>>515 えったん
さっそくええねんさんが野性味入りのガオォーUPされてましたね(≧▽≦)♪
えっこ子ver.〜私も実は照れで明る目のtoneでは歌い難いです
でも楽曲的にミクルンより楽しく出来そうじゃないですか?
振り切るって楽しむしかないですよね(* ̄∇ ̄*)

あー! 妖さん凄かったですよね
細→太よりも太→細が難しいですよね
妖さん本当に器用でしたよね
セルの声がイケボでした↑↑

>>516 きゅうべぇたん
だ、だんぼっち優秀なのですね!!…そして嫌いなわけではなかったのですね…メモ
前に意味なくスレでUPされていた画像、想像よりも広くて快適そうでした↑↑↑

あ、喉を開ける(を身につけるために?)事での不自然さ、1さんですらあったのですね
私も8月から封印していたロウラリ/後ろ下引きで不自然なくらいにガバッと開けて歌うのを12月中旬からと先日まで3度してみたところなのですが…
改めて不自然なbalanceで歌っていたのだと再認識してます
前回は敢えてフルパワーで背中に引いたため見事に筋肉痛&喉枯れしました
不自然=駄目とは思っていませんが、あまり極端は喉に悪いですね 汗
まだまだ出来ないと再認識です
喉をガバッと開けるのは楽な発声で力をつけていってからだなぁと思っています(それでもストレス発散にたまにしますが 笑)

色々教えて頂いてありがとうです