大和屋って別に漫画家じゃないんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
チョメ公なんざクソくらえ!はいい曲だわ
これチョンだよな? なんか若くして成功した脚本家みたいに言われてるけど世襲なんだな >>3
なり手が少なくて既存の知り合いから紹介とか多いからな
競馬村以上の縁故採用や ここ20年不特定多数の人が見る劇場アニメの割に楽屋ネタが多いような気がするのはそのせいだろうな
30年〜40年前の劇場アニメは予備知識無しに子供を連れてきた親も楽しめた アニメ脚本なんてどんな糞でもスケジュールさえ守れば許されるからな >>7
とはいえ続編では降ろされるけどな。大和屋の場合は
ToLOVEるがそうだった(アニメ1期の脚本及び構成を
担当してたがアニメ2期のもっとToLOVEる以降は
監督が代わったこともあってか降板させられている)。 確かに言うほど有能アニメ脚本家なんて見たことないな
けものもラブライブもおそ松さんも脚本が足引っ張ってる感 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています