最高裁でも憲法に反する、と言ってしまうしかない苦しい状況ってのは
全くないわけではない、というのの典型だよな。自衛隊、安保。だってこれがなかったら
朝鮮人が武装して日本人殺しまくってたんだろ?GHQが止めに入ったそうだけど
それで吉田茂がブチ切れて朝鮮人追い出せ!ってことになった。朝鮮人どもは今まで
日本の為に炭鉱夫とかただ働きやったんだからレイプも殺人も多めに見ろ!とかって
お互いに譲らない、しかしここは日本国、法律守らない在日の犯罪は許さん、という
バトルから駅前の一等地とかいろんな違法特権、ヤクザ特権は実質在日が支配して
そこから派生形で今の政治に在日が治外法権で圧力をかけている問題につながる。
最高裁がそうした中で自衛隊の存在を違憲だけど、どうもしない、てやらないと
本国からさらに武装した朝鮮や韓国がなだれこんで現実に竹島とられてるしね、
元寇でも対馬の日本人は朝鮮韓国に虐殺されてるし、だったら武装しないと最高裁も
在日や朝鮮人に殺されちゃうじゃん、ってことでそのままになっている。
当然反発する在日や帰化系の政治家も多いぞ。自民公明共産立憲維新すべてにいる。
民族問題だよね、我々で国が至らない部分を埋めるしかなくね?