!あっ!イくっ!マリナたんっ!オマンコ!マリナたんっ!オマンコ!マリナたんっ!オマンコ!マリナたんっ!オマンコ!
0998名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 21:23:36.75ID:pSNJ2kpc0
マリナたんっ!オマンコ気持ちいいよっ!マリナたんっ!オマンコマリナたんっ!オマンコ気持ちいいよっ!
0999名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 21:23:49.26ID:pSNJ2kpc0
マリナたんっ!オマンコ気持ちいいよっ!
1000名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2017/07/24(月) 21:25:14.87ID:pSNJ2kpc0
口に出すよっ!全部飲めっ!あっ!あっ!ぁんっ、あぅぅぅ!全部絞り出せマリナっ!あっ!そうっ!舐めとれっ!あぅぅぅ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 89日 16時間 4分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況