交錯理論専用ズレ2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
このスレは交錯理論を軸にした練習法等を語るスレです
他流派の話題は他スレでどうぞ 引くって単純なのに何故に非天然はなかなか
出来ないんだ? 交錯の書き込みがイライラしつつも気になって仕方ない人達多すぎひん?
まさか同一人物?w 音源上がってもおまえがわざと下手くそに歌ったモンにアドバイスとかばからしい
実際には全部が全部そうじゃねえんだろうけど
カラオケ板の荒れ具合から考えてそういう考えがよぎってしまうわけ
まあ、これはおれがいかれていて?ほかのやつがどう思ってるかはしらんが
おまえ?というか人を操作してるかのような態度にうんざりってのはある
あとこれは別に何をどう改めろとか言うつもりもないしおまえにも言い分はあるだろうがもう単純に
「愚痴」 なんかこーいう言い方すると否定してるように感じるかもしれないが
実際はたしかに楽しんでいるといえば楽しんでるから別にいいんだけどまあ、笑えるし?
ただ何かやろうとするともう想像の中ですでにめんどくさい >>6
筋肉が退化してほとんど反応しない為
声変わり後に使用率が極端に落ちそのまま使わずに大人になったのが非天然となる
これは寝たきりで体が動かなくなるのと全く同じだ
ただ日常生活では使えなくても支障無くコソコソ話したいならむしろ使わない方がいいぐらい
さらに日本語が喉絞め言語だけに非天然率が加速する事になる >>10
簡単に言えばタンボイみたいな発声になってなければいい
あれが非天然の歌声の基準だ
多少は差はあるがほぼあれが非天然の限界になる >>18
長年歌ってなくて筋肉がないなら
長年歌ってれば筋肉も発達してくんじゃないのか >>19
タンボイの発声のどのあたりに注目したら正しくないチェストって分かるようになるの
これも交錯が正しくないと言えばもうそれだけで正しくないチェスト=非天然に認定? タンボイのあれを聞いて歌うまと違いがわからい奴は
多分なにいっても無駄 >>23
歌うまかでなくて間違っているチェストの発声が知りたい
どこがポイントなのか説明を聞いてなるほど〜って >>20
だから歌声の筋肉で歌ってる天然は勝手に成長する
しかし話声の筋肉で歌ってる非天然は全く成長しないという事だ
タンボイがあれほど長く続けてて地声の音域が全く上がらないのはそれが理由
もし本当に天然だったら練習量からしてとうにミドルは出せるようになってる >>23
その通りだな
タンボイを例に非天然の特徴は散々書いてきたからそれが理解できないのなら何を聞いても無駄
少なくてもまだそのレベルにすら達してないと言える
まずは自分の限界を知るのが先だ
それをタンボイの特徴と照らし合わせれば非天然かどうかは分かる まあ生で聞かないとわかりにくいのはある
スマホ空間録音だと発声の良し悪しは多少誤魔化される
生で聞くと響き深みの心地よさが段違いなんだな >>26
つまりタンボ非天然の救世主
神って事かw 逆に考えようぜ。
オレのような非天然でも極めればすくなくともタカラで無双できる。
トッププロを初めから目指す人は交錯君の理論を信じればよい。
(まあ信じてもうまくならないけどww) アンパクは結局タンボイ批判がしたいだけなんだな
天然がー非天然がータンボイがー
アンパクが言ってることこれだけだな >>26
ひどすぎるっw 軽くばっさり切り捨てられたわ
オレようわからんけど伸び悩んでるからとりあえず非天然なのかなと思い込んでたんけどが
天然 >>>>>準天然>>>>>非天然>>>>>>>>>>>>>>>==タンボイは正しくないチェストだと分かる
==|| 越えられない壁 |===>>>>>>>||==タンボイのチェストの正誤判定なんてできなくね==||>>>>> カエレ!問題外!
なのか、ひでえよw >>32
本当に上達したいならまずは前スレを全部読んでから質問する事だ
そこにほとんどの事が書かれている
面倒と言うならならその適度のやる気しかないと判断し相手をする気はない
こちらは同じ事を何十回も書いてるからな >>30
またまたタンボイってワードが出まくりだお
これはもうタンボイーン理論だな。 交錯は準天然がどうしたら文句なしの歌うまになれるかを考えた方がよっぽど需要ありそう
完全な非天然なんか滅多にいない 天然どうかはどうでも良くて高音が張り上げでしか出ない人はチェストが間違い。間違ったチェストをいくら鍛えても高音は伸びない。で、センスない人は独自では、そもそもから間違ってると気付けない事が多い、ということかな 非天然は交錯筋使えてないって
昔の交錯スレに書いてあった >>25
音域少しずつだけど上がってるって本人が自スレで言ってる
情報が間違ってるから撤回したほうがいいね >>40
読んだが病的
タンボイの他にもあさみも叩いてるしコテ全般をクソと切り捨て憎む
中傷コピペ長文を作り誰も読まないのに貼りまくる
ネットの相手にここまでの悪意を持てる人間そうはいねーぞ >>39
あんな糞発声で音域上がってるとか言えるのか?
喉締め換声点から上を喉締めを弛めて裏声に移行している
しかもそんな糞発声ですらmid2G連発できないという酷さ
最高音mid2G程度の曲でそんな糞発声しているプロが居るのかと
本来この音域の曲は力強く歌うものが多いのに
サビに行く程声が弱くショボく盛り下がるとか歌としても成立されてない
>>41
この場合はそこまでさせるタンボイの方が確実に病的
それも精神異常と考えれば当然とは言える
まずはタンボイが異常であるという前提条件で考える事だ
すると全ての事に納得が行くだろう プロの歌きいても裏声か地声かを判断できない場合があるってのは結構非天然っぽい
のかなと思った。
天然の歌を聴いても、その音をどう発声してるか想像もつかないんだろうね 発声をタンボイに聞く事自体が大間違いだからな
喉締め地声(話声)と喉緩め裏声(キモ声)しか使えないからそれ以外の事が分かるはずもない
歌声での裏声は大きく分けて2種類の方法がある
1つは前の引きを戻し閉鎖を弛める事でウィスパー気味にする方法
声質はそのままに地声感が薄れ掠れた感じに、一般曲だとこれが多い
もう1つは一気に後ろへ引く方法
完全に裏返ったように艶のある声質に変わる、V系に多い感じだ
あとはこの2つのバランスによって出したい声質に調整する事になる >>48
あれは一時あちこちに貼られてたコピペで、タンボイテンプレじゃない。そもそもタンボイと何も関係ないだろアホか >>48
レス番52にテンプレここまでですって書いてあるやん 書けば書くほど交錯君の異常さがにじみ出てくるなぁww 過疎りながらも混沌を極める便所の書き込みクソスレに
元警視庁捜査1課 田宮榮 一 が颯爽と登場!
1. 交錯がタンボイを執拗にディスるのは以前、交錯がこっそり上げた音源を彼に貶されたかスルーされた、あるいは音源を上げていないかのいずれかである
2. タンボイが交錯に絡むのは音源も上げられないくせに偉そうなこと言うなと憤りを感じてるか全くの無関心である
一方、交錯様の非天然の定義も私に匹敵するほど宇宙の真理が垣間見えるほど見事である
「非天然はmid2G連発できない、だがトレーニングで出来るようになればそいつは元々天然であったというだけだ」
ただ、交錯様がこの考えに至る背景は簡単過ぎるほどシンプルで簡素ある意味で複雑だ
それはボイトレを軽視しすぎているかまともなコーチに出会っていないかボイトレに通った事がないかヒッキーか又は歌に興味ある男性のいずれかである
今日はここまで、またあおうクソスレ住人ども
田宮榮 一 >>56
「非天然はmid2G連発できない、だがトレーニングで出来るようになればそいつは元々天然であったというだけだ」
これ、タンボイ理論そのものだからな。交錯はそんなこと言ってない。意図的にやってるのでないとすれば、アホすぎるんだよなタンボイ寄りのコテ擁護は。 アホどもが何を考えてるのか、コテを擁護したいのか交錯のアンチなのか、ただ人を釣りたいだけなのかはしらん。
ともかく交錯の発言すら何も理解できてないし、発声やボイトレの知識も何もない状態でただ交錯を叩こうとするからこういう意味不明な文章が生まれる。 ゴチャゴチャいわずに音源あげればおさまるのにあげない時点で交錯のレベルとかたかがしれてる さすがタンボイしつこいな
プロすらディスってるから何聞いても自演で叩きまくるだけだろ
そこへ颯爽とタンボイが降臨し大したことないなで締めるいつもの流れ 音源上げると叩かれるから上げないという理由つけてるが
それはつまり交錯がタンボイに対してやってることを自分はされたくないということだからな
他人は平気で叩くくせに自分は嫌だと言うし完全に矛盾してる タンボイは好きで勝手に音源上げてるだけじゃん
どう評価しようが勝手だし >>65
やはり頭膿んでるから何度言っても都合の悪い事は理解できないんだな
発声完璧なプロ級なんて自らハードル上げるから叩かれてるだけの事
最初から発声悪いけど頑張りましたと言えばむしろ褒められる事の方が増えるだろう
ID変える前にこの意見に対してのお前の見解を聞かせてくれたまえ タンボイは叩きやすい位置にいるんだろな
この板のなかでも真ん中チョイ上くらいだと思うが
キャラと日頃の発言があれだから
同程度からも下からもからも叩かれる 今の桶板の中より上はだいたいカラオケ好きでよく行きますってぐらいのレベル。
オレがいる位置は音楽で金が稼げるレベル(セミプロ)の中ぐらい。 同じ中ぐらいのレベルでも、比べる土台が違う。
>>64
いやいや、オレは上手い音源は素直にうまいっていってるおww
勝手に嘘を広めるなおww
昔オレのスレに音源をうpしたらしいが、うまいといわれなかったということは
そのぐらいのレベルだったということだおww >>69
キャラのために虚勢はるだけの雑魚はこなくていいよ え、実際の体験と経験を語ったら病気って、なにその理論ww 別にノーカウントにしてないおww
でも交錯君みたいな糞耳のいうことはそもそも相手にしてないおww >>77
自分をサゲる奴はみんなくそ耳扱いじゃんお前
くそ耳ばっかで大変だな笑 >>78
まあオレにはアンチも多いからな。
サゲるやつの多くは的をえていない批判なので相手にしてないww
たとえばこのスレでいってもオレに対して的を得ている批判なんて数えるほどしかないしなww >>80
是非聞きたいな
この病気が批判を受け入れたのか どうせ一度はほめつつ欠点を指摘したやつだろうな
誉められないと聞き入れない病気 なんでリアルで言われるのにネットでは言われないんだろうなw >>84
音源イマイチで生歌だとスゲータイプなんじゃない? 昔下手だったし、高音どうも向いてなさそうだから、自分の出来る範囲で頑張ったら上手くなったよ!ぐらいならターボンやるな!て思われるのに、俺セミプロ級、とかありえない妄言吐くから叩かれる セミプロでどんなジャンルも歌えるとなると、評価スレで8は安定して取れて、得意ジャンルでは9も狙えるレベルなんだろうな。 タンボイと同等かそれ以上な配信スレの過半数はセミプロってことでいいのかな おっと、講義をたれながら音源を1度もあげられない交錯の悪口を間接的に言うのはもうそろそろ止めてもらおうか >>86
オレはむしろ叩かれたからこそ上手くなれたからな。そしてこれからも。 >>91
今こそその上手くなった実力を評価スレで試す時ではないでしょうか!
そうすれば下手くそ扱いをする交錯を黙らせることが出来ます。
音源を頑なにうpしない交錯との差を見せ付けてやりましょう。 タンボイの渾身の一曲ってのも聞いてみたいけど
どっちかと言うと交錯のmid2G 連発とやらがやたら気になって仕方ねえ
いやむしろ交錯とタンボイそれぞれを聞き比べてみたいぞ
見せてもらおうか 連発のGとやらを!
と煽ってもブーメラン兄弟の2人はどっちも言い訳して出さないのはわかってんだけどな >>93
そうですね!
お互いがmid2G連発の同じ曲をうpすれば比較もしやすいですし。
ボイン先生さっさと交錯をやっつけちゃって下さい! いんや、ハードルは超低い一息だけですむ単音mid2G だけ
天然の正しいチェスト体現者とセミプロの二人だから声量豊かに一息で20秒は発声できるはず
ただ交錯の言う連発の定義が意味不明なので明確にしてもらった後に双方の要望で長さは調整してもらってもいいかな
まあ個人的には連発ってのがどんなパターンの発声でも最低15秒は欲しいところ スピッツとかクリスハートや平井堅みたいに柔らかく優しく出すタイプでもなまで聞くと声量ってすごい上がるの? ロングトーン対決おもしろそw
けどMid2Gでそんなロング出てくる曲なくね? >>92
何故か評価スレに上げないのは自分の立場が悪くなる可能性を感じてるからだろうな
IP表示では自演擁護もできず信頼できる判定者では皆信用してしまう
万が一低評価されては虚勢もし難くなるので
>>93
ブーメランとは人に言ってる事が自分のやってる事へも当て嵌まる場合の話
俺は確実に自分に戻ってくるような話は何もしていない
mid2G連発曲はリライトだな
以前タンボイがアップしてたがあの裏声風のヒョロヒョロ声ですらサビ1回で力尽きてた
非天然の発声で喉絞め弛めても結局高音連発には耐えられないから
天然チェストなら張り上げしない最高音までは普通に連発できる
それが大体mid2G辺りだ >>96
もちろん声量は凄い
タンボイみたいな非天然が横で地声全開で出しても完全に掻き消されるレベル
このウィスパーボイスを声量上げて歌うのは実際物凄く難しい事で
天然でも真似ようとすると普通に地声になってしまったり完全に裏声になったりする
そして非天然が喉絞め弛めて息ダダ漏れ出すのは完全に間違った発声だ
正しくウィスパーが出来てれば無駄な息は漏れない >>95
毎回言い訳して逃げの一途だから音源なんて上げるわけがない
これからもずっと逃げ続けるだろうが >>100
やっぱりかー
優しく声量だすのってほんとむずかしいよね
非天然を天然にするメソッドより、奇声なら一応高音でる中途半端な天然を優しいウィスパーに導く方法を研究してほしいわ
そっちのほうが需要もあるしカラオケ板にはそういうタイプの人間多いから研究対象も多くてやり易そうだし mid2Gなら鋼の救世主で最後のstop the warからスーパー遠藤タイムすると永久への手前で15秒、そこから終わるまで完走したらだいたい20秒だな >>102
それはアプローチが真逆だから俺では難しい話
非天然は高音裏声をベースに徐々に濃くして低音地声を作り直すが
天然は低音地声をベースに徐々に薄めて高音地声を作る
結果的に同等な物が出来てもその過程は全く違う
これに関しては元から天然だった人に聞いた方が確実だ
誰でもそうだが自分が努力して出来た事しか明確な説明はできない
全く出来てない事や最初から出来てる事に対しては無理だ >>99
ブーメラン完全否定 これぞ漢!
過去はどうあれこれからは撤廃宣言だな!
交錯君見直した、いままで正直小馬鹿にしつつスレ眺めてたの許してくれm(_ _)m
では早速ひょろひょろタンボイができないリライトのサビの部分「消して リライトして」か
歌唱を避けたいなら歌詞を全て「エ」に変えてもいいので
やりやすい方法を選んで正しいチェスト聞かせてくれ
アカペラを希望するけどどうしてもというならピアノで簡単な伴奏くらいならあげられるよ 池沼風を巧妙に演じてるほど聡明なタンボイの事だからもうすでに心の準備は出来ていると思うけど
交錯君が上げたら間髪入れずに彼の音源と同じ条件であげて欲しい
今回多少の不利は大目に見て欲しい
おれの予想は声質に違いこそあるけど本気出した2人はまあまあやるじゃん、なんだろうけど
一度ガチのそれぞれの音源を聞かないとモヤモヤが残るひと多いと思うから だから交錯は絶対上げないって
理論()を垂れ流したいだけなんだから
てかMid2Gなめすぎじゃね
タンボイはバスらしいから歌として使うには厳しくて仕方ないところはあるよ タンボイがバスwwww
響く低音lowBまでしか出ないみたいだから少し高めのバリトンだぞ タンボイがlowB出してる音源上げたことあったっけ?
喉声テナーにしか聞こえないからBすら出ないでしょ こいつら嘘ばっかり言ってるなww
交錯君が言ってるリライト1下げ(mid2G)ですぐ力尽きてたとか何年前の話だよww
粉雪の2下げ(mid2G)すら2年前にうpして、しっかりでてる認定されてるのになww
lowB出してる音源とかww
そんなものなんども粉雪のオク下うpってるし、lowlowG#の音源もうpしてる。
しかもバスかどうかは最低音で決まるものじゃないしww
てかwikiぐらいみろ。典型的なバスは概ねD2〜F4くらいの範囲の声を持つって書かれてるだろww
オレがもっとも得意なのはこのあたりの音域だし、前のボイトレの先生にもバス認定されて
ゴスペルの授業とかでバスやってたしな。
おまいらもうちょっと経験と知識つけろおww
だせーおww タンボイはどうみても普通のテノールでしょ。そこらへんにいるチビというか軽い声 バスバリトンとバスは音域ほとんど変わらず響きの違いだと思う
だから明確な定義分けは難しそうだよね オレはもともとバスだが、それだと歌える曲がないから
JPOP用の発声にしているだけ。 >>112
バスかどうかは基本最低音だぞ
最低音の低さと声帯の長さ(声種)は比例するし最低音で判断しないとただの高音出ない奴らはみんなバリトンバスになる
声の重さも声帯の厚さ形喉頭の大きさが関係してくるから判断に使えない
lowlowGまでって響く声で出るのか?バリトンでも響かない声ならそこまで出るからな
響く声でlowlowEまでは出てからバス名乗ってね
D2〜F4って完全に訓練されてないテナーの音域だしな >>118
それはおまえの感想な。
現実はそうじゃないからww >>119
へー俺の知識は海外の本からなんだけどそれ妄想だったのか
ソース貼ったろか? そもそもおまいがどんな文献を張ろうとも、結局オレはバスなことは変わりないしな。 その本かなり為になるから名前は教えてやんねぇけどこれだけで証明になるだろ
真っ黒は楽に出る最低音濃い所はフルボイスで出る音白はブレイクノート(出るだけ)薄い色ついてる所は頭声
http://i.imgur.com/g72iYgt.png タンボイはどうやらリング横で鼻息荒くスクワットして待ち構えてるって感じだな、さすがじゃー
後は交錯君が出しやすいスタイルを選んで音源ぶちかますだけな
この期に及んでブーメランはしない漢がすたこらサッサはないよな >>123
それを見て、だからってレベル。
その本はいい本か知らんけど、それを理解するやつの頭がその程度ならその本もかわいそうだな。
>>125
すぐ嘘つくよなww
そもそもタイトルにオクタビストってかいてあるだろww >>126
スクワットというか、寝る前の暇つぶしかな。
理解力のない子供たちと遊んであげているような状態。 オクタビストは、バスがクラシックで使う音域の更にオク下を出す希少な人たちだよ >>127
理解もクソもほぼ書いてある事翻訳して書いただけやで
現実見ようぜ >>131
その本も1つの正解かもしれないが(おまいがいいように解釈しているだけの確率が高いが)
その本に書いてることだけが正しいと思っているおまいの理解力がしれてるとっているだよ。
まあその本の定義でいってもオレはバスだけどな。 バスだけどJPOP用の歌い方してるから厚さがイマイチってことなら
そのJPOP用の歌い方をもっと研究したほうがいいんじゃないの JPOPの歌い方をしてリアルで歌い始め5秒で上手いと騒がれるようになったんだから
それなりに頑張ったほうだと思うお。 >>132
他の本でも大概洋書は声区に関してはこれでこれじゃないのは日本の本だけだぞ
しかも残念ながら書いてある事書いただけだからいいように解釈しようが無いんだよなぁ
というかE1までフライ音じゃなく地声で出るのか
それならお前はバスやな
掌返すようやけどバスなのにあの歌い方出来るのは凄いわ lowBがしっかり出るやつの2Gはそりゃきついと思うな
まあどうでもいいけど交錯は上げないので無意味 >>123
ちなみに、この表だけみて、いかなる人も必ずこの表の音域にあてはまるんだな、
とか信じちゃう人がいるとしたら、歌とか関係なく日常生活大丈夫かってレベル。
まあ>>123はオレを論破しようと頑張ってそういう表現になったとオレは思ってるけど、
一応言っとくわww >>135
まあバスなりにJPOPも頑張ったからな。サンクスww
>>136
mid2Gまではでるけどな。
オレがlowBがしっかりでるのは昔から桶板いるやつならだれでも知ってるわ。 え?マジ?
おれテナーだったんだ…高音が強いバリトンだとばかり思ってたのに…
低音はD2くらいまでしかでない。調子よくてC#2くらい。
みんなD2は当たり前に出るってこと?? バスとかバリトンとかっていうのは音域よりはその声質とか響きによって決まってくるから
必ずしもそういうことではない。 >>137
基本の五つだからこれより圧倒的に最低音が高いだとか低いとかじゃなければ誤差さえあれど当てはまるぞ
俺はB1までしか出ないのにバスはありえないと言ってるだけだしな
何でお前がバスって認めたのにそこまでして煽りたいんや? >>141
それは知ってるけど。
声質で分ける方法と、声域で分ける方法の両方あるはずっしょ? >>141
別に煽ってないお。
おまいが嘘、もしくは勘違いをしているから大丈夫かと思ってるだけ。
別におまいが自分のなかでそう思っているのならそれでいいけど。
>>142
声域で分けるっていうか、声質と響きでわけると、必然的に声域でわかれていくといったほうが正しいかも。
ちょっとわかりにくい表現かもしれんけど。 日本や一部の国だと声質だけで判断するよ
だから本当はただの喉声テノールなのにバリトンとか言われてるオペラ歌手が日本に多くいるんだよ >>144
俺の理解では
・声楽やオペラは声質で分ける
・合唱とかは声域で分ける タンボイの場合JPOP用に発声崩した結果バスの響きまで大分失われてるよね
リアルでは比較対象がいないから褒められるのかもしれんが
オケ板だとタンボイよりキー高い、バリトン系の人の低音が良いと言われることはあっても、
タンボイの低音は安定してると言われるぐらい >>104
俺はずーっと非天然と思い込んでたが
この話を聞いて準天然だったようだ 皆見事に騙されてるな
間違った事でもここまで自身満々に言われるとそれが正しいと思わされる例だ
そして何の迷いも疑いもなく自分が正しいと言い切れるタンボイの頭が如何に狂っているかもよく分かる
さらにどれだけ突っ込まれても絶妙な言い訳で回避する能力も凄い
発声も合わせてひたすらダメな方向にだけ進化した最悪な人間
しかもこういった批判すらも本人からすると構って貰えて超嬉しいという厄介な人間でもある
本人が一番怖がるのは批判すらされないぐらい完全無視される事
それをしたら今より酷い自演と煽りでレスを引き出すようになるだろう 皆が疑ってるようにタンボイはバスではない
以前何度も説明したが発声が悪いほど地声の低音は出しやすくなる為
しかも高音と違って変声になる事もないので正しい発声になってると勘違いする
非天然が自分が低音型と勘違いするのもそれが理由
声帯を張らずに発声するので話声からしてボソボソになる >>155
単に喉声、話し声であってバスなどとう代物ではなく、(正しい発声ではないけど)
出してる音域だけがバスのそれに近い
ってこと? >>155
以前換声点スレの1に小声ミドルでの練習を勧めてたかと思うんだけどどう言う意図で? >>157
その通り
非天然の発声は声帯を張らず振動数が下がるので単純に低音が出し易い
喉を開いた正しい発声では低音に行くほど声に息っぽくなりエッジが入りだす
しかし悪い発声では声質は変わらずエッジも入らないまま最低音まで出せる
こういった特徴一つ取ってもタンボイの発声が悪い事がよく分かる
タンボイは非天然の全ての悪い特徴に当て嵌まるほどダメな発声状態
むしろオケ板でここまで当て嵌まる方が珍しかもしれないな
>>158
小声ミドル練習はその意味を分かって行えるならこれほど効果的な練習はない
逆に何も理解せずやると悪い癖ばかりが付く >>159
タンボイは自ら音源を上げて自分がダメな事を証明しつつ
それを発声完璧プロ級と言ってるからな
言ってる事とやってる事が矛盾してるから皆から突っ込まれる
だからと言って音源上げずに同じ事を言ったら突っ込まれる事は減るが相手にもされなくなる
多くのレスを引き出す方法としては最も効果的だろう
俺はそもそも自分が目立とうなんて気は毛頭無い
そこが糞コテとの根本的な違い
だから自己紹介なんて突っ込みをしたくなるわけで またさらっと嘘ついてるなww
オレが発声完璧なのは得意な音域lowE〜mid2Eの2オクターブだといっているだろww poisonはほとんど歌ったこと無いなぁ。
リライト1下げで歌ったら何回か裏返りながらも一応歌えたわ。 >>161
おまえの言ってること
天然がー
非天然がー
タンボイがー
これだけだもんな あと
タンボイ正しい発声出来てない
ブーメランはしない キリッ
でも音源比較はひっそりと隠れなかった事に
信頼できないタイプだったな 自己評価は限りなく高く
歌えた歌えないの基準は果てし無く低い
それがザ・タンボイクオリティ これはもう重度のレス乞食だな
あえて矛盾した事を言って突っ込みを待ってる
そのうち自演すらもネタにするだろう
まあコテなんて基本構ってちゃんだから長く続けてる奴ほど狂ってくるものだ >>40のスレでこんなテンプレもある
>■おまけ・糞コテのまとめ(一般論で例外はあり)
・糞耳かつ糞声
・糞コテ同士表面的な馴れ合いはするが、信頼関係はない
・段階をわきまえず、表現だの曲との相性だのプロ気取り
・最初から歌える奴がいたとしても多くは無知かつ、メンタルが終わってる
・無知のくせに発声を語りたがる。答えられない質問に答えるのが好き
・タンボイ同様、関わってはいけない
コテへの憎しみが強烈だな交錯 コテへの暴言があまりに酷いから見かねて庇うと、荒らしを庇うお前も荒らし!と喚く
まあ邪魔なんだろうけどね、楽しく中傷したいのに上手くいかなくなるから
自分の愉快な遊びの邪魔をするやつは全部悪!とか頭わいてるわ コテへの暴言?今までその何十倍コテが名無しに暴言吐いてスレを荒らしてきたんだよ。あ、ここでいう名無しは一般人な。お前みたいなコテやその仲間の名無しじゃないよw タンボイーーン先生って昔に比べれば音域広がっていると思っていましたが、思っているだけでしたw 歌に使える最高音は昔からmid2G
しかし、楽に歌える音域は延び続けている。 いつもキーを下げて自分の最も響く音域で歌うのは分かります。
それが原因で音域の成長を妨げているようです。
常に自分の限界に挑戦しているタンボイーーン先生が素敵でした。
という訳でラブファントムの解禁をお願いするでござるm(__)m テンプレにも書いてあったわ。
57 選曲してください sage 2016/03/01(火) 23:07:42.18 ID:7KQxZxHw
>>51
>>47の工作、愉快犯について補足。
■愉快犯の例
もあん、もあんズ=タンボイ2号=じゃがりきんズ=ポン太信者
男性女性曲をオク下オク上で歌うスレを観察するスレ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/karaok/1452959563/
187 1 sage 2016/01/23(土) 18:42:28.84 ID:f1+N4W3w
>>184
2ちゃんは真面目で善良な人たちを釣るのが楽しいですw
毎日がエイプリルフールです。
■愉快犯の活動場所
タンボイのスレ以外でも、以下のようなスレでわざわざコテを擁護して回る。とにかく人が釣れればなんでもいい。いつまでも同じ手口は通用しないというか、最近はガチで過疎ってきているが。
ほんとコテって糞だね
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/karaok/1448591978/ もあんはコロッケをもち上げてあさみを煽ってたからなぁ
ヘタクソな糞コテに張り付く癖があるw
つまりもあんが張り付く奴はだいたいヘタw オレがリライトうpしたとたん交錯君でてこなくなったなぁ。 自信云々は関係なくね
対決の約束を守ったか守らないかだよ
1人は音源をあげ1人は上げなかった
そういうこと >>188
本人の発言からそうせざるを得ない状況だった
平均的な知能があれば約束させられたも同然と感じる 別に交錯君がうpするのはどっちでもいいんだが、
すくなくともオレがmid2G連打のリライトを歌いきってる時点で
俺について間違ったことばっかり言ってたのは証明されたなww タンボイと取り巻きの構ってちゃんオーラがハンパ無い
確かに以前聴いたものとは違うが結局ダメな事には変わりなし
発声から歌唱まで全てにおいて素人臭が全開の音源で
mid2G程度でコロっと裏返る非天然特有の話声を上げた発声
しかもリズムや歌いまわしが酷いのも原曲知らなくても分かる酷さ
歌ウマどころか並みのタカラ程度でもダメ出しされるレベル
これでドヤ顔できる時点で如何に脳内変換が酷いかが分かる
普通なら恥ずかしくてこんな音源を上げる事すら躊躇うだろう タンボイもようやく普通レベルの発声になってきたな
ボイトレの効果かな? 基準がどの程度の事かにもよるが現状では全く厳しい話
普通レベルなら最低でも原キー張り上げで裏返らず届く程度は必須だ
これは相変わらず正しいチェストすらできてない状態で
最高音ギリギリでコロっと裏返る様子は正に喉締めに発声の特徴
これは単純な伸展時に喉締めが維持できなくなる為に起こるもの
正しい発声なら最高音でピタっと止まるか薄いヘッドへ滑らかに移行する
それ以前にmid2G程度まともに出ない時点で100%発声が悪いと言える
本当に正しい発声でもmid2Gが限界とするなら日本人体型で身長2mは超える必要がある
170cmにも満たないタンボイであれば悪い発声でもmid2G程度出るのは当たり前な話
どちらにせよこの辺りが非天然の限界 >>195
タンボイはもう成長期は過ぎてる
牛乳で巨大化は厳しい >>197
オーバーテクノロ◯◯でどうにかなりませんか?? >>198
まだ10年はかかるだろう
その頃にはタンボイも完全な歌うまになってる
いまは遊戯王で精神力を鍛えるべきだ タンボイ五年前よりはましになってるな
でもボカロ発声なのは一生変わらんのかね 歌は高音勝負じゃないから高音使わないのはいいとしてこの音色の変化がない発声のプロがどこにいるw >>194
この薄いヘッドに移行するというのはとても大切
前前スレだとシームレスがどうとか言っていたが
意識的に切り替えるというよりシームレスっていうほうが適切
まあ、重く?出そうとするとか狙いを変えると「止まる」というほうが適切かもな >>199
この発声では10年経ったら加齢により筋肉が衰え劣化が始まる
今無理矢理出してるmid2Gも喉締め換声点のmid2Dまで落ちるだろう
>>200
ボカロっぽいのは非天然発声の特徴
根本的に発声を変えない限り一生このまま
>>201
使えるけど使わないと全く使えないとでは根本的に違うので使えない時点で発声が悪いのは確定だな
まあプロ云々はレスを貰う為の釣りなんだが とりあえず交錯君の理論は当てにならないことを理解した 非天然の限界を突破した交錯君の音源マジでききたいんだが。 >>202
本来喉締めが無ければ地声と裏声に明確な換声点が全く無くなり
意識する事なく物凄く自然に薄くなったり濃くなったりするもの
これをリライトでやると原曲とは大きく異なるものの決して悪いイメージにはならないだろう
実際これを高レベルで出来るとかなり聴き心地の良い歌唱になる
それでも無理に地声を維持するなら裏返りも無く最高音でピタっと止まる事になる
これは単純に各伸展筋が引ける限界点までしっかり使っている為で
腕を限界可動域まで曲げるのと同じようなものだ
それに対してタンボイみたいな非天然の地声は喉絞めで閉鎖し輪状のみで無理矢理上げている
結果伸展にはまだ余裕があっても喉絞めを維持できなくなるので閉鎖が苦しくなり
そこを無理して上げてるので喉絞め解除されて裏返りそうになる
正に根本的にダメな発声の見本だ >>204
俺が当てにならないのではなくお前自身が何も理解できていない&発声も出来てないという事な
そこを間違えないように
理論か発声のどちらか一方でも出来ていれば普通に分かる話
俺の理論はダメ人間発見器としても使えるので下手な事を言うと程度がバレる事になる >>206
その場合の裏声はヘッドのことでしょう?
ファルセットとはつながらないよね 交錯はタンボイ批判ばかりしてないでその高レベルな音源上げてみろよ
批判するしか能がないのか 99 選曲してください sage 2017/03/03(金) 12:06:09.37 ID:/6WTP8/N
>>92
何故か評価スレに上げないのは自分の立場が悪くなる可能性を感じてるからだろうな
IP表示では自演擁護もできず信頼できる判定者では皆信用してしまう
万が一低評価されては虚勢もし難くなるので
>>93
ブーメランとは人に言ってる事が自分のやってる事へも当て嵌まる場合の話
俺は確実に自分に戻ってくるような話は何もしていない
mid2G連発曲はリライトだな
以前タンボイがアップしてたがあの裏声風のヒョロヒョロ声ですらサビ1回で力尽きてた
非天然の発声で喉絞め弛めても結局高音連発には耐えられないから
天然チェストなら張り上げしない最高音までは普通に連発できる
それが大体mid2G辺りだ ほんとここの板で思うのは、理屈ばかり長々と言ってる奴はほぼ確実に下手くそだということ。
だから簡単な音源を上げることすら出来ない。
それについて指摘するとあーでもないこーでもないと理由をつけて断固拒否。
本当に実践出きる奴は音源上げて相手を黙らせることができるし、それが一番手っ取り早いから拒否する理由がない。
糞みたいな音源でも上げてるタンボイはまだマシ。
あとは評価スレに音源を上げてボコられれば文句無し。 >170cmにも満たないタンボイであれば悪い発声でもmid2G程度出るのは当たり前な話
のっぽは声帯が長くなりがちという統計であって、背の高さが焦点なんではなく声帯の長さがどうかって話だろ
統計学を根拠に個人を決めつけるあたり無根拠とさしてかわらん タンボイディスるがブーメランはないと豪語した交錯は実力のなさがバレるの怖くて音源あげらなかったな
「わたしの発言は今までもこれからも全て軽率な思いつきであり一貫性のないものです、申し訳ありません」
ぐらい言えたらこれからもこのズレでは妄言垂れ流して良いよ >>211
> ほんとここの板で思うのは、理屈ばかり長々と言ってる奴はほぼ確実に下手くそだということ。
> だから簡単な音源を上げることすら出来ない。
おっと、油断してたらここにもブーメランの記録を残してたな
交錯ってひょっとして極端にIQ低いの 支離滅裂になって交錯と交錯信者の境が曖昧になってきたな
もう一緒になっちゃいなよ
読みやすくなる(笑) 交錯無双というか、ほんとバカ発見器。さらにブーメラン言いたいだけのバカが日本語使えてないカウンターになっててワロタw
>>212
一般論だろ重箱の隅、反論はその程度だな。 >>208
俺のイメージだとピュアヘッドと言われる地声が抜けた後ろへ強く引くヘッドだな
息漏れはなく男性でも美しい声質になる
ミックス原理の裏声としてはこれが一番近い
もちろんファルセットとも繋ぐ事もできる
これは前方向に引いたまま声帯を柔らかくし閉鎖も弛める発声
声質はそのままに地声の芯が薄くなっていく
前者は随分前にオケ板で聴いた音源のイメージ
その人は男性で高音は裏声だが物凄くキレイで歌唱力も高い
実際何かの大会で優勝したって話だったな
同じ裏声でも非天然の喉絞め裏返りキモ声とは全く比較にならない素晴らしさだ ずいぶん前に聴いたとか何かの大会でとかほんといいかげんだよなw >>223
で、お前の理解力と発声レベルはどうなんだ?
アンチってこの手の話を聞くと絶対に勝ち目がないから100%逃げる
なんでここ最近まともに向かってきた奴が一人も居ないという
そして最後は音源音源しか言う事がなくなる 理解力w俺の理論w
マジで釣りにしか見えなくなってくる いや、俺の発声レベルとか関係ないよな
ここお前の理論のスレだし。
で、その理論があやふやだと突っ込まれてるんだから納得できる説明をおまえがするべきだよな、ここまではわかる?
で、非天然はここが限界といいつつ自分はそれを克服したと言っているんだから音源を求められるのも当然の流れだよな
理解できるか? タンボイは下手という点では意見が一致してる交錯アンチも、理論は何一つ理解できないので音源とブーメランしか言えないのであった。同意できるかは別として、あやふやではないな。叩きの方がどうみてもあやふやなんだがw >>230
別に失敗してなくね?
>>210は交錯の過去の発言を転載したものだし、>>211はそれを貼った交錯
アンチだから >>226
結局は馬鹿の一つ覚えで音源音源言うだけか
こっちは理論で話してるのに文字通り全く話にならない
俺は糞コテのように自分が上手い事を証明したいのではなく
理論を話し貪欲に上達を目指す人間の手助けをしたいだけ
それを理解する気すら無いならこのスレに来なければいいだけの事
しばらくはこのスレ以外書き込みする気はないので他で会う事もないだろう 交錯とは全く別の視点でタンボイが下手というなら、その見解を聞いてみたい。これは煽りとかでなく。このスレじゃ期待するだけ無駄だがな ここ5年くらいですっかりまともな人がいなくなり廃墟同然のオケ板でこの人もよくやるよ。タンボイとは全く違う意味で常人じゃないw >>234
交錯のこと?交錯アンチのこと?どっちものこと? この人って書き方してるからね
個人に向けてる発言っしょ
交錯でないなら、交錯アンチを全部ひとりの自演と思ってるのかな?なら気持ち悪いなと疑問だったもんで確認したわけ
人のことを文脈の読めないあほ扱いするならお仲間にわかりやすく書くよう教えてやりなよ(笑) 通りかかって数レスしただけでアンチ代表か自演アンチだかの(この人)認定されたらたまったもんじゃないからねw
ちゃんとあんかさしなね? 中傷ばかりしてる、というか話のほとんどが中傷だからアンチが沸くんじゃないかね
批判ばかりしてないで理論を筋道たてて話したり正々堂々と自身が音源を上げれば信者いがい誰もこのスレこないと思う >>240
これは爆笑ものだわ。批判と中傷の区別もつかないアホだなw そして、あのテンプレ作った(まとめた)のは交錯じゃない。信じなくてもいいが俺なんだよw もちろん、まとめる際に交錯の意見も入っていたと思うが。
テンプレは50レスもないし、元々あったタンボイアンチスレを俺は借りただけなんだがな。それだけタンボイは嫌われてるんだが、そんな事実は知った上で無視してるんだよな?愉快犯なのかただのアホなのか、判別に困るなこれはw 今となっては、タンボイを叩き続けてる奴といえば交錯だから、あのテンプレも交錯が作ったと思い込んだわけか。テンプレとはいえ文章が全然違うだろ絶対交錯じゃないってのw あれももう1年半も前なんだな…あのスレの保守くらいしか最近は書き込んでなかったが、思いのほか好評で作者としては嬉しい限りだよw たまに引用されてるし。 >>244
違うな。俺が誰か知りたかったら、当時のタンボイスレ読んでみな。精通、懐かしいなあいつも消えてしまった。 厳密には、あのスレを借りたのが1年半前でテンプレを作ったのは2年前だなその後マイナーチェンジ程度はしたが。>>238で通りかかったとか言ってるお前、精通を知ってる時点で2年以上前からオケ板にいるってことがバレてるぞw トンキン荒らしでつぶれてくれればいいと思ってたが、案外しぶといんだなオケ板。俺は終わりでいいと思ってるよこんなところは。あのテンプレを作ったのも不毛な歴史を終わらせるため。 >>247
自分で自信満々にキチ○イアピールとか笑えるww オケ板の「通りかかった、初めて来た」すべて嘘なのが笑える >>249
乗せられてるのに頭弱くて笑えるよな
いい感じに浮き彫りになってて草
自分で基地外カミングアウトw タンボイは叩かれてもバカにされても自分をさらけ出すものな
音源こそ正義なこの板ではやっぱ強いよ
mid2G以上が不得意でも音源だすタンボイがいる限りmid2Gくらいできない奴はクソと一蹴する交錯のような口だけまやかし理論厨は生息し辛いだろな
まるでGが噛み付くとあの世行きのホウ酸だんご
でもやっかいな事にこのホウ酸だんご
たまにかじってくれるGがいないと物足りないらしいw 結局タンボイは単にレスが欲しいだけ
その手段に自分が好きなカラオケを利用している
そして簡単にレスを引き出すには今の煽りスタイルが最も効果的である事を学んだ
だからあえてダメ音源を上げプロ級と煽る
結果このスレの話題がタンボイ一色になって本人は大満足だろう
俺としてはもう直接タンボイに発声を指摘するつもりはない
このタイプのダメ人間へ真面目に話したところで時間の無駄でしかない
ただ他の人への説明には分かり易い典型的な悪い例として使わしてもらう
その点では有用な実例だ 1vs1でよくここまでスレ消費できるな
お互い大変だろう >>254
交錯なのか
だったら凄まじい生命力だなさすがG並み
下痢しまくってかなり痩せたがなんともねえぜヨロヨロかw
でも天然ガー、非天然ガー、タンボイガーはいいかげん秋田よ
違う切り口で新しいとんでも未来理論を垂れ流してオレたちをあきれさせてくれ タンボイじゃなくてアンチスレのタンボイテンプレは神 >>257
俺にここまで興味を持ってくれた人に感謝するお。 タンボイちゃん、名無しではテンプレを叩いて(おまけでしかないコテ全体の話を仲間にアピール。でも人望ないw)本体では余裕のあるふりをするのね。お粗末すぎてバレバレだよ。もっと正直になろうよ 名無しでテンプレを叩いたことなんてないお。
ソムリエ失敗だなww ほら、本人がすぐ釣れるしなぜか名無しが一人も出てこないw同じ日でid変わったけど257も俺ね。意識しまくりなのがバレバレなんだよなあ 交錯理論言うてるけどどっちかと言うと
感覚の方言ってるから理論って感じじゃ
無いんじゃね そもそも証明できる客観的なデータがなにひとつないからね
本人が出さないってんだから、そういう思考実験的なお遊びでしょ >>269
よー見つけてくるな
信者より熱心だ偉い とっくに気づいておりますねん
あの、コテを憎む激しさは彼しかおらん スレ主の意向を無視して持論を展開してるからな
もはや病気としか思えない >>232
しばらくはこのスレ以外書き込みする気はないので他で会う事もないだろう
わずか三日で自分で宣言したことを違えてるし シベリア郵便局・508通目【レス代行】
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1484694241/243
243 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/03/12(日) 16:43:16.77 発信元:118.238.248.34
【依頼に関してのコメント】よろしくお願いします
【板名】カラオケ
【スレ名】交錯理論専用ズレ2
【スレURL】http://mint.2ch.net/test/read.cgi/karaok/1488164875/
【名前】じゃがりきん
【メール欄】
【本文】
〜やってますなぁ〜
ブラフマン/シャドウプレイ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/2808114036/ 246の続き。改めてこのスレでタンボイテンプレへの反応振り返ってみるとひどいな。
>>41では「あさみを叩いている」と事実無根のことを言い、
>>173-174では「交錯がテンプレを書いている」とこれも事実無根。
名無しの後には必ずタンボイが現れるのが、完全に本人の自演か工作(支援者、仲間)の証だ。
そして>>246でも指摘したが>>240はテンプレ作成の経緯を知りながら、テンプレ作者=俺が異常者だと印象操作している。すぐバレる嘘を平気でつくサイコパスだ。
単発のデマをぶつけて、事実を捏造してまで敵を釣ろうとしている。交錯本人でなくても誰かに否定されたらそれで終わり、さらに反撃をもらうので、逃亡できる名無しでしかこれはやってこない。
単なる妄言・中傷など取るに足らないが、さすがに捏造に対しては読んでしまうと否定せざるを得ない。
名無し単発デマ爆弾…新しい攻撃パターンと言えるかもしれんな。こんな手法しか取れなくなっているのがいよいよ末期的で、追い詰められている証拠だが。 >>273
結局ああいうスタンスだからコテを呼び寄せるし、結果として荒れるんよね。
そのスタンスを変えようなどという柔軟な思考は一切無い。
彼の人生もそんな感じで頑固で不器用すぎて、周りから人が離れていくんだろうな。
>>274
じゃがはなぜここにうpしたしwww 「ネットはバカと暇人のもの」という言葉があるが、オケ板はまさにそれ。またROMに戻るというか、もう極力見ないようにするし反応もやめとくわ。タンボイは既に自演を指摘されて逃亡してるし当分は出てこないだろうし。 テンプレを作ったのが誰だかはしらんが個人を徹底的に罵倒するコピペは見てて気持ちよくない >>279
他人のことなんかお構いなしに自分のやりたいようにやるからね
結果的に荒らしてることに気づいてない 個人的な想像や予測なんかも含めた主観を「証拠」って毎度言うけれども冷静になって読み返してみなって >>277
>>240をレスしたものだけど、精通とかいうゆつか?というのは、最近別スレで交錯とセットで名前を出されてるのを見たから聞いただけ
それなのにその一文だけで「テンプレ作成の経緯を知ってるはずなのに」←スタートから妄想でねじ曲げられてるんだが?
名無しは皆タンボイの自演扱いされてるけど自分も含め、名無しの書き込みは全部タンボイじゃないと思うが〜 今度はタンボイ本体から名無しかw 自演でないなら見事な連携だな。
>>285
なかなかの言い逃れだなw それでもお前が>>240でテンプレを読めばすぐバレる嘘をついた事実は消えないよ。お前が本当ににわかだとして、タンボイを熱心に擁護する理由もないよな。
これ以上お前の相手はしないが、テンプレ作成当時でタンボイスレは60後半あったが、テンプレ読んでもわからんなら過去ログ読んでみるといい。まともな人間ならどちらが異常か気づくはずだ。 そらじっくり呼んでないもの
50スレ越えたあたりで、テンプレは以上です
となってたんで、テンプレ作り終えるのに50レスすげえなと思ってレスしただけでw
定義をはっきりさせないわりに歌いがいの変なとこ細かいよな ・もうこれ以上お前の相手はしない
・もうここ以外には書き込まない
・もうしばらくオケ板は見ない
・ 人の批判を、それも歌を越えて人格まで猛烈に批判したから我が身に返ってきただけ
テンプレだかコピペだかをやめて歌のディスカッションだけなら周りも耳を傾けてもらえると思う
交錯を追い出すとか痛めつける気はさらさらないし中傷をやめればタンボイもサラッと許しそうだけどな >>289
ほんこれ
加えて初心者を迷走させるイカサマ思い付き理論はツイッターかブログででもやってろって思う >>287
じっくり読んでないけど叩くんやで(キリッ)
それがタンボイグループクオリティw 交錯アンチって敵の敵は味方でタンボイ擁護してるの?だとしたらバカすぎるとしか言いようがない アンチw
突っ込みどころ満載で突っ込まれてるだけだろwww
こんなんで勝手に派閥やら勢力図やら引いてるほうがあほくさいわwwwww >>294
突っ込みどころ満載というわりにまともなツッコミが皆無で交錯本人からバカ発見器と言われるザマなんだがw
タンボイテンプレにしても同じだな、内容に全く切り込んでない。音源ガー中傷ガーしか言ってない。そら自演とも疑われるわこんな金太郎飴じゃ。さすがはオケ板だ 同じことしか言われんのは論拠がないという致命的な欠陥を指摘されてるにも関わらず、それを無視してかつ代替案も出せないからだろ
お前交錯より頭悪いんだから黙ってたほうがあいつのためだぞ
ってか煽るしかすることないなら交錯理論実践してお前自身が論拠になってあげれば? >>296
イキるな低能俺はエールを送ってやってる。今のままでは永遠に交錯は倒せない。タンボイに同情期待しているようでは勝ち目はないとだけ教えてやる。敵を知れ。勝ちたいなら努力しろ。お前らは同じ土俵に立ててない。
もっともお前らはただ2chのノリで遊びたいだけで、本当は交錯がいなくなったら困るんだろ?だから何年も進歩がなく、これからもずーっと繰り返すわけだ。哀れな娯楽だなw は?タンボイの味方もしてねーし
交錯を倒そうとも思ってねーよ
あほくさ
こんな原始人にエールおくられる交錯が哀れだわ 交錯もいろいろ問題あるが、タンボイへの評価内容に関しては正確としかいいようがない 来月でタンボイスレ7年、8年目になるのに気づいた。大ベテランだなウケるw 俺が小学校の時からこんなことやってるのかよすげえな >>306
お前ガキかよ(´・ω・`)
ボコるぞ?(´・ω・`) 交錯うpしろよ雑魚
歌もなし、理論も意味不
お前単なる基地外ポジなのいい加減理解しろよ また頭悪そうなのがきたな
いや、頭が悪そうに装った交錯の自演か?
で、何が意味不なの? じやあまず間近の話題でタンボイの評価に関してはもうほぼ完全同意なんだが
それも意味不か? 交錯の問題点は質問しても帰ってくるとは限らないし
音源あげても反応があるとも限らない
そこでおれが変わりにその役目を引き受けたいと思う 固定の名前は出すな
うぜえから
教祖も何度か言ってるぞタコ
いいから音源と質問だけ、律儀にやれボケ まあ、自演しかいねえから
なんのイベントもおきねーだろうがな! fast調子悪くてストリーミングだとエラー起きてしまうのでDL形式になってしまうのですが
それでよければよろしくお願いします
http://fast-uploader.com/file/7045148029221/
女々しくて >>317
>>318
レスありがとう
この歌にした理由は
1.有名な曲であるゆえに聞き手が興味を持ってくれると思ったこと
2.高音曲であるため非天然の発声ではごまかしが効かないと思ったこと
3.先日彼女に振られたため今の心情にマッチしていたこと
全力で歌いました
本当に上手くなりたいのでよかったらアドバイスお願いします >>319
なるほど
わかれるまでに何回エッチした? >>322
興味はないですけど突破口になる助言をくれたら在りかなとも在りかなとも思います じやあきくが???
どーいう媒体で保存してるか、チョットきいとこうかな?? 媒体ってのは録音の仕方のことですよね?
GALAXY05で空間録音です >>330
おまえもういろんなスレで十分暴れたろ?
今日は薬のんで寝な
ますますひどくなるぞ マジレスしてやると
おれは薬を飲ませる側
ようするに近くにいる人間に薬物がいるようになる 通ってるとか言ってたっけ?
おれ結構嘘つくからなあ
実際は精神科でもらうような薬物に手をだしたこたあないし通院歴すらない そのリスクが高いのも事実だけど最近は薬をできるだけ出さず対話を通して軽くするところもあるよ
即効性はないけどね その必要性がない
おまえはなぜおれが精神科にかかる必要があると思った?
おれが暴れている?のはせいぜいこの二、三日で
内容も自演がうざいという真っ当なもんだ オケ板にはおれよりヒドイやつなんざいくらでもいるだろう? すまない以前つらいとか言ってたのがずっと気になってて
であれこれいろいろ書きなぐってるから心配だっただけ
何でもないなら無視してくれ なんでつらくなるところにわざわざ?
話したくなきゃ話さなくていいけど >>344
そっか
でも時折嘘はつくんだよな、人間だからな笑
まあこの2、3日の暴れがつらいからじゃないんだったらそれでいいや
じゃな メシアくん、こっちの自スレに戻ってきなよ
周りを荒らすな ここ奴の隔離病棟だからな
交錯筋がー伸展がー天然がータンボイがーに今度は自演がーが加わるんですね
メンドクセーW 自分がさんざん自演やって来たくせに今さら自演がーもないだろ
バレてないと思ってたってほんとバカだよね教祖は 私はコテ雑に存在価値などないと考えてるわけですよ
所詮臭い馴れ合いしかできない弱小クソコテ共の慰めの場でしょう?
周りから笑われてるのに気付かずに馴れ合いしちゃう愚鈍なコテ共の集まりです
頭が悪いのかそう言われるのにも気づかない
基本アホみたいな馴れ合いしかできないので無能確定ですわ
ついでにtwitter()でも馴れ合いをしているわけですわwww
ツイカスで馴れ合いwwwどれだけ馴れ合いがしたいのだろうと
まあ常人には理解できないほど馴れ合いを求めている究極の構ってちゃんです
馴れ合いをしないと構ってもらえないのでこうしてコテつけて馴れ合いをするわけです
リアルでは中卒のゴミニート、ついでに友達もいない
引きこもってるので人とも会話できない
なので匿名掲示板2chのコテ雑で頑張って馴れ合う
コテをつけないと自己主張もできないので頑張ってコテつけて頑張ってキャラ作って必死な姿をさらす
ただ滑稽なのにそれを一つのキャラとして振る舞うコテ共は恐ろしい
糖質思考は常人である私には理解できません
コテ雑過去ログ化はおまかせください
気持ち悪い馴れ合いの場コテ雑を私が強制過去ログ化します
無駄スレであり鯖の負担であるコテ2chの恥です
以前からコテ雑はありますが住民様も迷惑をしております
コテ共はさっさと自殺するかネット回線切るかしてネット界から去ってください
低脳共は群がることしかできないという象徴です
コテ雑だけでなくコテスレはすべて害悪です
2chの恥なのでとっとと消え失せるべきです
馴れ合いをしてコテ以外の外部の人間が容易に関われない空気を作るのがコテです
そのため一種の荒らしのような存在ですらあるのです
とにかく馴れ合いに一生をかけているようなキチガイの巣窟であるのは間違いありません
誰から見ても隔離スレだと思われます
存在する価値すら疑っています
頭が悪いから馴れ合いをする
必死に自分を慰めて自分の立場を上げる
そんなことしかできないからクソコテと言われるのですよ
社会不適合者集団のコテ雑は昼間から書き込みをして フースラースレ荒らされてかわいそうに
病気だろマジで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています