【ラヴバイツ】LOVEBITES 53【日本史上最強】 ワ有り
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1の人アリガトネー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ もし向こうの方が賑わってたとしても俺はこっちに書き込み続けるぞ >>7
1000万ギターの試奏の時、コード引っ張ってドッキっとした >>7
アコースティック弾けないんかミヤコ
やっぱラベルが違うねT先生
もう消えたけどTBS早番アコースティックライブ最高だった アコギ下手すぎて泣けてきたわ
でもかわいいから許したる ESPクラフトワークさんに来ましたー。 あれ?あそこにいるのうちの相方?なにしてん? Gacharic Spin 公式HP メールお問い合わせ
https://www.gacharicspin.com/contact.html
複数のバンドスレに迷惑行為を繰り返している者がいることをメールしといた
もちろんURL、画像も添付した
FC会員の迷惑行為であれば除名処分にしてほしいと書いて送った ミホのバースデーイベント行くの往年のファンは?
しかし巨乳を露にしたスケベな衣装だな >>15
心配すんな
そんなもんに入っとらん
そもそも便所の落書きスレを自分のスレとか
あたまおかしい ついにロザーナ再始動
フルアルバムは豪華だな、ドラムは摩天楼のイケメンか はるぴー大分きてたんか
インスタまではチェックしてなかった
満喫できたようで良かった バイツは海外ライブや海外でフェスにでる事が今1番必要だと思う
他の女性バンドと違って海外ライブやらないからファンカムが圧倒的に少ないんだよ
海外でやらないとライブの演奏動画やファンカムのリアクション動画が出てこないから拡散力がどうしても弱い
ライブMVはどのバンドもミックスや修正入るからファンカムの生演奏ライブ動画ってこの界隈には大事だよね 1番の問題は事務所側がヤル気ないからな
公式動画も本数少ないしショートばっかり
なんで出し惜しみしてんのかね 今日あがったミヤコのつべ
メイクがちょっとやばいw そうかな?メイクはいつものミヤコに見えるけど
むしろインスタに上げる演奏動画のメイクの方が濃いような
顔へのライトが強すぎるようですって海外コメントあったけど
女優ライトは許してあげてw 早くリザレクション土日2枚組出してくれ
ツアーまで暇すぎる ツアーではカンパネラソロかのLost in the gardenやるのほとんど決定やな
ってことはやって欲しかったディストピアは無いか… セイソクとあさみんの対談のやつ誰か上げてくれよ
あれだけ地域外で観れてないんだよ >>32
テレビ神奈川の? ならここにあるで。
https://m.bilibili.com/video/BV1bY4y117cv
スマホなら「继续在网页观看(Webブラウザで続ける)」を選択 谷原章介さんがヘヴィメタルが好きらしいから
番組でLOVEBITESとお話ししてほしいな〜☆ https://www.youtube.com/watch?v=58ZxrRQJ2LI
バンドメイドはこういう時代があった
バイツはいきなりそれなりに客ついてずるいって思う 谷原章介
めざましテレビのyoutubeでめちゃメタリカを熱く語ってるやん
ラーズにリモートインタビューしてるやん
https://www.youtube.com/watch?v=pYaNPDrGT1E >>35
ありがとう
これ地域外で観れなかったので感謝です 福岡Drumは、4月のバンメも完売札は公演前日ぎりぎりだったようだから、なかなか難しい地域のようだね。 >>40
福岡でソールドアウトしたらLOVEBITES人気は本物だと思う
これまでに何度もロゴスでライブ観てきたけどソールドアウトになったバンドは多分いなかったと思うw 多分いなかったは言い過ぎたな
ソールドアウトしたバンドはほんの一握り程度だと思う ジャッジメントデイのMVに一瞬でる
目隠しの女神ってメタリカのアルバム
AND JUSTICE FOR ALLの
ジャケットデザインと似てますね
っていうかそのものなのかな
谷原章介さんのyoutubeを見て
気付いたよ
自分はメタル初心者🔰です( ^ω^ ) >>49
テミス ギリシャ神話の女神。法と正義を司り審判を下す女神 テミス 女神 勉強になります
ありがとうございましたm(_ _)m マオのトコでなんかしてるらしいがツアー前に新曲かミニアルバムでもあるんかな ツアー前化はわからんが今年中にミニアルバムが出ると俺は見ている 何かやってる時ミヤコとふぁみは必ず居ない
つまり3人はMAOと共同作曲してて
ミヤコはいつも通り一人で曲作ってて
ふぁみは作曲には参加してないってことだと思う その辺の権利関係を正直に明かしてくれてる分、全然いいわ
作詞作曲を自分でやるアーティストがレコード会社移籍で揉めた際に
妥協策でやっつけのベストアルバム出して移籍する場合があるけど
その時に作詞作曲のクレジットが他の共同制作者記載されてネタバレ報復されるパターンあるしな
本人が一人で作ってなかった事バラされて急にそのアーティストが色褪せて見えてガッカリするのも嫌じゃん ソロ活してる3人はともかく
みどりとはるなはバイツの収入だけで充分なんだろうか?
余計なお世話と思いつつ金の心配をしてしまう .ノ′ } 〕 ,ノ .゙'┬′ .,ノ
ノ } ゙l、 」′ .,/′ .,ノ _,,y
.,v─ーv_ 〕 〕 .| .il゙ 《 ._ .,,l(ノ^ノ
,i(厂 _,,,从vy .,i「 .》;ト-v,|l′ _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
l ,zll^゙″ ゙ミ .ノ .il|′アll! .>‐〕 \ _><
《 il|′ フーv,_ .,i″ ||}ーvrリ、 ¨'‐.` {
\《 ヽ .゙li ._¨''ーv,,_ .》′ ゙゙ミ| ,r′ }
\ ,゙r_ lア' .゙⌒>-vzト .ミノ′ 〕
.゙'=ミ:┐ .「 ./ .^〃 :、_ リ .}
゙\ア' .-- ,,ノ| 、 ゙ミ} :ト
゙^ー、,,,¨ - ''¨.─ :!., リ ノ
〔^ー-v、,,,_,: i゙「 } .,l゙
l! .´゙フ'ーv .,y ] '゙ミ
| ,/゙ .ミ;.´.‐ .] ミ,
| ノ′ ヽ 〔 ミ
} } ′ } {
.| .ミ .< 〔 〕
.{ \,_ _》、 .{ .}
{ ¨^^¨′¨'ー-v-r《 〔 famiはデコ出しがディフォルトになったんだな
良いことだ 地方も瞬殺間違いなしのプレミアチケットとか言ってたバイツカス
哀れ ラブバイツはいわゆるイロモノ系ですよね?
大真面目にというか直球でやれるほどの実力など皆無
イロモノ系という認識で間違いないでしょうか?
昔のダサいアニメタルの焼き直し
正確には熟女好きキモオヤジ向けだが ミヤコの才能はやっぱ凄いな
と言うか自分でも良いアレンジが出来たから持ち込んだ企画なんだろうな
でもこれはヘビメタファンよりプログレファンの方にアピールする内容だな
逆に言えばこのアルバムが気に入ったヘビメタファンはプログレを聴いてみるべきだな
最初はEL&Pあたりかな YngwieのFar Beyond The Sunはライブでは最初のとこにアルビノーニのアダージョを差し込んでくるんだな
オリジナル音源には勿論入ってないからミヤコも入れなかったんだろうけど
それも混ぜてくれたらもっと面白いピアノ曲になってたと思うなあ
しかしイングウェイのギタープレイはホントに凄いな
ミヤコが足元にも及ばない言ってたのが良く分かるわ >>78
ベースアレンジのほうはギター部分もベースアレンジしてるからね あれ程素晴らしかった2DAYSは是非とも映像を残して欲しい タワレコ渋谷の名物イベント「政則十番勝負」
https://towershibuya.jp/news/2023/6/25/184493
9月5日(火)LOVEBITES(ヘヴィ・メタル・バンド) 8/23発売予定 KNOCKIN' AT HEAVEN'S GATE - Live in Tokyo 2023 BL版予約しました MetalHammerのミヤコの記事はどういう経緯で掲載されたんだろう? 値段が高くてもいいから、両日出して欲しかった
もしかして2日目はまるごとお蔵入りなのかな?
なんかもったいないなあ WE ARE THE RESURRECTION=「復活ライブ」なので「1日目」にこだわったのかな? Day1 Day2 セトリ5曲ぐらい入れ替わってるね。確かにもったいないね。 2日目UPしましょうか
1日目売り物だからいいっすよね 別スレでも書いたが awakening は2日目のを収録してるんじゃないのか。
1日目は音源で2日目が演奏じゃなかったか。 収録してそうなのに何で映像化しないんだよって公演は
数年後にはおそらく来るであろうバイツの活動休止に合わせて
秘蔵映像的に販売して最期までファンから搾り取ろうとするとか?
ラブバイツになる前のパワースレイブ名義の初ライブもおそらく
そのタイミングで商売に結び付けそう もしかして最終横浜が収録ライブになる?
やっぱ東京かな? おお!ぬこで書けるなんてガラケー以来だ
ハマラス楽しみ カットをいじりすぎだな。あれこれ入れて肝心の場面が出遅れてる。ふぁみのソロとかミドリの煽りとか。
ふぁみはこれがバイツ一発目なのに落ち着いてるなー。さすがやね。 ファミは肝が据わってるね
オーディエンスの熱量もいい
円盤期待しちゃうわ 今回ははるぴーのドラムが良く聴こえるミキシングやね。ベースももうちょい上げてもいいな。
音質・画質は良かった。 楽器隊のシャウトのところで1人だけ気合い入りすぎてる奴がいるけどあれ誰の声だ?
とりあえず楽器隊もガンガン参加する曲がワイは好きや それと、famiのはシャウトというよりカタカナ英語が微妙にカワイイ
「ぶりんざーじゃすてぃす とぅーざーうぃーきっ」 おぉ!
前方スタンディング当選
初生バイツ
復活落選 ツアーはタイミング合わずだったからめっちゃ嬉しい 早速ヨウツベでネームレス観たが今回のライブ収録が今までで一番絵も音もまともだ。
配送までのあと3週間が待ち遠しいね でも、あれだ、アサミの胸、ミヤコの太ももが見えない
ファミの太もしか見る箇所がない。なので注文していない そんなとこしか観てないんか!
でもミヤコの太ももは2018のパ○ツが見えそうなホットパンツが至高ではある LIVE AT HOME3楽しかったわー。
発売がまた楽しみになったわ。 しばらく離れてたから今更だけどNAMELESSくそかっこよくて鳥肌立ったわ
このご時世、マジで救世主 Blu-rayの限定版でバンドルされてたTシャツが着心地良すぎて得した気分。
今後もあの生地でアパレル作ってほしい。 >>125
同意!
文句付けるほどではないが唯一画像の解像度が今一低いように思えた。まああのサイズだから当然と言われればそれまでだが。
今回のバンドルTシャツはデザインも満足してる。ところでハンカチの使い道に悩むw スレチだけど、美少女バカテクギタリストtina sちゃんが満を持して発表した音源が残念すぎる…
https://youtu.be/kNua-Bmhyaw?si=gbVU9pw_SE9O26UT Rise Recordsによくあるポストハードコア系って感じで
テクニックが必要なさすぎだね
残念だわ 俺も今日Tina Sのバンドの曲を動画で見たけど残念だったなぁ
まさか7年前みたいには弾けなくなったとかないだろうな kinoko helmetちゃんが大人になってこうならないのを祈るばかり。 youtubeで15年ぶりくらいに山田五郎の姿を見たけど、しゃべり方がフガフガしてておじいちゃんになってた
共演してる5歳年上の伊藤政則のほうが全然若くみえた 美少女でバカテクであるだけでなく
恥とか考えずぶちまけるザマだけでも
立派
若さの特権よく理解してる
むしろ残念音だけにこれからが楽しみ
余命いくばくもないゴミクズみたいな5ch 粘着
嬢バンドじいさんより
よっぽどRockがわかってる
つーか ここにいるハゲデブじじいが偉そうに
彼女をクサす資格ナッシン 美・・・少女?
若・・・さ?
やっぱりスマホって変な奴多いよなあ プッ・・・朝から笑わせてくれるぜw
まるでお薬依存症のやつが書いたみたいなカキコ fami以外30代で二人は子持ちなのに
若いとか美少女とか
お前300歳か midoriのポージングスーツ胸のバッド入れすぎ。あれじゃ胸が薄く見えて逆効果だよ… アサミ痩せすぎてヤバいよな。
2020のダイバーシティライブの時ぐらいふっくらしてくれないとパワフルな声は出ないんじゃないかと心配になるわ。 ツアー終わって今年はバイツとしての活動は終了かよ
ライブ少なすぎる こっちがあるのにワッチョイ無しで建てた無能がいるのか ガーデンシアター映像化するだろうが
最前付近地蔵で絵にならないw やっぱ若者がサーフとかサークルしてる方がメタルは絵になるよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています