【メイクサムノイズ!!】LOVEBITES 18【レイズサムヘル!!】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
バイツスレたくさんあるけど、ここはどういう棲み分けですかね?保守いる? 通報しまくりたいんだが
通報の仕方が難し過ぎない?
わざとなのかな アンチの言うことが的を射てるならともかく、単なるツンボのジジイのドルヲタだからなぁ
毎度同じ事しか言わん。
デスボ大好きジジイw どうせ何十年も売れない爺バンドか
嫉妬BBAだろ? メタルなめんなといいながら、メタルの定義を答えられないツンボ
asamiはメタルを歌えてないといいながら、デスボイスを上げるツンボ
もうツンボはデスメタだけ聞いてりゃいいんだわ
音痴でツンボだから、綺麗な声よりデスボが心地いいんだろうなw
いい加減しなねーかなあのツンボ 本当うざいよな!
asamiに嫉妬してるただの同業じゃね?だいたい自分にないものがあるから妬ましくなって叩くのが基本 asamiなんかほとんど文句つけるとこなんか無いレペルなのにな メタル界にはいないキラキラした港区女子が現れていきなり人気者になったから妬ましくてしょうがないわけよ メタルなめんなといいながら、メタルの定義を答えられないツンボ
asamiはメタルを歌えてないといいながら、デスボイスを上げるツンボ
もうツンボはデスメタだけ聞いてりゃいいんだわ
音痴でツンボだから、綺麗な声よりデスボが心地いいんだろうなw
いい加減しなねーかなあのツンボ >>16
もしくは、あれだ
元はasamiファン(バイツファン)で、Twitterにも頻繁に書き込んでたんだろうけど、asamiにイイねをもらえない事があって逆恨みして僻んでるキモヲタ。 俺なんかミヤコ様に徹底的に無視されて喜んじまうけどな 売れない中年バンドマン達がバイツのことキャバクラだなんだって馬鹿にしてたからそういうやつだろ
一生売れないくせにw 想像上の仮想敵と闘うほど虚しいものはないからやめとけ 全然同業じゃないのに同業気取りは恥ずかしいwwww >>21
クレッシェンドやライブステーション界隈のやつらだろ?w
あとそのファンw Vo.以外のバイツメンバーがみんな吉祥寺とか目黒界隈出身なのは皮肉やなw 洗眼のメンバーだってアニソンみたいのやってなくね? あさみスタイルも抜群だわ
なんかどんどん痩せてる?あれは相当努力してるね >>43
バンドが神懸ってるからちょっと絞ってほしいよなw ハードになってくるドラミングに対応するためだろな
むしろ痩せてると心配になってくるわ メンバーのルックスを気にするのが信者曰く国内最強メタルバンドのファンとはお笑いだな いや大事だろ
むしろプロはみんなしっかり管理してる ツーバスドコドコを安定させるためにウエイトを増やした。
ウエイトが足りないとペダル踏んだときに体が浮いてしまいパワーが伝わらない。 おすすめプロテインみんなに聞いてたが結局どれを選んだんだろう お菓子食べてブクブク太るのと違ってプロテインで筋肉量を増やしてウエイト増加だぞ。
もはやアスリートだよ。ツーバスドコドコも捗るというものだ。 トップは誰もが認めるアサミだとしても
その次はミヤコだろ asamiはトータルで最強だろ華やかさが段違い
歌唱力もだが表現力で泣かせるメタルは今までにない あさみちゃんは素晴らしいが、あんまり最強とか言うなファンの欲目丸出しで恥ずかしいから 最強は言い過ぎだけど非グロウル系の女性シンガーとしては世界でも上の方じゃないかと思うけどね 一時代を築いたかも知れないけどもう昔の人だわなあ
30年前のフェラーリと最新のGTRとならどっちが凄い?と言ってるようなもんだ 浜田麻里とバイツの両方共デビューから応援してた俺の感想としては
歌唱力は浜田麻里の方が上だと思う
ただ浜田麻里はダンス・振付が壊滅的にダサいので
アサミのステージ上の優雅な振る舞い見るとトータルではアサミの方が上かなと
バレエやダンスから始めたアサミとコーラスワーク含むボーカルから始めた浜田麻里では
バックボーンやステージ上で求められてたものも違うので同じ土俵で比べられると
やはり時代が新しいアサミの方が洗練されてるように見えて有利だと感じてしまうけど 後は作詞能力は英詩と日本語なのでどちらの表現力が上かは単純には比較し難いね
作曲能力は浜田麻里の初自作曲はアルバムの中でレベルが低くて浮いてた(今現在は知らないが)
アサミ作曲は十分なレベルだけどMAO抜きだと果たしてどうなのか…という懸念は感じる
ちなみに浜田麻里のファンを止めたのは2016年なんだけど
盲目的な麻里ファンの書き込みに嫌気がさして同じファンでいる事が恥ずかしくなって聴かなくなった 浜田麻里の話とかasamiと関係ないから止めろよ
誰も興味無いわ 同じビクター所属でちょっと前に浜田麻里のライブ観戦して
ツーショット写真上げてたし全く無関係って程でもない あんな細かいメロディに英詞で歌詞書いてる時点で相当レベル高いけどな 浜田麻里のことはどうでもいいけど
比べられるのは最低だと思う。 >>95
俺もそれ知りたいなあ
バカにしてるのではなく興味として 浜田さんの肺活量は7000t、衣装は最大吸気時に肋骨が拡がるのを阻害しないように作っている。 なんで誰も聞いてないのに浜田の話してるの?
