モテそうな曲教えてくれ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヒトカラも回数を重ねある程度歌えるようになってきた
しかし自分の嗜好が偏っていてタカラ用のレパートリーが少なすぎる
超ベタでかまわないので上手い人が歌うとかっこいい曲を教えてくれ >>83
歌上手いブスとカラオケしたことないわすまんな イケメン90点、フツメン60点、ブサメン30点の場合
歌を加点と減点あわせて20段階にすると
最大で
イケメン+音痴(90−10=80
フツメン+音痴(60−10=50
ブサメン+音痴 (30−10=20
イケメン+歌上手(90+10=100
フツメン+歌上手(60+10=70
ブサメン+歌上手(30+10=40 ちょっと違うな
イケメンはいいことはレバレッジ掛けて評価される
嵐なんか素人バントより下手なのに楽器出来てかっこいーとなる
イケメン+音痴(90−5=85
フツメン+音痴(60−10=50
ブサメン+音痴 (30−30=0
イケメン+歌上手(90+30=120
フツメン+歌上手(60+10=70
ブサメン+歌上手(30+5=35 イケメン+音痴はイケメンなのに音痴とかギャップが可愛い!萌え!と音痴がプラスに働くこともあるかも
逆にブサメン+歌上手は自分に酔ってんじゃねーよ不細工の癖にとマイナスに働くかもしれない >>82
マジレスすると女性が男性との交際を検討する際に考慮する要素は
容姿、スタイル、性格、品格、センス、職業、収入、将来性、
価値観の近さ、学歴の近さ、優しさ、男らしさ、清潔感などなど
ぶっちゃけ歌が上手いかどうかなんてどうでもいいことなのよ まあ歌ってる様子に価値観とか性格めっちゃ出るけどな その人が好きで歌いこなしてる曲歌ったら大体の感性はわかるんじゃないかな
それが全く合わないとおもったらやっぱり合わないんじゃないか >>86
ブサメン+歌上手(30-5=25
赤ペンしときましたよ モテる曲と言うか カラオケで楽しく 気持ちよく
歌える名曲(最近の男性曲)教えて欲しい
とは言え、毎週DAMの新譜曲を 総チェックしてる
自分からすれば 自分が探してないなら
それ以上の曲は 見つけようがないんだがなw
去年は 数十曲 新レパ増えたが
今年は まだ1曲しか増えてなくて 名曲不足で困ってる 去年は 数十曲も好きな曲(男性曲)があったというのに
今年に入って 全然ないのは何故だろうか・・・ >>1
氷室京介の歌。
キスミーやクラウディハートをレコードと聴き間違えるくらいに完璧に歌えばモテるはず それ氷室京介のおかげじゃなくてそいつが上手いだけだろ あれは氷室がカッコイイってだけだからな
出川みたいな顔したヤツが氷室ソックリに歌っても無理 >>101
そんな要素もあるだろうけど努力修練でどうこうならないな 失明させたらイケメンとか無効化するからな
声という事になるけど
逆に鼓膜破壊したらイケメン無双となるだろう TUBEの「シーズン ・ イン ・ ザ ・ サン」や「ビーチ ・ タイム」はどうだ タカラ全般に言えるけど相手の知らない曲歌っても微妙だから相手次第な面もあると思う。
知らない曲で感動させるって相当なレベルに達してないと無理。
逆に圧倒的な歌唱力・表現力あれば「あ、知らない曲だけどこの曲いいかも?」って相手をこちらのフィールドに引き込めるかもしれないが。 郷ひろみ 哀愁のカサブランカ
安全地帯 プルシアンブルーの肖像
杉山清貴 さよならのオーシャン
浜田省吾 悲しみは雪のように
佐野元春 SOMEDAY
東京JAP 摩天楼ブルース
ヨーロッパ ザ・ファイナル・カウントダウン >>111
最後のなんでやw
一応2つ歌ってるのあるわな 鈴木雅之 別れの街
鈴木雅之 それでもふたり
池田政典 NIGHT OF SUMMER SIDE
池田聡 モノクローム・ヴィーナス
矢沢永吉 ウイスキー・コーク
矢沢永吉 パッシングライト
矢沢永吉 YES MY LOVE
渡辺徹 約束
杏里 キャッツ・アイ
ホワット・ア・フィーリング フラッシュダンス
JOURNEY WHO'S CRYING NOW >>111
JPOPの前の、歌謡曲と呼ばれてた頃の歌だね 職場飲みの二次会で普段大人しい奴が突如酔った勢いで「愛を取り戻せ」をメッチャ上手く歌ってみんな爆笑して以後伝説になった。 定番ってほどでもないだろう
歌唱力が無いやつが歌うと恥ずかしくなる歌だし、
キー下げて歌ったらクスクス笑われる歌だ
人を選ぶね >>127
洋楽はただ上手く歌うだけではなく、発音が良くて初めてモテる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています