変な事を考えたんだが、創価学会の池田大作は愛妻家じゃなかったのか?
こっちを仏罰とか言ってストーキングして情報収集してウハウハしてたりするのか?
他に容姿端麗文武両道な人も居るんだろうから、大して気にもとめなかったが、
何かこだわる理由でもあるか?創価のトップが

そーいや、救世主が現れてどうたらこうたらって誇大妄想が有って、
間違った解釈では救世主を処刑したら犯罪から救われるとかなんとかだっけな・・・
救世主一人が世界を救うとか、妄想甚だしい

救世主が沢山居て信者も沢山居て、犯罪も無い住みよい暮らしが出来れば
地上天国じゃねーの?
救世主って例えば医療従事者とか、警察とか裁判官とか社長とか目上の人とか色々で
究極は人類全員正義の塊、良い人格者になって全員が救世主になれば、
知恵だしあって地球破壊の進行止めて地上天国も実現出来るかと ま、治安が良ければイイか

話し最初に戻すけど、池田大作が私のファンとかじゃないよね? 仏罰での集ストだよね?
芸能部がどう絡んでるんだ?創価とかいい加減にしろ!聖飢魔Uもな!トラウマるから消えろ!
絶対に集金システムの新興宗教には取り込められないからな!損をする!!広告塔とか馬鹿じゃね?
私が存続の危険因子に見えるだろうけど、沖縄が中国になったら創価信者の方が危険因子で死刑にされるんだぞ?