気持ち悪 浜田麻里は30年前に聴いたわ
今は一切聴く気がしない 美空ひばりも昔の人
彼女は戦後の芸能黎明期に作り上げられたスターであって、今や彼女より上手いシンガーはいくらでもいる
そしてバックグラウンドが黒すぎ
いたずらに神格化された彼女から現代の歌い手が学ぶ事は何も無い >>98
Asamiのアンチかね
君、つまんないん 浜田信者ってなんでこんな気持ち悪いんだろうな
偏屈者の集まりのメタル村でも
群を抜いて頭おかしい 浜田スレはちょっと書き込んでみたらとんでもない反応が返ってきて以来覗かないようにしてる
ちょっとでも批判的なことを書いたり誰かと比較した途端執拗に攻撃してくる おかけで浜田麻里本人にも反感憶えて聴く機会や観に行く機会が激減した >>120
そんなに聴く機会や観に行く機会あったか? ここ10年くらいはBURRN!やマサ伊藤にプロモーションしたりかなりメタルの世界に寄ってきてたから
それで入ったやつも多いと思う >>121
年一回はライブ観てたな
今は5年に一度のアニバーサリーくらい 浜田の歌なんて
オウェッ!オウェッ!て言ってるだけやん
上手い下手以前の万年素人 YouTubeに巣食うヘイト野郎
・Hail Mary
・秘密の園
・やたからす
・derschwarze666
・Warning Shot
・ミソクソksms
・GOHちゃん
・武士道國家を復活しよう。日の丸、君が代を廢止(韓国人)
・FOODBACK TV
・spica mylove(韓国人)
・toppo73
・アッシュヒロ
・田中一
・NT
・klaatu barada nikuto
・PON PON
・YOU
・adjust_fit_007
・Shin Shin
・てくまく
・スカーフェイス
・TAKA–R ここまで緊急事態期間中の公演を延期してきたから、横浜は期間中ですがやりますって言うと、つじつま合わなくなっちゃうもんね 最近では緊急事態宣言でも平日で時間繰り上げできないイベント以外は時間変更でやってたからやるだろう
状況判断はもう半年前とは違ってるからいつまでも前はこうだったからの判断はしない
ただ飲食店20時閉店に合わせているが公演なんて開催したらドリンク提供さえしなきゃ20時終わろうが21時終わろうがもう関係ないんだけどな
20時過ぎたら急に大声出したくなる変態でもいない限り 延期した今ツアーの話だよ
別に開催自体は問題なかったと思うけど、宣言期間中は延期するって言って全公演自主的に延期してるからね 今どき公演やってイメージ悪いって何ヵ月前で情報が止まってるんだ? 爺さんばっかりだから仕方ないやろ
世間のイメージを云々言うが、実際のところは感染が怖いからライブして欲しくないだけw BABYMETALなんか武道館10回公演やってるのに >>145
当たり前。
定員の半分か、5,000人か、どちらか少ない方が上限というのが政府の指針 バイツファンがベビメタファンより爺さんで重篤化が怖くてライブ延期して欲しいってことか
非常事態宣言延長と感染するかどうかは別物なんだがな
宣言あってもなくても現場にいれば感染確率は一緒
心配なやつはそもそも今後少なくとも半年はライブチケット取るな 武道館で5000とか絶対感染者出てるよな
バレなきゃ良いと考えてるんだろうが 今どき千人クラスキャパで席は隙間なしも珍しくなくなってるんだぞ とはいえ、クラスターなんか出た日にゃジャニーズや坂道グループやEXILEグループ以外は消えてなくなるだろう だから、開催にはナーバスにもなる。
当然の話。
バイツはいわゆる事務所お抱えタレントとは違うわけだよね 前も延期したんだから再延期に決まってるとか主張したやつもいるが現時点ではバイツに限らず平日夜公演でなければ緊急事態でも開催というのが今の流れなんだよ まあ落ち着け。
消毒してマスクして声を出すな。
帰ったらすぐうがいして風呂入れ。 >>162
払い戻せよw
だいたい緊急事態宣言延長にならなきゃ何も考えずに行ってたんだろ
チケット取ってんだから
ウイルスは緊急事態宣言の都合で湧いたり消えたりするもんじゃないんだから3月のリスクは延長があろうがなかろうが一緒なんだよ 先月豊洲行ったし、年末も3回ライブ行ってる
マスクして声出ししなきゃ問題ないよ 高齢者は10パーセントくらいは感染者→重症化の恐れがありそうだな 未だに何日何時何分発の東海道線乗客でクラスター発生というのが出てこないのはラッシュの満員電車でたとえ隣のやつとひっつく位の距離で過ごしても黙ってスマホでも眺めてれば拡がらないってことだろ >>169
それは特定出来ないしさせないだけ
今は同じ部屋にいてもマスクしてれば接触者にすらさせない
感染者の数字を増やさないために認めないし余程の症状がなきゃ検査も受けさせない >>170
感染したら普通に行動確認されるだろ
検査しないとかじゃなく感染者で毎日通勤ラッシュにもまれてました。ってのがいないんだ
たとえ公式発表が無くても一人二人はSNSで毎日満員電車乗ってたら感染しちまったよとぼやくやつがいるはず
調べないのとは話が違う おまえ政府の工作員か?
こんなとこまでご苦労なこった 結局重篤化して命の危険に晒される事を怖れている爺さんたちが何とか延期させたいと思ってるってことなんだな
行かなきゃいいだけなのに そういうこった。
重篤化する可能性があるような持病を患ったのも自己管理の甘さだ
自分の都合をさも大勢の意見のようにぬかすなよ。
年寄りだからって必ず重篤化するわけじゃねー
嫌なら行くなって。
お前の都合で地球は回ってねーから いろんなアーティストがライブやってるし
感染者、体調不良が出たと聞かないし
ライブは電車より安全だよ 保健所の担当がライブハウス視察して他の業種よりしっかり対策してると評したそうだ
特に初期の頃日本中から叩かれたからやれることは全部やるという行動の成果だろう GLORY MVのasamiメイク素晴らしいな。ライブもあれで出てきたらテクノブレイクしちゃう。 だから来なくていいし一々書かなくても黙って家にいればいい もちろん 今は いろいろな所でライブをやってるが
仮に コロナで自粛ということでライブにいかなくなり
そのまま 今も ライブには疎遠になった は よくあることだ! ステイホームの方が楽だし快適に感じるやつが多いからだろ 今回のEPすげーな全曲最高
更にパワーアップしてんじゃん battle againstほどの衝撃はなかったけど普通に良いミニアルバム バトルの衝撃の方がないw
このEPはこの前のアルバムを超えたのが衝撃 売上伸ばそうと音楽性変えたり広げたりするより軸はブレさずに進化させた方が評価は高くなるな
あとは伸び悩むファン層をどう拡げて行くか
あさみのキャラをうまく使えばメタル層以外も少しは取り込める気がするんだが 別にアイドルじゃなくても
Asamiのキャラは良いだろ >>200
確かにねw
このEPはエレペンよりクオリティ高いよ
バトルなんか比べもんにならない >>202
それを言ったらそもそもメンバー全員女に限定する目的は何だったのか
いつの時代も男女問わずロックとビジュアルはついて回るもの 確かにasamiをもっと上手く使うべきだな
歌上手いのにキャラがバラエティ向きw あさみはサポートで芸能畑やってるし歴も長そうだから実はバラエティーなんかもできたりするのではないかと 逆にアサミ以外は広告として使えないだろ
悪い意味でよくあるガールズメタルバンドレベル ボーカル一人だけでも人を取り込めればOK
BREAKERSだってよく知られてるのダイゴ一人じゃん
それにミヤコは美人ギタリストだし ビクター洋楽部にテレビ業界とのコネがあると思うか?
コネの限界がマサ伊藤だからこその現状だよ エイベックス初のメタル部門とかだったら倍くらい売れてるだろ セールス優先の会社なら北欧路線のパワーメタルなんてやらせてもらえなかったのでは。mihoのコテコテなスラッシュ曲もだな。 間違いない!
世界中探してもこんなヴォーカルいない なんていうか、これ以上無理だろ
バーンに出続けてるうちわ
バーンに出なくなってもいいときが売れ始めたときじゃないかな まさにパラノイアなんて何だこれ?!レベルのオリジナルで俺はかなり高評価 恥ずかしながら3日間聴き込んでやっとこのEPの完成度の高さが理解できた
最初の2日間は何度聴いてもピンとこなかったんだよなあ 今日からボリューム大きくして聴くようにしたから印象変わったのかな PERPETUAL内容濃いな
バイツだけで50ページ以上あるわ まさにパラノイアなんて何だこれ?!レベルのオリジナルで俺はかなり高評価 midoriとHAGANEのサクラどっちが上手い? サクラはあくまでも上手に弾けるというところまでだな
うまいというのとちょっと違う >>232
さくらは機械的に速く正確に弾けると言うだけで、ミュージシャンと言うよりは曲芸師に近い、アンジェロ先生みたいなもん asamiがスラッシュメタルに目覚めて進んでそういう曲を書くようになった今
ますますmihoの立場がなくなるな 同じバンド内で立場もクソもねーだろ
いい曲が出来上がってるのにそれをメンバー同士が認め合えないバンドなんてその時点で終了 asamiのスラッシュは斬新で確実にバイツの幅がまた広がったよね ouTubeに巣食うヘイト野郎 (在日を含めた日本人)
・Hail Mary
・秘密の園
・やたからす
・derschwarze666
・Warning Shot
・ミソクソksms
・GOHちゃん
・武士道國家を復活しよう。日の丸、君が代を廢止(韓国人)
・FOODBACK TV
・spica mylove(韓国人)
・toppo73
・アッシュヒロ
・田中一
・NT
・klaatu barada nikuto
・PON PON
・YOU
・adjust_fit_007
・Shin Shin
・てくまく
・スカーフェイス
・TAKA–R
・フルーツぶどう
・勝沼俊樹
・galaxy heavymetal
・森高規博
・JORGE GARCIA
・philipp olsen >>250
アイドルや俳優なんかのはそうだけどな
あの偏屈なミホやミヤコがそんなテキトー許すわけないだろ >>253
今後もmihoとmiyakoで共作するって言ってたのに >>253
ミホが偏屈かどうかは置いといて、根っからストイックなミヤコはそういうの嫌がるだろうね。 Battle againstの時にまた共作やっていくとは言ってたな ずっと「burn in hell!」って言ってると思ってました 今までにない組み合わせの作曲で新たなものが生まれると思うがね あさみやこで作って欲しい
あさみどりもインタビュー見たら一緒に家で作業してたって言ってたしこれからメンバー同士の共作増えるといいな ミホが作るとメイデン調になる印象があるんだけど実際違ったらすまん、メイデンはもう飽きた 俺は好きだけどgoldenとunbrokenがメイデン風味って感じだろか?
スラッシュ曲ではthunder最高と思ってたけど今はアサミのParanoiaが好きすぎる。 mihoはむしろスラッシーな方でしょう
miyako曲はメロディアス メイデン風味は外せないでしょ。
このバンドの特徴だし。 誰かがこの子達はスティーブハリスとハーマンの娘だとか言ってたね ミホは好きだが、メイデンが興味ないから困るわ
不快ではないけどね >>293
メイデン以外の曲は好きなんだろ
いちいち意固地になるなよキメーな ◯◯風味ってやつはもうやめたらいいと思う
今回のEPでやっと何か変わった気がする >>294
そんなこといちいち言うおまえがキモイ
死ね 意外なことにasamiの曲がいちばん〇〇風でない、LOVEBITES流になっているという 元々、バイツのスラッシュってサビの部分でメロディアスだった曲が多いでしょ
(勿論全部とは言わない)
そういうバイツスラッシュが持ち味になってきてると個人的に思う。
そんな中にmiyako節があるのがとてもいい >>298
ほぼ同意。バイツのスラッシュ曲っていわゆるスラッシュとは少し違うと思う。
ちなみに俺はメイデン大好き それが日本人らしさが感じられて受けるんじゃねーの? >>297
意外かね?
asamiだからこそ◯◯風にならなかったんじゃないか?
これからもっとバイツ風が出来てくることを期待する メタルがルーツにないasamiが書く曲なんだから当然じゃないか? Asami曲とmidori曲が増えたら次のアルバム凄いことになるな ドリ姐さんはキコ節が好きみたいだからね
なんにせよバイツの曲はバラエティに富んでていいね ギター弾けないasamiが作るギターパートもやばい レッドスカイ、ウィザユナイテッド、ホーリーウォーみたいな曲が好きだからそれを作曲した人が好き NO TIME TO HESITATE
PARANOIA
DYSTOPIA SYMPHONY >>311
根本的に好きなジャンルが違うんだろうね
それでもラブバイツが好きなのは一緒ってそれだけ多種に渡る音楽を取り入れてんだね 訂正
あまり聞きたくないのはこれだな
Edge of the World
Under the Red Sky
We the United >>316
タワーレコードから
フェスも含めて東京近郊は全部行ってる じゃWeTheとRed抜いたとしてオーラスに持ってきて欲しい曲は?
俺はその条件ならBraveかな 俺は全曲好きだ。こんなドンピシャハマるのは35年前のrainbow以来。 昔からHRHM聴いてきた先輩もバイツに傾倒してくれるなんて良い事じゃない >>315
エッジが一番良い曲
しかしライブではたまにで良いや
さんざん聞いたから >>324
まだ50だ。中学生の時メイデンが売れはじめ興味持つもCD背中の「鋼鉄の処女」という日本語タイトルが恥ずかしく買えなかった。バイツも見方によっては愛撫の歯形か。 >>330
偏差値だと中央の山を若干越えた辺りと感じるところ(ライブ会場での勝手な見た目判断)
しかしまだまだ先輩も多いよね。購買力高いから達者でいて欲しい。 みんな幾つなのよ
俺は43
十代の頃はHRHMばっかり聴いてた
Lovebitesの登場はとても嬉しい 43は若いでしょ
平均年齢は50代前半くらいだと思う
60代もゾロゾロいるし そう言えばZeppの物販列に大滝秀治的なじっちゃんいたな。次回も会いたい。 70代くらいの人もいるよな。
メンバーのお爺さんとかかもしれないが。 俺は52だ
日本のバンドはラウドネスとアウトレイジくらいしか聞いてなかったが
まさか娘ほどの女の子のバンドにこんなに感銘を受けるとは 若い頃に洋楽聴いててバイツに嵌った人も結構いるね
カッコいいのにエレガント
ハイスキルだけど驕らない
セクシーなのに下品じゃない
こんなグループはちょっと記憶にないよ あの演奏スキルと凄い楽曲に一発でやられたわ
それまでの女性バンドへの偏見が打ち消された 1曲目の印象は良かったんだが続けるとマンネリかなあって感じて
しばらくバンメ聴いてたたけどやっぱこっちの良さも分かってきて
すっかり好きになったよ ベースとボーカルがかわいくてたまらん >>337
俺も似たような気持ちだわ
嫁は「女見たいだけでしょ」完全に誤解してるけど、弁解も面倒なので放置。
メタルという世界観を知らず音楽を見た目でしか聴いてない人にバイツの曲のかっこ良さを説明するのは俺には無理。
あのLive映像のかっこよさがわかってもらえないのは悲しいね。 おっさんとかが可愛い女見るだけで満足とか普通ないからな
女という理由ならヤレなきゃ意味無い
音楽とパフォーマンスが良いから好きなだけだろ >>332
今43で十代の頃HRHMばっかり聴いてたって
そうとう変わり者あつかいされてなかった? >>340
それだメタルの世界観だ。洋楽的なカッコいいメロディ、リフ、染みる展開なんて日本人には無理だと決めつけ諦め30年、そこを彼女達が次々と打ち砕いていく痛快感も。 今43の10代の頃って90年代だろ
日本では今の何倍もメタルが盛り上がってたじゃん
イングヴェイやハロウィンやフェアウォーニングが何十万枚もCD売ってた頃だぞ 何より当時はメタル好きの若者が沢山いた
ライブに高校生位くらいのやつが沢山来てたし >>343
昔は女アーなんか聴く価値ない。ホモか女が聞くものだったが
今は女アーしか聴かない。男アーは聴く気になれない。ホモか女が聞くものになってるわ。
音楽への価値観が。 90年代のHMが盛り上がってた頃にバイツがデビューしてたらどうなってただろうか
もうアングラもストラトもブラガも絶頂期の頃だからバイツみたいなバンドが出てきてもおかしくなかったと思うが ラブバイツの魅力は古典の集大成として成り立ってると思う
90年代当時には登場出来ないんじゃないかな 90年代はメタル冬の時代てイメージだったけど結構盛り上がってたのね? 日本とかドイツとか南米では
アメリカが完全に死んでただけで 当時はMidoriみたいな女ギタリストはいなかっただろうな Jennifer BattenとかMI出身はおった DESTROSEが出てくる以前にも
日本に女だけのパワーメタルとかメタルバンドっていたの?
デスとかハードコアじゃなくて。 そろそろ衣装を変えて欲しいな
細かに変わってはいるけど 最近はデスとかハードコア系のいわゆるニューメタル?とかいうのが台頭してきてるんかい?
よーわからんけど すまん
全然わからんのよw
あれは?えーと フリーザの歌歌ってた
なんとかホルモンとかいう人たち。
あれはニューメタルかい? ホルモンはミクスチャーとか言われてる
メタル、パンク、スカとかのいいとこ取りみたいな
前座で使ってもらえたら良いだろう >>353
当時はビクターがハロウィン筆頭にパワーメタルを盛り上げてたよ。
キッズの財布にも優しい1500円のコンピレーションアルバムとかビクター独自で出したりしてた。 >>363
前座かぁ
なんとかホルモンとかいう人たちの方が知名度は上なのね フェスとかバンド好きでホルモン知らない人いないんじゃねってレベルですよ ホルモンより人気あるめたるのバンドなんかXJAPANしかいないよ Xも今や国外ではどうかなあ
2018年コーチェラに出演した時はスッカスカの客反応だったけど
むしろ同じフェスではPerfumeあたりの方がよっぽど盛り上がってた そうなんだ
色々とありがとう
個人的にはどうもあの手の縦ノリにはついていけなくてね
歳だな ホルモソを聴く前か後に元ネタのSOADも聴いた方がいいと思います ホルモン、X.ベビメタとかラウドネス、嬢メタルバンドなんかとやるよりは確実に良い宣伝になるだろう
しかしバイツはまだ小物だから相手にしてくれないかもね 中でもベビメタは幕張公演のオープニングアクトとしてBMTHを呼んだりするんだから次元が違ってるよなあ >>349
すごい分かる。
ジャパメタに限っては女の方が親和性があるのか。 ホルモンの楽曲って結構ごちゃ混ぜじゃん
システムオブアダウンを元ネタと言うには乱暴な気がする でもバイツ・ホルモン・ベビメタ・人間椅子あたりでJ-METAL FESTIVALみたいなのやればヨーロッパのアリーナでも2daysソールドアウト出来るよ多分
Xはギャラが高そうだからパス ホルモン・ベビメタだけで集客できる
バイツ、人間椅子は小物過ぎて一緒にやってくれないだろ ベビメタもホルモンもゴミだが
それは仕方ないな
大相撲と小学生相撲大会くらい違う 2〜3年前から海外でも注目されだしたね
外国人の評価は「こいつらプロ中のプロだ」て感じで潜在的なファンは相当いるんじゃないの 非メタラーにはMETALLICAはファッションブランドと思われてるようだし >>391
そうみたいね 笑
ついでに、AC/DCも 祖父はハゲチャビンだけど父親はフサフサ
自分は禿げる気配もなかったので安心してたけど、40過ぎて見事に隔世遺伝と判明しますた daughter LiveのBlu-rayを買ったよ
客の頭はずるむけばっかりだね
FOAKではそんなに目立たなかったように思うんだけども‥
それともあれかい?
箱の大きさの関係で、daughterは目立ってみえるだけで、実際のずるむけ率は一緒なのかな?
ちなみに俺は2323 なるほど…
ここまでの意見をまとめるとMIHOが1番可愛いんだな いやほんとmihoの美人化が激しい。今まで皆フラットに見てて誰が良いとか無かったけど、この度のライブではmihoの記憶しかない。 ノーメイクのミドリが最高だと思ったのは俺だけでいい 可愛いとか綺麗とかそれ以上にあさみは人間が出来てる
だから本当にバイツは天下を取れそうな気がする Asamiは芸能界のメジャーな仕事見てきてるからな
礼の尽くし方がどんだけ大事かわかってる ンコ漏らして家に帰って来た時に
「あらあらもう赤ちゃんみたいに」とパンツをはき替えさせてくれるのがMIDORI
「ちょっと待って!そのまま家に入らないで!」と人をンコ扱いするのがHARUNA
他の3人は大体その中間の対応 あら!ブラックサンダー土産センキュ!と言いながら食べちゃうのがmidori
パンツをクルクル回して飛び散らかすのがharuna 公式でアップしてたwe the unitedのライブ動画無くなってる。何度でも見たいのに We the Unitedの曲のみのやつは公式でアップされたままだけど
映像は公式がアップしたやつじゃなくて元々、違法アップのやつだろ
最近ビクターのチェックが甘いのか会社の方針なのか
限定版の映像や音源がアップされたまま長期放置されてるのが多い
そして必ずといって良い程コメント欄に常連の動画泥棒どもが群がって
ビクターのやり方を批判して騒いでる…もうちょっと管理ちゃんとして泥棒ども追い払えや 泥棒は裁判で有罪判決まで追い込めばいいのに
見せしめで あれ公式じゃなかったんだ
前にメンバーとリモートでライブ観戦するやつの後にすぐアップされてたからてっきり公式かと思ってた
アサミがピアノ弾いてるとこからのはるぴーの首振りドラム何度も見たいんだけどな〜DVD買うとするか >>454
安心しろ
ビクターが消したと思ったら
もうHD動画であがってるぞ
お前が見たいシーンもちゃんと入ってる
これビクターがちゃんと管理しないと野放し状態じゃん
やってる外人は応援してるつもりなのが余計に質が悪い >>459
最近あがってる新譜や特典映像のやつは
一応、概要欄にビクターの著作物であることが明記してあるので
アップと同時にビクターサイドには連絡が入るようにはなってる
もうアップされて一週間近いけど削除しないのはビクターの判断
ビクターは登録者数が1000人以内のアップ主に関しては多少泳がせる傾向がある 24時間以内にアップされたやつだぞ?グローリー4曲+1のCD音源まるまるだけどいいのか? 今日あがったやつは週末は放置でしょうな
会社の休み明けにビクターが違反報告して手を打つのかどうか
実は今現在もう一つ以前から上がってるやつがあるけど放置されてる
違反動画アップされててもこういったスレには書き込まない方がいいよ
粛々と違反報告をするのみに留めて宣伝に加担しないでおいた方が良策 おまえらファンカムも気に食わないのか?
俺は日本の著作権うんぬんこそつまらないわ
どんどん盗撮うぷして欲しいわ ファンカムあげるななんてレス今の今まで一回も見た事ないぞw
むしろこっそり録音したライブ音源あげろあげろの催促凄いくらいじゃんか最近は
あげて文句言われてるのは販売用の公式ライブ映像とかCD音源に関してじゃないの
実際、外国人なんかは聴きたがるけど音源なんかほぼ買わないし
ストリーミングのはした金でさえ出さない貧乏外国人多いしね コピーは許さんけどブートはウェルカムって変な正義だな 海外活動がイマイチ進まなかったのはそういう事か
バイツの音楽が好きな外人が沢山いて
ネットで目に見えて人気はありそうでも
金払わないやつが殆どだからか
納得だわ Nuclear Blastから出た2ndも外人には売れなかったんだろうな
買ったの殆ど輸入盤で手に入れた日本人だっりして ミヤコ様のクローン作ってキーボード担当にして6人体制で最強だろ Ayasaが入ったらmihoが目指すメタルじゃなくなるから無理 ayasaはEPでのスポット参加ならアリじゃない?
Eluveitieの女性リードボーカル曲みたいな感じで一つ作ってみて欲しい。 ayasaといえば、若井望のプロジェクトにもスポット参戦してたよね Epicaのソールドアウトのライブにもオープニングアクトで出てたし
バイツ好きじゃない人でも知ってる人多そう Epicaのソールドアウトのライブにもオープニングアクトで出てたし
バイツ好きじゃない人でも知ってる人多そう Ayasaと縁があるのもAsamiしかいないからな
Asamiが本気出せば色んなアーティストとコラボ出来んじゃね? asamiの人脈使えばいいじゃん
そもそもそれ狙いでasamiをボーカルにしたくせにビクターは一体何がしたいんだろうか 勝手に話作ってるというかあさみの人脈使うとかどれだけモノを考えてないのか 別にバイツの曲にバイオリンはいらんわな
サンダーのオーケストラルバージョンみたいなやつだって
特別スレで気に入ったって話題にもならなかったし
あのバイオリンのねーちゃんは綺麗だけどだからどうしたとしか思わん Ayasaが入ったらMidoriの次に可愛いメンバーになってまう ミヤコ様がキーボードやる曲の時にayasaがエレキバイオリンで参加すりゃいいじゃん。 というかなぜそこまでしてバイオリン加入にこだわるのかわからん
要するにそういうやつはバンドの音がどうかより見た目のきれいどころがステージ上に増えればいいとだけ思ってるのか あんきもとは路線が違うし、このままで。
ただ、みやこがギター弾いている時に聞こえるkey.の音は萎える アングラ好きなmidoriならバイオリンがピッタリハマる曲書いちゃいそう >>500
ライブで一番残念な部分だな。誰も弾いてないのに音出し過ぎだろ。 >>500
同意。ライブはシンプルに行ったほうがかっこいいのにねえ 同期は別にリズムキープに使ってるわけではないんだが
今のはるぴーの安定度なら何もなくてもビシッと叩ききれるよ いやーライブって走った演奏が妙味あったりするじゃん
爆速のbatteryとかめちゃかっこいいし ああいう打ち込みをライブで流してる音ってメンバーの意向なのかね?
音源制作にしてもメンバー以外の意見ってどのくらい影響してるんだろうか 鍵盤楽器の同期音源ってmiyakoが弾いた録音と思っていたが根拠は無い。打ち込みの可能性もあるのか? >>507
今どんだけのバンドが同期使ってると思ってんだよ
二井原だってSLYの頃から全力で使ってたよ 同期音源が隠し味程度だったら良いが楽器演奏より目立っている みんな使ってるよ、とかじゃなくリズムがキッチリしすぎてつまらん
音源もライブに来てるのにCDの音聴かされるとやや詐欺にすら感じる 同期なしが素人って普段何を聴いていたらそういう結論になるんだろう >>512
あー、なんかわかる
人それぞれではあると思うけど、スタジオ音源の再現を聴きたいわけじゃないんだよな >>512
グルーヴって言葉じゃなく感覚として理解できてる?
リズムきっちりの中で演奏したらグルーヴ出ないなんてことはないんだよ >>511
おっと、NIGHTWISHの悪口はそこまでだ 俺は逆に走りすぎるのが苦手かも
人それぞれなんじゃないかい? 文句言うんじゃねー。ドラムに合わせろが基本じゃないかな はるぴーはあさみに合わせて叩いてるって言ってるけどね ラーズはジェイムズのギターに合わせてるとかなんとか >>527
あーメタリカスレかなんかで見たことあるわ
ライブではbatteryのAリフがドラムパート入る前にすでに鬼速い >>525-526
アサミのボーカル意識して聞いてるってことだろ
ボーカルに合わせてドラム叩くは無理がある
ディストピアシンフォニーなんだけど
ギターソロのところ、ギターとドラムがメシュガーっぽいと感じたのは
私だけでしょうか?非常に良い感じだ >>531
ゴタゴタうるせーよ まずはヘドバン読めや >>532
ハルピー2万字だっけ。1回読んだけど忘れちゃったw >>533
なら今すぐ読み返せ
持ってるならな
しかも2万字じゃねーし
まさかもってないなんてことないよな?
あ、貧乏で買えなくて立ち読み? スピードじゃなくて前ノリ後ノリ強弱程度のコントロールやろ ボーカルに合わせて叩いてるんだよ
素人にはわからないんだから それこそ素人発言
ボーカルを把握して叩くのとボーカルに合わせて叩くってのは全く違うことだぞ ミヤコはハルピーが曲に合わせて細かくシンバルとか入れてくれるから有難いと言ってたな 読んでないやつが、妄想でしのごの抜かすよ
まず読めやボケが LOADS OF CHAOS観てきた。スタジオレコーディングの場面でメイヘムもトランシルバニア〜って歌ってたよ。
地名繋がりと言う事でバイツでカバーしてくれないかな。曲名はFuneral fog >>525
どうやってドラムがボーカルに合わせるんだよ
宇宙人かよw >>547
そんなん言い出したらそもそもアイアン・メイデンにトランシルバニアという曲があってだな >>525
あさみに合わせて叩くってどういうことだよw >>555
そんなバイツファンなら当たり前に知ってる事をわざわざアンチに教えてくれるわけないわな HARUNAの発言の真意は置いといて、ヘドバン読めない乞食の相手はしない方がいいね。 確かにasamiに合わせて叩くの意味がわからないやつは素人だな しかも教えてもらいたくて必死w バンドを生かすも殺すもドラム次第と分かってない奴がいるね >>565
すまん 君はヘドバン読んでる人だよね
間違った ヘドバン読んでない乞食はパーペチュアルも読めない乞食なんだろう
かわいそうに… なんにせよ、ハルナの発言があったのは確か。
どういうニュアンスなのかはハルナ本人にしかわからない。
読んでない乞食は出直せ。
その上で宇宙人どうのこうの抜かすなら、ハルナのTwitterに直接いえよw >>574
誤爆されたから言うけどお前も真意分からないんじゃん だせぇなw アンチと同レベル 楽器がどうのこうのと必死になって何か言ってるが
ハルピーの発言を知らない乞食には変わりない事実ね。
偉そうに何か抜かしてるが、中学音楽の成績は1で楽器なんて何もできないハゲのくせにw >>576
わからんよ
書いてる事実しか。
ハルナの真意を俺とアンチに教えてくださいな あったな
Asamiのキーの話だよね
そんときはROMってたけど
海外のツアーで喉の調子が悪くて、どうのこうのというAsamiの発言が発端
あれも、Asamiの発言を知らない乞食Vsソースを知ってる人 ヘドバンとかいうやつ読んでねえけど、なんにせよ合奏である以上は他のパートとの調和は意識するよ
あさみちゃんを指揮者がわりにしてるって事じゃねえか あさみのボーカルに合わせて演奏してるんだろうな
曲の速さもキーもみんなあさみの調子に合わせることが出来るプロ集団だよ >>583
26がasami2万字インタビューで
29がハルp1万字インタビュー いい歳こいたおっさんがお互いをコジキと呼び合いながら喧嘩してる様子の虚しさよ
言葉選びが中学生やんw いい歳こいたおっさんがお互いをコジキと呼び合いながら喧嘩してる様子の虚しさよ
言葉選びが中学生やんw とあるローカルなネットサイトで見つけた一般人(性別・年齢は不明)を対象にしたアンケートの集計結果。
バイツもまだまだ知名度は無いに等しいのか。
バンド名を英語表記でなく、あえてカタカナにしているのも謎。
質問:「日本の女性のHEAVY METALバンドでどれが好き?」
1位 : 全部知らない 53.1%
2位 : 浜田麻里 12.7%
3位 : BABY METAL 12.5%
4位 : ALDIOUS 8.7%
5位 : MARY'S BLOOD 5.3%
6位 : ラブバイツ 3.6%
7位 : LIGHT BRINGER 2.4%
8位 : CYNTIA 1.8% これ
選択式なの?
それとも、自由記述?
SHOW-YAがない… BABYMETALは果たしてバンドなのか。HMを題材にしたアイドルユニットと捉えていた。 一般の人に聞いたなら、浜田麻里がメタルバンドっていう認識もないだろw 浜田麻里はメタルとして知られていたのではなくアンケート見た人間がリストにあって知ってる名前だったと思われる
メタルボーカルではなく歌手扱い
というかそれこそバンドじゃないし 一般調査なら全部知らないが9割以上になるだろw
アホかw 客観的なデータにアホも何もないだろう。
毎回取って変化を見る事に意味がある。 渋谷の女子高生に聞いた好きなプロレスラーみたいなもんだろ 知名度上がりTVに良く出るのが成功者って時代じゃないと思うけど、一度TVコマーシャルに起用されるの見てみたい気はするな。近いジャンルの女性だとD_DRIVEのYukiが一瞬Xperiaやった位か。 またTwitter ではるぴーにアドバイスしてるバカ素人 >>619
マルチポストすんなよ豚野郎
それにここプロレススレだぞ >>628
曲書いたのはみどり姐とまおちゃんでっせ >>632
歌詞はヤバい
脛傷持ちは泣く。
女性にもストレートに響くみたいだね アサミの歌詞はかなり天才的だと思うよ
英語はわかんないけど後から和訳見て毎度泣いてしまう 真面目に英訳し過ぎて小学生の作文みたくなってなければ良いが リアクション動画見てる限り外人が歌詞見て泣いてるくらいだから英語は完璧なんだろ 英語指導というかネイティブが使う文法やスラング的なチェックは
日系米国人の女性とヒスパニック系の米国人に添削してもらって
おかしいところがないか確認してもらってたんじゃなかったっけ
HYDEとかのバンドも同様な事を同じ人に依頼してたから
VAMPSのコーラス時の繋がりで依頼してるんだろうな
以前にMIHOとチャイナドレスのコスプレでツイッターにあげられてた人だと思う ダイヤモンドユカイ
:あのころっていいアルバム作っても、ライブが良くないとお客さんがソッポを向く時代だったじゃない。
ライブでどこまで再現するかとか、どう考えてた?
高橋まこと
:なるべく「同期」は使わないってのはあったな。使うと毎回同じになっちゃうから。
今みたいにイヤモニ(イヤモニター)もないし、テクノロジーも進化してなかったけど、ない方が“やってる感”満載で臨場感があるんだよ。
テンポがズレようがいいじゃない、みたいなね。 ダイヤモンドユカイ
:まことさんは走る(テンポが速まる)ところも魅力だ(笑い)。同期使ってるとそういうライブ感は出せないね。
今はイヤモニして、コンピューターからのクリック音に合わせてテンポを作るんだけど(=同期)、人間って盛り上がると速くなるじゃん。
そういう時にドラムが引っ張るのに、そのノリが排除されるんだよね。
高橋まこと
:照明の動きも合わせてるから、クリック聞かないとダメとかな。
ユカイ
:まことさんも俺も音楽始めたころからビートルズが大好きだけど、彼らって演奏うまかったよね。
あのころ、モニタースピーカーすらなかったんだよ。演奏も自分の歌声もロクに聞こえない中であれだけできるなんて。
高橋
:ほんと、死ぬほどうまいよ。ライブであれだけできたから売れたってのもあるだろうな。 マニピが盛り上がったら手動でピッチ上げる方式はどうよ >>645
稲妻戦士はmiyakoだろうな、asamiは別ジャンル出身って事で館長 母体は小林と越中なんだから
mihoとharunaだろ ラブバイツさんと呼ばさせていただいてよろしかったでしょうか 今の今までMAOて女性だと思ってた
猛烈に嫉妬するわ ソムリエの資格持ってるんだっけ?もどきだっけか?実地経験無くてもなれるのかな? 勘違いしてるやつ多いんだな
最近聴き始めたやつらか バイツファンは元々洋楽しか聞かないおっさんが多いから
ライトブリンガーもMAOの素性も知らないだろうからな みんな伏せないで教えてよ。MAOのOの中はなんて字が入るの? アサミのTwitter見ればマオ君と映ってるのあるぞ これが名作の1年半ぶりの作品か
本当に買ってがっかりした記憶がある バイツのすごいところは、メンバーによる楽曲のブラッシュアップ能力 何をもって天才なんだ?楽曲数か?
一曲だけのメンバーの方がインパクトでかい曲持ってる センスより求道的っつうか音楽に向き合うガッツがすごいって印象 Mao曲もmiyako曲も過去の曲を聞く限り、素の状態では凡庸と思われる
それをバイツメンバーがブラッシュアップするから素晴らしい楽曲に昇華している その通り
結局は一人で出来上がってる曲なんかないだろ MihoだってharunaだってDESTROSEの時から1人で作詞作曲してるじゃん もし世界を敵にまわしても/gacharic spin
これもMAO作曲だが、完全に黒歴史なのか全くネットで聴けなくてワロス MAOがギターソロのフレーズ作って、ミドリは弾けるけどミヤコは苦戦するって話も1stの頃はあったような。
つーかMAOのフレーズはギターの美味しいところが出てなくてつまんないんだよな。 >>691
MAOは音楽的な面とPC廻りを両面からサポートしているイメージ
デモ作りこむまでを作曲というなら、たしかにそのとおりかもね
一般的にはそうは言わないだろうけど
>>697
そう思ってみると沁みる歌詞だなw
幼稚なヒロイズムというか ドラゴンズの根尾昂ってミヤコに似てない?
見てるといつもミヤコ思い出す ギターソロってギタリストが各々作るのかと思ってたけど作曲者が作るのか? これだな
ttps://gekirock.com/interview/2017/10/lovebites_4.php
−この曲はMaoさんの作曲ですが、ソロのパートはそれぞれに任せたりするんですか。
mi-ya:Maoくんのデモは、一応ギター・ソロはこんな感じでと打ち込んでくれていて。基本的にうちは、忠実にいくところもあるんですけど、ちょっと変えたりもしつつ。midori(Gt)は忠実に弾くので、逆にすごいなと思うんですよね。それ弾けるんだ!? っていう。
asami:忠実にやる方が難しかったりするもんね。打ち込みで作っているから。
mi-ya:その運指ようできたなっていうね。バッキングとかもデモを聴いただけだと簡単そうに聞こえるんですよ。でも、実際に演奏してみると、これいけなくない? っていうのが多い。
miho:ふたりでレコーディングしながら、ヤバい、ヤバいって。
mi-ya:恨みつらみをぶつぶつ言いながらやってます。 ギターソロもメロディだしね、細かいフレーズはともかく作曲者がベースとなるラインくらいは作らないと逆にやりにくいんじゃないの なるほど〜
ソロはともかくリフは非ギタリストが作ったのをギターで再現するのは大変なんだな >>705
これもうだいぶ昔の話ですやん。
今は変化してきてるはず 他人の意見を聞いて曲作るのより自分一人で作った方が精神的に楽だろう >>712
それして欲しいけど、今の2人じゃ無理なんだろうな 周りがミヤコの曲は素晴らしい、ミヤコ様ミヤコ様って持ち上げてるからなぁ
それにミドリやアサミが名曲作り出したからこの前のEPではミホの出番なかったし 誰が作ろうがLOVEBITESが演奏してLOVEBITESらしいかっこいい曲になれば何でもいい クレジット伏せられたら誰の曲か当てる自信ないなあ
breakもそれぞれの境界がわからん
間奏前まではmihoっぽいな〜ってぐらい Brake the Wallはmihoしか有り得んだろ >>718
アサミの曲はEpilogueと Frozen Serenadeのほうが好きだな。
WINDS OF TRANSYLVANIA と PARANOIA は少し一本調子でメロディーが物足りない
ところで俺はPARANOIAのリフ耳コピしても右手がついていかない・・・・・
早すぎる 悲しいw いや、メロディーの話だよ。
あえてアサミの曲で言えば。
もちろんすごくカッコいい曲だと思うよ エピローグは名曲だよね。歌詞もいい。
あとWindsとParanoiaはスラッシュメタルなんだからメロディ重視より一本調子が正解だと思う。 たった今、Inter FMのDave Fromm ShowでHolly Warかかったけど、イントロでバンされた(驚き) おじさんHolly MosesとHoly Coleが聴きたくなったよ >>745
タイムフリーで聴いてみた。17:39頃からだね、イントロ部だけで切られてた。
ライナーノーツというコーナーでリスナーがDJに好きな曲を文章でプレゼンし、掛けてみてDJが気に入らなければぶった切るということか。
イントロだけで切られた理由:作られた感・メカニカル感・いきなりハモった音が苦手・ソウルが無いなんて言われたな。 Inter FMじゃーしょうがないけど酷い番組だな
音楽通の風上にも置けんヤツだ
怒りというより呆れる。
調子コイたFMのクソDJはほんとイヤだね
まあInter FMじゃーしょうがない 歌入った瞬間ブチッだもんな笑ったわ
感じ方はそれぞれだから目くじら立てる事もないんじゃないか 感じ方はそれぞれというよりジャンルとかで見てて
気に入らないのを貶すためにワザとやってるんでしょ。
FMのクソDJなんてビックリするほどイヤミなヤツいるからね ファンカムで一番乳がアピールされてる動画教えて
5人分w >>754
ナオンの野音とか演奏してんの?とか呆れるわ
舐めてんのかこの池沼DJはw FMのパーソナリティ全てを否定するのは良くない
何人かのクソがいる(いた)のは否めないが… 放送聞きました。ロックの番組であの扱いは悲し過ぎます。 ナオンに呼んでもらってとか言ってる時点でもうね(笑) >>750
みんな怒ってるけどめくじら立てることかね?
俺はこのバンドが無機質めなのが凄い好きだから
メカニカルだって言われてる時点で特徴はしっかり伝わってるんだと思ったね
それを嫌われるんなら本望じゃね?
かつて今のバイツより人気を博して海外誌の表紙も飾ったミュージシャンが
ふと思い立ってバイツ聴いてみて
わりと好意的なコメントしてるのに誰も食いついてないのが悲しいね こんなとこで騒いでないでTwitterで@dfs897に苦情入れると良いよ >>767
LOVEBITESの音楽を無機質とは言わないと思う:けど・・ シンフォニックなのが好みでない様だから違う曲ならまた違う反応だったかもね。
ナイトウィッシュやエピカも受け付けないタイプだろう。 イントロからじゃなくてソロ終盤のハモリ裏のベースラインを聴かせればよかったのに ほう
イントロで切って「作られた音」「いきなりハモリで始まって」
「まぁ若い女の子ですから今後NAONのYAONでも呼ばれるんじゃないでしょうか」
相当バカにしてる まあ、ド素人の素直な感想ということでいいんじゃないすかね >>778
つか、イントロがどうこう以前にメジャーデビューしてバンドすら知らないってDJとして失格で役立たずやね こいつフジロックの出張DJやってる時も出演者のベビメタをこき下ろしてファンを随分怒らせてたね
「ウチの娘が大嫌いなんだ」とかおよそMCとも思えない発言を連発して
ひょっとしたら日本人嫌いのレイシストなんじゃないの まあメタル自体がリア充から見るとイケてない犯罪者予備軍が好む音楽だしね。
ラジオDJだってまともな人種じゃないくせに腹立つけどな。 【InterFM897】The Dave Fromm Show
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1518481127/
ムカついたから書き込みに行ったら同じメタル板だったわw 枯れたおっさんバンドが好きなDJなんだろうな
おっさんバンドは全部これこそ本物のロックと言いきっちゃうような ググったらcrystal rakeとか流してるしそうでもなさそう フジロックの時はdisるだけならまだしもDJブースの外に集まってる客に向けて「BABYMETALがこのフェスに相応しいと思う人!!」とアジるような事までやってた
デイブは当然ブーイングを期待してやったんだろうけど、彼の意に反して若者たちはイエ〜イ!だったよ
普通にやっちゃならん事をやってるよデイブ・フロムは >>792
そんな基地外にDJをやらせるフジロックはなんでベイビーメタルを呼ぶんだ? >>792
イェーイじゃねえよ!って客に向かってキレたんなら認める なにフジロックの代表みたいなツラしてんの?w
ただの雇われDJだろ? >>792
こいつがベビーメタルを嫌いなのは日本のグループなのに海外で人気があるから。
それが気に入らないのよ。
InterFMなんて
ポリティカルコレクトネス ダイバーシティ の全体主義宣伝ラジオみたいなもんだからね。
アメリカヨーロッパの黒人だって平気で日本人差別するヤツいるから。 Wikipediaによると父親がドイツ系アメリカ人で母親が日本人とある
まあハーフの悪いとこ出ちゃったんだろな 日本で生まれ育ち日本の行政サービス受けながら、決して日本を好きになれない歪んだ育ちのハーフの事だろ
日本という国家への帰属意識なんか微塵もない連中 デイブのキャラを知ってるアンチが作為的にリクエストした説あるな >>804
そういうやつらが一番タチ悪いわ
純チョンの秋山成勲とか Dave Fromm厳選のRock Tuneと共に笑いと毒を発信する陰謀ROCKバラエティ番組 「The Dave Fromm Show」!約2時間に渡り、さらに一歩踏み込んだ陰謀トークがあなたを待ってます。毎週水曜日には世の中の陰謀やオカルトについて語り合うDeepなコーナーもお送りします!
Assistant DJs:ジョー横溝 / Furukawa Taro / Ali Morizumi
https://www.interfm.co.jp/gen/images/1500/46ba0328b064c6b4e2abfa212e2bb826a2569d5e.webp >>806
ベビメタのエピソード目にしてからは問題はもうそこじゃなくて「コイツの職業倫理いったいどうなってんの」だけどな 「日本の国の形をブチ壊すのがウチらの仕事や!」と言ってのける辻元清美のような人達でしょ Spectrum Of EternityってSOILWORKの曲好き そのデイブフロムSHOWでバンメとかアルディアスはかかったことないの? Crystal Lakeはゲスト出演して曲をかけてもらってた
国内でも若手に道を譲りがちだが踏ん張ってた老舗が
いきなり年度世界一かという曲を作って
大物候補に瞬く間に躍り出た
CLの成り上がりドラマに比べて箱入り娘扱いされたらまあしょうがない Lovebitesだってめいめい下積みしてるから作られたってのは単純には当てはまらないし
Bow Wowみたいに最初は業界主導でもちゃんとバンドになって上手くいった例もある
これからでしょ
政則の番組で全国ネットでかかったくらいでは波及効果はなかったんだし
国内は他流試合をガンガンやってメタル畑以外にアピールしてデイブにまた悪態つかせりゃいい リスナーからのリクエストが好みに合わなかっただけだろ オーディションとかで集めたバンドは認めず近所の幼なじみや大学のサークルで知り合った奴ら同士で組んだバンドみたいのじゃないと認めないってのがどんだけバカな話なのか
そういうご近所バンドが奇跡のバンドとか化学反応と思ってんのかね 作られた云々はオーディションの主体がメンバーなのかメンバー以外なのかって程度だろう
幼馴染同志で奇跡を起こすストーリーまでいくとズレてくるのでは ネガティブな方向に飛躍すなよ
残念ではあるけどリクエストでかけた曲が彼の好みに著しく合わんかっただけだろ >>828
そもそもテイブとか気にとめる必要もない バイツも良いけど、crystal lakeあいつらはかっこいいね >>833
失礼なハゲだなと思うだけでデイブ本人には誰も興味がない
多分クズエピソード掘ったら山ほど出てくる奴なんだろう 今回の件どころじゃないだろうな
ただバイツをヤリ玉に挙げたのは明らかに悪意があると思う オールドスクールメタル死ね!って思ってんならお門違いもいいとこだ よりによって俺らがバカにしているNAONのYAONに出してもらえるとかw
出木杉だろ糞ハゲめ >>838
それな
悪意を持って何を言ったら怒らせて
釣れるか
考えてディスってるだろ アーティストなら癖があっても許されるだろうけど、たかがラジオDJの分際で行儀悪いってどういう事なの
ハゲる年齢までよく社会でやってこれたと関心するわ
それか先で出てたように根っからのレイシストか 若くして禿げたことで精神に異常をきたしたんだろうな
お前らもデイブも大差なかろうがw 似たようなリスナーが集まるからそれで成り立っている バイツにNAONぶつける辺り、優秀な作家がついてるのかな そんな怒りのピンポイント突いてくるあたり
結構詳しいか作家がいるだろ。 最近LOVEBITESを知ったニワカだけど
LOVEBITESはなんでNAONのYAONに出ないの? >>851
お前みたいな女ならだれでもいいエロ爺に見つかりたくないからだよ(笑) 質問にいちいち噛みついたり、お前らも似たようなひねくれ爺じゃねえかw いやバイツオタ達の煽り耐性のなさには前から呆れてたけど
今回のデイブの件でスルーは無理なんだと確信したわwww ここにいるのはバイツのファンなんだから侮辱されれば怒るのは当然で、煽り耐性がどうとかそんなしょうもない話と全然違う
数年前にはベビメタファンも怒り狂ってたよ
ていうか常識がなさ過ぎるだろデイブフロム >>856
バイツヲタじゃないのにバイツスレにいるやつ(笑) スルースキルがあったらスレもこんなに乱立しないわな。 どうでもいいようなアンチにもどんどん噛み付いていく からな いつまで引きずってるのか
押しのアイドルをディスられて発狂してるドルオタと大差ないな
情けない >>859
スルーできないでスレがフル稼働してるのマジで草 なんかキムチ臭くない?
───────
│_│_ \
/ / | ヽ
/ / | _ヽ
ノ ノ |│││|
/ ヽ
│ │
│ │
│ │
/ \
/ \
/ \
│ │
│─ .| ″| │_─ ″|
│ 丿ア 匚 ヨ 丿 人 │
\________/ 自分が聴く音楽なんてほぼ主観で選んでるし他人にどうこう言われたところであまり気にならないけどな >>859
話題がスレごとに違うんで、話題がごっちゃにならずに、これはこれで使いやすいんだが それな
アンチ用のゴキブリホイホイもあるし
今が丁度いい Dave Fromm Channelチャンネル登録者数 7.33万人
負けてる さっき、吉本のお笑い芸人を紹介する番組で
The Final CollisionのイントロがBGMに使われててびびったw どの曲のどのパートを選んでもカッコいいから使いやすいかもね 著名人でバイツ好きだなんて公言した事が記事になった人とかいるのかな
以前、少し有名なYouTuberがバイツが好きだって言って動画内で少し触れた事があるなんてレスを見た記憶あるけど ヤフーのニュースになるかもしれないぞ
大物俺氏、バイツ好きを公言・・・「カッコよすぎる」「私もファンになります」の声 彼はメタラーではなくスラッシャーだから琴線に触れなかったんだろう 俺、無職の小物だけど近所中にバイツ凄いって宣伝してくるッ 新しいEPが出て絶賛されて
ライブをちょこっとやってとりあえず終了
寂しいのう asamiが料理作ってくれてる時に後ろからおっぱい触ったり首すじハムハムしたりして邪魔したい asamiになら500万くらい貢げるやつは普通にいるだろ ストリートドラマーのリエイちゃんのテクニックすごすぎ
はるなでも勝てない Fukiさんのバースデーライブ配信か
面白い企画するね
バイツはこういう面白い企画が少ないね 去年のrisingピアノバラードバージョンを聞けなかったのがめちゃ後悔してるんで、今年は聞く予定 asamiの個人ライブのセトリを他のメタルボーカルに歌わせてみて欲しいわ誰も歌えないだろ mihoがバイツでスラップを入れたのがdystopiaが初めてかもしれないと発言してるけど、その前は破壊の薔薇まで遡るのかなぁ 小生意気な娘たちが出てきたと思ったらあっという間に女帝になった ドリキャスとかそんなん知らん
ギャラクシアンの話とかせいや バイツのファンなんてドリキャスが流行ってた時代にはすでにオッサンだからな ドリキャス持ってんの金持ちか変わり者だけだったな
なかなか2番手のハードなんて買ってもらえん パソコンがなかったからドリキャスでインターネットやってたわ
最初の頃はプロバイダ料が無料だったんだよな mihoも相手もそこそこ有名人だから話題になってるが、俺たち一般人が同じことあっても、ふーん😑としかならん そりゃそうだろ
ミホの場合今は“そこそこ有名”だろうけど、今後は自ら率いるLOVEBITESが日本のロック史を書き換えて行くかも知れない人間 ちょっと聞きたいんだけど
LoveBitesって
音はメタルのサブジャンルで言うと
何に近いの?
ファンなら答えられるよね 表向きのジャンルは Heavy Metal ということになっているが
本当は Haruna Miho だからな >>940
今のところパワーメタルだけ覚えときゃ良い 940
ファンなら答えられるよね
とはどういう意味で言ってるの? >>938
そうだね。
君の昼飯とかのツイートとか、「ふーん」どころか誰も誰も見ないしね。 >>951
そこには噛み付かないでほっとけばいい
相手にする価値感じる? >>951
ただの一言余計なタイプだと思う。少しイラッとさせられるけど、そこは敢えて流すのがスマートじゃないかな。 >>956
お前は来るなよ
俺は特別ファンだから行くけど >>957
ライブ目的の女の子が俺に夢中になっちゃうから行かないよ asami 「今日は女の子だけの日だよ!!!」
客「ヴォヴェエ゙エ゙エエエエウゴァーーーーーーー」 動画向きだな
女装した不細工男の粘着ぶり
どっかのyoutuberが気持ち悪い嬢メタルバンドの客の
顔特集したらウケる〜 >>963
そんな特集したらお前の顔が最初に出てきちゃうじゃんwww 学生限定の安チケットだけじゃなくて
女性限定チケットも売るべき 観客全員ハゲってステージから見たらどんな感じだろな。やっぱ萎えるかな。 ベビメタはこんなんだ。ハゲ率高いな。あと白髪も多い。ラブバイツァーも似たような客層だな。
https://i.imgur.com/XgtwQLJ.jpg 毎回ハゲ限定じゃんwww
入場チェックするまでもないわw 女の子追いかけてもメタルって言い訳ができるからいいよな 別に付き合えるわけでもなければやれるわけでもないのに追いかけるとかそんな事しないだろw 必ずツイッターでメンバーの写真あげてるやつ、気持ち悪いなw 見た目はどうでも良くてバイツの音楽が好きで聞いてるだけってことだろ? 要するにアイドルやグラビア追っかけは世間的にキモいけどメタルバンドだと言えば誤魔化せると
そんな事ないけどなw >>983
そこをメタルバンドごときなら付き合えるかもとからやれるかもと思うのが嬢メタル爺
なのでメンバーの結婚だの妊娠だのがわかるとフォロワーがわかるくらい減る そのせいでメンバーが結婚や出産の機会をなくしたらどうするんだよ >>989
そんなファンがいなくなったら月一でクレッシェンドでライブやるのが精一杯になるよ。 >>988
やれるとまでは期待しなくとも、メンバーと接触したいからファンやってるのが嬢メタル好きなオッサン連中だから。キャバクラ行くより安いし、音楽が好きなんだ!と誤魔化せるからね。 慰安旅行なんか企画する時点でそういうファンだと思ってるんだよ キャバクラなら触れるしやれるかもしれないだろ
同じにすんなよw このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 128日 2時間 58分 52秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。