【2019激動】BAND-MAID 32【征服前夜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 東京は椅子ありのホールになると寂しくなるな
そうなったら、地方遠征するかもしれん おいみんな!BANDMAID最高おおおおおおおおおおおお お盟主動画、可愛いな。
今回ファイナル、よかったんだけど、唯一心残りなのが
あーちゃんと目が合わなかった。
オレは、前に行く方じゃないんだけど、こういう望みは
小さいハコのほうがいいね。 2019年は「激動」か
「侵略」から「激動」そして「撤退」して「遺恨」を残して「謝罪」へ向かうのか
小鳩には提言しとくけど言葉を発するときは受け手のことを考えたほうがいい
サメに食べられたいってトリッキーな発言も話題性として計算が働いてのことだろうけど
実際自分の娘をサメに食べられて亡くしてる親御さんだっているんだからそういう人が聞いたらどう思うのか
そういう相手を思いやる部分がないと自分たちだけ良ければいいって考えじゃ世間には受け入れられないぞ
「侵略」ってツアータイトルに掲げるのもそうだけど
本当に頭がいい人や相手を思いやる気持ちのある人は不用意な発言はしないものだよ 海外ツアーで歌波にあわせて小鳩が遊びでのけぞりはじめたのが、そもそもでしょ。
ついにMISAまでかって思ったw (見たかった BubbleのMVはリリースと同時公開か?
最終日のちょっとお得感が出たね 激動っつたってあくまでもそうなればいいという単なる希望だろ
世界征服とかあまり大風呂敷広げ過ぎないで粛々と進めればいいんだよ
男は黙ってサッポロビールだよ
あれバンメはガールズグループだったわ >>69
> 「侵略」ってツアータイトルに掲げるのもそうだけど
> 本当に頭がいい人や相手を思いやる気持ちのある人は不用意な発言はしないものだよ
侵略はやめようよ。せめて進撃とかにしようよ。
といち早く提案したオイラは頭がいい人♪ そういう意味じゃ、アメリカツアーのstart overで
I don't give fuckの大合唱が起きてたのは、バンメさん的にはニンマリだったんじゃなかろうかと思う VANITYMIXのインタビュー読んだんだんだけど
今年は海外の音楽フェス(アニメやジャパカルイ
ベント的じゃないやつ)に出るっぽいね。 >>84
俺もw
ファイナルが終わった喪失感が凄い ローチケから2019国内フェスのお知らせが来たけどどれにもバンメない…
すでに相当数出演が決まってるフェスもあるのになんでだ?
今の実績で声がかからないとは思えない
現時点の予定はワールドツアーのみ
もしや海外メインで撃って出る気か
それとも製作に励むつもりか フェスではないが、今年もハッピージャックとサヌコロは確実だろう。去年サヌコロはバンメは入場規制出たから、ホールに昇格だろう。
2月には発表されるんじゃないか? >>69
たしかに頭いい人はこんなレスしないもんなw ちょっとゆっくりしてアルバム製作に励むんじゃない。
バンメロスは、ジョギングとか筋トレで解消かな。
今日とかマウンパちょうどよかったわ。 >>67
プロフェッショナルの流儀面白かった!
私はリーダーが一番好きかも!
アホそうな所も含めてwww 最近7×8=53だろ?と、つい言ってしまいそうww >>93
質だけは落として貰いたくないから
きちんと時間を確保して作って欲しいわ BubbleのMVコネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 新譜start overと同じデザイナーだね
やればできるやんけ >>100
タイアップなので、ドラマが始まる日に公開と予想 新譜届いた hide and seekがはいてるしーにしか聞こえん お給仕ロスで苦しんでるご主人様、お嬢様への処方箋。
Smile
小鳩あざといわぁ〜って思った。(泣ける 明日発売のシングルCD,応援店舗の情報って出てますかね?
同時購入したいのですが、、。
福岡ではどこでしょうか?
知ってる人教えてくださいませ。 >>110
ほら言っただろ!
こんなに環境に良くないことないよ!
一枚に収録できるものを5枚に分けてしかも限定とか
小鳩はちょっとそういうことよく考えたほうがいいよ!
エコじゃないよこんな商法は
環境保護団体はこういうことこそ糾弾すべきだよ
本当にそう思うよ https://www.youtube.com/watch?v=T_PWQtc7zVw
BAND-MAID / Bubble
予想通りカッコいいな
でもボヘミアンラプソディー見てないからネタがわからないw >>115
これは良い曲だ
やっぱ小鳩のコーラスは良いな >>115
初見でみて一発で気に入った。
イントロからめちゃカッコいいね!
若者はわからんけどこりゃオッサンキラーの
曲じゃなかろうかw 良い曲なのは間違いないしここ最近の曲の中では好きなタイプだがまたおうおうおうかって思ったのは俺だけか
小鳩の歌詞は好きだがおうおうおうを多用しすぎてる >>119
全世界で歌えるのってなると、オウオウになっちゃんだよね 新曲バブルめっちゃええやんけこれドラマ当たったら跳ねるぞ >>120
なっちゃうんだよねじゃねぇーよ!
小鳩お前手を抜きすぎだぞ!
これで何曲目だって話だよ
猛省しろよ!ボケッ! イントロから小鳩のギターの音色がいつもと違ってタイトになってて良い
これは良い曲だわ
あとはもっと小鳩の声が聴きたい
彩姫は自重しろよ小鳩の声が聴きたいんだよファンはよ せいぎがナントカどっちがナントカイェイェイイェーイェイ 小鳩の声がもっと聴きたいんだ
いぇいいぇいいぇいいぇいいぁー
彩姫のボーカル音量絞れや
いぇいいぇいいぇいいぇいいあー 小鳩と彩姫が手を重ねるシーンに違和感覚えるの俺だけ? 一番はじめの彩姫のイナバウアーはなんなの一体
暴威みたいに5人のシルエットにしてそれをバンドロゴにすれば良いのによ >>127
小鳩から重ねていってるからそれほど違和感は覚えない
彩姫から重ねていったらキモいけど
ただMVの内容としてって意味なら全く意味不明な演出 アマゾンでプライムカインじゃないのでまだ発送すらされていません!
やっぱタワーレコーズで買えばよかったな
うたかたの夢=バブル=バブルス=マイケルジャクソー=スリラー=スリル
うたかたの夢
罠にはまる
おうおうおう とりあえずメイン4曲聴いた
ギターリフにしてもメロディにしてもみんちょの引き出しめちゃくちゃ広がってねえか
Bubbleはライブでよく聴こえなかったので評価保留してたがめちゃくちゃいい
マジ不倫の曲だわ
次のアルバム不安から期待に変わってきた モノローグのとこは英語のうまい小鳩の方が良かったんじゃね
彩姫は下手くそじゃん >>132
お給仕に行けない奴が映画館に行けるわけなかろうが これCDの音源も小鳩が弾いてるなら相当腕あげてきたぞ
ぼよんぼよんな焦点の定まらないような酩酊状態のギターの音じゃないぞ
タイトでキレのいいスーパードライのような喉越しのいい音だぞこれ
もう馬鹿にできないぞ小鳩のギターを
ただみんちょが小鳩のパートを弾いてる可能性は否定できないが おまけを聴いているがこれはデモだな
OnSetがライブに比べてショボすぎる…
この曲はぜひライブで聴いてもらいたいわ >>138
おまけがzeppの録音じゃねえよな?と言われてて、
zeppの録音のほうが良かったパターンかw onsetはこれでいいんだよ
ライブとは別物
スタジオテイクが欲しかったから 今CD買ってきたけど本当に5枚バラバラなのな
たまげたわ bubbleいいな!70年代テイスト満載じゃん
みんちょ(正確にはみんちょの親父だろうがw)のセンスはまさしく親父好みw ちょww
ファイナルで見た時、違和感というか既視感あったけど、今見たらまんまボヘミアン・ラプソディやんけwww
最後のメッセージ的に、一応”オマージュ”なんだよね?パクリやネタじゃないよね? くるっぽがさいちゃんの手を握るのはネタだと分かるけど、
みんちょがやったら、ガチなのか悩む スマイル良いな
初期のキャッチー感を今風にした感じ >>145
クラウンのツイッター公式アカウントがオマージュって言ってる
というか、ボヘミアンラプソディのほうが有名だし・・・ ボヘミアンオマージュて曲名のこと?それとも映画のこと?
映画は見てないからわからんのだが MV、「ボヘミアン・ラプソディ」のオマージュって、映画のほうのボヘミアン〜なのね。
映画見てない人には伝わらないだろうね。 あ、やっぱ映画のほうか
曲調全然違うじゃん、と思ってた
イントロといい途中スローになるところといい、Wishbone Ashみたいで凄く良い >>139
オマケはやっぱりオマケだ
でも一聴の価値あり
もうやんないかもしれないし雰囲気は伝わるはず
シングルやオマケは商売、本質はアルバムとライブ
バンメって本当に古くさいなw
カッコいいわBANDMAID お給仕の時から多分そうだよな?と思ってたけどbubbleのMVは全編ボヘミアン・ラプソディのオマージュだね。
映画も好きだからニヤニヤして観てる。
特にラストのサングラスとか。 Puzzle(Acoustic Version)้はみんちょのコーラス入りスタジオ録音をCDにしてくれれば
最高だったのに 今年はBAND-MAIDにとって飛躍の年になりそう
誰もが知ってるバンドになってほしい。 JBI好きな奴→bubble最高!
WD好きな奴→物足りない、もっとゴリゴリハードなやつカモン!
って感じなんだろうな多分。今後も両にらみで曲作っていかないとな。 >>153
映画の事
紫とオレンジの前で仰け反ったシルエットになってるのも機材を押してるのも
ケース開けてマイクが出てくるのもギターが出てくるのも
90度の角度で座って重ねた手に親指重ねるのもアンプぶら下げながらギター弾くのも電気カチカチしてるのも
土砂降りの中で走り去るタクシーを見つめながらずぶ濡れになるのもみーんな映画のオマージュ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています