>>1 さん
スレ立て、ありがとうございます!
とても良い雰囲気のスレで今後通うことになりそうです! よろしくお願いします!
前スレの返信分を書き込みます!

>>970 みー さん
どーも、温かく迎えてもらえて嬉しいっす。。(;_;)
ドラマチック、懐かしすぎて…w
これ聞いた後、そっこーでyukiのアルバム手配しました(笑)
自分、男なんで まともなアドバイスが出来てるかすら危ういんですけど…
少しでも改善の糸口になれば幸いっす…!
堺雅人良いですよねえ…カッコ可愛い。
よく共演してる香川照之も好きです!(もはや全く関係ない)
意外と「スネ夫風」の声って簡単に出せますから、女性風スネ夫を入口にyukiっぽくして行きましょー!
気分はアニメ声優です!
僕の歌も聴いてくださってありがとうございます。。
めっちゃ褒めてくれてて、みーさんの言葉を糧にもっと練習に打ち込めそうです!
一つ目の雰囲気、二つ目の一体感感じてもらえて本当に嬉しいっす。
僕なりに楽しく歌えた音源だったので、褒められて満更でもないです(笑)
ありがとうございます!

>>975 Dr.和尚 さん
どもども!初めまして!
本人の意識と聴き手の感覚はだいぶ違いますよね〜
気持ちよく歌えればいいならそんなに気にしないけど…
やっぱ「上手くなりたい!」ってなると自分+聴き手の感覚も考えないかんから難しいもんです。。
僕は自分が「気持ちいい!楽しかった!」と思った歌を公開すると大体ボロボロに叱られます…ムズカシ-( ̄▽ ̄;)
Geroはよく言われます(笑)
チャゲアスは全く触れないジャンルだから聴いてみよう…!
息っぽいヘッドを輪郭強めに出すのが苦手かもです…
Mrsはあれこれ考えながら歌ってるから尚更…
どんな発声がしたいとか、僕の歌を聴いた上で「この部分どうなん?」と指摘頂ければ 感覚的な部分を言葉にしてお伝えしますので! 僕でよければ(笑)